誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペーパーマン

ペーパーマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペーパーマン」のブログを一覧表示!「ペーパーマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペーパーマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペーパーマン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カラカルの絵保管庫あぶり出し
あぶり出し 消毒しちゃうぞ・・・。 ... » more

スクールvoice テリシア当りました(`・ω・´) 茶室でテリのボイスを聴いて衝動買い!1万課金して見事当りましたー。残りのCASHでティナにチャレンジしましたが外れましたー・・・。ティナ!別にテリシアに浮気したわけじゃないから当ってね(´;ω;`)それにして ... » more
テーマ ペーパーマン

ティカさんがブログやっているとは知りませんでした!僕と同じでゲームの日記を書いているそうです。皆さん足を運んでみてくださいね(`・ω・´)b↓↓↓http://ameblo.jp/thikathi/ ... » more

ペーパチWEB 1等(仮)当った! ペーパチWEBで今回2回目の1等が出ました!前回は1000PGだったので今回はと思い・・開けてみましたよ!案の定だよ・・・、何なの!これ1等じゃなくて2等だよ運営さん!( ´;ω;)余談:来週のアプデでペパチCASH ... » more

カテゴのgameブログ茶室でまったり
茶室でまったり 戦闘もやったんですがSS撮り忘れたので茶室の風景でも・・・。会話がカオスだったので風景だけで・3.・・・ねぎたそ・・たまに凄いセリフ吐くからな・・。やっぱA2ボイスいいなぁ・・・・茶室では。明日行けば ... » more
テーマ ペーパーマン

何か書くことないかな・・・と。 とりあえず何か書こうと思いペーパーマンでチムサバを1戦だけやりましたー。5:5人京都で100kill いつも好んでやってるステだけあってなかなか好調でした。M3とベネルでふぉー!!、やっぱ自分にはSGが1番合ってるかもし ... » more

はじめまして〜LandRといいますこれからは、ペーパーマンの事を書いていこうと思います^^初級民ですがよろしくお願いします。↑僕が見ると凄くうまく見れるんですが皆さんこの方うまいと思いますか? ... » more

カラカルの絵保管庫おめかし
おめかし 二人ともめかしこんで何してるのかな?狙撃女の子らしく春の草花でおめかし・・・と言う名のカモフラージュ。 ... » more

カラカルの絵保管庫M200援護射撃
M200援護射撃 逃げたくなったら逃げてもいいんだぞ・・・。コイツを尻にぶち込んで前線に押し戻してやる!!安心して突撃しろ。援護する気は無いようです・・・。 ... » more

カラカルの絵保管庫酒池肉林
酒池肉林 花より団子・・・。つまみが無くなったら武装ヘリで買いに行こう ... » more

カラカルの絵保管庫ごろごろ
ごろごろ こんなにかわいいのにみんなこわいという・・・。 ... » more

カラカルの絵保管庫チェーンソー
チェーンソー こいつはよく切れる・・・。 ... » more

ディアブロデスタッチ ディアブロデスタッチのだしかた素早く八人倒すそれだけ・・・。まあなかなか出来ませんけどね・・・。 ... » more

ルガーP08ランゲラウフ 銃身を長くして命中精度を上げて、スネイルマガジンを装備して装弾数を三十二発に、さらに木製のストックを装備することで反動を軽減これならメイン武器でいける。実装されないかな。 ... » more

カラカルの絵保管庫ねこ密度
ねこ密度 ねことコタツの組み合わせはいいものだ・・・。 ... » more

カラカルの絵保管庫煙突からシュート
煙突からシュート クリスマスプレゼントをお届けにきました。あっいつもの癖でピン抜いちゃった…。まあいいか……次は誰の家に行くかな…。 ... » more

カラカルの絵保管庫八人の特殊部隊
八人の特殊部隊 小国なら制圧してしまいそうです。ディアブロよりもジェノサイドの方が強そうな気がします。(某漫画的に)八人ともM134を装備まだ八人全員揃った事が無いなぁ…。 ... » more

空から女の子が降ってきた ティナの復讐は続く…。引き金は小指で。ゲームだと上からよく降って来るのでそんな一コマ ... » more

カラカルの絵保管庫えあぼむともみじ
えあぼむともみじ ミリィとテリシアともみじを追加。公式に投稿したものは削除されてしまいました。前に描いたものにもみじと木を描き足しました。締め切りまでにもう一枚描くのはきついので…。モノクロのほうをコンテストに出しました。 ... » more

カラカルの絵保管庫エアボム
エアボム 投げた人がいた方が自然に見えるのでガイを追加この後やられちゃったけど、とてもいい顔をしていました。狭い所の方が散弾銃を使いやすいので、最近はスラムをよくやっています。京都とかダブルオーあたりが戦いやすくていいですね。後 ... » more

カラカルの絵保管庫エアボム(原画)
エアボム(原画) 天井の無い場所でエアボムを食らった時の絶望感…。でも命中強化取っている時は反撃のチャンス ... » more

たまにやるとおもしろいペーパーマン キャッシュバックキャンペーンで200CASH当たりました(すき)少し減ってますが2000円(*´ェ`*)PGが枯れているのはペーパチというPG回収マシーンに吸われたからです(うる)パンヤでいうPPガチャなんですが、 ... » more

カラカルの絵保管庫弾薬が尽きた
弾薬が尽きた 壱アイテムを取りに行く弐近接武器で突撃さてどうしたものかサブ武器まで撃ち尽くすことは早々ありませんが…。 ... » more

カラカルの絵保管庫おやつの時間
おやつの時間 月の工場ではうさぎっぽい人たちが毎日もちを作っているらしいにんじん君に中の人なんていませんよ…。 ... » more

おやつの時間(原画) 今月のイラストコンテスト用テーマは月月では忙しなくうさぎがもちを作っているわけでもないらしい…。 ... » more

「今回はmoriもたまにやってるペーパーマンを紹介だお!FPSというジャンルながら可愛らしいキャラクターで初心者も入りやすく気軽に出来るのでお勧めな一品!ニコニコでクソ吹く動画を見つけたので置いておきます・・。やったことある ... » more

猫ワンピースが・・・ 大事な猫ワンピースが穴だらけティナ「よくも私の猫ワンピースを…。」後日復讐の鬼と化したティナが戦場で暴れまわり、その様子は鬼ティナと呼ばれ、約して鬼ティと呼ぶようになったとかならないとか…。この装備がキ○ィと呼ば ... » more

猫ワンピースが無ければ即死だった・・・。(原画) この装備防御が上がってもいいんじゃないかと思っていましたが、今回当たり判定が変更されたので使う人が増えるかな。なかなか愉快なゲームになりそうです。ただ被弾すると結構えぐい見た目になります。元がかわいいだけに…。 ... » more

猫ワンピースの下は・・・ 水着を着ています。後の灯台にサイラスとガイがいます。ハヤテは手前にいる感じで新武器買いましたMP18。初期武器が少し強くなった感じかな ... » more

猫ワンピースの下には(原画) 水着を着ています…。テリシアは水に濡れるとこんな感じになるはず。ゲームのコンテスト用今月の五日が締め切りなので塗り終わるか微妙なところいざとなったら色塗るキャラが減っていきます。完成したら一キャラになっているかも…。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:08

「ペーパーマン」のブログ関連商品

» 「ペーパーマン」のブログレビュー をもっと探す

「ペーパーマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る