誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5ヶ月

5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5ヶ月」のブログを一覧表示!「5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2月18日 おすわり 風邪は良くなり今日も元気いっぱいのみはるさんo(^-^)oおすわりの練習してます☆ ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月17日 風邪のつづき みはるさん今朝は熱が少し下がって36度9分でした(>_<)昨日より少し下がって安心しましたがまだまだ油断できません。心配に反してみはるさんは元気いっぱいでした(^_^;)早く熱が下がって欲しいです(^_^) ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

みはるとてっぺい日記2月16日 風邪
2月16日 風邪 みはるちゃん初めて風邪をひいてしまぃました(>__<)でも元気も機嫌もいいので、とりあえず家で様子をみることにします。 ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月15日 おしゃぶり また久しぶりにおしゃぶりを試してみたらモグモグモグ…とくわえてくれました(^o^)/でも2回目からは嫌がってはいないものの、すぐ口でペッと吐き出しちゃぃました(^_^;)お出かけの時のぐずり対策になればいいのにな(^ ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月14日 バレンタイン 今日はバレンタインデーということでみはるちゃんとお母さんからお父さんにチョコをプレゼントo(^-^)o「DECOチョコ」といってチロルチョコに自分の好きな写真を印刷できるんです!テレビで紹介されていて早速ネットで頼んでみ ... » more

昨年はみはるちゃんの妊娠、出産で医療費が余裕で10万円を超えたので初めて医療費控除の確定申告をしましたパソコンで用紙を出して記入していざ税務署へそしたら係りの方に「なんで ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

みはるとてっぺい日記2月12日 笑顔
2月12日 笑顔 近頃、抱っこの時も寝てるときもお母さんお父さんが背面にいたら頭を逸らせて目をあわせて笑ってくれますo(^-^)o ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月11日 公園へ 今日は天気が良かったので近くの公園に行ってきました公園には家族連れが多く、シートを敷いてお弁当を食べている方達もいました私達も春になったらお弁当持って公園にピクニックに行きた ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月10日 バンボチェア 今日は3人でダイヤモンドシティへお出かけしましたベビーザラスに行ってみると腰が据わってなくても座れる椅子、「バンボチェア」が売ってました見本があったので試しにみはるちゃんを乗せてみること ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

夜あまり寝てくれなくなった事をインターネットで調べてみたところ…「一旦朝まで寝るようになった赤ちゃんが、4〜6ヶ月頃から再び夜中に起きるようになった。 でもおっぱいを吸わせるとまたすぐ寝てくれる。 これは意外と多い事例です。 ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月8日 夜寝てくれない 3ヶ月の頃は夜9時頃から朝6時頃まで1回起きるか、ずっと寝っぱなしの日もあったのに4、5ヶ月になるにつれて夜中起きる回数が1回…2回と徐々に増えていき、昨晩は2時間ごと起きてました(∋_∈)今の月齢がそういう時期なのか、みはるち ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月7日 ラトル トトロだけだと飽きちゃうかなぁと思いラトルで遊ばせてみましたo(^-^)oでも顔に落としてケガをしそうでこわぃ(>_<)ヒヤヒヤしながら見てますが、みはるちゃんはそんなことも知らずに振り回して遊んでます(^_ ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月6日 ご機嫌 夜、寝る前はいつもぐずるのに今日はめずらしく超ご機嫌でした(^o^)/お父さんに抱っこしてもらってニコニコです(*^_^*)おでこが光ってます(^_^;) ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月5日 5ヶ月 今日でみはるちゃんが5ヶ月目に突入しました(^o^)/1日のペースも一定になってきたし、よく遊びよく笑い元気に育ってくれてます(*^_^*)最近はお父さんやお母さんがごはんを食べてるのをジーッと見るようになったので、もぅちょ ... » more

今日はベビーマッサージに行って来ましたここのブログで前に書いてあった先生のところですこの3月の末から、ベビーマッサージのインストラクターを目指します前 ... » more

離乳食順調(*^_^*) 寝るのが不得意なりおたん泣き虫りおたんでも得意な事がありました離乳食まだ始めて、18日機嫌が悪い時意外は常 ... » more

ひまわり日記再び・・・
再び・・・ 病院へ行って来ました。薬を飲んでも授乳の度に毎回します。下痢ってこんなもの?でも元気があって機嫌もいいのでまた様子をみることに。今日は下痢でお尻のがかぶれてしまった ... » more

