誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミックス犬

ミックス犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミックス犬」のブログを一覧表示!「ミックス犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミックス犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミックス犬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

梅吉Diary☆さんぽせんきょ2
さんぽせんきょ2 先日もせんきょがあったので、梅吉と一緒に散歩がてら投票に。今回は知事選。この地に骨をうずめる予定はないけど、引っ越してきて17年だしね〜投票所の駐車場に、やはり飼い主さんと一緒に来たワンコがつながれていて、おりこうに ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆流行りもの
流行りもの 流行りもの、きらいじゃないけど、こればっかりはいやだ・・・インフルエンザ年末年始、身近で大流行して、「いやぁ〜みんな大変だわ」と、10年以上まともに風邪ひいていない私としては他人 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆隙あらば
隙あらば 昼食の準備でキッチンにしばらく立っていて、ふと気付くとさっきまで近くにいた梅吉がいない・・・ソファの下にいるのかな〜と、特に探さずにいたけれど、どうも同じ部屋にいる気配がない・・・うめ〜〜どこ〜〜{%はてなwebry ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ2015年
2015年 新年をむかえ本日より通常生活へと我が家も戻ります。師走は、skoopのクリスマスライブへ行ったり数年ぶりにアホみたいに飲みまくり翌日考えられないほどの二日酔いにおそわれ、二度と酒は飲むまい。とその場限 ... » more

梅吉Diary☆新年
新年 昨年も、大雨、大雪、地震、噴火などの災害が続いていたけれど、今年は何事も起きずに平和でいられることを祈ります。。。初日の出の光、まぶしいね〜〜ん?眠いだけか今年 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆FESTIVAL!
FESTIVAL! 年末押し迫った日に、梅吉をホテルに預けて都内へ・・・急きょ、チケットを取ったから、いまいち内容がよくわかっていなかったけど「劇団四季「FESTIVAL」」今年公演&来年公演予定のSONG&DANCE ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆忘れてました
忘れてました ペット用品のポイントがいっぱい付く日に、大量買いおやつは半年近く持つかしら「ポイ太くん」なんて何年分しかし・・・肝心なこと忘れてた・・・クリスマス{%ツリ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆さんぽと・・・
さんぽと・・・ 日曜日は「寒くなりますよ〜」と天気予報でずっと言われていたから、暖かい時間帯に用事をぜんぶ済ませてしまおうと、梅吉の散歩と選挙今回の投票所は、お散歩コースでもあ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイおさがり。
おさがり。 晴天に恵まれたのでペルル組を連れていつもの公園へ紅葉を楽しむ人々で公園は大繁盛。日差しは暖かいが、風はもう秋風なのでペルル組にもお洋服を着用。で、誕生日プレゼントとして「天」のお洋服を ... » more

梅吉Diary☆ニットの宿命
ニットの宿命 二日間降り続き、しかも寒い寒い・・・冬用のふわふわ布団に変えてあげたら、もぐったり乗って寝たり梅吉埋もれてる〜寒さと雨の ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ1歳になりました
1歳になりました 愛犬「天」。本日11月18日、満1歳を迎えました。我が家へ弟子入りして、ハヤ4ヶ月弱。スクスクとちび怪獣への道を切り開き保護者の雷にも負けず、成長しております。トリミングのおじ ... » more

梅吉Diary☆増量〜
増量〜 日曜日、だいぶ寒くなってきたけれど、ちょっとドライブ{%車webry%}清里、まきば公園へ〜しか〜し冬の期間は閉鎖され、駐車場の部分でしかお散歩できずちゃんと調べてから ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆何の変化?
何の変化? 今日は朝から、すばらしい快晴寒いけど爽やか天気だし、午前中にのんびりうめとお散歩だ〜と思ったけれど・・・朝ごはんのあと、まったりひなたぼっこ中ねぼけ顔かおやつ食 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ親分ペルル
親分ペルル 写真のデータ整理をしていたらパピーのペルルが出てきたよいしょっ♪本当におチビちゃんだったのでよたよたピコピコ歩く姿の可愛かったこと♪♪どんな風に成長するのか楽しみだった。可愛すぎてぷり ... » more

梅吉Diary☆広々公園
広々公園 連休最終日の3日、やっといいお天気になったから、梅吉と久々に広い公園へお出かけ{%車webry%}お散歩するにはちょうどいい季節になりました葉っぱも色づいてきているし梅吉にはまだちょっと暑かったかな〜 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆がっつき犬
がっつき犬 晴天が続き、湿度30%以下が4日も続くと飼い主は肌がカサカサ、梅吉もフケが目立ってきた昨日ちょうどトリミングだったから、トリートメントもしてもらい、毛はやわらか、いい香りにもなった梅吉{%うれしいwebr ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ程よい距離
程よい距離 を保っているペルル組。はっきり言って「仲良し」ではない。しかし、何となくお互いの存在を受け入れつつウーだのアーだのいいながらもお尻合いで寝てみたりなんだかなぁ・・・って顔をしな ... » more

