誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アトラクション

アトラクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アトラクション」のブログを一覧表示!「アトラクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アトラクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アトラクション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京ディズニーランドで遊びまくろう 8月13日東京ディズニーランドに行く。朝7時到着開園1時間前のはずなのに・・・・・・。大行列・・・・・うわーすでに疲れた。開園したらサクサク中に入れたので良かった。いい天気だし、お盆休みだし多いこと。たく ... » more

八景島シーパラ(アトラクション) TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20ブルーフ ... » more

ゲストにはUSJ大使でもあるSMAPの5人が登場。リニューアルした新アトラクションを約1時間前にひとあし早く体験したという木村拓哉は「"はんっぱないっ! 臨場感"を味わえるので、楽しみにしてもらって間違いないと思います」と興奮気味にコメント ... » more

ジャングルクルーズが帰ってきた! ジャングルクルーズがリニューアルさてれ帰って来ました正式リニューアルオープン9/8(火)ですが試運転が始まったという事で昨夜ジャングルにクルーズして来ました列は入り口 ... » more

今年は涼しくて結構ですが・・ これはガマ。例年、まつりつくばの頃は残暑がひどいので、出かけようなんて気にはならないのですが、今年はちょっとしたことがあって、さらには涼しかったのでパレード会場まで行ってみました。桟敷が邪魔で見えないし、公園通りは人だらけで暑苦しかった ... » more

つれづれ【TDS】シーの地図
【TDS】シーの地図 東京ディズニーシーにそのうち行くぞ!と意気込んで色々調べています。方向音痴の私にとって、シーはランド以上に手ごわいと思われ、端から端まで歩いたら何分かかるのか、とか、各テーマポート間をつなぐ交通手段は、とか、それを利用するのと歩くのとど ... » more

ディズニーシーに行ってみたいなと思っています。幼稚園のお母さん仲間の話しを聞いても、「ランドには何度も行っているけどシーには行かない」派と「両方行っている」派がいるようです。乗ったアトラクションなどを聞いてみると、ランドのみの子はスプラ ... » more

つれづれ【TDS】シーに行く下準備!?
我が家の子供たちは、小学校6年の男の子と幼稚園年長さんの女の子です。上の息子は、絶叫系でも何でも、とにかくアトラクションを乗り倒したいタイプですが、下の娘は年齢相応かやや臆病なほうです1度東京ディズニーラ ... » more

今年の7月、初めて子供たちと東京ディズニーランドに行きました初めてだったらまずランドだよね!と安易に決めましたが、今回に関していえば正解だったと思います。ランドは要領が悪かろうが何だろうが歩けばなんとかなりますので ... » more

つれづれ【TDR】ファストパスについて
ファストパスはとても便利なシステムですが、利用できるアトラクションとできないアトラクションがありますね。私と娘はランドで何か取るとししたら、プーさんのハニーハントくらいだと思います。今回は初めてで、皆で乗りたかったので1つ目はモンスター ... » more

つれづれ【TDL】良かった点
下調べは、十分に行っておいて正解でした。何しろ自分自身も行ったことがないので・・・一番の心配は、「大人1人で子供2人を連れて行くので、両親揃っている家族に何をするにも出遅れてしまうのでは」ということです。それは多少あると思うのですが、ランド ... » more

さて、気になるアトラクション数ですが・・・アトラクションなのか?と思うものがありますが、公式ガイドブックのアトラクションのコーナーに書かれているものをカウントします。息子は、ディズニーギャラリー、ペニーアーケード、カリブの海賊2回、 ... » more

エレクトリカルパレードは少し始まってしまっていたため、先頭を追いかけたのですが、やはり同じような動きをしている人たちで進めなくなったので、ある程度見える場所から動かずに最後まで観賞しました。息子は、パレード中だから空いてくるようなアトラクシ ... » more

つれづれ【TDL】夕方〜パレードまで
ファンタジーランドで別々に遊んでいるうち、ちょっと息子とはぐれそうになり焦りましたが、無事合流。プーさんのショップでスーベニアメダルを追加し、娘が「ミニーちゃんの家にもう一度行きたい」と言うので、今度は息子と3人で入り、最後のほうで娘は ... » more

子供たちと初のディズニーランド日記・午後の部です。妹が「怖かった」と言っているのを聞いてお兄ちゃんもピノキオに乗ると言いましたが、ハピネスイズヒア(16時45分開始)が始まっていたので、私と娘は「パレードの様子をみてくるね」と言ったので ... » more

