誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エインヘリヤル

エインヘリヤル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エインヘリヤル」のブログを一覧表示!「エインヘリヤル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エインヘリヤル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エインヘリヤル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

エインヘリヤル・第Tウィング「ジークルーネの間」・その3 昨日はエインLSで第Tウィング「ジークルーネの間」をクリアしてきました。1930過ぎに再ログイン。今週から活動再開ですのでナシュモで編制待機に入ります。今回は新規参加者用の羽取り目的での第Tウィング戦。2 ... » more

ここ最近は読書にはまってます!ちょっと大人買いしっちゃったりして30冊以上は買ったかなぁ。シリーズものだったり単発だったりと色々w漫画じゃないからねっ!ちゃんと小説(文庫からハードカバーの厚みのある奴まで)ですwまだ半分も読 ... » more

まなっぺの冒険赤いリングのニクイ奴
赤いリングのニクイ奴 FFinしてオグマ叫ぶ。あっさり揃ってアサルトしてたら突然画面が固まった。突然の出来事に、こっちが固まったよ!電源入れなおしたらE79とかエラーが出た。もう一度電源入れなおしたら赤いランプが3つ。今年も、この時期がや ... » more

劇場版仮面ライダー超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦 二本目は仮面ライダー。電王の映画がまだ続くとは...今回、佐藤健が全く出てこない!!良太郎はコハナみたく小さくなったって設定だし...主人公が出てこないってどうなの?!ディケイドは、ホントに通りすがりって感じでちょっ ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」・その7 昨日はエインLSで第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」をクリアしてきました。1930、夕食が済んでから再ログイン。ナシュモで編制待機に入ります。2000過ぎで30人を越えていたので今回もスポット募集は無し。最終的に ... » more

今日は日曜日なので定期活動のエインとリンバスと+αに行ってきました^^エインは第二ウイングへ。敵はインプ、コウモリ、ボスが赤ドラだったかなぁ。今日は吟で参加なのです。と言うか、おやすみの人がいると、その人の居るPTに派遣 ... » more

まなっぺの冒険ナゴヤドーム
親父が知り合いの人から野球のチケットを貰ってきたので、木曜日の中日vs阪神に行ってきました。親父の物好きでバイクで行く事に。通勤でしかバイクって乗らないなら長距離とか乗ったことないんですけど...距離にして片道45キロ。死ぬ ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「オルトリンデの間」・その11 日曜日はエインLSで第Vウィング「オルトリンデの間」をクリアしてきました。1930、夕食を済ませて再ログイン。召喚・サポ学で「ロイヤルダゴント」を着て編制待機に入ります。新規参加者の羽取り用に第Uウィング戦の予定 ... » more

今日初めて過去戦績で行くNM戦へ行ってきました^^と、まずはいつもの1週間ダイジェストから・・・。木曜日は裏ジュノへ。今回もまた言いたいこと書いてたら長文になったので割愛!とりあえず・・・寝落ちして勝手に石に突っ込ん ... » more

おはようございます。ナッツですはい、なんとか生きておりますw日曜出勤がこんなにもダメージがあるなんて;;通常出勤から日曜出勤すると、約2週間ぐらい働くことになります・・・・・・甘く考えてました、、ハイ ... » more

まなっぺの冒険新魔法
今日も仕事が休みです。なんとなく朝からFFinしたら、ねぷ氏が居たので海蛇に白魔法取りに行こうと拉致。D千代さんの話だとオースピスケアルラサクリファイスと全部海蛇で取れるらしい。獣人銀貨と金貨もって海蛇へ。オースピス落とす白 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ゲルヒルデの間」・その4 日曜日はエインLSで第Vウィング「ゲルヒルデの間」に出かけてました。1930、夕食を済ませてからゲームに復帰。ナシュモでノンビリマッタリと編制待機モードに入ります。今回は第Vウィング戦予定でしたが、2000を ... » more

今週もまた週末ブログなのです(*'-')bさくさくっとまとめ@@;火曜日はLS猿。どこ行ったかな?亀がいるところだった気がする〜。アイテムは特に希望の者はドロップせず終了。木曜日は裏。21時半集合だか ... » more

今日のFFオーディン 多分4回目
たしか24人+羽係くらいで時間ギリギリだった。僕は相変わらず盾PTの白。赤はキープ係とか回してるのになんでだ。まー盾PTだろうがアタッカーPTだろうがやることかわんないけどさ。んで白のアビとか魔法とかを早速いろいろ使って ... » more

