誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    解散

解散

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「解散」のブログを一覧表示!「解散」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「解散」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「解散」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大義なき解散は日本史の汚名か 「日本史汚名返上−「悪人」たちの真実−」 井沢元彦/著和田秀樹/著 光文社 2014.5.20日本史の史上で悪人とされる人物10名について、「逆説の日本史」で知られる作家・井沢元彦と精神科医で心理学者の和田秀樹が対談形式で、その真実を再 ... » more

衆議院、解散す 反日ハンター・神功正毅です。昨日、11月21日、衆議院が解散しました。産経ニュース/衆院が解散12月2日に公示、14日投開票選挙戦火ぶたhttp://www.sankei.com/politics/news/141121/plt ... » more

衆議院が解散しましたね。解散の詔勅が読まれた後、万歳三唱してましたが、あれって一体何なんでしょうか? 「万歳」を電子辞書のデジタル大辞泉に尋ねてみると(誰だったかが辞書を引くなんてシツレイで辞書に聞く、お尋ねすると言うべきとの言 ... » more
テーマ 解散 万歳 原発回帰

つれづれなるままに衆院解散に思う
衆院解散に思う 今日、衆議院が解散されます。首相が持っている解散権は、伝家の宝刀などと云われてますが、時の総理の一存で4百数十名の議員の“首”が飛んでしまうのですから、なかなか強力な刀ですね。しかも、民間企業のトップが社員の首を切る ... » more
テーマ 解散 アべノミクス 消費増税先送り

昨日、国会議員や地方議員で組織された「みんなの党」が、両院議員総会を開き、解散を決議した。 その中で、浅尾代表が「選挙資金は配りだい」旨の発言をしていたが、言語道断だ! 政党には国税から活動資金として交付金が支払われているが、あくまでも「政 ... » more

ここへ来てGDPがマイナスとなった事や、消費が伸び悩んで居る事を理由に〜野党はこぞってアベノミクスは失敗だ!と声高に叫んで〜選挙を有利に持って行こうとしているようだが、私はアベノミクスが失敗だとは思わない!なぜなら消費を除け ... » more

安倍首相、21日に衆院解散の意向を表明す 反日ハンター・神功正毅です。安倍首相が21日に衆議院を解散する意向を表明しました。NHK NEWSWEB/安倍首相 21日に衆院解散の意向を表明http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141118/j ... » more

私は解散の「か」の字も言っていない!と発言していた安倍首相が今夜にも衆議院の解散表明?国民にもメディアにも嘘を言い続けていたのだね。こうした政治家の姿勢が、国民を苛立たせることを何故か認識しない。国会でも何ら議論をしないままに、衆議院を解散 ... » more
テーマ 安倍 解散 ウソ

すべてのNEWSで、解散が決まったかのように報道されています。 安倍首相は、海外訪問中で、何一つ明確な説明もないままに、いつの間にか、NHKを含めて、総選挙が以下の日程で開催されると言う事が決まったかの如く報道されています。(解散):2014年11月19日(水)(公示):2014 ... » more
テーマ 衆議院選挙 解散 理由は?

強まる“解散風”。背景に安倍晋三首相の党略的な思惑。 今回の解散風を計画に解説した新聞記事に出会いました。そこで、その内容を紹介させえ頂きます。実に色々な憶測がNET上では流れていますが、これが一番「納得できる」内容なので、転載させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。--- ... » more
テーマ 解散 理由 国民の世論と運動

衆議院解散・総選挙・・名付けて・・・消費税・人質解散・・・与党圧勝で・・消費税増税・・・・是の証と知らしめ・・・ぐうの音も言わせぬ増税の地固め・・選挙はいつでも・・国民の意を示す選択・・どうなろうと・・選 ... » more

ここらへんが剛あす26日夜「SMAP」解散
あす26日(2014年7月)午後6時30分からのフジテレビ系「SMAP×FNS27時間テレビ」でSMAPの「解散騒動」をテーマにしたスペシャルドラマ「俺たちに明日はある」が放送される。10年ぶりに5人全員が出演し、ネットに流れた「解散情報」 ... » more

中居は15日放送のフジテレビ系「ワイドナB面」に出演。この日の放送では、元Jリーガーのアルシンド・サルトーリ選手や、サッカー日本代表の監督を務めたイビチャ・オシム氏やフィリップ・トルシエ氏のその後についてトークが展開された。この流れ ... » more
テーマ 佐々木恭子アナ 解散 中居正広

北に2兆円、日朝“進展”【拉致解散】今秋解散&野党壊滅ー安倍官邸が画策!拉致問題を改憲や選挙に利用 北に2兆円、日朝“進展”【拉致解散】今秋解散&野党壊滅ー安倍官邸が画策!拉致問題を改憲や選挙に利用しようとは、どこまで腐った政権なのか。ゲンダイネットよりやらせ”だった拉致再調査「電撃会見」同 ... » more

