誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミックス犬

ミックス犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミックス犬」のブログを一覧表示!「ミックス犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミックス犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミックス犬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イッサイガッサイ一年です。
一年です。 7月28日で愛犬「天」が我が家へきてから1年になります。相変わらずの暴れん坊ぶりでてんやわんやですがいまや、立派な我が家の一員です。アピールのしすぎで、ペルル組親分に一 ... » more

梅吉Diary☆♪4歳♪
♪4歳♪ 18日、梅吉4歳になりましたうめが大好きなかぼちゃのケーキ(鶏肉入り)・・・を崩したもの一気に平らげ。友達からプレゼント ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆湿度のせいで
湿度のせいで 土曜日は、32℃まで上がったけれど、湿度が低かったから、人間達は冷房をガマン・・・(うめごめんね)でも日曜日は、湿度がとにかく高いし午前中のうちに32℃到達したから、今年初の冷房をつけた。。。N ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆雨多し、で・・・
雨多し、で・・・ 今年は、梅雨で仕方ないとはいえ、いつもより雨多いかも・・・何日も連続で雨が降る年はあまりなかった気がする。。梅吉が、ちょっとストレス溜まり始めてるか{%トホホwebry ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆答えません
答えません 昨日は夏至。夜7時を過ぎても明るいから、時間の感覚がちょっと狂う「やばっ夕飯の最後の仕上げしてない」などなど・・・バタバタしている私をじ〜〜っと見つめるうめ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ野生の感。
野生の感。 梅雨にはいり湿度で蒸し蒸しだわ、晴れれば暑いだわ我が家のペルル組もちょっと困り顔の今日この頃。とはいえ、犬ですから本能で若干涼しい場所を選んで睡眠をとる愛犬たち。エアコ ... » more

イッサイガッサイペルル誕生日。
ペルル誕生日。 6月10日。曇りのち晴れ愛犬ペルル、8歳をむかえました。この1年、大きな病気をすることはなかったけれど1日半片のお薬を現状維持するために飲むことになりました。担当の先生が「これから ... » more

梅吉Diary☆梅雨・・・
梅雨・・・ 梅雨入り、と聞くだけで、何だか体調が悪くなりそうな感じだ・・・そんな”梅雨入り”を聞いて機嫌が悪くなったか?近所のわんこ(あまり声を聞いたことない)が、朝からワンワン〜と吠えまくり{%大変w ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆夏はどうでしょう?
夏はどうでしょう? 今年は、5月なのに連日”猛暑日”が続いたこの地域。31日にはとうとう数字、揃いました・・・じゃなくて、部屋の温度31℃到達。去年も5月に30℃超えはあったけど、その時も、そして今回も、まだ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆暑すぎだ・・・
暑すぎだ・・・ 本日午後、部屋の温度が29℃超えとなった湿度も20%台。今日も梅吉には氷をあげたけれど・・・そろそろエアコンかぁ〜5月でこの気温・・・暑すぎです{%大変web ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆”初”がいっぱい
”初”がいっぱい 15日、午後になると部屋の温度がぐんぐん上がってきたから、うめに今年”初”氷を授与。昨年の食べ方を忘れておらず、一度がりっとかんで半分にしてから、ぺロペロ、カシャカシャ(噛む音)・・・だいぶ早いけど、もうこの季節がやってきた ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ突破。
突破。 台所にはいらないようにダンボールをしているのだが、先日天ちゃん体当たりでとうとう突破成功。手強い我が家のちび怪獣。夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)白泉社 2015-05- ... » more

梅吉Diary☆乾燥しすぎです
乾燥しすぎです 夕方、ふと給水器を見ると、ボトルがカラになってた真夏でも、カラになるのは夜遅い時間なのに・・・この湿度のせいかぁ〜18時になろうとしているのに、この気温とこの湿度お皿からだいぶ蒸発 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆お古
お古 GW中、実家へ帰ったら、親にこれを手渡された梅吉の顔のクッション。「梅吉の写真を送って」と親に言われただけで何に使うか教えてくれなかったから、こういう風に使うならもっと色々と写真撮ったのに・・・何とい ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ天ちゃんカット
天ちゃんカット もっさもっさ前回のトリミングから早二ヶ月。もっさもさのもっさで、ペルルと同じトリマーさんにお願い。天ちゃんカットはほぼ確定していて、「いつもと同じで」とお願いできるようになりました。 ... » more

