誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5ヶ月

5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5ヶ月」のブログを一覧表示!「5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

久々のブログです、なんか最近忙しかった〜〜(><)毎日があっというまにすぎていきます。私のかわゆいかわゆいぺけーにゃも、気づけばもうはや5ヶ月です★早い!早すぎる〜〜〜産まれたときの写真を ... » more
テーマ 5ヶ月

美的優々日記ニット帽☆
ニット帽☆ 夕方から出掛ける散歩もそろそろ肌寒くなってきたし日暮れが早くなってきたなぁ・・・冬が近づいて来てるんだねぇこれからの散歩に欠かせないのはそう、防寒対策! ... » more

美的優々日記築地☆
築地☆ 土曜日に築地市場で「魚(とと)の日まつり」があったので家族3人で行ってきました〜〜!!旦那サマのお友達が築地で商売をしているのでお誘いいただき知り得たおまつりなんだけど会場ではマグ ... » more
テーマ 5ヶ月 日常

美的優々日記おもちゃ☆
おもちゃ☆ 先日300円ショップで買ったコチラ↓コンパクトサイズになっていますが・・・広げるとこんな風になるんです ... » more

美的優々日記久しぶりの・・・
久しぶりの・・・ 昨日は天気が悪かったけど午後が暇だったので・・・久しぶりに電車でお出掛けをすることにしましたもちろんミユゥはマスク着用!!ベビーカーは大変だからダッコ紐でのお ... » more

美的優々日記遊び場☆
遊び場☆ 寝返り&ずり這いを繰り返し移動範囲が広がったミユゥ得意げに寝返りをするものの・・・聞こえてくるガツン!ガツン!と頭を打つ音{%顔文字驚きhdeco% ... » more

美的優々日記お土産★
お土産★ 昨日はおねぇちゃんが香港土産を持って我が家へ遊びに来てくれました〜おねぇちゃんとの待ち合わせ時間は13:00少しはお料理が作れるようになったし・・・手作りお昼ごはんでも用意しよ ... » more

美的優々日記順調♪
順調♪ 離乳食をはじめて5日目。初日から10倍がゆをスムーズに食べてくれたミユゥおかゆ+野菜が順調だったから昨日は更に+お魚に挑戦ミユゥの初 ... » more

美的優々日記初風邪★
初風邪★ (今年)初風邪をひいたのは・・・なんとママでした皮肉なことに例のJAZZコンサートの時(だと思う・・・)ミユゥはマスクで菌 ... » more

ダイアリー岡山旅行♪
岡山旅行♪ 7月25日(土)夜パパが仕事終わってから、ばあちゃん、パパのお姉ちゃん、お姉ちゃんの子供2人、ママ、となとな、たーとと岡山から遊びに来ていたひいおばあちゃんと、9人で岡山のひいおばあちゃんの家に旅行に行きました{%ドライブうれしい(ブンブン ... » more

ダイアリー7月15日♪
7月15日♪ たーとの下の歯が2本生えました♪5ヶ月と5日です!あまりにも早くてビックリです♪となとなは、9ヶ月と10日でした!毎日見ているとわからないけど、日々成長しているんだなぁ〜って実感しました! ... » more

ダイアリー早くも♪
早くも♪ 離乳食2日目♪早くも、10倍がゆを大さじ1杯ペロリと食べました♪スプーンを持っていくと口をあけて、少しヘンな顔しながらもぐもぐ食べました!さすが、となとなの弟♪もぐもぐ食べて大きくなってね♪ ... » more

ダイアリーたーと ☆5ヶ月☆
たーと ☆5ヶ月☆ 今日で早くも5ヶ月になりました♪今日初めて離乳食(10倍がゆ)をあげましたが、スプーンに軽く3口ぐらい食べてあとはべぇ―!って出しました…!初めてなのでしょうがないですね〜!!また明日あげます♪ ... » more

満 5ヶ月!! 今日でEちゃん満5ヶ月になりましたまだ寝返りはしません5ヶ月泣きとか色々聞いてたけど・・・特に手の掛かる事はありませんでしたあまり無駄泣 ... » more
テーマ 5ヶ月 育児

