誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アトラクション

アトラクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アトラクション」のブログを一覧表示!「アトラクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アトラクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アトラクション」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

7月8日(金)富士急ハイランド新アトラクション「高飛車」・・・ 落下角度121度は世界一、富士急ハイランドに新絶叫マシン「高飛車」誕生・・・解禁日は7月16日・・・コース全長約1000メートル・・・8人乗りコースターは磁石の反発力を応用した「リニア加速システム」で、プラットホームから一気 ... » more

東京ディズニーシーのファンタズミック! 昨日からスタートしたファンタズミックを早速見て来ました!まずミッキーが登場!フロートに乗ってキャラクターの登場!ライオンキング!バルーンが膨らみ出すと・・・スクリーンになります! ... » more

シンデレラのフェアリーテイル・ホールに行ってみた! ニューオープンした「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」に行って来ました!まず入るとホールがあります。こんな感じ。そしてその奥にあるのは・・・エレベーター!このエレベーターはミステリーツアーの時にあ ... » more

OUTDOOR+Flying Eagle
Flying Eagle フライングイーグルというのは、ボウリングプロトーナメントのアトラクションとして行われるトリックプレイのひとつです。レーン2本を使用。最初に当てたピンを隣レーンにはじき飛ばし、残り1本を倒すという技。Flying Eagle Bowl ... » more
テーマ ボウリング アトラクション トリックプレイ

一転にわかにかき曇りゾーブ紹介
ゾーブ紹介 ゾーブ。それは、巨大なしゃぼん玉の中に入って、斜面を転がり降りてくるアトラクション。ゾーブhttp://www.zorb.jp/数年前に、徳島県にこれの施設があることを知り、体験しに行ってきました。ここに行くには、間 ... » more

特撮グッズ ハントプロメテオ回収作業
プロメテオ回収作業 だと思われるなんだか終わってしまうと淋しいもの・・・ミッキーが無駄にテンション高く、「ハハハっ」「こーっちだ♪」とか好きだった。もう2度と見る事はできませんからねぇ。 ... » more

特撮グッズ ハントオキアガリコブシ
オキアガリコブシ あまりにも可愛かったので、買っちまっただコロコロ〜〜〜起き上がるのだ後ろから見るともろ、ど○えもんw手頃な値段だし、お勧めです。新アトラクション、フィル ... » more

トイストーリー マニア シーに建設中の「トイストーリーマニア」をリゾートラインから適当に写写〜〜思っていたよりでかい!隠されていてほとんど見えないけどこういう建設中のアトラクションを見るとテンションが上がる♪ ... » more

ビッグサンダー止まった(>_<) いま、激コミのディズニーランド…110分待ち…してたら、運転中止になっちゃった(>_<)うわぁん、あとちょっとだったのにぃい〜 ... » more

テラスからクールサービス! ランチの前にオチェーアノのテラスからクールサービスを鑑賞!ランチがスタートしてすぐは結構空いててイイ!でも暑いけど‥‥ ... » more

特撮グッズ ハントキャプテンEO
キャプテンEO 共通年パ、更新!これからいっぱいいくぞー、って事で今日インしてきました。とにかくEO見たかったので速攻で〜とにかく感動!途中、涙がスーと出た。以前のよりパワーアップ ... » more
テーマ アトラクション パークグッズ

キャプテンEO復活!その3 やっぱりマイケルは凄かった!ディズニーのアトラクションとは思えない拍手で始まり拍手で終わった!途中で叫びそして涙し・・・もうマイケルはいないけどみんなの中には確実に生きている事が分かった!そして会場をでるとこれが。ちゃん ... » more

キャプテンEO復活!その2 キャプテンEO!マイケルに会う前に前回と同じ前説がある。その会場の周りにある写真!当時は二つの穴(レンズ)が開いていて覗くと立体写真が見れた!そして大きな拍手とともにキャプテンEOがスタート! ... » more

キャプテンEO復活!その1 やはりマイケルは凄かった!入ってすぐに2曲の歌詞が!さぁいよいよ!でもまだまだです。ブロマイド写真★マイケル・ジャクソンMichael Jackson『キャプテンEO』シネマインクユーザレビュー:Ama ... » more

キャプテンEO!復活!! ついに復活したキャプテンEO!一時間我慢すれば観られる! ... » more

アトラクション(山本氏 ブラックホーク500GP) 私はヘリは全然わかりません。山本氏が15エンジンで飛ぶブラックホーク500GPと90のヘリをフライトしてくれました。3Dフライト凄いですね。なんであんなふうに飛べるのか不思議でしょうがありません。アス ... » more
テーマ TMFC飛行場 アトラクション 飛行会