梅吉Diary☆虫対策
虫対策 夜も暖房いらずの日が増えてきたし、病院から「そろそろフィラリア予防してください〜」とお知らせも来たことだし、早速病院へ。フィラリア薬は昨年まではやわらかジャーキーみたいなタイプで、梅吉も喜んで食べて ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆気になるのはどっち
気になるのはどっち 今日は4月もう第三週なのに、朝から暖房頼り。外は雨で、コートが無いと風邪ひきそう〜〜気候がなかなか安定しないね昨日はせんきょ、だったけど、会場が以前のところに ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆真冬?
真冬?かなり散り始めた頃に連日の・・・しかも今日は、真冬に戻ったような寒さ・・・都心などでも雪やみぞれだったとか。そろそろうめの布団、春夏バージョンに変えようかと思って ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ最近の愛犬たち
最近の愛犬たち 桜も散り始めた今日この頃。我が家の出来事は花粉症に負けず、天ちゃん初ドッグランへ花粉症に負けず、近所のさくらへペルルがほんっとに楽しそうで保護者嬉しかったり花粉症に ... » more

梅吉Diary☆写真リベンジ
写真リベンジ 二日前、いいお天気だったからミニカメラを持ってお散歩にすももの花を撮ったところで、まさかの電池切れ今日はしっかり充電して・・・桜の写真、リベンジ{%力仕事w ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆桜開花
桜開花 暖かくなったと思ったら急に寒くなったりして、今日なんて、いいお天気なのに冷たい風がびゅ〜びゅ〜冬に逆戻りみたい・・・乾燥注意報発令中だし、気温差もあって飼い主は肌がボロボロです ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆チェックだけ
チェックだけ 昨年の2月の大雪が「どこの地方の話だったか」と思うほど、このあたりは今年はほとんど積もらずに、春が来たようでぽかぽかうとうと・・・いや、熟睡気持ちよさそうに寝るなぁ〜梅吉は{%笑いweb ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイかぶってる?
かぶってる? 振り向いたらそこにはヅラ?天ちゃん、ずれてるよ・・・柔らかな大きな耳の天ちゃん。しかし何故、頭に乗っかるかな〜??先月末、ワクチン接種へ病院の待合室での天。ここがどこか ... » more

梅吉Diary☆すこしずつ、ね
すこしずつ、ね 昨日の夜から、強風続いていて、今日は特に、花粉がいっぱい飛んでいそうだったから、洗濯物すべて部屋干しでもねぇ〜昨日お散歩行けなかったから、飼い主は完全防備でお散 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ寝る子は育つ。
寝る子は育つ。 数ヶ月の写真を整理してたら案外仲良く一緒に寝ている姿が多い。それにしても・・・寝てばかりですな〜ペルル組。ポスター A4 パターンA フォックスキャッチ ... » more

「好き」と「そうでもない」 ボールとってこい、の遊びを、5回以上続けてやったことのない梅吉。ガムも、平均30秒、いや15秒ほど噛むとすぐにポイっとそのへんに放る。誰に似たんだか飽きっぽい。で、集中力をつけるため(つくか分からないけど ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ誘惑天ちゃん。
誘惑天ちゃん。 冬晴のとある日。獣臭満載のクッションカバーを洗ってたら天がちょこんと座っていた。「だめ、のっちゃだめでしょ」っと保護者が言っても聞く耳なんかもっていない我が家の怪獣。下りなさい ... » more

梅吉Diary☆はずれていい?
はずれていい? 先週の「関東甲信越は大雪注意〜」の予報は、確かに降ったけど全く積もらず。で、日曜は、前日の予報では15時頃だけマークだったけど、朝からガンガン降ってきて・・・ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイエリザベスカラー
エリザベスカラー 先週、人でいう「にきび」みたいのがつぶれてプチ騒動だった愛犬ペルル。ちょっと大きい箇所だったので、保護者が冷静さを失いそうなほど血がでて、おろおろしてしまったのだが数日通って、ほぼ大丈夫になってきた今日この頃 ... » more

梅吉Diary☆かめきち?
かめきち? 梅吉とのドライブ{%車webry%}だいぶしてなかったので、日曜日にちょっと遠出して諏訪湖へ。こっちとは明らかに気温が違い、刺すような寒さ・・・風も強くて湖面は波を打ってるし。波を打つたびに、岸に氷が当たってシャリシ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

 

最終更新日: 2016/11/28 12:41

「ミックス犬」のブログ関連商品

» 「ミックス犬」のブログレビュー をもっと探す

「ミックス犬」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ]
楽天ブックス

THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ミックス犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る