誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エインヘリヤル

エインヘリヤル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エインヘリヤル」のブログを一覧表示!「エインヘリヤル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エインヘリヤル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エインヘリヤル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

エインヘリヤル・第Vウィング「ブリュンヒルデの間」・その6 昨日はエインLSで第Vウィング「ブリュンヒルデの間」戦に参加してきました。1930過ぎにログイン。召喚士に着替えてからウィンダス〜白門〜海底遺跡〜ナシュモへ。エインLS活動は第Tウィングか第Vウィングの予定でした ... » more

今日は午前中はエイン、お昼は他のMMORPGw、夜はいつものリンバスはお休みで変わりにかなり久々の應龍来来へ行ってきました。エインは今日オーディン戦です。が、本日の人数は19人とかなり心配・・・。やっぱりというか削り ... » more

まなっぺの冒険音声案内
カーナビの音声案内を聞きながら「これ声優さんが喋ってくれたらいいのに...」と、常々思っていたんですが、ねぷ氏情報で本当にそんなナビがあることを発見!http://maplus-navi.jp/products/e-100mp/cust ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」・その9 昨日はエインLSで第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1920にログイン。召喚士に着替えてから白門〜海底遺跡経由でナシュモに向かいます。シルバーウィーク中ですが人数が確保出来 ... » more

FF日記:エインヘリヤル(オーディンの間) こんばんわ。おひさしぶりです。Tieckです。結構間が空いてしまいましたが、FF日記です。少し前から、エインヘリヤルLSに参加いたしております。んで、今日はそこの最終ボス、オーディンの間に行ってきました。 ... » more

まなっぺの冒険地デジカ
後二年でTVのアナログ放送が終了です。自分がメインで使っているTVはBSはデジダルだけど地上波はアナログです。7年前に買ったときは地上デジタルは、ほとんど内蔵されてなかったんだよね〜。TVなんて10年以上は壊れないんだから、もっ ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その5 昨日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。1600過ぎにログイン。リアルの用事を片付けながらでしたのでアバターを白門・大通りに放置していただけで1800を過ぎます。1800過 ... » more

さていつもの週末の定期活動記録ですw土曜日夜は二垢ちゃんが裏の日でサンドへ行ってきました。本当は白が良いんですけど、白多すぎて保険の5000ほどしかない吟で参加なのです><達ララかまして1回、寝たと思ったらレジられてたー ... » more

まなっぺの冒険コンポージャー
エインヘリヤルがオーディーンで事前のジョブだと狩人だったけど人足りなくて赤/忍で雑魚キープ。コロっと忘れてたけどコンポージャーってリキャスト伸びるじゃん。ずっと切らずにやってた!どうりできついと...うっかりうっかり。@ ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヴァルトラウテの間」・その4 昨日はエインLSで第Uウィング「ヴァルトラウテの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930前にエインLSに切り替え。ナシュモでオーディン戦に備えた編成待機に入ります。オーディン戦では28人は欲しいとの事でし ... » more

本日は午前のエインと夜のリンバスのためにログイン。エインは第二ウィングへ、今日から参加の新人さんも3名ほど増えましたが本日も26人ぐらいとまだ少ない感じも・・・。敵はプニ、コウモリ、ボスカエルだったかなぁ。コウモリの命中 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「オルトリンデの間」・その15 昨日はエインLSで第Vウィング「オルトリンデの間」をクリアしてきました。1930過ぎにログイン。召喚士・サポ白に着替えてから海底遺跡経由へ。ナシュモで第Vウィング戦に備えて編成待機に入りましたが2000の ... » more

久しぶりに真っ赤なおずぼん。 本日は定期活動のエインとリンバスです。エインは第一ウイングへ、リンバスはアルテマ戦へと行ってきました、エインの方は相変わらず人が少なく、しかも連絡も無しって方も数名いて、リーダーさんは大変そうです。そして羽管理の倉庫3人の内 ... » more

まなっぺの冒険クライマーズハイ
お盆前にTVでやってた。結構有名な映画だよね?観に行ってないけど。登山と新聞の話でイマイチ話に着いていけないな。やたらケンカばかりしてるし。最後も微妙だった。22時からエイン第三ウイング今回は新規の人が居 ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「シュヴェルトライテの間」・その5 昨日はエインLSで第Uウィング「シュヴェルトライテの間」をクリアしてきました。1930前に再ログイン。先週はエインLSもお盆休みでしたが、今週から活動再開になります。召喚士に着替えて過去ウィンダス〜白門〜海底遺跡 ... » more

