誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペーパーマン

ペーパーマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペーパーマン」のブログを一覧表示!「ペーパーマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペーパーマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペーパーマン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日から新しいことへの挑戦として「コアマスターズ」と「ペーパーマン」を始めることにしました。いやあ登録やらダウンロードやら時間がかかってしまい、まだ ... » more
テーマ ペーパーマン コアマスターズ 初挑戦

みなさんこんばんは暑いと思ったら台風で豪雨とかになったり梅雨なのに雨ふらねぇと思ったら次の日土砂降りだったりと変な天気で気が滅入りますなさて久々に銀武器当たったのでこれまた久々に武器レビューでもしてみ ... » more
テーマ ペーパーマン

que sera sera -ケセラセラ-【PM】戦績とか
【PM】戦績とか みなさんこんばんは忙しかったりめんどくさかったり毎日しっかり遊んでいるというのに('A`)過去一か月ぐらいの戦績とったやつ ... » more
テーマ ペーパーマン

【PM】戦績とかとか みなさんこんばんは特に更新するようなネタもなにもないのでブログの方は放置気味にはなっていましたが・・・しいていうならば銀武器がまったくあたらないMP9に始まりMP7ものがしKnightsもいまだにあたりません・・・ ... » more
テーマ ペーパーマン

que sera sera -ケセラセラ-【PM】最近の成績
【PM】最近の成績 更新できるときに更新っと・・・もちろんPMもちゃんとやってますよっと結局20万PGぐらい費やして銀MP9は当たらなかったという・・・orzDP28はすぐ当たったのになぁ適当に戦績 ... » more
テーマ ペーパーマン

【PM】カオスなことが起きた みなさんこんばんは実家に帰省中のyuuですペーパチは無事5万PGぐらいでM24とティナのヘアーが当たったのでよかったです気合入れすぎて10万PGほどためてたのですが結構余ったのでレムを買ってみました ... » more
テーマ ペーパーマン

【PM】ついになってしまった・・・ みなさんこんばんは先週末は一気に気温が下がったと思ったらまた蒸し暑くなってきましたね体調を崩さないように気をつけねば・・・そしてタイトルについてこれをみてくれ ... » more
テーマ ペーパーマン

みなさんこんにちはブログネタは溜まってるので気が向いたときに書いておかないと・・・http://www.youtube.com/watch?v=yvM4S7Zt2zM&feature=g-uplh ... » more
テーマ ペーパーマン

【PM】I got a new weapon みなさんこんばんは友人からおすすめされた武器を手に入れましたそれもせっかくだから頑張って銀武器を・・・普通に買うより高くついたけどかっこいいからいいのだ!それでは!じゃん!! ... » more

みなさんこんばんは前回の記事でなに買おうかなー?って話をしてたけど最終的にMP9を買いました♪MP7も面白いよーって言われたけどまずは王道ということで・・・Brugger & Thomet MP9 ... » more
テーマ ペーパーマン

【PM】ペーパチPG! みなさんこんばんはうふっ♪帰宅して早速やってきました12回目ぐらいで銀M82をそのあと5回目ぐらいでヘアを無事ゲット♪十分元が取れました ... » more
テーマ ペーパーマン

りんご三個分の存在 夕飯の買い物帰りたまたま遭遇した市街戦ねこっぽい人に弾を分けてもらった。いったい何者なんだ・・・。 ... » more

【PM】リカを買ってみた みなさんこんばんはー新しいPCやばいね!PM以外を裏でやっててもさくさくって!いやぁ快適快適♪そしてちょっと前ペーパチで銀サイガとヘアが1万PGで当たったので浮いたお金でリカをかってみましたプレゼントボックス ... » more
テーマ ペーパーマン

みなさんこんばんは(・´з`・)バランス調整がついに実施されたということで持ってる武器の範囲で使ってみた感想をば・・・ちなみにwikiは見てないのであくまで体感ということでPP-19 Bizon・威力 ... » more
テーマ ペーパーマン

