誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北千住

北千住

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北千住」のブログを一覧表示!「北千住」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北千住」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北千住」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

自己ベスト更新 春日部大凧マラソン ハーフ1時間33分33秒(ネット、自称)! 1 4 382 4 13 4 204 4 195 4 256 4 307 4 218 4 219 4 2710 4 2511 4 3112 4 2713 4 3214 4 3215 4 ... » more
テーマ 北千住 第24回 春日部大凧マラソン大会

小諸そば 北千住店 初めての立ち食い蕎麦〜!ポチと入りました。けっこう女性もいますね、しかも若い。私、きつねそば330円。麺リフト〜。思っていたより、麺がちょっとやわらかめ。おあげがほどよ ... » more

旬菜料理 JUN 北千住 東口(電機大学口) この日は、町会のお姉さんたちと女子会。偶然にも、お姉さんのご友人の息子さんが、こちらのマスターだそうです。前にも記事にしましたが、イタリアンや和食がいただけます。過去記事です。http://mun ... » more

北千住 西口 ファミレス サイゼリア北千住本町センター通り 店。足立区千住2-44 鳥居ビルB1F。03-5284-136011:00〜00:00駐車場無し。エレベーターとスロープ無し。ドリンクバーあり。私、パルマ風スパゲッティ( ... » more

北千住 ちょこっと桜散歩 東口(電機大学口)  花粉が多いし、ちょこっと寒いこの頃、やっと桜が見ごろになりました。関屋町の桜。ウチから見える桜。千八小の桜。電機大学横の小学校の桜。 ... » more

柳原千草園の散歩 北千住 東口(電機大学口) 牛田駅 関屋駅 今年も柳原千草園を歩いてみました。咲いてました、桜〜写真はクリックしますと全て大きくなります。ヒカンザクラ。ハナズオウ、もうすぐ咲きます。これが咲いたら ... » more
テーマ 北千住  コメント(2)

子竜 こたつ 北千住 東口(電機大学口) 地元で人気、シンプルなラーメン けっこう前からあって、評判の良いラーメン屋さん。駅のそばに店がありますが、静かな通りなので、ポチに教えてもらうまで知らなかった店です。幅広い年齢層で、男性にも女性にも人気のようです。常連さんと思われるお客 ... » more

大学移転 北千住駅東口(電機大学口)に、東京電機大学が、移転してきて、日中は4000人くらい人口が増えて、地価が日本一上がったとか言ってたな、誰だっけ?北千住駅を中心に半径1・5km圏内に大学が5つあるとか。放送大 ... » more

北千住 東口 電機大学口 ファミレス 東京電機大学が移転することになってから、北千住でファミレスが増えました。ファミレスは、だいたいドリンクバーがあったり、いろんなジャンルのものを選べたり、椅子がゆったりしていたり、お子さまも入りやすかっ ... » more

キャンドルナイト 「千住の絆キャンドルナイト」昨日18時〜20時、北千住駅東口。震災の復興の思いを込めて500人が作った、500人の手のキャンドル。500人の手なので、千の手になります。足立区構想推進課と芸術大 ... » more

ダイエー グルメシティ千住曙町店 北千住東口(電機大学口)のスーパー  最近できた、食料品と日用消耗品のスーパー。千住曙町と千住関屋町の住人にとって、あの開かずの踏切を渡らずに行ける食料品のスーパー!(裏道を通れば、西口のスーパーに踏み切り渡らずに行けるけどね。)近くにできて ... » more

北千住うまや 市川猿之助の楽屋めし   この日はポチが風邪ひいてだるかった。にもかかわらず、「外食〜!とんかつ!天ぷら(^◇^)」風邪によくないので、バランスなど考えた末、針の先生おすすめのご飯がおいしくて、味噌汁といっしょにおかわり自由の ... » more

kibusi きぶし 北千住の手作りパイの店 全メニュー 再訪 午後2時頃、この時間が一番パイが揃っているそうです。お客さんがかわるがわる入っていきます。親しみやすいママさんの笑顔があります。定番のアップルパイ。シナモンが入ってません。リンゴは季節によって ... » more

リンガーハット と 撃沈の店 北千住に新しくできたリンガーハット。ポチ、麺増量無料の2倍を選択、麺400g。長崎ちゃんぽん590円。「前はもっと野菜があったんだけどな〜。」国産野菜255g、麺も国産小麦だそうです。 ... » more

きそば柏屋 北千住の老舗 そば・うどん いつも混んでいる印象があります。でも回転がいいのですぐに座れます。そば通の方にも評判がいいです。地元の方にもとても愛されているのを感じます。こちらはメニューがとても豊富で、行くたびにとても ... » more

