誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミックス犬

ミックス犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミックス犬」のブログを一覧表示!「ミックス犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミックス犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミックス犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

梅吉Diary☆忙しい気候
忙しい気候 今週初めは、最高気温6℃、という日もあったのに、同じ週で20℃到達したり、服装や寝具に毎日迷ったり忙しい一週間だったなぁ梅吉は、相変らず食事はムラがあるけど、単にわがままなだけと解っているからとりあえず今 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆時代に追いつき・・・
時代に追いつき・・・ 夏日になりそうな今日・・・午前中に散歩してたらもうすぐ咲いちゃう夕方見に行ったらもっと膨らんでるかもねそして花粉は”激飛び”の ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆ど〜っちだ?
ど〜っちだ? 寒かったり暖かだったり、でも、じわじわと暖かくなってるな・・・と思っていたけれど、ず〜〜っと暖房つけていても部屋の温度が上がらない日もあり梅吉の体調もちょっと心配だから、もぐり布団二つ入れてみた。 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆この陽気ったら
この陽気ったら つい数日前まで、朝マイナス○℃、なんて言ってたのに、今日はこの陽気・・・関東では春一番が吹いたとのことだけど、ここでは風もほぼなく、もわっとした空気窓を開けてもこの気温。まだ2月なんだけどねぇ・・・ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイすでに2月
すでに2月 飛ぶの?飛ぶの?と羽田空港で不安を抱きながらも飛んだ。で、恒例の和倉温泉へ。美味しいものを目で胃で頂いた昨年の12月。で、あっちゅーまに新年を迎え ... » more

梅吉Diary☆暑さも寒さも
暑さも寒さも 予報が出ていた金曜は、早々と特急が運休になったけれど結局降らず、直前までずっと予報だったのにいきなりガンガン降ってきた月曜・・・天気予報に振りまわされ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆雪〜〜
雪〜〜 18日、ここも昼頃まで降り続き、車の屋根は10cmほど積もった。そのお陰雪が少なかった富士山真っ白に・・・いつもの冬の風景雪がやんでから{%晴れwebr ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆曜日が分かるのか問題
曜日が分かるのか問題 毎朝ほぼ同じ時間帯に、梅吉が起きているかどうか記録してみる。私は休日でもほぼ同じ時間帯に起きるから、違いといえば旦那が起きる時間が遅くなるくらい。。。8日(金)旦那が「行ってくるぞ〜うめきち ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆ツルン顔
ツルン顔 新年明けても、ぽかぽか陽気続き、おだやかなお正月で、うめを連れて実家へ帰ってもとても楽だった{%音符A(キラキラ)hdeco%}先日散歩中桜並木を通ったら、日当たりのよい木ではつぼみが ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆新年
新年 また新たな一年です。昨年は天災、人災、とにかく色んな事が世界中で起きすぎたような気がする。今年こそ、平和に暮らせますように。と、毎年願っているのだけれど・・・・・・うめも一緒に祈ろうねうめも ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆20秒のクリスマス?
20秒のクリスマス? 平日はバタバタしたり居なかったりだから、23日に、”一応”行事をで、梅吉には、かぼちゃ&ささみだんごをクリスマスというより、冬至の一日遅 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆やっと冬?
やっと冬? 12月に入ってもずっと暖かだったから、年末という気がしない・・・ただ今日はぐっと冷えて、やっと冬っぽくなったかも富士山の雪も、せっかく下のほうまで積もってたのに最近だいぶ融けてしまったらしい{%困るwebry ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆日なたを探します
日なたを探します 朝晩はヒーター必須になってきたこの時期。乾燥も進んで、カサカサ、パチパチです部屋の真ん中で寝転んでた梅吉。もっと窓際に行けばいいのに・・・あ、そっか日差しが直接当たってる場 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆恒例行事?
恒例行事? 3連休は、いいお天気なのは初日だけ、との予報が出ていたから、何だかこの時期恒例となりつつある、「フルーツ公園」へお出掛け{%車webry%}こんな空なんかもあり相変らず梅吉は、匂いかぎに夢中で、まともにま ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ2歳になりました。
2歳になりました。 11月18日曇りのち雨。愛犬、天。2歳になりました。注意しない日が全くない、強者として我が家を闊歩している末娘。頭が良いのか、天然なのか日々スルスルっとやり過ごしてしまう ... » more

