誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    解散

解散

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「解散」のブログを一覧表示!「解散」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「解散」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「解散」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年は衝撃的なニュースがありましたね。日本を代表する男性アイドルグループ「SMAP」の解散騒動。ショックを受けた人は多かったのではないでしょうか。「まさか」ともいうべき事態ですが、ジャニーズのアイドルグループには、できるだけ解散してもらいた ... » more

反日主義者のたどる道34 〜女組、解散す 反日ハンター・神功正毅です。しばき隊界隈に属する女組が解散したそうです。差別反対 女組HP/収支報告と活動終了のお知らせhttp://onnagumi.org/2016/11/13/%e5%8f%8e%e6%94%af%e5%a ... » more
テーマ 解散 パヨク 女組

冬のボーナスを貰いそびれたうえに、有休40日ほど未消化でリーマン生活を終えそうだ・・・ゆえに確実に仕掛けてくるはずだ。 ... » more
テーマ 解散 政治 選挙

大みそかをもって解散するSMAPをめぐって、メンバーの“元彼女の怨念説”が関係者の間でささやかれている。メンバー間の亀裂を振り返る報道では、ジャニーズ事務所の幹部に解散を直談判した際、香取慎吾が「僕たちが壊れていたのは昨日今日の話じゃない」 ... » more
テーマ 元カノ怨念説 解散 SMAP

SMAPの次に解散しそうなジャニーズランキング1位・・・NEWS(70票)2位・・・タッキー&翼(67票)3位・・・TOKIO(65票)4位・・・V6(60票)5位・・・嵐(52票)1位は、200 ... » more

全国に大きな衝撃を与えたSMAPの解散発表。思えば、ここ数年のジャニーズグループは、NEWSやKAT-TUNのようにメンバーが脱退することはあっても、グループとしての活動自体は継続(KAT-TUNは充電中)しており、解散、つまりグループの存 ... » more
テーマ 抜けた 解散 二宮和也

解散は残念だけどね 一度掛け違えるとそう簡単に治すことはできないもの。25年もやっていればそりゃいろいろあるだろうし。ブライアン・エプスタインとビートルズの話と重ねた人もいる。「そう言われてみれば」と、思えなくもないが、SMAPとはちょっと事情が違うよ ... » more

「『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の月曜キャスターを長年務めている櫻井翔は、迷わずキャスター、MC専業を選ぶでしょう。リーダーの大野智は、グループ一のダンスのキレと歌唱力でソロシンガーとジャニーズ専属振付師の2足の草鞋を履くか ... » more
テーマ 解散 もし

つづれ折りの坂道からSMAP二題噺
解散報道が国を超えて波紋を広げていてるSMAP,国会でも国益に影響するとまで言われていましたが、それほどにグループの存在感があったという証でもあります。一番解散に反対したのは?強硬に解散を言い続けたのは?キムタクは、重役の座 ... » more

市民が立ち上げる政治「ようやく始まったばかり」  解散シールズメッセージ(原文) 「SEALDS解散、メッセージを発表」という記事は、新聞紙上を賑合わせていました。しかし、どこにもその「解散に際してのメッセージ」なるもの(原本)が示されていません。そこで、いろいろ探して見つけた内容を下記に記載させていただきます。 ... » more
テーマ 市民が立ち上げる政治「ようやく始まったば 解散 シールズ

メンバー間の「確執」は今に始まったことではない。特に個性の違う中居正広(43)と木村拓哉(43)は、これまでも一定の距離感を保ちながら活動してきた。ストイックに自分を追い込む中居と、スタッフと意見交換しながら歌や作品を作り上げていく木村。目 ... » more
テーマ 女性マネジャー 解散 共存

大島康徳公式ブログ…SMAP…
錦織選手、銅メダルおめでとう!卓球女子団体戦、今日は本当に残念だったけど次、絶対に銅メダル!頑張れ!レスリング男子も太田選手が銀メダル。最強女子の試合も始まる。リオオリンピック、最後まで楽しみましょう。4 ... » more

グループ名は事務所社長・ジャニー喜多川が「Sports Music Assemble People」の頭文字から命名した。結成当時の年齢はそれぞれ中居15歳、木村15歳、稲垣14歳、森14歳、草g13歳、香取11歳。CD ... » more

プリティ長嶋のブログSMAP解散
SMAP解散 錦織選手のマレー戦応援観戦中だったので「このタイミング?」と思った。 確かにビックリする内容でも以前から解散の話は出ていただけにゲーム後まで待てなかったのかと思った。 当の本人の錦織選手は気に留めないと思うが残念なタイミングだ。 ... » more
テーマ 芸能 解散 テレビ

