誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペーパーマン

ペーパーマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペーパーマン」のブログを一覧表示!「ペーパーマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペーパーマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペーパーマン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カラカルの絵保管庫負ける気がしない
負ける気がしない 猫ワンピースなるものが実装されまして…何かに似てますが細かい事は気にしないでおこうつい先日、それらしい部屋名を発見し、入ってみるとそこには四人の猫ワンピース装備者が…私を含め五人になり最終的に七人そろいました。そして試合開始 ... » more

カラカルの絵保管庫狙撃
狙撃 ペーパーマンはハンドガンでもスナイパーを倒せる事がある…。これやられた時はちょっとへこむそのせいかスナイパー見つけると後ろに回りこみたくなります。 ... » more

カラカルの絵保管庫ごろごろん
ごろごろん アクセサリーでねこみみ追加されてました。ミリィよりティナの方が先なのか…。色は黒でしたが髪の色に合わせて薄い茶色にしっぽまだないけどそのうち追加されないかなまあ当たる場所が増えるから性能的にはマイナスですが…。 ... » more

ごろごろん(原画) 背景かいてませんが砂浜です。線を描くと色塗る時に消すのが面倒なので…。ただ真夏の砂浜で寝転がったら火傷してしまいますが。 ... » more

カラカルの絵保管庫砂浜
砂浜 砂浜ステージの追加はまだか…。 ... » more

カラカルの絵保管庫砂浜(原画)
砂浜(原画) そろそろ暑くなってきますね気温が…。 ... » more

カラカルの絵保管庫M134
M134 歩兵での運用は難しいですが実装されないものか…。ガトリング…良い響きだ…。「まるでトランペットを眺める少年のようだ」と突っ込まれそうな三人 ... » more

今日からブログを作ることにしたのサ!ペーパーマンのことやニコニコで僕がその日1番だった動画をアップするのサ!でも中間試験なので更新はしばらくできないのサ・・・というわけでこれからもよろしくなのサ! ... » more

カラカルの絵保管庫雨の日に・・・
雨の日に・・・ かえるとにらめっこ ... » more

カラカルの絵保管庫浜辺・・・
浜辺・・・ モノクロの方で描いた椰子の木は空が隠れてしまうので消しました。明日は何が追加されるのか楽しみです。GLOCK18とMG42買いました。GLOCK18は威力低いけど見た目が好きなので気にしない。MG42重くてもっさりとしてます ... » more

カラカルの絵保管庫浜辺
浜辺 MG42追加と聞いてテンションが上がって気が付いたら描いていました。今九万PGしかないけど買えるかな、さすがに十万PGは超えないと思いますが。夏に向けて砂浜ステージとか追加されないですかね。海に入ると防御が落ちるとか、突風が起 ... » more

カラカルの絵保管庫ごはん・・・
ごはん・・・ コンテスト用に描きましたテーマは新緑ついでに今までに購入した武器を全部描いてみました。(初期武器は除く)たまには作業工程でも書いてみます。ラフや原画のクリンナップに三日、影付けだけで一日使いました。モノクロでカラー並みに見せる為に ... » more

カラカルの絵保管庫二丁散弾銃
二丁散弾銃 先週のメンテでデザートイーグルが追加されて悩みましたがダブルバレルを購入これでサブもショットガンに出来ました。拳銃と違って散弾銃を両手で同時に撃ったら後ろに吹っ飛びそうですが…。この衣装は気に入っているんですが高 ... » more

カラカルの絵保管庫きのこ工場
きのこ工場 レミントン装備ミリィ…体操着もそのうち出るだろう多分買ったのはウィンチェスターだけどねやっぱり木製部品があるのがいいログインイベントで二万PG貰えたのでいよいよダブルバレルを買おうと思います。これでダブルショッ ... » more

カラカルの絵保管庫ガッツポーズ
ガッツポーズ 最後の1球を決めた後のダルビッシュ選手のガッツポーズがあまりにかっこよかったのでガイに置き換えて描いてみました。一応ユニフォームの模様とか微妙に変えておきました…。色々と問題がありそうだったので公式に投稿したけど消さ ... » more

パンヤのようにはいかないペーパーマン 私は、FPSは苦手です相変わらず成長しない私の図ですなかなか難しいですねー ... » more

カラカルの絵保管庫しょぼーん
しょぼーん 今日の負けは明日の勝ちにつながる…。ふぁいとまだ一万PGぐらいしか貯まってない新しい武器はいつ買えるのやらちなみに持っている武器はWIN M70とCOLT45あとは初期武器のみ木が組み込まれている武器がなんとなく好き ... » more

エアボム使って…屋根に!? どもどもーーまったりぃです^^何か話す事ないんでとりあえずペーパーマンの話をしたいと思います。今日はメンテナンスがあってちょっと待ってからやって見ると新しいモードには……「戦術・京都」。うげっ!!うち戦術苦手だって! ... » more

会いたい人に会えました!!! どもどもまったりぃです^^ペーパーマンでいいこととありました!!!ご報告します!!(*^∀^*)ノ昨日(今日?)ペーパーマンをやっていた所、友登録していたた〜きぃさん(勝手に書いてしまってすみません…。)に会えました。んでクラン ... » more

ペーパーマン久しぶりにやりました^^b こんちゃーー。まったぃです^^久しぶりにペーパーマンやりました。いっつも前ばかり走ってやられたてたのでA、Dを使って左右に動いて敵を倒していたんですが…。新しく「練習モード」っと言うのがあって、練習モードは「個人戦」と同じ自 ... » more

カラカルの絵保管庫同一人物
同一人物 衣装でこんな感じに…。なんかもう別人ですが、前回のティナです。顔(表情)や髪型も変えられるので色々と変化させられます。P90が追加されましたが高くて買えません…。なかなかPGが貯まらない。今週は何が追加されるのか楽しみです。 ... » more

カラカルの絵保管庫ティナ L96 A1装備
ティナ L96 A1装備 この武器を買おうとPG貯め中…今現在一番高い武器でも服も欲しい今日も古城に篭る日々さすがにショップの画像だけだと銃の細かいところがよくわからない。画像検索で出てきたのは形が違うし…大体はあっているはず…。 ... » more

紙業!?シューティングぺーぱーまん!! 昨日の深夜組との写真撮影終了後、18H大会を2回ほど回ってさみしくなったのでPangYaを終了チャ ... » more

カラカルの絵保管庫ペーパーマン
ペーパーマン スナイパーの扱いなんて何処行っても同じか…。スナイパーは好きなんですが。おじいちゃん(THE・END)に同じ事された時は心臓が止まるかと思いました。最近ペーパーマンを始めました。運営がパンヤと同じなので興味のある人 ... » more

どもーー。まったりぃです^^今日はPCの調子が良かったのでペーパーマンやりましたよ!!!レベルもいつの間にか二に上がり、一万円貰ってお金溜めていたら三万円越したのでそろそろ新しい武器を購入しました。その名も「M3 SUPER90 ... » more

こんちはまったりぃです。今日からペーパーマンを始めました。名前はのほほ〜〜んですwwネタが無かったのでww黒猫??かな。それにしました。さっそくチュートリアル簡単にやってみました。<移動>移動はW:前進S:後 ... » more
テーマ ペーパーマン

 

最終更新日: 2016/11/10 22:08

「ペーパーマン」のブログ関連商品

» 「ペーパーマン」のブログレビュー をもっと探す

「ペーパーマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る