誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミックス犬

ミックス犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミックス犬」のブログを一覧表示!「ミックス犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミックス犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミックス犬」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

イッサイガッサイ親分ペルル。
親分ペルル。 子分天が弟子入りしてから親分ペルルには何かと不憫な生活が続いているようで保護者としては時々心が痛いが最近は、親分ぶりも発揮しペルル組を盛り上げてくれること、間違いないだろう。天ちゃんが ... » more

イッサイガッサイ自分のじゃない
自分のじゃない って顔をする親分ペルル。子分天のハウスに入れていたオモチャのおさるさんが何故かリビングに・・・天ちゃんが持ってきちゃったのかな?どうするのか観察してみると遊ぶことをせず ... » more

イッサイガッサイちょっとね・・
ちょっとね・・ ぶーぶー変な音がするので見てみると親分ペルルが壁に顔を付けて爆睡中。かたや、子分天は、最近、カメラの紐に無我夢中。ちみたち、ちょっとねぇ・・・・もうちょっと、可愛らしい姿を・・ ... » more

梅吉Diary☆落ち着かない・・・
落ち着かない・・・ 昨日は都内のあちこちで局所的な豪雨、北海道では特別警報が出て・・・今日はここでは午前中、TVの音が聞こえない位の猛烈な雨が数分間だけ降った。すぐに小降りになったけれど、あ〜あ、お散歩行けないねぇ・・・しかし、すぐに雨はやみ、 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆涼しさ求め・・・
涼しさ求め・・・ 蒸し暑い・・・30℃に届きそうな気温・・・少し涼しい日が続いていたから、この暑さの戻りは辛い梅吉、そばにいたはずなのに・・・と探してみると、 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ1ヶ月が過ぎ
1ヶ月が過ぎ 子分「天」が我が家へ弟子入りしてからハヤ、1ヶ月が過ぎました。まだまだ、新参者ぶりを大いに発揮し家族一同振り回されておりますが親分「ペルル」との関係は、当初よりはちょっとづつですが、近づいて参りました ... » more

梅吉Diary☆辛抱です
辛抱です ここ2,3日、少し気温が下がって過ごしやすいジメジメは続き、この時期こんなに雨降ったっけまだ八月なのに、洗濯物が乾かない・・・この地域はこんなこと珍しいよなぁ〜〜でもうめは、湿 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆夏の旅行は・・・
夏の旅行は・・・ お盆休み。暑いし混むし、どちらかというと出かけたくなかったけど、「梅吉と旅行するぞ」と言う旦那の言葉に負け伊豆へ一泊。途中、お昼休憩でここへ寄ってみたいつもこうなのか、 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆元気が無くても
元気が無くても 祖母の葬儀のため、前日夜から梅吉はホテルにお泊まり。相変らず、後ろを振り返らず、飼い主にあいさつもなく一目散にホテル内に駆け込み可愛げのないやつだちょ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆8月突入
8月突入 ブログ更新しないまま、8月に突入・・・しかし毎日、暑い暑い暑いふと気付くと、ここんとこずっと、雨降ってない・・・さいごに降ったのはいつだ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆3歳、誕生日
3歳、誕生日 18日、3歳の誕生日またまた、友達からいっぱいプレゼントが・・・いつもありがとうお座り、まて、とやると、なぜか後ずさりして、離れて座る梅吉{%汗we ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

チコモモ日誌たまには外に・・・
たまには外に・・・ ・・・猫だって出かけたい少し前のお話ですが、チコとモモがよく行く公園にてミーも散歩デビューしてきました家にいる時のようなしっぽの上 ... » more

梅吉Diary☆エアコン オン!
エアコン オン! 暑い・・・しかも、ムシムシ〜〜人間だけならまだ、なんとかしのげるけど、うめがいると・・・口あきっぱなし、1箇所に5分といられないでウロウロ。室内31℃を超えたので、エアコンス ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆過ぎ去れ〜
過ぎ去れ〜 沖縄地方、特別警報が発令され、54万人に避難勧告・・・どれだけ危険な台風なんだ・・・関東地方にも金曜にはやってくる予報。。。でも今朝はこちらは、晴れしかも湿気たっぷり{%汗web ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

ミックス犬のサマーカット^ ^ ミックス犬のワンコ屋常連犬のわんちゃん。いつも元気いっぱいでお散歩が大好きなわんちゃんです(*^o^*)今日は3ミリサマーカット、お顔と尻尾はふんわりにします♪荒刈り途中で写真撮るのを思い出し、途中で一枚 ... » more
テーマ ミックス犬 トリミングサロン 東大和市

