誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミサゴ

ミサゴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミサゴ」のブログを一覧表示!「ミサゴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミサゴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミサゴ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Ebi Bird ブログ先週の出会い
先週の出会い 忙しく写真の整理が出来ず先週分が今日になりました。↓ノビタキ↓イスカ↓今年初のミサゴ ... » more

ドライブでお散歩 高子沼に猛禽が沢山 \(◎o◎)/! わああああ〜ミサゴが飛んでる〜ノスリも飛んでいましたハヤブサにはツグミ達はビビってました ... » more

歌旅鳥上空をとぶミサゴ
上空をとぶミサゴ 2014年2月下旬。印西市、北印旛沼の土手にて。上空を飛ぶミサゴ。 ... » more

カケ51のトリ日記ミサゴ
ミサゴ 昨日のミサゴです。晴れの予報が外れて曇り空、私の腕ではすっきりした写真は撮れませんでした。ミサゴ:その2:その3: ... » more
テーマ ミサゴ

Wingsミサゴ
ミサゴ 昨日は空振りだったのでリベンジ早速やってきました振り返ってダイブ久しぶりの大当たりでした ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥

Wingsミサゴ
ミサゴ 藤前干潟と違って被写体までの距離が短いので撮影中に伝わってくる迫力が凄い。おまけ ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥

牧野でミサゴとカワセミ他 ハチジョウツグミが出ていると遠方の鳥撮りサンからお聞きし、探してきたが撮影中、鳥撮りさんより鳥の名前を教えてほしいと液晶モニターで見せてくれたなんと、先日当ブログで紹介した厄介な赤い鳥と同じだった周りの皆さんも名前が知れず、 ... » more

カケ51のトリ日記ミサゴ
ミサゴ 22日のミサゴと至近距離のイソヒヨドリ♀、ホオジロです。ミサゴ:その2:イソヒヨドリ♀:ホオジロ: ... » more

2月22日ミサゴのフィールドヘ(出は最高でした) 飛び込みの回数が多かったのでいい練習に成りダーウィンポーズがやっと撮れました。 ... » more
テーマ ミサゴ

ミサゴ在庫から 初列風切・尾羽の透けぐわいがすきですね!飛び込まず ... » more
テーマ ミサゴ

顔晴れ野鳥たち牧野のミサゴ
牧野のミサゴ 用事終えて昼からの出動ですカワセミは不在、水辺では先客さんたちが強風の中で頑張っておられたミサゴとオオタカが出たそうで、小雨が止むのを待って道具揃えてから仕切り直しでお仲間に入るミサゴは対岸でお食事中、撮ってみたが遠 ... » more

カケ51のトリ日記ミサゴ
ミサゴ 31日その3、ミサゴです。この付近では2羽+が餌場にしているようです。ミサゴ:その2:その3:その4: ... » more
テーマ ミサゴ

ミサゴのフィールドへ 午前中で引き上げるつもりが出が遅かったので2時までやってしまう。ピンがあまいけどダーウインポーズがなんとか撮れる。 ... » more
テーマ ミサゴ

Daily Sceneミサゴの魚採り2
ミサゴの魚採り2 今回は真正面から見られました。場所はほぼ同じです。シチュエーションは最高でした。かなり近かったし。でも画質はもう一つですね。また狙ってみます。 ... » more
テーマ ミサゴ 妙技の鼻 霞ヶ浦

ミサゴ(出はイマイチ) 雲が少ないので日の出が見れました。朝のうちだけですぐ曇ってしまう。魚が見にくいのか飛び込みが少ない。 ... » more
テーマ ミサゴ

kabuのブログ今日の成果
今日の成果 ミサゴのダイブシーン、撮影直後カメラの背面液晶モニターで見たときはバッチリ撮れたと思ったのですが帰宅後PCに取り込んで確認するといつもと変わりなく大したことありませんでした。一応狙いのポーズ(人々はダーウィンポーズといっているよ ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 D800E  コメント(2)

ミサゴ捕獲失敗(在庫より) 風向きが変わり右へ移動魚付きがほしいね! ... » more
テーマ ミサゴ

ミサゴのフィールドヘ(1・19と1・22) ミサゴが来る前に撮影。ダーウインポーズはピンが相変わらずこない下手だなあ〜初めて見る個体四羽目だと思う。この後魚をゲットして変わった行動をする。 ... » more
テーマ ミサゴ

ミサゴ大きい魚ゲット(在庫より) 獲ったぞ〜持ち上がらないあ〜あ今度こそ行くぞ魚が大きいと醍醐味がある ... » more
テーマ ミサゴ

Daily Sceneミサゴの魚採り
ミサゴの魚採り 絶好の撮影条件でした。かなり近くで,ミサゴが急降下して魚を捕まえました。稲敷市,妙技の鼻にて。条件が良くても,決定的な写真が撮れるとは限りません。ちょっとボケてる。 ... » more
テーマ ミサゴ 妙技の鼻 霞ヶ浦

ミサゴ(薄曇りの逆光で) モノクロ状態になってしまいます ... » more
テーマ ミサゴ

kabuのブログ次回は撮れる予感が
次回は撮れる予感が まったくもって説得力に欠けますが狙っているミサゴの水中ダイブ瞬間のカットが撮れません。でも、撮影確率が0%でないとするなら、100回に1回程度はまぐれでも撮れるはずです。今まで100回以上チャンスを逃しているということは ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 D800E

ミサゴパートU 茅ヶ崎から見た江ノ島方面の朝焼け日の出と同時に船出逆光斜光の飛び込みは厳しい一連の動きで魚を捕まえて飛び上がりまで撮りたい??・・・・ ... » more
テーマ ミサゴ

顔晴れ野鳥たちミサゴは飛ばず
ミサゴは飛ばず ドン曇り、お天気の様子見ながらMFへ魚が見えないのか、止まったままのミサゴと根競べミコアイサ、遠くに二羽居た雄がいつの間にか寄って来たカワラヒワカンムリカイツブリ、お目覚めのと ... » more

三連休ミサゴに夢中 ダーウィンポーズねらい結果は完敗この後ピンが水面にもつて行かれる400キロ強走行して疲れたな〜でも又行っちゃうんだな〜 ... » more
テーマ ミサゴ

kabuのブログへたくそ !
へたくそ ! 1月11日と今日12日のミサゴ撮影の結果です。この海岸にはミサゴが二羽以上いるようです。そのうちの一羽は、狩が下手なこと下手なこと..5-6回以上飛び込んでもボラをゲットできず、周りのカメラマンから「ヘタクソ、ヘタクソ」 ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 D800E

kabuのブログやっと撮れました
やっと撮れました けどピン甘なのが残念12月28日ミサゴのダイブシーンを今シーズンはじめて撮れました。次の3枚は連続3回ダイブの内の2回目のカットです。1回と2回目のダイブでは獲物を捕らえることができませんでした。 ... » more
テーマ ミサゴ 野鳥 D800E  コメント(2)

カケ51のトリ日記ミサゴ
ミサゴ 鳥友のSさんから電話をいただき、MFでミサゴを撮ることができました。砂嚢が少し膨らんでいるのでここで食事を摂ったのでしょうか?ミサゴが飛んだ後オオタカがカラスに追われて遠くの木に止まりました。Sさんに再々感謝です。ミサゴ: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/23 11:55

「ミサゴ」のブログ関連商品

» 「ミサゴ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る