念願かなった・・・のかな?! かなりかなりお久しぶりなのです!実は次にブログ書くときはタイトルも決めてたのですが、変更するはめに><それというのも・・・エインLSのお盆休み明け後の本日のエインはオーディン戦でした。人数も21+2垢ちゃん1名の計2 ... » more

ヴァルグリンド  Odin  #8 8月頭にやったOdin戦今回で8回目体調不良な私は、斬鉄剣後の予備盾に回りました。つーことで、SS撮るヒマが(´_ゝ`)vドロップは真龍:胴英霊:脚海王:脚 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「オルトリンデの間」・その14 昨日はエインLSで第Vウィング「オルトリンデの間」に参加してきました。1930過ぎにログイン。召喚士に着替えて白門〜海底遺跡経由でナシュモに向かいます。新規メンバー向けの第Uウィング戦になるかなと思ってましたが ... » more

まなっぺの冒険顔にキズが...
http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000003247/これ買うしか!エインヘリヤル第三ウイングボムの自爆で半壊(;´ρ`)ボムは倒せたけどボスまで行ける時間もなく終了。第三 ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ジークルーネの間」・その4 昨日はエインLSで第Tウィング「ジークルーネの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎにログイン。エインLSに切り替えて過去ウィンダスからナシュモへ走ります。1940過ぎにはナシュモ着。召喚士で編成待機に ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「オルトリンデの間」・その13 昨日はエインLSで第Vウィング「オルトリンデの間」に参加してきました。夕食を済ませてから1915頃にログイン。召喚士に着替えてから白門経由でナシュモに向かいます。1930前にはナシュモで編成待機に入ってましたが ... » more

さてこの土日はと言うと、土曜日にちょこっとだけインして、日曜日はエインとリンバスに参加してきましたです。土曜日はカンパニエでユニオン!ソロムグが大変で、タグもらうところで敵が大暴れしてるものだから、タグ受けてユニオン受けよう ... » more

まなっぺの冒険亡国のイージス
一ヶ月前くらいにTVでやってた。軍隊物って興味なくて撮るには撮ったんだけど観ずに放置してた。このあいだ暇だったんで観てみたけど思ったより面白いですね。専門用語は解らないけど、ドキドキな展開が良かった。昨日のモグ祭りの ... » more

月曜日がお休みだったのですっかりぽんっ!と週末日記を書き忘れてしまったですょ!と、言うわけで週末日記。木曜日、裏ウィン。今回はシフさんが石にきちんとトレハン乗せるよう注意していたおかげか、百貨幣4つ?ぐらいドロップと過去最高 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「オルトリンデの間」・その12 昨日はエインLSで第Vウィング「オルトリンデの間」に参加してきました。1945、夕食後にナシュモに再ログイン。エインLSに切り替えて召喚・サポ白で編制待機に入ります。2000時点でLSに集まったメンバーは30人で ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」・その8 昨日はエインLSで第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」をクリアしてきました。1940頃に再ログインして、いつもの様にナシュモで編制待機。2000過ぎに集まったのは30人(二アカ含めて32人)を超えていましたが第Vウ ... » more

今週は何気にログイン率は高めでした!火曜日はLS猿の日。バフ3+ボスで吟で参加です。今回は色々とあってまぁボロボロでした><とりあえず何回かプリケツしたのでレベルダウンの危機だったのですっ!水曜日、吟の保 ... » more

まなっぺの冒険ナイツ
ナイツ 中古で500円だったのでつい買ってしまった。昔サターンでやって以来だ。なぜかセリフが全部英語で日本語字幕。日本語で良いと思うんだが...しかも専門用語が多くて、覚えられね。Wiiリモコンだと操作性が最悪で、最低ヌンチ ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「グリムゲルデの間」・その4 昨日はエインLSで第Tウィング「グリムゲルデの間」をクリアしてきました。検定試験を終えてきて1910過ぎにログイン。アバターは過去ウィンダスに居ますので召喚士に着替えて装備準備し、ウィンダス〜白門〜ナシュモへ移動 ... » more

ヴァルグリンド Odin #7 待望のOdin戦も今回で7回目調子よく羽が取れてるので月1ペースになって来ました。土曜のこの時間はウチともう1個のLSがエインやってる訳ですが・・・毎回、事前にどこに入るか確認してかぶらないようにやってます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:58

楽天市場のおすすめ商品

「エインヘリヤル」のブログ関連商品

» 「エインヘリヤル」のブログレビュー をもっと探す

「エインヘリヤル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る