誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神経衰弱

神経衰弱

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神経衰弱」のブログを一覧表示!「神経衰弱」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神経衰弱」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神経衰弱」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨晩はワイパックスを飲み、避暑寝した今朝(2017.05.23-)の雑記。あちこちで熱中症が・・・だったようだが、実際、暑くて・・・どうしようか迷ったが、結局、避暑寝とした。往復の疲れが残っている感覚だったし、この数日はイマイチ眠れてい ... » more

昨晩はワイパックスを飲んだ今朝(2017.05.22-)の雑記。ブルーが優先した昨晩だったので、ワイパックスを服用・・・2150時、0.5錠、残りは19.5錠。寝つきはまあまあだったが、不安が優先しがちな明け方だった・・・金もないし、ど ... » more

見舞と打合を兼ねての北陸道食べ歩き・・・眠れなくてワイパックスも飲んだけど(2017.05.20-〜 見舞と打合を兼ねての北陸道食べ歩き・・・眠れなくてワイパックスも飲んだけど(2017.05.20-〜21-)見舞と打合で・・・だったので・・・2017.05.20-の0700時前に出発。子供をキャンパスまで送り、森本ICから北陸道へ。さ ... » more
テーマ 神経衰弱 旅行

昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.05.19-)の雑記。奇策失敗のショックは後を引く・・・なので、熟睡すべきと判断し、レキソタンを服用・・・2115時、0.5錠、残りは4.5錠。横になったのは2200時前で、アス ... » more

昨晩はワイパックスとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.05.17-)の雑記。2200時頃に、ワイパックスを0.5錠服用・・・残りは20.5錠。残念ながら寝つきが非常に悪く、30分後くらいにアストフィリンSを服用した。その後は、まあ ... » more

昨晩はワイパックスを飲んだ今朝(2017.05.16-)の雑記。ワイパックスを飲んだのは2125時・・・0.5錠、残りは21錠。高梨沙羅を見ていて、寝たのは2200時を回っていた。アストフィリンSは連続服用なので、服用せず・・・だったが ... » more

昨晩はワイパックスとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.05.15-)の雑記。録画を見ていたが・・・ワイパックスを2145時に飲んだ・・・0.5錠、残りは21.5錠。レキソタンが残り少ないこともあっての・・・だ。横になったのは220 ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.05.13-)の雑記。ココロの美容液があったので、横になったのは2230時頃。昨日はイマイチな睡眠だったこと、宙ぶらりんが続くこともあり、熟睡すべきだと判断して、レキソタンを服用 ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝(2017.05.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。横になったのは2220時頃・・・一応、アストフィリンSを飲んだ。少し寝付けなかったが、その後はまあまあ・・・ではあった。0300時に意識が戻ってからは、浅 ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.05.08-)の雑記。このところ、睡眠がイマイチだったので、2130時にレキソタンを服用・・・0.5錠、残りは5.5錠。横になった2230時頃にアストフィリンSを服用。寝つきがど ... » more

黄金週間(2017.05.03〜05.06-)のMEMO。ストレス発散のための露出趣味。大きなストレスは消えたが、最大のストレスは変わらず・・・なのでね。それでも、久しぶりの、仕事の持ち帰りのない連休だった・・・ほんと。 ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.04.21-)の雑記。レキソタンを2120時に0.5錠服用・・・残りは6錠。そろそろあぶないな・・・横になったのは2200時過ぎだが、寝付けず、アストフィリンSを服用・・・昨日の ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.04.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。2140時頃にレキソタンを0.5錠飲もうとしたら、落してしまい、行方不明。あっちゃと思いながら、別の0.5錠を服用、残りは6.5錠。横になった ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.04.19-)はワイパックスを飲んだ雑記。一応、睡眠を確保すべく、レキソタンを0.5錠服用・・・2110時、残りは7.5錠。横になったのは2200時少し前で、アストフィリンSも服用した ... » more

昨晩はアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.04.18-)の雑記。横になったのは2130時過ぎ・・・なかなか眠れないので、アストフィリンSを飲んだ。風がすごかったこともある。その後は、まあまあ眠れたが、風の音で何度か意識は戻った・・・ ... » more

昨晩はアストフィリンSを飲んだ今朝(2017.04.17-)の雑記。ダラダラとテレビを見てしまい、横になったのは2220時頃。なかなか寝付けず、アストフィリンSを服用・・・0330時まで。その後もまあまあだが、山菜の天ぷらのせいか、少し ... » more

