誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エインヘリヤル

エインヘリヤル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エインヘリヤル」のブログを一覧表示!「エインヘリヤル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エインヘリヤル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エインヘリヤル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

さて今週のダイジェストは、火曜日の猿、木曜日の裏、日曜日のエイン&リンバスです^^火曜日のLS猿は吟で銀海へと行ってきました。今回は釣りさんが初の人ってことで結構バタバタ。けして釣りさんだけじゃなく、私ももし釣り赤だったらボ ... » more

ストーリーアルティマニア ミッションとクエストをまとめた感じ。もうミッションとかさ、きつかったから戦闘に一生懸命で内容覚えてないんだよね。と、言う訳で改めて読んで見ると「こんな内容だったのかー」と振り返れますね。しかしページ数が多すぎて読みきれないな ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その4 昨日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食を済ませて再ログインしたのが1930過ぎ。ナシュモで召喚士・サポ白でオーディン戦の編成待機に入ります。2000過ぎに集まったのは29名と ... » more

週末の定期活動、エイン&リンバス。エインは、今日から新人さんを入れて第一ウイングに挑戦です。この新人さんを入れたり、またオーディン戦でのドロップアイテムの取り扱いについて、今LSでは話し合いがもたれてますが、私的にちょっと受け入 ... » more

まなっぺの冒険トランスフォーマー
実写の映画のやつ。こないだTVでやってた。前半は、いかにもって感じの洋画で洋画が好きではない自分は「あ〜こんなんなのか。」とか思ってガッカリした。でも後半オプティマスプライムが出てからはアクション多めでなかなか面白かったですね。 ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「シュヴェルトライテの間」・その4 昨日はエインLSで第Uウィング「シュヴェルトライテの間」をクリアしてきました。1930過ぎに再ログイン。何とかビシージ3連戦は乗り切ったようで魔笛は健在。召喚・サポ白でナシュモで編制待機に入ります。今回は欠席 ... » more

召喚士首になりました(ノ_;) 2 ↑のタイトルにしようか、「黒いエラントゲット♪」ってタイトルにしようか悩みましたが↑で決定w今週インしたのは今日だけですぉ!日曜日なので午前中のエインと夜のリンバスの定期活動です^^エインは24名でオーディン戦。タイ ... » more

まなっぺの冒険ワールドヒーローズ
ワールドヒーローズというゲームをご存知だろうか。ネオジオで初期頃からある格闘ゲーム。スト2ほどの奥深さはないけど、ハチャメチャな感じが好きだった。PS2で出てたんだけど5000円くらいして高かった。が、最近ベストで出て200 ... » more

まなっぺの冒険当選発表
モグボナンザの当選番号が発表されましたね。まぁ例によって5等だけなんですけど。倉庫キャラで調度品を貰ってみた。ファブニルが一番カッコ良かったな。メインの5等はどうしようか。シャントット様とかと戦えるBCがちょっと ... » more

さて本日もいつものよーにまとめ日記ですが、先週は少なめですっ><火曜日のLSで行く猿は先週今週はお休みなので、木曜日の裏ザルカと日曜日のエインだけなのですっ!木曜日の裏は・・・いきなり最初っから全滅〜♪いつも同じところで全滅 ... » more

まなっぺの冒険吟じます
昨日映画行ったときに見かけた人が天津木村のTシャツ着てた。腰の辺りに天津木村って書いてあったのでふと背中みたら「あるとおもいます」って書いてあった!興味があったので、こっそり前に回って前側見たら「吟じます」だった!あんなTシャツ ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ロスヴァイセの間」・その4 昨日はエインLSで第Tウィング「ロスヴァイセの間」をクリアしてきました。1930、夕食が済んでゲームに復帰してからエインLSに切り替え。今回は第Tウィング戦ですのでコルセア・サポ白で編成待機になります。対ゾウさんシフ ... » more

まなっぺの冒険ターミネーター3
こないだTVでやってた。最近色々な局でターミネーターやってますね。1,2は観た事あるけど3は始めてみた。T-Xカッコイイですね。個人的には2のが良かったかも。結局あーいう終わり方なのね。4はシュワちゃん出ないんだよね ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ブリュンヒルデの間」・その5 昨日はエインLSで第Vウィング「ブリュンヒルデの間」をクリアしてきました。夕食後ゲームに復帰。1930過ぎにエインLSに切り替えてナシュモで編制待機に入ります。今回は第Tウィング戦or第Vウィング戦の予定でしたが ... » more

さて今週もまとめ日記なのです。今回は火曜日の猿、木曜日の裏、日曜日のエイン&リンバスなのですっ。火曜日猿はアラパゴへ。たしか・・・吟で参加した気がしますっ!内容はすっかりぽんっ!と忘れてしまいましたが、希望してたアイテム ... » more