【PM】またーりヽ(´ー`)ノ みなさんこんばんは(´∀`*)先月あたりにクランに誘われて入れさせてもらいましたPMっていうかFPSって基本的に一人で遊べるじゃないですかだから今までクランとか全然興味なかったので最初は別になーとやんわりお断りしてい ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫腹筋崩壊
腹筋崩壊 このあとの左のパンチでね・・・。ハヤテ『あっあれ・・・・・・筋肉シリーズ着てなかったよね?』残りの連中もみんなやられたよ・・・。 ... » more

米炊けたからご飯食べたら書こう・・・・・・・・・ご馳走様でしたψ(´ڡ`❤) 今日は皆既月食ですねみなさんちょうどいま欠けてきているところです。携帯ではう ... » more

みなさんこんにちはヽ(´ー`)ノ念願の動画撮影してきました!協力してくださったガイ3の方々ありがとうございます!低スペなんでかくかくしてますがとりあえずどうぞhttp://www.youtube. ... » more
テーマ ペーパーマン

久しぶりですねはいレビューするものがありません。ってことでペーパーマンについての雑記です。・・・数日前にクランにいれてもらいましてクラン戦を何度かやりました。skypeで状況報告・雑談しながら ... » more

【PM】サイガで乱射してきたら みなさんこんばんはヽ(´ー`)ノ先日の調整テストでサイガ多分弱くなると思ったんで今のうちに久々に使っておうということで乱射していたらほい ... » more
テーマ ペーパーマン

que sera sera -ケセラセラ-【PM】比べてみた
【PM】比べてみた みなさんこんばんは最近とあるところで知り合った方とよく話すようになりとあるPM動画を進められましたそれはL96を使ってクイックショットを駆使しバンバンキルをとってる動画だったのですがうますぎてまったく参考になりま ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫スチール
スチール 俺たちは塗料を取りに来ただけだぜっ!!そんな言い訳が通用するとでも・・・・・・。 ... » more

que sera sera -ケセラセラ-【PM】TRICK or TREAT
【PM】TRICK or TREAT でーん!みなさんこんばんは2万PGぐらいで当たりましたついでだからかぼちゃも買いました(´∀`*)これキャラの元の顔部分だけ当たり判定あるのかそれともかぼちゃの頭全体に当た ... » more
テーマ ペーパーマン

ペーパーマンで☆生活良品☆というクランに所属してます。暫定的にマスターやってます。和気藹々とやってますんで、見かけたら声かけてください。クラメンも随時募集してます。 ... » more

【PM】銀M3が当たらない みなさんこんばんは銀袋計80袋買っても当たりませんこんなもんなんでしょうかorzタボール・・・かっこいいけどさ(´Д⊂グスン ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫三日天下
三日天下 三日で天下を統一する事・・・。うそです。でも彼女達ならやりそうです。 ... » more

【PM】なんということでしょう みなさんこんばんは久々にゆっくりできたのでじっくり遊びましたヽ(´ー`)ノまたまたペーパチ2回目でSIGゲット!SIG SG550スイス、SIG社の傑作突撃銃で ... » more
テーマ ペーパーマン

【PM】銀福袋買ってみた みなさんこんばんは最近更新してないですがまったりゆったり中級鯖で遊んでいますよヽ(´ー`)ノ近頃は色んな武器を使ってますやっぱりBizonは強いね改めて使ってみるととっても使いやすいです無反動だし弾数多いしリ ... » more
テーマ ペーパーマン

カラカルの絵保管庫助丸太
助丸太 みんな丸太は持ったわね・・・。ええよろしくてよ・・・。じゃあいくわよッ!!近接武器に木の棒があったので・・・。丸太の方が色々と便利じゃないかと思って・・・。 ... » more

【PM】最近の報告 みなさんこんにちは最近は時間がとれるようになってきたのでPMにインして遊びまくってますSSをいくつか撮ったので反省しながらのせていきますねっとその前に・・・ ... » more
テーマ ペーパーマン

 

最終更新日: 2016/11/10 22:08

「ペーパーマン」のブログ関連商品

» 「ペーパーマン」のブログレビュー をもっと探す

「ペーパーマン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る