気が付いたら、ブログ始めて1年が経ちました 昨年2月の終わりにブログを始めて、もう1年が経ちました。ブログのアップの仕方も手探りで続くのか自信はありませんでしたが、先輩ブロガーの皆さまに教えていただき、そして、たくさんのコメントをいただいて ... » more

つるまき洋菓子店 北千住 東口(電機大学口) 下町のパンとケーキのお店 北千住駅東口には、私の知っているパン屋さんは2軒あります。1軒は、「最近のもの(ブログ)はよくわからないけど、ほそぼそとやりたいので、載せないでね。」と柳原のパン屋さんは、載せることができませんでした。 ... » more

ラーメンパーク 北千住  昔からある下町の中華屋さん ポチ向きのお店なので何度か入ったことのあるお店です。近くに座ったお客さんの話しから、ずっと昔からあるお店だということがわかりました。常連さんが多いのを感じます。お店の名前がおもしろいです。今日は夕 ... » more

KHMさんの後を追って カフェガストのあの、「ほろ、うま」食べちゃった〜。久しぶり、ガストでメニュー選びが成功したかも〜!お箸で切れちゃうビーフシチューを贅沢にかけたハンバーグだそうです。お箸で切れちゃうのは、ビーフシチューの ... » more

幸楽 北千住東口  昔懐かしい中華屋さん 北千住駅西口には、居酒屋の幸楽があります。北千住駅東口には、懐かしい中華屋さんの幸楽があります。ポチと偶然見つけて入りました。ポチ、即、カツ丼700円。ポチからしたら、どんぶりはかわいいサイズ。 ... » more

BAZIO バジオ テイクアウトランチ専門店  北千住東口  ハヤシライスとアジアンテイストな屋台ご飯。野菜と玄米ごはんのボリュームたっぷり、男性でもお腹いっぱいになるランチです。今年2月からオープンの新しい店です。今月末までチラシを持っていくと50円引き。 ... » more

旬菜料理 JUN 北千住 東口(電機大学口) 私のお世話になっています、ちひろ薬局さんのななめ前に昨年くらいから?お店が出来ました。イタリアンや和食がいただけます。お酒もたくさん揃っています。マスターは、昔、銀座のイタリアンで働いて千住のお店 ... » more

市場食堂 さかなや 北千住 マルルさんのお気に入りのお店、地元の方にも人気のお店です。ランチがお得、魚がおいしいです。水産物専門の市場、足立市場が近くにあります。そちらの魚問屋さんの直営店だそうです。妹の見守りも、しばら ... » more

北海道らーめん 奥原流  久楽  北千住店  今日も遅くなって、夕飯待てず・・・。日比谷線・東武線の北千住駅、2階コンコースで夕飯です。温かいラーメンは、オープン当初食べに行きました。ちょっと脂がきつかったのと、好みに合わなかったのですが、ポチが ... » more

和菓子 京都のかりんとうをいただきました〜伊藤軒の黒糖花林糖と生姜花林糖。甘さすっきり、変な脂っこさがないので、たくさん食べれちゃう。昨日いただいて、もう食べきってしまいました{%音符web ... » more

明日香 泊舟  北千住 日本料理 北千住の明日香が本店、泊舟は姉妹店、日本料理の店。親戚の伯母と妹と同じコースをいただきました。春待ちご膳2780円。ボリュームの少なめを選びました。五色豆、ゆば、おかひじき?の白和えだ ... » more

モグラの先生 針の先生の作品。モグラの先生の作品。これが一番好きかな。針の先生の印は右下にあります〜!北千住の今井あかねさんは絵手紙の先生です ... » more

茶香@北千住 あのチーズケーキが一時期復活です〜! 追記あり 先日から、北千住で一番おいしい、あのチーズケーキが復活しました。もちろん、好みはありますが、私は一番好きなチーズケーキです。しばらくの間、チーズケーキを出してくださるそうで、早くしないと食 ... » more

だいぶ出来てきた 北千住の東口。丸ごと引っ越してくる東京電機大学。通りぬける道路も出来てきた。バスのロータリーもだいぶ出来てきた。裏側の中をのぞいてみた。裏側、それにしても大きい ... » more

旬菜しゃぶしゃぶ 五月家  北千住 東口(電機大学口)  ぶらりの旅番組にも出たことがあるらしいですね。ランチの月替わりの旬菜弁当目当てのお客様で満員でした。土日祝の夕方からは、しゃぶしゃぶ食べ放題のメニューもあるそうです。日曜・祭日の昼限定で、懐石弁当のミ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 04:48

「北千住」のブログ関連商品

» 「北千住」のブログレビュー をもっと探す

「北千住」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る