私は、羽不足で行けませんでしたが・・・本日、6回目のOdinでした。ドロップは見事と言うか、もう呪いとしか・・・真龍:胴!!これで、何個目だヽ(`Д´)ノちょっと調べてみた。冥王:胴英霊: ... » more

まなっぺの冒険三河安城
先日の笑っていいとものテレホンで、みうらじゅんの100人アンケート新幹線の三河安城駅で降りた事ある人一人だけだった。親と一緒にTV観てて笑ってしまったよ。自分の中で新幹線の駅と言えば三河安城だと思っていたからちょっとビックリだ! ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヴァルトラウテの間」・その3 昨日はエインLSで第Uウィング「ヴァルトラウテの間」をクリアしてきました。1930過ぎに再ログインして、ナシュモで編制待機に入ります。今回は第Vウィング戦の予定でしたが、集まったメンバーは32人止まりだったので( ... » more

さて木曜日と週末のまとめ日記です!木曜日は裏ジュノへ、日曜日はエインとリンバスへと行ってきました。木曜日裏ジュノでは、久しぶりに踊り子AFでましたがロット負け!><最後は全滅・・・・はしなかったけど、ボス倒したタイミング ... » more

まなっぺの冒険オムシニエンス
オムシニエンス 学者のミシックWS相変わらず見た目は良いけどショボイ。まぁ使わないでしょう。昨日は汽船釣りに行ってみた。クグリ〜なんちゃら狙いだから大物竿でイワシ切り身。噂どおり竿があっさり折れた。後モンスター覆いね。 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ゲルヒルデの間」・その5 昨日はエインLSで第Vウィング「ゲルヒルデの間」をクリアしてきました。夕食を済ませて、1930過ぎにエインLSに切り替え。ナシュモで召喚・サポ白の準備を整え編制待機に入ります。今回は第Vウィング戦の予定ですが、 ... » more

さて今週はまたブログお休み(定期活動以外ログインしてにゃいw)してたのでまとめ日記なのです!火曜日はLSでの銀海オンライン。特に希望のアイテムは出ずに終わったかなぁ。ちょっと前すぎて記憶がないにゃ!確か吟で参加してたと思 ... » more

今日のFFオーディン5回目のドロップ
オーディン5回目のドロップ 今日のカギ報酬はゴミみたいなのばっかり。さてオーディンのドロップは・・・フォークげっと!!!第1希望4人中、2人欠席、一人取得済であっさりと。他には地霊・胴、海霊・胴、地霊・手、英霊・足だったかな ... » more

まなっぺの冒険7周年
チャット回数1116935NPC156110PT回数4786アライアンス1666戦闘回数131673死亡1422倒された50153GM0去年とあまり変わらなかったデス。今日も仕事休みです。 ... » more

今度のエインはオーディン戦。召喚はどんだけ活躍できるのか。ネットでいろいろ漁ってたら強化無しネザーブラストのダメージは381らしい。ネザーは魔法カットが無効だから、これで魔法防御が分かるはず。と思ったんだけど、魔防が整数だと ... » more
テーマ FF11 エインヘリヤル 召喚

まなっぺの冒険ぴゅあはーと
昨日スーパーペーパーマリオをクリアしてしまった。22時間くらいだったか。最後のボス思ったより弱かったな。HP回復アイテムいっぱい持っていったのに...道中の中ボスのがキツかった。ボスまでの道のり、かなり入り組んでたけど攻 ... » more

昨日は日曜定例の日。午前中はエインへ、夜はリンバスへと行ってきました。エインは第一ウイングへ。敵は闇エレとボスの派遣まん(鮟鱇)。私は吟で参加していたので、闇エレにララバイとかしてました。が!ララ短いからすぐに起 ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その3 昨日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食を済ませてゲームの復帰したのが1930過ぎ辺り。召喚士・サポ白でナシュモで待機してましたが今回はヴァルグリンドなので何回か対オーディン戦 ... » more

まなっぺの冒険シュウォッチ
シュウォッチ amazonで安売りしてたので買ってしまった。と、いうか昔買ったヤツがちょっと前まであったはずなんだけど...どこいっちゃったのかな...サルベとかでタイマーで使えるかなーと思って買ってみたけど60分越えると0に戻ったりと微 ... » more

ヴァルグリンド  Odinの間  5回目 先週の土曜日のお話。羽3枚無い人が多すぎて、羽回収ばかりやってたけどやっとOdinの5回目行けました。相変わらず、ココのBGMは最高にイカス(´ー`)今回のRepはあまり与ダメ無かったです。チキンなん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:58

楽天市場のおすすめ商品

「エインヘリヤル」のブログ関連商品

» 「エインヘリヤル」のブログレビュー をもっと探す

「エインヘリヤル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る