梅吉Diary☆冬来ない?
冬来ない? 昨日の空は、飛行機雲が何本もできるような清々しい青空ででも今日は笠雲が富士山にかかると天気が崩れる、というのはかなり当たるらしい今年、秋が長い、というか、冬が来ない、というか、暖かな日が ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆おひさのお宿
おひさのお宿 梅吉を連れて出かけるのにはちょうどいい季節になって、土日で伊豆方面へ。今回で3回目のお宿。ただ梅吉は、ちょっと時間が空いてしまったからか夜眠れなかったようで・・・飼い主はお料理満喫{%ハート ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆前日だけど
前日だけど 明日はハロウィンだけど出かける予定だから、今日、うめのためにかぼちゃのおやつを作ったゆっくり味わって食べてよね〜簡単だけどちょっと時間がかかってるんだし。 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ秋の公園。
秋の公園。 初秋から愛犬孝行でいつもの公園へ何度か訪れている我が家やっぱり公園は大好物のペルル組。ドッグランでの天ちゃんの羽っぷりが可愛らしくて何度も呼んではぴょんぴょん ... » more

梅吉Diary☆こんなもんさ
こんなもんさ 今日は昼前に、のんびりうめと散歩へ行こうと、玄関を出て少し歩いた時、突然咳が出始めた。。ん??風邪ひいたかでもなんだか変な感じ・・・とりあえず近所を歩いてきてTVをつけてみると、今日はPM2.5がか ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆雪の便り
雪の便り 11日夜に、富士山初冠雪、だったようで。あちこちの山でも雪の便りで、季節は着実に冬へ変わっていくね〜カラカラの気候が続き、手や足がカサカサあの夏の湿気が懐かしい・・・・・ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆心配事もあるけど
心配事もあるけど トリミングで、「まゆ毛長めに」といつもお願いしているけれど、今回担当者が違ってて、いつもと雰囲気がちがう・・・いきなりじいちゃん顔だまぁこれも可愛いからよしとするけど。夕方までは普段通り元気いっぱいだったのに、夜9時半頃 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆スイッチひとつ
スイッチひとつ スーパームーンの十五夜、ここでもとても綺麗に見れたけれど、三脚なしで撮ろうとしたのが間違いかボケるわブレるわ、キレイに撮れたのが一枚もない金木犀の香りが散歩中ずっと漂って、いまの季節はたの ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆またピョン
またピョン せっかく5連休のシルバーウィークだというのに、どこへも出かけられず、毎日梅吉といつもの散歩コースあともう1カ月は、公共の温泉は控えるように言われている私。。。長距離の{%車webry%} ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆おひさの散歩
おひさの散歩 ず〜〜〜〜っとだったから、久々に富士山見た気がする・・・見た、というにはビミョウさて、今日こそと気合を入れて、退院後初めて、うめ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆微量すぎる?
微量すぎる? ふだん雨の少ないこの地域でも、やジメジメが長く続き、そろそろ、ゆっくり歩くなら梅吉のお散歩もできるかな〜なんて考えていたのになかなか実現せず歩くだけならいいんだけど、梅吉を抱 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆秋はそこまで
秋はそこまで 今日は、何週間振り、いやもっとか・・・冷房いらずの陽気とはいっても、温度計は30℃に届きそうだけど、風が心地よく、あらそろそろ秋の気配?なんて思ったり・・・ただ梅吉はまだ、 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆帰還です
帰還です 8日振りの帰宅。8日振りの梅吉は、”旦那が1週間出張で帰ってきた時”より、しつこい位に私にじゃれつき、匂いをかぎ、「どこ行ってたの」とばかりにつつき横から体当たりならいいけど、正面 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆暑さ続き
暑さ続き トリミングしてもらい、さっぱり〜の梅吉。青い付け襟?も似あってるねとにかく暑い・・・東京では猛暑日の連続記録更新中35℃以上なんて、フツーのことになっちゃってる{ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆まつげ?
まつげ? 今年の夏は、湿度がず〜〜〜〜〜っと高くて、毎日早い時間からエアコン頼りそのお陰で、毎日快適な梅吉・・・のはず。まだエアコンつけたばかりの時間はこんな顔正面から見るとフ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

 

最終更新日: 2016/11/28 12:41

「ミックス犬」のブログ関連商品

» 「ミックス犬」のブログレビュー をもっと探す

「ミックス犬」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ]
楽天ブックス

THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ミックス犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る