まめままのブログついに
ついに あかりがミルクを飲んだ!これまで全く受け付けなかったのが・・えらいぞ〜!離乳食も食べだしたし、そのうち母乳も卒業するんだな-。ちょっと寂しいような?とにかく、よかったよかった! ... » more
テーマ 5ヶ月

みはるとてっぺい日記3月4日 軟体
3月4日 軟体 よく両足を持って遊んでます(^-^)大人にはかなり苦しいポーズ(^_^;)赤ちゃんってすごぃですね\(◎o◎)/ ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

3月3日 ファッションショー おばあちゃんからとってもカワイイ服をいただきましたせっかくなのでおうちでファッションショーしましたカワイイお洋服を着てみは ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

3月2日 お雛祭り 1日早いけどおうちでみはるちゃんの初節句を祝いましたお雛様とケーキとみはるちらし寿司とお吸い物もうちょっとしたら一緒に食 ... » more

3月1日 子育て支援センター 今日は地域の子供が集まる子育て支援センターへ行ってきましたo(^-^)o0才〜2才までの子が集まるセンターですが、みはるちゃん1才、2才のお友達が近付いてきたら大泣き(ToT)人見知りが始まってしまったのかなぁ(> ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月29日 にんじん お粥も慣れてきたので今日からにんじんも追加☆半分ぐらぃ出しながらなんとか食べてくれました(^_^)最後はお粥とにんじんを混ぜて食べさすと結構食べてくれました(^-^) ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月28日 飽きた? 以前は夢中でメロディーを流しまくってたジム。近頃はちょっとだけ遊ぶとぷぃっと横を向き寝返りしてしまぃます(>_<)もぅ飽きちゃったのかな?(T_T) ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月27日 おんぶ 家事をして、そばにいない時ぐずるし、寝返りもゴロゴロして恐いのでおんぶにチャレンジしてみました(^o^)みはるちゃんの様子が全く見えないので大丈夫なのかなと思いましたが、しばらくすると寝てくれてました(^_^)v肩は痛い ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月26日 お風呂 パパが平日早く帰ってきた日、休みの日はみはるちゃんと一緒にお風呂にはいります2〜4ヶ月ぐらいの頃はお風呂で大泣きしてしまうこともしばしばありましたが、最近は慣れてきたのかお風呂でも楽しそうです{%笑いweb ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月25日 スリング リングありタイプ、リングなしタイプ、レール綿入りタイプと3種類のスリングを使用してきましたが、私にはリングありタイプのスリングが一番使いやすいですo(^-^)o ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月23日 自己主張 自分でおもちゃを放り投げるくせに目の前になくなったと気付くと「取って〜!」と言わんばかりに泣きます(^_^;)他にも、そばにいてほしい時、遊んでほしい時、自分で遊びたい時と、どんどん自己主張が強くなってる気がします(^_^) ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

みはるとてっぺい日記2月24日 大雪
2月24日 大雪 土日と大雪だったので出かけることなく家でのんびりしてましたo(^-^)oみはるちゃんはゴロゴロ寝返りしておもちゃで遊びました(^_^)v ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月22日 寝返りゴロゴロ 寝返りのコツを覚えたのかゴロゴロ寝返りしだしました(^_^)寝返りも逆寝返りも同じ方向にしかできないのでどんどん遠くに行ってしまいます(^_^;) ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月21日 夕方のぐずり 夕方お昼寝して、目が覚めた途端大泣きすることが多いですが、今日は今までで一番長かった気がします(>__<)おっぱいは全く受けつけず、涙ボロボロ鼻水ダラダラ…ずーっと抱っこして泣きやんだと思ったらまたヒックヒッ ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

みはるとてっぺい日記2月20日 鏡
2月20日 鏡 みはるちゃんに鏡を見せると興味深々ですo(^-^)o自分の顔を見つめてニッコリ(^_^)分かってるのかな? ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

2月19日 離乳食 みはるちゃんももぅ5ヶ月半になるので離乳食を開始しました\(≧▽≦)丿はじめは10倍粥からだけど作るのがなかなか難しい(>_<)以前、電子レンジで作ってみたものの固かったり、水気がとんでしまったりと失敗続き( ... » more
テーマ 日記 5ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/10 22:04

「5ヶ月」のブログ関連商品

» 「5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る