1月の解散危機を乗り越えたSMAPが初めて解散は「しない」と明言した。7日、ジャニーズファミリークラブ会員宛に届けられた会報内で「今、伝えたいこと。」と題し、メンバー5人が解散騒動、1月18日にフジテレビ系「SMAP×SMAP」の緊急生謝罪 ... » more
テーマ 解散 しない SMAP

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がSMAPについて「解散は絶対ない」と明言し、25周年記念イヤーにあたり、「(ツアーを)盛大にやるべき」と推奨したことが、5日付のスポーツ各紙に報じられた。12日発売の「女性セブン」(小学館)では、ツアー ... » more
テーマ 解散 最後のツアー SMAP

新潟鋼鉄総帥のブログ解散
解散 モアイレコードの。流通サポートバンド。Purple Fizzが。解散するとの。声明を出した。http://www.purple-fizz.com/news.html残念ですね。BLACK TEARSは。 ... » more
テーマ 解散

ジャニーズは、事務所の方針として、バツイチ女優との結婚は絶対に認めない交際が報じられていたV6の岡田准一と宮崎あおいが、結婚に向かって秒読み段階に入ったようだ。「2人は夫婦役を演じた2008年公開の映画『陰日 ... » more
テーマ 解散 結婚 バツイチ女優

3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT−TUNがグループとして無期限で活動を休止することが13日、分かった。携帯専用サイト「Johnny’sweb」内の動画やメールで発表した。3大ドームツアー千秋楽にあたる5月1日の東京ドーム公演を ... » more

小池はWaTの解散について「10年やってんのに、僕ら5年間活動してなかったんです」と語り、特に発表もせずに、2人が個々の活動が主体になり、それで仕事が成立してしまったため、音楽に100%集中できなくなったことが、解散の理由だと説明した。 ... » more
テーマ 活動停止 小池徹平 解散

SMAPが1月18日、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で急きょ生放送による謝罪を行ったが、ここで一番表情が硬かったのが中居正広だ。「今回の件で、どれだけSMAPがみなさんに支えられているのか、強く思いました」そう語った ... » more
テーマ 解散 気持ちが動いた人 中居正広

SMAP解散してほしくない、と、おじさんも思う 正月の名物番組だった新春スターかくし芸大会。マンネリ化して大して面白くなく、ただ何となく惰性でチャンネルを合わせているだけ。まだSMAPという名前が世の中に知られる前だった。退屈しながらかくし芸をぼんやり眺めていると、チンケな若者数人が ... » more
テーマ 随想 解散 SMAP

本当ですかね?ちょっと信じられないのですが・・・・・・。ロボット紹介です。大阪の方から譲っていただいたマシンロボシリーズです。各ロボットが動物や乗り物に変形します。詳細は後日! ... » more
テーマ 解散 SMAP マシンロボ

えっ、えっ!えーっ!!SMAPがーっ!? 朝起きて、寝ぼけまなこで新聞をポストから取ってきてポンと机の上に置いたとたんに見えたスポーツ新聞の大見出し。いきなり、ばちこ〜ん!と目が覚めました。「うわ〜っ、なんじゃ、こりやぁ〜!SMAPが独立?解散?えーっ!嘘で ... » more

SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立 – ジャニーズ : 日刊スポーツ日刊スポーツの報道によると、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所から独立することが判明したそうです。木村拓哉は事務所に残 ... » more

番組では、日本で活躍したサッカー選手や監督らの「その後」を紹介。引退後にサッカーの解説者となっていた選手だけでなく、なかにはフィギュアスケート選手となったケースもあるなど、それぞれの現在を伝えた。その流れから、番組トークは「引き際」に展 ... » more

共通するのは“SMAP育ての親”飯島三智氏が近日中にジャニーズ事務所を退社するということ。飯島氏とメンバーは強固な信頼関係で結ばれており「飯島さんが辞めるなら……」と中居正広、草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾は追従。一方、木村拓哉は飯島氏との関 ... » more
テーマ リー喜多川氏 解散 SMAP

1999年10月5日、当時若い女性を中心に絶大な人気を誇っていた女性アーティストグループ・SPEEDの電撃的な解散発表・記者会見が行われました。「SPEEDは2000年3月31をもって解散します」――。本当に人気絶頂のさなかでの発表で ... » more
テーマ SPEED 解散 原因

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ「嵐」だが、デビューしてしばらくはまったくブレークできず、ひどい扱いを受けていたことが発覚!そのころのメンバーの葛藤などが書かれた新刊本「嵐、ブレイク前夜」(主婦と生活社)が発売され、さっそく大きな ... » more
テーマ 解散 藤島ジュリー氏

これこそ時代の流れか? 高齢化・なり手減少…伊香保温泉、芸者組合解散http://www.yomiuri.co.jp/national/20150108-OYT1T50085.html ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:45

「解散」のブログ関連商品

» 「解散」のブログレビュー をもっと探す

「解散」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る