誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    5ヶ月

5ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「5ヶ月」のブログを一覧表示!「5ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「5ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「5ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こ−くんといっしょ風邪
風邪 コンビ肌着一丁で寝ているせいか、鼻がグズグズいいはじめました。ねーちゃんだったら、これぐらいでは小児科には行きません!が。感染症注意なんだよねー、重症化するかもなんだよねー。・・・迷ってます。とりあえず、私が ... » more
テーマ 5ヶ月

こ−くんといっしょお友達
お友達 先日のベビマでのこと。いつものようにレッスン後授乳の部屋へ。私が行っているベビマはスイミングへの導入というか、スイミングへいらっしゃい、マッサージはタダだからという感じなんです。私は、自分が水着になるのがめんどうなの ... » more
テーマ 5ヶ月

ガンを忘れたようにようやく慰問ボランテアを始める気になった。やはり5ヶ月の日にちは長かった。出演者の募集、そして施設との調整、参加した施設とのプログラムの調整、とかなりハードに感じるところがある。最近施設にカラオケの導入が進み始 ... » more

こ−くんといっしょ保健師さん訪問
保健師さん訪問 月1回の保健師さん訪問がありました。今回の計測。5ヶ月12日体重5968g身長61.6cm頭囲40.9cm胸囲40.3cm全て伸びてます!体重も、ダウンちゃんの平均体重はわかりませんが、健 ... » more
テーマ 5ヶ月

こ−くんといっしょ寝返りできました
寝返りできました 5月5日の初節句の日。両方の親たちと一緒に「梅の花」で初節句。予約を取るときに「初節句のお祝いで・・・」と言っただけなのに、バンボの椅子、赤ちゃん用の敷き布団が用意されていました。すばらしい ... » more
テーマ 5ヶ月

こ−くんといっしょやっと買いました
やっと買いました ダウン症関連の本。保健師さんや病院の先生から「普通の子育てでいいんですよー」って言うので安心して?、今まで買ってなかったのですが、ダウン症児さんを育てている方たちのブログを見ると「赤ちゃん体操してる」とか書いてあったので、気 ... » more
テーマ 5ヶ月

こ−くんといっしょGWですね
GWですね 連休ですが、赤ちゃんのいる我が家、遠出はしていません。最近のことを少し。先週、保育園のセンタールームに遊びに行ってきました。就学前なら誰が遊びに行ってもいいんです。(当たり前?)家だとおもちゃも限られてるし、 ... » more
テーマ 5ヶ月

初めての帽子だよ(*'▽') 今日も寒かったですでも朝から、出かけましただって撮影会だったんですその模様は後日に一昨日、何か届いたよ ... » more

寒かった、みなとみらい((+_+)) 昨日の続きですお店の周りには…本物みたいこっちにも店内で、ぷーママさんのブログに載ってた帽子発見サンタさん可 ... » more

ツリー2つあったよ(^_-)-☆ 昨日の、続きです根岸森林公園で、たっぷり遊んだ後は、お昼ご飯を食べに元町へビルの5階にあるオリエンタルビーチ元町さんです店内 ... » more

うちの子記念日(#^^#) 28日と30日に、いただいたコメントに返事を書いたつもりでいたんですが見返したら返事してないことに気づき、今日返事を書きましたスミマセン今日は、お迎えから、ちょうど4か月うちの子 ... » more

フォアグラまん(=゚ω゚)ノ 昨日はララも疲れてるだろうと思ったけど、フワフワでツルツルのララの毛を、つい触ってしまい、もう気持ち良くて匂いも良くて、顔をうずめてたりで起こしてしまってたブラッシングも超楽 ... » more

初めてのトリミングに行ったよ( *´艸`) 12月になりましたね、毎年あっという間に、この季節なんか焦る(笑)今日はララの初めてのトリミングに行って来ましたどんな風にしようかな〜なんて雑誌見たりして{%吹き出し♪hd ... » more

赤レンガ倉庫のツリー(^_-)-☆ 昨日の続きです赤レンガ倉庫の広場にツリーがあって、屋台もあり賑わってましたすごい人ですここは薄暗いのでツリーが綺麗です屋台 ... » more