つれづれ【TDL】午後〜夕方まで
午前中はウォークスルータイプのアトラクション+買い食い、お土産購入をしましたが、娘も「何か乗り物に乗りたい」と言うため、ファンタジーランドへ。ピーターパンとダンボはとても並べず、ダンボの写真撮影のみ。キャプテンフックに遭遇しサインゲット。パ ... » more

後ろ向きジェットコースター(USJ)に7時間超の行列が出来て話題になっています。高さ約43メートルのコース最高地点から最大勾配約60度の角度で後頭部から突き落とされ、上空に放り出される浮遊感をさらに進化させたといわれ ... » more

スモークを焚いて、3D のお城を浮かび上がらせる・・・なんて こういう景色を見ると、年に一度で良いから、スモークを焚いて、3Dのお城を夜空に浮かび上がらせることが出来ないのかなぁと思うのですが・・。すごい数の人が集まってきて、絶対に受けると思うんですけどねぇ。今の技術じゃ、出来なくはないと思う ... » more

トイストーリー・マニアのプレビュー 昨日トイストーリー・マニアのプレビューに行って来ました。知らないゲストがもうトイストーリー・マニアがオープンしてて入れるのかと思って集まってましたすでに先々週(6/26)にスニークを体験し ... » more

もう少しトイ・ストーリー・マニア このエリアの中央にはベンチが設置されてます。しかも何処に座ろうか迷ってしまいそうなベンチです。さぁ何処に座りますかそして入口を入ってすぐ右側にはスリンキー・ドッグのギ ... » more

まだまだあるトイ・ストーリー・マニア メインアトラクションを出て左側にはブルズアイのカーニバルコラールがあります。ミニゲームのコーナーです行った当日はやってなかったのでどんな感じかは分かりませんでした{%一言・ペ ... » more

トイ・ストーリー・マニアに進入! トイ・ストーリー・マニアに入って見ましょうまずは入り口すぐの壁から。ゲームの説明が描かれていますアトラクション内の待ちの列はおもちゃサイズになって ... » more

体験!トイ・ストーリー・マニア!! 東京ディズニーシーに来月オープンするニューアトラクショントイ・ストーリー・マニアが昨日06/26(火)、スニーク(正式オープン前の試運転。そしてキャストの練習)があると聞き、仕事終わりの夜に行って来ました情報通 ... » more

BALLET大好きUSJ〜パート2
USJ〜パート2 みんなが向かったところは??トイレ・・・・でした次のアトラクションの前に、準備・・・・(笑)次は「ハリウッドドリーム」皆は口々に ... » more
テーマ カップル ボンジョビ アトラクション  コメント(2)

ストームライダー スリルと興奮なら、これだ!新型の飛行型気象観測ラボ"ストームライダー"に乗り込み、激しい乱気流に遭遇するなど、スリルに満ちたフライトが体験できる。 ... » more

タートルトーク ここはS.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室。大きなガラス窓越しに、ウミガメのクラッシュとお話しすることができます。クラッシュにどんな質問をするか考えておいてくださいね! ... » more

タワー・オブ・テラー 東京ディズニーシーの新しい”アトラクション”。ディズニーのアトラクションには、珍しい?上下のスリル中心が中心です。ストーリーは、1912年のニューヨーク。1899年に起きたオーナーの謎の失踪事件以来、恐怖のホテルと呼ばれるようになった「 ... » more

エレクトリックレールウェイ アメリカンウォーターフロントとポートディスカバリーを結ぶ高架電車。電車から、アメリカンウォーターフロントのふたつのエリア(ニューヨークとケープコッド)とポートディスカバリー、海を見渡す素晴らしい景観が楽しめる。 ... » more

クラシックカーに乗って、アメリカンウォーターフロントを走る。4コースあるけど。あなたは、どこに行く?アメリカンウォーターフロントにある停留所で侍っていると、ツアーバスやタウンカー一、ファイアーエンジン(消防車)など、1世紀ほど前 ... » more

まるで、アラビアンナイトの主人公になった気分!シンドバッド・セブンヴォヤッジ まるで、アラビアンナイトの主人公になった気分!約5mの怒った巨人?ウツボ女や怪鳥が、次から、次へと・・・・・・・・!中に、重要なセリフを話してるシンドバットがいるから。要チェックだよ!163体の人形が登場するけど、意外な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:59

「アトラクション」のブログ関連商品

» 「アトラクション」のブログレビュー をもっと探す

「アトラクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る