積立金不足で74基金解散へ厚生年金、影響86万人か?サラリーマンが入る厚生年金基金のうち74基金が今年度から来年度にかけて、 深刻な積立金不足の基金に適用される「特例解散」をする方向で調整していることが厚生労働省の内部資料でわかった。 ... » more
テーマ 解散 年金

きっかけは劣悪待遇…「KARA」空中分解の“ドロドロ裏事情” きっかけは劣悪待遇…「KARA」空中分解の“ドロドロ裏事情”【最新トピックス】 日刊ゲンダイ2013年10月07日 16:33 更新http://gendai.net/news/view/1114764日、一 ... » more

「KARA」ギュリ以外4人メンバーチェンジの可能性も 「KARA」ギュリ以外4人メンバーチェンジの可能性も東スポWeb2013年10月05日 11時00分http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/191250/ ... » more
テーマ 東スポWeb 解散 KARA

KARA「解散」報道を受け所属事務所が契約上の問題認める KARA「解散」報道を受け所属事務所が契約上の問題認める東スポWeb2013年10月04日 14時47分http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/191218/ ... » more
テーマ 東スポWeb 解散 KARA

「KARA」が事実上の解散 日本ツアーが見納め 「KARA」が事実上の解散日本ツアーが見納め東スポWeb2013年10月04日 12時08分http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/190961/「KARA」 ... » more
テーマ 東スポWeb 解散 KARA

<社民党>福島党首の後任選び難航必至 もはや社民党に存在意義はあるのか?衆参両院を合わせても議員は6名。福島瑞穂が党首を辞めても、後任がいないやん![毎日新聞 7月25日(木)22時10分配信より]<社民党>福島党首の後任選び難航必至社民党常任幹事会 ... » more

中島さん&松嶋さんが2年ぶり再会で結論は・・・オセロ解散?! お笑いコンビのオセロが解散したことが明らかになりました。松嶋尚美さんがオフィシャルブログで発表したのです。11日、2年ぶりに中島知子さんと再会したという松嶋さんはその後ブログで解散を発表しました。 ... » more

復帰宣言した翌日に、松竹芸能を退社したようです同居女性と会いたいためだけなのか?芸能界復帰も彼女と会ってからだという!!マインドコントロールって恐ろしや〜!! ... » more

ファンモンが来年のツアーを最後に解散?!  人気音楽グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」が29日、オフィシャルサイトで来年開催する全国ツアーを最後に解散することを発表しました。来年1月13日の北海道を皮切りに3月31日まで全国11ヵ所で ... » more
テーマ 解散 DJケミカル ファンモン

(3)第3極政党の論理=第3極と呼ばれる政党の乱立で、現在の政党数は14になった。これら第3極政党はさらに合併を重ねて、当選議員の数を増やすことを最大の目的としている。相当の議席数を持たなければ、政党としての発言力がない。だから「小異を捨て ... » more
テーマ 第3極 解散 新聞

(1)結果オーライ=野田首相が思い詰めた挙句に衆議院を解散したことで、久しぶりに政治が動いた。懸案だった特例公債法案が成立し、資金繰りに奔走した地方自治体は一安心。景気への悪影響も、最小限にとどめることができた。最高裁に“違憲状態”と判定さ ... » more

カードボードまたまた選挙です
前回、選挙のせいでまた政治が止まると書いたばかりですがなんとまたしても選挙です。こんなに選挙ばかりではワンパターンで国民も飽きてしまうのでは?と心配してしまいますが実は全然大丈夫。国民は選挙が大好きなんですから。このくら ... » more
テーマ 解散 政治 選挙

少女時代 解散の危機or 脱退の危機?! 少女時代 解散の危機or 脱退の危機?!裏取りが取れていない情報として・・・少女時代メンバーのスヨンのSMエンタテイメントとの契約期間が残り1年と言う情報があり、また仮にスヨンが脱退した場合、3人のメンバーも脱退の可能性もあり、今後 ... » more
テーマ 解散 少女時代 スヨン

衆議院解散>橋下氏、選挙応援は平日昼間も「市政に影響は出さない」 公務として市長を拝命しているのに、いいのかね?何か疑問???橋下「維新の会」の手口を読み解く―競争、統制、自己責任新日本出版社 小森 陽一 Amazonアソシエイト by ツイッターを持った橋下徹は小 ... » more
テーマ 解散 衆議院 橋下

同じ新聞なのに数日間で記事の内容が激変 柔軟と言えばいいのかもしれないが…メディアの意思はぶれないで欲しいがな〜[J-CAST(2012年11月15日19時30分)より]〜「解散して信を問うのが筋」から5日後に「首相暴走」〜東京新聞の記事が「同じ新聞とは思えな ... » more
テーマ 激変 解散 新聞

自民党、公明党も野田氏を甘く見ていたのか誤算があったようだ。[読売新聞(2012年11月15日10時27分)より]12月16日の衆院選投開票が急転直下決まり、年内の衆院解散・総選挙を求めてきた自民、公明両党では、驚き ... » more
テーマ 解散 衆議院 誤算

 

最終更新日: 2016/12/03 10:45

「解散」のブログ関連商品

» 「解散」のブログレビュー をもっと探す

「解散」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る