アンパンマン(*'▽') 今日もまた夕方ホームセンターに行くと言うので、ヒマなので、着いていきましたでも行くだけじゃつまらないのでみなとみらいのホームセンターへ行って夜景でも{%顔文字ハートhdec ... » more

新しいベッドどうかな(*^^*) 今日は、晴れてたのに午後から曇ってきて寒くなりました旦那さんが早く帰ってくるとのことで、ドッグランに行こうと思ったけど、1回帰ってきて、ちょっと仕事なんで近くで待っててってえー{ ... » more

枯れ葉の中お散歩(*´з`) ここのところ旦那さんの帰りは夜中ララも私も生活リズムが崩れて、あくびばかり(笑)仕事だから仕方ないのだけれど…しかし私が寝るよオーラを出すまでスマホゲームやってますけど今日は晴 ... » more

雨で退屈〜(´・ω・`) 今日も雨で寒かったですね旦那さんが鍼灸に送ってくれたのでララは、車で旦那さんと待ち最近、私が車から降りようとすると大暴れなので見ないようにサっと降ります{%汗webr ... » more

近所の公園で走ってます(^^♪ この前、近所の広い公園に午後から行って来ました自分の動きを止めるリードが嫌なのか、毎日の散歩も噛みながら出発します様子を見に行った旦那さんを待つララ ... » more

気分が乗らないのね(;'∀') 今日は久々に、縫い物をしたら目が、しょぼしょぼで見ずらかった年は取りたくないなしかも、ちょっとしたものを縫うだけなのに裁断まで、かなり考えちゃいましたやらないと忘れま ... » more

寝る子は育つ(^_-)-☆ 今日もポカポカでしたね洗濯物を干そうとすると走ってきて外に出て日向ぼっこするのは、いいんですが、なかなか中に入ってくれないララしばらく、ほおっておくとトイレに走ってきます(笑)今度は ... » more

階段も降りれるよ(^_-)-☆ 今日は、いい夫婦の日&3連休の方も多いのではうちは関係ナイで〜す外はポカポカ散歩に出たものの全身ヒートテックの私は暑いくらい公園の ... » more
テーマ 5ヶ月  コメント(6)

なんだろう(◎_◎;) 夜ララはリビングのケージで寝てるのですが、いつもは大人しく寝てるんですが一昨日は吠えて呼ばれ、なかなか寝てくれず、やっと寝たのは夜中の3時でした台風の時と2回目ですが、今回は何が原因か分かりませんそ ... » more

江の島に寄ってみた(^^)/ 夕方になり太陽が出てきて、江の島に寄り道美味しそうな匂いプンプンえのすぱ温泉です、足湯にでも入りたかったけどワンコ ... » more

ワンコOKの、蕎麦屋(^_-)-☆ 今日は鍼灸に行って来ました(^^)/通って良くなれば体のこと、気にせず楽しめるので期待して通いますあとは旦那さんのスマホ中毒が、気になるところですが箱根からの帰り、お昼 ... » more

箱根に行ってきたよ3(^^)/ 箱根の続きです朝まで全員グッスリ寝れましたでも…起きたらしかも寒い〜とりあえず出発朝{%虹webry ... » more

箱根に行って来ました2(^^)/ 今日ララは、今年最後のフィラリアの、お薬を飲みました3回目になって、飛びつくほど好きになったみたいでフードに混ぜたら、すごい勢いで食べました箱根の続きに戻ります ... » more

ビックリしたー(◎_◎;)と避妊手術について(´・ω・`) 箱根の続きを書こうと思ったんですが、ちょっと昨日慌てたことがありまして昨日、ララと、引っ張りっこをしてたら、ポロっと何か落ちたので見たら、奥歯でしただけど、な ... » more

箱根に行って来ました(^^)/ 11日にララと、初めての、お泊り箱根旅行に行って来ました正直、具合悪いの知ってるのに、なんで今って思ったけど、旦那さんは全く私の体調は気に ... » more

羽田空港!(^^)! 昨日の続きです羽田空港に着きました鹿児島へ帰る、お義母さん達を見送ってトイレに寄った時に聞いたらワンコは抱っこでokと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 22:04

「5ヶ月」のブログ関連商品

» 「5ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「5ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る