アトラクション(関氏 エンジェル) ジャッジをしてくれた関氏がお昼のアトラクションにアビエーションデザイン社のAngelというジェット機を飛ばしてくれました。TMFCでは初のジェット機の飛行となります。エンジンはエボ160だそうです。 ... » more
テーマ TMFC飛行場 アトラクション 飛行会

アトラクション(草間氏 78 お昼に草間氏によるアトラクションフライトを見ることが出来ました。機体はEXTREAMFLIGHT社の78”EXTRA 300です。RC DEPOTから発売されています。ダイレクトモーター仕様です。キャノピ ... » more
テーマ TMFC飛行場 アトラクション

お台場ランド「フジテレビ★プラネッツ」 株式会社フジテレビジョン 家族みんなで楽しめるアトラクションゲームが60種類! フジテレビサイト内でナンバーワンのアクセス数を誇るゲームコーナー、お台場ランド「フジテレビ★プラネッツ」の無料会員登録。 子供が遊んで親が喜ぶ60種類の無料ゲームなど ... » more

Kt.の婚活日記エミネランド
エミネランド 今日は、また毛色の違うネタを。実は僕はスポーツが大好きだ。種目は問わない(さすがにカバディとかはあまり興味がないし、クリケットとかルールの分からないスポーツは・・・見たな、昔)し、見るのもやるのも好きである。まぁ、アラフォーなので体力( ... » more

恐怖の後の癒し 本当にこわかった…『タワー・オブ・テラー』…これは恐怖ですよ…知らないうちにエレベーターが最上階まで達し、目の前の窓が開いたと思った瞬間… ... » more

当たり前ですが、東京のイルミネーションはきれいですなぁ・・・ この季節になると、東京のあちこちでイルミネーションが見られますが、どこも、大がかりできれいですなぁ。この写真は後楽園遊園地ですが、某市のそれと違って、やっぱり垢抜けておりますなぁ。常陽リビングに載っていましたが、つくばの光の森は6日から ... » more

不思議の音楽館モンスターズインク
モンスターズインク 先週、深夜番組「正直、しんどい」だっけ?あの堂本剛君が出演している番組なんだけど・・東京ローカルなのかなあ?ま、次の日がたまたま休みだったので見ました。普段は見ない番組なのですがこの日は「ディズニーリゾートで上戸彩と ... » more

さよなら・・・E.T. 昨日は仕事でドタバタし、ヘトヘトですぅ〜(@_@;)しかしながら今日は、朝からお出かけの準備をしてユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました♪年間パスを持っているのですが・・・本当・・・久し振りです。しかも今日 ... » more
テーマ アトラクション キャラクター ユニバーサル・スタジオ

さよなら「E.T.」 USJでアトラクション終了へ さよなら「E.T.」USJでアトラクション終了へ米映画のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)を運営するユー・エス・ジェイは23日、映画「E.T.」の世界を再現した屋内型の乗 ... » more
テーマ アトラクション E.T. USJ

ファンタスティック・ワールドって? もうすぐ、春休みですなぁ。この間、正月だと思とったらだもんなぁ。また、どっか、家族サービスせなイカンなぁ。どこが、いいかなぁ。デズニーランド系?は、オレがあんまり、好きじゃないんだよねぇ。お子様&・・・・には、評判イイけ ... » more

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション登場/ファンタスティック・ワールドこれは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、2008年3月から観られる壮大なミュージカル・ショー 「ファンタスティック・ワールド」のCMを一 ... » more

東京ディズニーシーにて 娘たちからチケットをプレゼントされたので、家内と二人で初めてディズニーシーを訪ねました。東京ディズニーランドには、娘たちが小学生の頃まで7,8回行ったことがありますが、ディズニーシーは初めてです。海をテーマにしたテーマパークなので、ゲートを ... » more

16日??17日インパレポ*笑* 16日夜インパレポ☆の前に17日の一日インパレポしたいと思います↑↑o(≧υ≦o三o≧υ≦)oさてさて17日ゎ友だちと朝からみっちりインしましたぁ今年のハロパレを初見 ... » more

さっきまでかみなりがなっていました。かみなりはきけんで突然あめやかぜが強くなったりしてこまることが多いけれどわたしはきらいではありません ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:59

「アトラクション」のブログ関連商品

» 「アトラクション」のブログレビュー をもっと探す

「アトラクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る