まなっぺの冒険まなはん
今日は突然仕事がお休みになりました。まぁ仕事自体はかなり暇で毎日掃除とかしてるだけなんだよね。今まで休みにならなかったのが不思議でしょうがない。昨日寝たの2時頃なのに今姉が遊びに来てて朝6時半から掃除機かけてて起こされた... ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ブリュンヒルデの間」・その4 昨日はエインLSで第Vウィング「ブリュンヒルデの間」に出かけてきました。夕食を済ませて1930過ぎに再ログイン。召喚士・サポ白でナシュモで編制待機に入ります。欠員による慢性的な人員不足が続いていましたが新規メ ... » more

まなっぺの冒険マルドゥクダスタナ
昨日ブログサイトに繋がらなかったぜ!昨日銀海北ルートでLv15装備をゲッツして完成した。マルドゥクダスタナ:両手◆防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4 コンビネーション:ファストキャスト効果+ 白吟召 L ... » more

ごふぉごふぉ、こんばんはーココ2日間、疲労と頭痛で、ダウンしておりました。え?!大丈夫なのかって!きみのその優しさだけが、たよりさ〜誰に言ってるのか分かりませ ... » more

こんにちわ、四月最初の記事となりましたね。どうもバルです。新年度に入って、みなさまどうでしょうね?大きく変わった人も多少変わった人も、全然変わってない人も・・・多々あるでしょうなぁ・・・自分としては、 ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」・その6 昨日はエインLSで第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」に行って来ました。1930過ぎに再ログイン。召喚・サポ白でナシュモで編制待機に入ってましたが魔笛が死者の軍団に奪取されたままなので集合は遅れ気味。200 ... » more

1週間ぶりのログインなので今回のブログもエインの記事ですwログインしたら前回のオーディン戦の召喚士のままw今日は赤で参加なので準備〜。慌てて準備すると必ず何かしら忘れ物あるのでエインのある日は早めにログインしてますw集合 ... » more

ケロロの劇場版第三弾アニマックスでやってた。なんだかんだでアニマックスで劇場版は全部観てるな。と、言ってもアニメのケロロ軍曹三期あたりから観てないんだけど。劇場版は毎回なかなか面白いですね。これも面白かった。 ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ロスヴァイセの間」・その3 日曜日はエインLSで第Tウィング「ロスヴァイセの間」をクリアしてきました。1930過ぎに夕食を済ませてエインLSに切り替え。召喚・サポ白で編制待機に入ってましたが、2000に集まったLSメンバーは23人と30人を ... » more

今日はエインでオーディン戦の日。召喚で参加なのです!今日は36名中10名もの方が羽根が足りずに参加できないとかな状態だったため26人での挑戦だったのです。(実際には1名遅刻により欠席のため25名で挑戦でしたが。)36 ... » more

わすれてました、エインカキコw^^;今回は2回目となる、オデン戦でありますいやー敵はオデン君だけなのですが、なぜか、ドキドキしますw中身は、ラオウでは無いと思うけどw前回と、同じ ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「シュヴェルトライテの間」・その3 日曜日はエインLSで第Uウィング「シュヴェルトライテの間」をクリアしてきました。牙の院前で出撃アナウンス取りをしていてオズトロヤ城に転送していましたが、1900過ぎにはエインLSに備えてナシュモに移動し編制待機に入ります ... » more

エインLSが新しくなってからコレまで負け知らずですね!集合も早くなったし良い感じです^^本日のエインは第3ウィングへと行ってきました。敵は・・・イカとかいたかも?!ボスは首3つの奴!細かい事は忘れました^^雑魚が3段 ... » more

久しぶりの更新です。本日は裏ジュノ後に、Odin戦の予定。私は羽が無いので、今回はお留守番です(・◇・)人揃うか微妙と言われながらも、28名確保。前回よりも多いので、コレで勝てる!!現在、戦闘中で ... » more

最近、ダイエットを始めた、メタボリックダンディーハウスのナッツです〜おこんばんはー^^昨日はエインの日でございました。いろいろエインをチェックしていると、きになったことが、ございます。それは、途中でレアポップするモンスタ ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「グリムゲルデの間」・その3 昨日はエインLSで第Tウィング「グリムゲルデの間」をクリアしてきました。1910、夕食を済ませて再ログイン。召喚・サポ白で編制待機に入ってましたが、魔笛が奪われているので幻灯ワープが使えず集合に手間取っていたかな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:58

楽天市場のおすすめ商品

「エインヘリヤル」のブログ関連商品

» 「エインヘリヤル」のブログレビュー をもっと探す

「エインヘリヤル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る