ひまわり日記眠り姫(。´-ω-`。).zZ
眠り姫(。´-ω-`。).zZ 昨日は夜12時に寝て授乳で2回起きただけで今日の昼の12時まで寝ていました今までで最長記録です{%exmark2 ... » more

ひまわり日記検温で〜す(* ̄▽ ̄)ノ
検温で〜す(* ̄▽ ̄)ノ 下痢が続いて4日目。それ以外は元気で変わりはないのですが念の為毎日検温しています。それがうちにある体温計ってば時間がかかるかかる・・・(; ̄д ̄)殆ど最後まで計ったことがありません ... » more

ひまわり日記お昼寝スタイル
お昼寝スタイル 最近うつぶせ寝がお気に入りのようでお昼寝はこんな感じです仰向けで寝ていると少しの音でもビクッとなって起きてしまうことも多いですが ... » more

ひまわり日記やっぱり・・・
やっぱり・・・ 昨日の夕方から水っぽいうんちをしていました。臭いもいつもと違うのです・・・(o´_`o)始めは下痢かどうか分からなかったのですがそのうちおっぱいの度にするので下痢決定ガ━━Σ(゚Д゚|||)━ ... » more

今日でらんは生誕5ヶ月! 1月17日生まれのらんは、今日で5ヶ月になりました。うちの母親は、「らんちゃんこれ以上大きくならないといいのに・・・」などと、日に日に大きくなっていくらんをみながら、よくつぶやいています。一年経つと、どのくらいの大きさに成長する ... » more

たくログん〜♪(1月18日)
ん〜♪(1月18日) 今日の離乳食はお粥にほうれん草、にんじんと玉ねぎのポタージュ、金時芋とバナナヨーグルト。最初にあげたときはまずそうにしていたほうれん草も今では美味しそうに食べるようになりました。お薬をもらいに行った病院でたくとちょうど同じ時期に ... » more

たくログ美味しい?!
美味しい?! パパがたくのおもちゃ代わりに買ってきたパンダのコリほぐしローラーを、長い時間ひたすら噛り付いてました。普段はカメラを向けると何をしていても中断するのに、今日は邪魔をしないでとばかりに横目でちらっと見ただけ。よだれでシャツもパンダもぐっしょり ... » more
テーマ 5ヶ月 離乳食

たくログお留守番
お留守番 今日はママは用事があり外出しなくてはいけなかったので、実家のおじいちゃん&おばあちゃんにたくを見ていてもらいました。お昼前から5時間くらいの外出中、たくは泣きもせず遊んでもらいご機嫌だったようで、ママが帰ってきても喜ぶ様子も無くおもちゃ ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(5)

たくログ離乳食作り
離乳食作り 昨日と一昨日、離乳食をあげるタイミングが悪くあまり食べてくれなかったので、今日は早めにお散歩に行き、帰ってきて直ぐ離乳食にしたら、美味しそうに食べてくれました。今日はお粥、にんじん、豆腐、りんごヨーグルト。お豆腐は初めてだったけど、気に入っ ... » more

たくログ自家製モビール
自家製モビール 先月友人のまみちゃんから教えてもらったおもちゃ。パンツの白ゴムを天井から吊るして、間にいろんなものを結びつけて垂らしたもの。最初は何じゃこりゃという感じでじっとみていたけど、引っ張ると揺れて音が鳴るのが分かると、すごい勢いでブンブン揺ら ... » more
テーマ 5ヶ月

やま&かの日記今年の主役は…
今年の主役は… 去年は大和にとられたけど、今年は戌年!僕が主役をいただくわん。最近、大和のやつ僕にさわろうとしたり、ごはんを食べているところを見て笑ったりするんだ。この前、顔を舐めてやったら嬉しそうに声出して笑ってたよ。変なやつだけど、ちょっ ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(2)

やま&かの日記おめめぱっちり!?
おめめぱっちり!? 今日は起きた時から、右目だけがぱっちり二重。そんな目で見られると照れちゃうわ〜!明日には元に戻っちゃうかな? ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(4)

2日の夜、自宅に戻って来ました。ペーパードライバー返上を目指して年末年始は実家でママが車の運転を練習する予定だったのに、結局やらずじまい。でも、ベビーカーを運んで来たので、それで買い物が多少は楽になる…かな???さて、3日はパパがお休み ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 22:04

「5ヶ月」のブログ関連商品

» 「5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る