イッサイガッサイあいふぉん写真
あいふぉん写真 保護者のスマートフォンが絶妙に調子が悪くなり三軒のぞいて、やっとiPhone5sの在庫にありつけた。なので、とうとうiPhoneの仲間入り。勝手がわからず、四苦八苦状態のなかいつもの公園が入園無料だったので遊 ... » more

梅吉Diary☆しばらく〜
しばらく〜 前回、ちょっと長めにカットしてもらったから、モサモサになるのが早い気がする・・・また、顔まわりの毛がはねてきたんんなんか見たことあるぞ、この顔の毛のかたち・・・。これだ{ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ悪い顔だなぁ
悪い顔だなぁ 我が家の小さい怪獣、愛犬「天」わしゃわしゃしながら相変わらず予想外な行動をとられ日々「いけなーい!!」っと保護者の声がマンション中に響いてそうなくらい・・・大きな声で言われているのにこやつは↑こんな顔 ... » more

梅吉Diary☆快適な季節
快適な季節 今日は富士山、初冠雪とんでもなく暑かった昨年より、3日だけ早い。台風の過ぎ去ったあと、夏日になったり11月の気温になったりで体調崩しそうだけど・・・今回は梅吉は、食欲が落ちず、大丈夫そう日向ぼっ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆もぐり好き
もぐり好き・・・のはずなのに、昼間はまだそこそこ気温が高く、夏柄の服姿の梅吉顔は写ってないけど、このときもベロ出しで呼吸が荒いしか〜し、どんなに暑くてもソファの下へもぐるのはやめられない{% ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ優先順位
優先順位 トリミングをしてスッキリの愛犬親分ペルル。で、ペルルの次の日に弟子天ちゃんをトリミングに連れて行く予定だったのだが、例の目事件で当日病院へ行く事に。もう、ぼさぼさでくさくさで。避妊手術だのフロントラインの ... » more

イッサイガッサイ全治2〜3週間
全治2〜3週間 我が家の弟子「天」。先月末に左目を負傷。まぁ・・・親分ペルルとウーだのアーだのしてる時にちょっと傷つけたかんじ。さっきまでまん丸お目目だったのにいきなり瞬きを激しくさせあっという間に目がぼってりと腫れ ... » more

梅吉Diary☆今更だけど。
今更だけど。 リビングの温度計が、29℃超えの日が連続3日。。。御嶽山の噴火のあと、このあたりでもうっすら灰がつもり、数日間お散歩躊躇していたけれど、今日は午前中にお散歩しかし、暑くて汗かき、梅吉 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ公園デビュー
公園デビュー おそろしい晴天の初秋。我が家の「天」公園デビューしました。公園大好きペルルは・・・軽快にお散歩。天ちゃんは・・・うーん、ここはどこですかね〜??感たっぷり。しか ... » more

イッサイガッサイ初めてのお洋服?
初めてのお洋服? 可愛いピンクのお洋服を身につけている天ちゃん。お迎えに行ったとき、嫌々せずにちゃんと身につけてました。これ、術後の抜糸するまで着る、病院側が用意してくれたお洋服。天ちゃん、避妊手術をしました。 ... » more

梅吉Diary☆お土産、ない?
お土産、ない? 数年ぶりに、両方の両親を引き連れ旅行へ。両親ともに飛行機は久々で、ちょっとはしゃぎ気味松山、道後が目的だけど、飛行機がとれずに高松経由・・・で、ついで ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ微妙な間隔
微妙な間隔 がまだまだあるペルルと天。↑でもこの頃はこんな写真も増えてきた♪天、ぶさいくだなぁ・・・・先日、どっちも保護者の目線に入らなかったので慌てて狭いリビングを探してたらソファの下に ... » more

梅吉Diary☆健診が心配?
健診が心配? やっと梅吉の健康診断に行ってきた。血液検査は異常なし。ただ・・・尿検査で、pHが少し低め、との指摘が。。。まだそれほどではないから、様子を見ましょう、とのことだったけど・・・家に帰ってから去年の結果表を見たら、数 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

 

最終更新日: 2016/11/28 12:41

「ミックス犬」のブログ関連商品

» 「ミックス犬」のブログレビュー をもっと探す

「ミックス犬」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ]
楽天ブックス

THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ミックス犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る