誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペーパーマン

ペーパーマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペーパーマン」のブログを一覧表示!「ペーパーマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペーパーマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペーパーマン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【PM】久しぶりにやってみた みなさんこんばんは昨日時間があったので大幅メンテ以降初の本格的プレイをしてみました一度メンテしたあとにインしてみたのですがバグがひどすぎてできたもんじゃありませんでしたのでもうしばらく放置していました ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫指導
指導 あの・・・・・・それ同じ銃ですよね・・・。もちろんよ・・・。携帯性を無視した装弾数六十四発装填 ... » more

que sera sera -ケセラセラ-【PM】絶好調?
【PM】絶好調? どうもみなさんこんにちはスランプ状態から抜け出せたような出せてないような感じです最近戦術にはまっています以前は戦術や爆破はやられたらおしまいで責任を感じてしまいまったくやらなかったのですがペーパーミッションや戦場 ... » more
テーマ ペーパーマン

ヴァンに足りないもの 筋肉が足りない・・・。きっとマフィアのボスの頃はこんな体だったはず。ファミリーがみんな居なくなって一人になってストレスであんながりがりの姿に・・・。 ... » more

【PM】最近なんとか みなさんおはようございます前回前々回とスランプに陥っていると書きましたが現在はなんとか持ち直したみたいですインした直後の試合なんかは目が慣れていないせいか成績が悪いですが3試合くらいしたら中級チムサバでフ ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫どろあそび
どろあそび 土の中からこんにちは・・・。 ... » more

みなさんこんばんは(´∀`*)あれからだいぶやりこみましたがスランプは続いているみたいです初心に戻って初めて買った武器M3SUPERで遊んでいますが中級チムサバで-10連発で最底辺たまーに上位に食い込みま ... » more
テーマ ペーパーマン

みなさんこんにちはタイトルの通りスランプに陥っています先日いつも通りPMで遊ぼうとインしました普段使っている武器はサイガ、PSG、ビゾンですこの日は前の日でビゾンが調子よかったのでビゾンで始めたところ ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫どうかしている
どうかしている 奴を見失ったいったい何処に・・・。うえよ自然と一体になるんだ・・・。ギリースーツ着用中 ... » more

またまたお久しぶりですすっかり不定期更新になってしまいましたこのゆるーいブログもおかげさまで1000hit超えることができましたありがとうございますさてさて今回もさっくりと紹介しましょう今回の武器は・ ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫ねこぱんち
ねこぱんち 銃なんか捨ててかかって来い!わかったわ・・・。へぶさぁッ!!気を付けろ・・・・・・ねこぱんちは連続で来るぞッ!!銃を捨てさせた結果がこれだよッ!!この擬音を使えば痛みを感じ無いと聞いた・・・・・・ ... » more

お久しぶりのブログになってしまいました年度末ということもあり色々ありました放置していたわけではありませんw東北の方で大きな地震がありましたがみなさんは大丈夫でしょうか?自分のところも多少揺れましたがテレビをつ ... » more
テーマ ペーパーマン

紅葉饅頭(仮) PM_002
PM_002 回線不調でまともにスタートラインに立てなかったチームメイトの視点フィールドが一望できて壮観壮観。あ、当然チームメイト視点が見れるってことは私はとっくに死体です(≧▽≦)くそう orz ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫銃の撃ち方?
銃の撃ち方? 引き金を引けばいいのよ・・・。 ... » more

紅葉饅頭(仮) PM_001
PM_001 稀に MP5Kを使うと普段使ってる銃達ではあまり起こらないこの感覚、軽快な運動性の為せる技なのでしょうか、もしくは弱武器に対する被虐趣味が私の嗜好をちょくg代歩ですコンバンハ。ようやく武器も SG、AR、SM ... » more
テーマ ペーパーマン

新キャラ実装されましたね当選者しかつかえないかと思ったら普通にPGで買えるという・・・当たった人のはなにか特別な仕様なのかそれとも単に4万PGプレゼントのような感じなのでしょうか?さて今回紹介 ... » more

カラカルの絵保管庫パピルス冬市
パピルス冬市 武器弾薬の補給に行きましょう・・・。もうお店閉まってるわよ・・・。大丈夫よ・・・。すぐに開くわ・・・。そうね・・・。あれがあったわね・・・。みんなお金は持った?・・・。いらないわ全品100%OFFだもの・・・ ... » more

まぁ紙なんで血なんてでませんけどね今回購入した武器はこれ!PP-19 BizonTOMMY GUN、P90と並び装弾数が50発と多い点が強み。リロードが他の50発装填のSMGよりも速く、一般的なSMG ... » more

いろいろいじくってたらなんとかPMが起動しました今日は休日だったので久々に長いこと遊びました新しい武器がお試しで配布されていたので早速使ってみたところ・・・すっごい使いやすかったです!saigaという ... » more
テーマ ペーパーマン

今日はペーパーマンについて!知り合いに誘われてこの低スペックPCでもできるのか?と思いつつインストール他のオンラインゲームに比べても割とすいすい動くFPSは初めてだったけど結構面白い選んだキャラクターはテ ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫おとしだま
おとしだま みんな準備はいい?もちろんじゃあお年弾をばら撒きにいきましょうか・・・。 ... » more

カラカルの絵保管庫ぷれぜんと
ぷれぜんと さてねこワンピースをばら撒くとしますか。ちなみに拒否権は無いよ・・・。 ... » more

カラカルの絵保管庫呼んだ?
呼んだ? どこからでもかかって来いっ呼んだ?呼んでねぇ!何度シミュレーションしてもハヤテの勝つ姿が想像できない。 ... » more

カラカルの絵保管庫銀杏斬り
銀杏斬り 次は三枚下ろしだ・・・。 ... » more

仕事の休憩中にブログUPするおっちゃんです(;・∀・)まぁあまり書く事ないのよねぇ…って事でぇ〜何となくFPS仲間の「そのとき」さんがUPしている歌ってみたシリーズをUPしてみよう|ω・`)プッ♪ ... » more

ダイスケアフロで暴れてるおっちゃんです!!っとー今回はパンヤじゃないのよねぇ(;・∀・)同ゲーム会社のペーパーマンなんですがボムラグ&クラン解散により他クランに移り、そのクランが空中分解してからInしてもスロ回すだけだっ ... » more

カラカルの絵保管庫食事
食事 口の位置には目があったような・・・。しばらく更新が不定期になると思います。 ... » more

カラカルの絵保管庫すいか争奪戦
すいか争奪戦 最後まですいかを守り抜くと次のリーダーになれます。 ... » more

久しぶりのペーパーマン(≧ω≦。)プププ 久々にペーパーマンをやってみた(;´-`).。oO(ぇ・・・・)あれですね…紙袋&偽キティのHS判定おかしくね??wL96でHSど真ん中ぶっこんでも死なないΣ(゚ロ゚;)と思ったら端の方で即死とか…意味不明です( * ... » more

カラカルの絵保管庫はさみ
はさみ 切れ味の良い刃物は切られた事に気づかないらしいですね。このあと五歩くらい歩いたら・・・。あなたはもう・・・・・・死んでるわ・・・。ちゃんと教えてあげるねこはやさしいなぁ六月六日ずーと見てたらはさみに見えてきた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:08

「ペーパーマン」のブログ関連商品

» 「ペーパーマン」のブログレビュー をもっと探す

「ペーパーマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る