誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミックス犬

ミックス犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミックス犬」のブログを一覧表示!「ミックス犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミックス犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミックス犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

梅吉Diary☆寒いから仕方ない・・・
寒いから仕方ない・・・ ボリボリボリボリ・・・音がするほうを向くと、また梅吉が・・・「あ〜〜〜またやってる」というと、「だってぇ・・・」みたいな顔してる梅吉ち ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイコスモス見。
コスモス見。 コスモス絶好調!の知らせをテレビからうけていつもの公園へ前月行ってまいりました。確かに今年は絶好調!すんばらしい咲き具合で。で、ドッグランへ行ったら?絶不調??天気も悪くなかったのに ... » more

梅吉Diary☆木枯らし吹いて
木枯らし吹いて 東京で木枯らし1号、の朝、ここも朝からビュービューで、ベランダのサンダルが片方、飛ばされておりましたとさ。でも昼間は、風は冷たいけど空は青くて散歩途中の公園で、つい写真を撮りたくなるヒーター付け ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア Mシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆かぼちゃで一品
かぼちゃで一品 急激に寒くなり、なんとな〜く、微妙に、元気がなく見える梅吉。ソファの上のマットも、ふかふかのほうを選んで、にゃんこみたいに丸まって寝てる街はハロウィン一色飼い ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア Mシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆海ほたるへ
海ほたるへ 「この土日は行楽日和です〜」と何度も聞いたら「じゃあどっか行こうか〜」って気持ちになるよねで、梅吉を連れて、海ほたる、行ってきたいいお天気で、気持ちいいね〜{%ハート4webr ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆カーテンくぐり
カーテンくぐり 10月に入っているのに、4日は30℃超えがあちこちで聞かれ、この地域も30℃を超えたらしい・・・部屋は28℃を表示してたけど、窓を開けてももわ〜っと熱い風しか入ってこないエアコン入 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆次回は晴れで!
次回は晴れで! 引っ越しの片付けやら何やらで夏休みが無かったから、この連休で、うめも連れていつもの宿へただ台風がまた近付いているとかで、天気はどんより・・・雨も降ったりやんだりで、やんでいる時間だけ海の匂いかぎ{%顔文字喜 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ夏の旅行。
夏の旅行。 7月末から夏の旅行へ。愛犬ペルル組はいつものトリミング屋で預かってもらいました。今回は、何度か訪れているお伊勢さんへ早い時間に参拝できたのでより清々しい時間を堪能。ポケモンgoしてる人 ... » more

梅吉Diary☆音楽で穏やかに
音楽で穏やかに ここに来て2回目のトリミング入店時の梅吉のはしゃぎっぷりを見て、トリマーさんは「おとなしくできるのか?大丈夫か」と思ったらしいけど、トリミング中はすご〜くおりこうでした{%うれ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイあの〜元気です
あの〜元気です 初秋とはいえ暑いやら、大雨やらですが我が家、元気です。天ちゃんが病院へ駆け込む事件もありましたが全く問題なく、ペルル組元気です。新海誠Walker ウォーカームック [ 新海誠 ... » more

梅吉Diary☆無言のアピール
無言のアピール 八月もあともう少しだというのに、暑さはまだまだ変わらず梅吉は、毎日涼しさを求めてここでも家じゅうウロウロ、ウロウロ・・・どこへ行っても涼しくない、とわかると、私のそばへ戻ってきてじ〜〜〜〜〜っと見つめる{ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆ひと段落
ひと段落 やっとやっと、ここにきてひと段落。。。梅吉も、かなり慣れてきてどの場所でもくつろげるようになったし、先日の体調不良?もすっかりどこかへ旦那の同期のかたから餞別として頂いたスパークリングも、 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆引っ越し!
引っ越し! 引っ越しを機に、ブログ名すこし変えました噂、は前からあったけど、まさかほんとに転勤、が決まるとは。。。20年近く同じ場所に住んでいたもんだから、荷物がハンパ無い量になっていて、荷物を詰め ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆5歳♪
5歳♪ 5歳かぁ・・・早いよなぁ相変らず、すぐに興奮して、まったく落ち着く気配は見せないけどバタバタしてて、新しいおもちゃは買えなかったけど、うめの大好きなかぼちゃとささみで、ご飯をトッ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆熱中症注意
熱中症注意 うちの中、大掃除&片付け真っ最中・・・「断捨離」この地に住んで19年、この部屋には12年。よく溜めこんだものだ燃えるごみ袋、燃えないごみ袋、 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆犬相問題あり
犬相問題あり 眉のあたりの毛が長めだから、何だか殴られた?やられた顔に見える・・・で、遊んで少し後の顔同じ日の顔に見えない人相?犬相、悪っ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイ9歳になりました。
9歳になりました。 6月10日晴れ。愛犬ペルル9歳になりました。この1年、定期検診以外で病院にかかることなく過せました。昨年よりもちょっとワガママさんになり以前のペルルよりも注意されることがあるけ ... » more