梅吉Diary☆聞きたい〜〜
聞きたい〜〜 ここんとこずっと、毎日、窓の外の空を、一日何十回もチェック一日のうちにこれだけ天気がコロコロ変わると、気になって仕方ない特に干してある時は・・・こんな青空が出ていて ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆タイミング難し・・・
タイミング難し・・・ 先日、トリミングに行って、さらにまゆげ強調〜〜トリマーさんが首輪に付けてくれた飾り見ている分にはすご〜く可愛いだけど、梅吉はゆらゆらするてるてる坊主がどうも気になるらしく、首輪をひっか ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆シャキッと!
シャキッと! 暑かったりちょっと涼しかったり、毎日ころころ変わるからか、ちょっとお疲れモードな梅吉。先月かなり短く切ってもらったけれど、また梅吉の口の左側がぴょんとなってきた・・・カ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆梅雨なのにね
梅雨なのにね 梅雨、なんだけどねぇ・・・日曜日、月曜日ともに、昼間は青空が見えるお天気洗濯物もしっかり渇く昨日は日差したっぷりだったから、お散歩は夕方涼しくなってからね〜なんて言ってたけど怪しげ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆もう真夏?!
もう真夏?! 土曜日。まだ5月なのに今年初30℃超え・・・湿度が低いからか、少しだけ楽な気もするけど、梅吉は湿度関係ないもんね暑くて辛そうだから氷あげましたペロペロ、ガリガリ{%笑いwe ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆うつりゆく季節
うつりゆく季節 いよいよ、「夏」らしい雲がお目見え湿度も、たぶんこの季節はこれがフツウなんじゃないかな〜すでにあちこちで真夏日になったりして、今日はこの地方は午後から雷&パラパラほんとに真夏のよう ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆ジメジメはいつ?
ジメジメはいつ? 相変らず、カラカラ空気が続いている・・・そんな中、梅吉はトリミングでまたすっきり〜〜そしていい匂い&しっとり毛並みになりましただんなの要望で、眉毛を作って欲しいとトリマーさんにお願 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

チコモモ日誌新しい寝床
新しい寝床 最近のミーのお気に入りは・・・レンジの上冷蔵庫が好きな猫さんも多いので、うっかり閉じ込めてしまわないように開け閉めは気を付けなくては・・・です。ちなみに我が家も例外ではなく ... » more

梅吉Diary☆カラカラ
カラカラ この湿度計、壊れたいや、もうひとつの湿度計も20%指してる・・・この気温でこの湿度、やっぱりおかしい連日20度を超えるようになってから、加湿器はとっくに片付けてしまったし、この気 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆お疲れ様
お疲れ様 4月30日、5月1日と1泊で、定宿となりつつある一碧湖の宿へ。天気予報とにらめっこして決めた日程なのに、予報はハズれて大雨ひろ〜〜いドッグランも残念ながら使えず・・・ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆首狙い
首狙い いつの間にか、近所の空き地の白いたんぽぽは、すっかりさびしくなってたかと思えば、あちこちではなみずき以前は、花水木が咲き始めると、もうすぐゴールデンウィークだぁ〜〜{%ハート2w ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆トリミング前に・・・
トリミング前に・・・ トリミング直前だし、ちょっと汚れてもいいよね〜ってことで、土曜はドッグラン、日曜は、久々のドライブ{%車webry%}昇仙峡へ行ってみた。こっち来ないの〜〜ごめんね、そっち行けないのよ〜とい ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆上下?
上下? ふと気付くと、なんですかその鼻のくせっ毛は上向き下向き・・・ブラッシング、鼻のとこも何度もとかして体はふんわりしたのに、鼻は変わらず来週、トリミングの予定 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆忙しい季節
忙しい季節 暖かい日が続き、東京では満開という映像が流れているけれど、このあたりもだいぶ咲いてきた場所によっては、満開にちかいかも一気に季節が進んだね〜〜お散歩も、飼い主にとっては花粉は辛いけど楽しい時期 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆いい季節・・・?
いい季節・・・? 真冬に戻ったような、北風ぴゅーぴゅーの日があったと思えば、一気に暖かくなって、ベランダの窓も少し開けてあげられるようになったこの後ろ姿にやられる飼い主 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

 

最終更新日: 2016/11/28 12:41

「ミックス犬」のブログ関連商品

» 「ミックス犬」のブログレビュー をもっと探す

「ミックス犬」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ]
楽天ブックス

THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ミックス犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る