今ほど(2017.04.15-0810時)ワイパックスを飲んだ。0.5錠、残りは25錠。パンを買ってきて、コーヒーを淹れていた。食事の場まで持っていったら、コーンスープが盛られていて、一気に不愉快になった。普段から朝は食べないし、今 ... » more
テーマ 神経衰弱

昨晩は何も飲まず、今朝(2017.04.11-)はワイパックスを飲んだ雑記。なんだかんだで2230時過ぎに横になった。まあ、眠れて・・・0430時まで。その後は眠れず・・・だったが、まあ、こんなもんでもあるだろう。浅い眠りになった時に、 ... » more

今ほど(2017.04.10-0810時)ワイパックスを飲んだ。1錠、残りは27錠。書類に紛れて施工計画書が一つでてきてしまった・・・あの、どうしようもない現場代理人がたらたら提出するから、こうなるんだ・・・と思うと、我慢できなかっ ... » more
テーマ 神経衰弱

今ほど(2017.04.08-1150時)ワイパックスを飲んだ。1錠、残りは28撮影の関係で行けなかった床屋に行けてスッキリし、買い物して戻ってきたのだが、米を炊こうにも米はなく、パスタにしようにも・・・な現実に、どうしもなくなり、 ... » more
テーマ 神経衰弱

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.31-)はワイパックスを飲んだ雑記。一昨晩は何も飲まずでイマイチだったので、昨晩は服用することとした。レキソタンは2120時に0.5錠服用・・・残りは8.5錠。2220時頃に横に ... » more

昨晩は何も飲まなかったが今朝(2017.03.30-)はワイパックスを飲んだ雑記。一応、公的な「お役所の検査」は昨日で終わったわけで・・・少し気楽にはなったので、何も飲まずに寝てみることにした。なんだかんだで、横になったのは2230時頃 ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。レキソタンは2105時に0.5錠服用・・・残りは9錠。替え歌作って、アストフィリンSを飲んで寝たのは2230時頃・・・0400時までは熟睡でき ... » more

今ほど(2017.03.28- 1750時)ワイパックスを飲んだ。1錠、残りは31錠。NTTの請求をネットで開いたが、勝手にMYビリングとかいうメニューが出てきて・・・なんで、お前らのせいで、こんなことせないかんのか、訳わからん。怒 ... » more
テーマ 神経衰弱

今ほど(2017.03.28- 1750時)ワイパックスを飲んだ。0.5錠、残りは32錠。ひどい検査対応などで・・・正直、戻らない。家族に迷惑をかけるわけにもいかず、服用した。生半かに知っている人だけに・・・だ。やれやれだな・・ ... » more
テーマ 神経衰弱

今ほど(2017.03.23- 1030時)ワイパックスを飲んだ。1錠、残りは44錠。もともと下足設計を上足で使っている事務所の矛盾でつきつけられたので、実に不愉快だ。我慢できずに服用した。この事務所にいると実に不愉快だ。空 ... » more
テーマ 神経衰弱

今ほど(2017.03.23- 0730時)ワイパックスを飲んだ。1錠、残りは45錠。RIBCのレンタル切れだった・・・くそったれだ・・・でも、自分のミスだ・・・くそったれだな。昨日のPM、頑張ればとは思うが、時は戻らない・・・くそ ... » more
テーマ 神経衰弱

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.23-)はワイパックスを飲んだ雑記。2100時頃にレキソタンを服用・・・0.5錠、残りは12錠。2200時過ぎに横になり、アストフィリンSを飲む・・・残りは、たぶん113錠。この ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.22-)はワイパックスを飲んだ雑記。2110時頃にレキソタンを服用・・・0.5錠、残りは12.5錠。2200時過ぎに横になり、アストフィリンSを飲む・・・残りは、たぶん114錠。 ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2017.03.21-)はワイパックスを飲んだ雑記。2200時頃にレキソタンを飲んだ・・・0.5錠、残りは13錠。ほどなく横になり、アストフィリンSを飲む・・・残りは、たぶん118錠。この組み合 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/23 11:10

「神経衰弱」のブログ関連商品

» 「神経衰弱」のブログレビュー をもっと探す

「神経衰弱」ブログのユーザランキング

不可不察 1 位.
不可不察

テーマのトップに戻る