梅吉Diary☆恐ろしや?
恐ろしや? まだ6月半ばだよ・・・暑すぎやしないかい?うちの温度計、本日午後、今年初、30.9℃を表示うめは、今年初、「氷」の出番氷水をがぶ飲みし、氷をくわえ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆何の声?
何の声? 5日は関東甲信で梅雨入りでも、午前中だけで、そのうち青空まで見えるように・・・今年は梅雨でも雨が少ないという予報は、当たるのかも?その日は ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆次回は刈り込み
次回は刈り込み 富士山、すっかり雪も融けて、何だかさびしい・・・夏が来るんだなぁと思わせる姿昨日はひどい乾燥状態で、夜遅くまで湿度上がらず、ずっと20%・・・台所のシンクに触った時 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

イッサイガッサイすでに5月末
すでに5月末 桜も終わり花粉が原因で窓を開けてもらえなかった時期も終わり春の心地よい風吹く我が家のペルル組元気です!ちょっとワガママが可愛いペルルさん言うまで ... » more

梅吉Diary☆放浪の旅
放浪の旅 4日連続で、予想最高気温30℃が出ているこの地域。しかも乾燥していて、うめをなでると静電気がビリっとうめも、「あち〜よぉ〜」って顔になってきた昨日は今年最高気 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆次回カットは
次回カットは ここんとこ連日で、25℃以上、土曜なんて部屋の中28℃近くまで上昇今日は24℃までしか上がらず、湿度は高いけど快適今日は沖縄で梅雨入り、だそうな。カットを先延ばしにした ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆あっという間に終了
あっという間に終了 GW始まる前は、こんなに長い休み、何をしましょうかね〜〜〜なんて言ってたのに、あっという間に連休終わりだ半年ほど前にも行ったけど、また「 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆食事待ち
食事待ち 予報27℃、暑くならないうちに散歩したけど、帰ってきたら布団をどかして、冷たい場所で寝転がっていたうめ。試しにアルミ板を出してみる少し乗った飼い主はまだ、冬用のカーペットなんだけど ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆もう夏?
もう夏? 昨日は、今年初めて、部屋の温度が25℃到達しかも乾燥して、手が一気にカッサカサ自分の手なのに自分でびっくりした・・・昨日も今日も、梅吉は散歩後半で、日陰にて何度も休憩{%汗web ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆大興奮
大興奮 土曜日は、まだ見ごろが続いていたけれど、昨日一日中、かなりの強風が続き、だいぶ残念なかんじにでも、場所によってはまだ楽しい風景が見れた今 ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆はかないね
はかないね 日曜日に、このあたりでは桜満開宣言でも、桜が咲き進んでからは、抜けるような青空がなく、やうす曇りばかりだなぁ・・・明日はまた予報で、こ ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆うねうね
うねうね 今回は次回トリミングまでの期間がちょっと空いてしまったから、久々におうちシャンプーした。顔は大丈夫だったんだけど・・・背中に”うねうね”が出てしまったまあこれも、いい匂いになった代償、ってこと ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

梅吉Diary☆惜しい
惜しい 3連休の最終日、ぽかぽか陽気に誘われて久しぶりに川沿いをお散歩土手の上に、こんなものが川鵜追い払い用すべての鳥が怖い旦那、遭遇しなくてよかったね ... » more
テーマ ミックス犬 ミニチュアシュナウザー×ヨークシャテリア

 

最終更新日: 2016/11/28 12:41

「ミックス犬」のブログ関連商品

» 「ミックス犬」のブログレビュー をもっと探す

「ミックス犬」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新海 誠Walker ウォーカームック [ 新海 誠 ]
楽天ブックス

THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル THE JSB LEGACY (初回限定盤 CD+2DVD) [ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ミックス犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る