誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エインヘリヤル

エインヘリヤル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エインヘリヤル」のブログを一覧表示!「エインヘリヤル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エインヘリヤル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エインヘリヤル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

年末ですねっ!と言うわけでは無いですが大掃除中なのですっ。さてまずは今週末の日記から、土曜日は二垢ちゃんの裏ウィン、日曜日はエインとリンバスの、やっぱりいつもの週末日記なのですっ。裏ウィンは、久しぶりに他団体さんとか ... » more

FF日記:この前のエインヘリヤル(Odin3回目) あわただしい季節になってきました。2009年も残すところあと1ヶ月ですね。早いですね。早速ですが、先週の金曜日。参加しているエインLSでOdinと戦ってきました。今回で3回目となるので、ようやく雰囲気にも慣れ ... » more

まなっぺの冒険竜巻下衣
竜巻下衣 シャントット帝国の陰謀の報酬小さくて見えない昇り竜...やはり後衛ジョブが多いので竜巻で「ケアル回復量up」「移動速度up」にした。他の報酬はリレイザーと黒なんとかの体液それからエスプリベルトがInt3Mnd4魔法命中2と素 ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヴァルトラウテの間」・その5 昨日はエインLSで第Uウィング「ヴァルトラウテの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎにログインしようとしましたがイーサネットの初期化が行われずログインプロセスが中断。ちょっと焦りましたが、慌てず騒がず ... » more

FF13のCM、いくつかあるようですね〜。でも、学校の先生編?アレなんですか><?あれだけ見てたらちっとも欲しくならないんですが・・・・。たまにPS3のCMってイマイチなのがあるんです;さてさて今日の定期活動は、午前 ... » more

まなっぺの冒険限定クリアカラー
限定クリアカラー 名古屋のイベントで変えなかったプラモ現地でHPアドレスとパス書いた紙貰って通販で買った。忘れた頃に来るなぁ。この間TV観ながら作って、作りかけで箱の中入れて放置しといたら何故か甥っ子が作り始めた!甥っ子イマイチ力が足りな ... » more

未だにPCが返って来ません><さて週末日記は土曜日の二垢ちゃん裏バスと日曜エイン&リンバス。つまりいつものですw土曜日の裏バスは・・・特に問題も無く終了?^^人数的に殲滅は出来なかったかなぁ。どうしてもボス倒したら落 ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ロスヴァイセの間」・その6 昨日はエインLSで第Tウィング「ロスヴァイセの間」をクリアしてきました。1910過ぎにログイン。召喚士に着替えて白門〜海底遺跡経由でナシュモに移動。編成待機中に15000アンプルと交換で「オメガリング」をゲットし ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「オルトリンデの間」・その16 昨日はエインLSで第Vウィング「オルトリンデの間」をクリアしてきました。また、神獣の加護が追加されましたので、その実戦テストも行いました。1930、過去バストゥーククエスト用の申請封書を確保した後、召喚士に着替えてナ ... » more

正確に言うとメンテ?!悪い所を探してもらうと言うより、PCのお掃除をしてもらうのですwノートPCだからって言うか、PC好きだけど自分で組みたてとかさっぱりぽん!なのでそう言う分解して掃除してもらうのは専門家に頼まないと自分ではむ ... » more

まなっぺの冒険過去連続クエ9&10
追加シナリオが終わったので過去クエを進める。まずウィンクエ9カルゴナルゴ回って、BCに入る。wikiみるとソロで行けるって書いてあったからモ/踊でチャレンジ邪魔なゴブが居たので戦ったら思ったより強い!攻撃痛くてケアルワル ... » more

羽足りず、私は参加出来ませんでしたが・・・Odin戦でした。参加者24名+倉庫地味に、海霊:胴にも偏りがあるようです。地霊:胴が出たのが救い( ̄ー ̄)通算ドロップ冥王:胴英霊:胴武王:足ヴァルハラ ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その6 昨日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食を済ませて1900前にログイン。召喚・サポ白に着替えてから白門〜海底遺跡〜ナシュモに移動。ヴァルグリンド戦の編成待機に入ります。 ... » more

PCがですがっ!なんとなくコレかなぁってのを、アンインストールして再インストしてみましたw今のところシャットダウン出来ないってのは無いかなぁ。と言ってもまだ2日ぐらいしか様子見てないのでまだ何とも言えませんけどねぇ。 ... » more

まなっぺの冒険ガイアメモリ
http://p-bandai.jp/charafull-lifestyle/a0006/item-1000003973/ある意味正しい使い方。これはもう買うしかないですね。体の気になる部分に挿せば何かが起こるかも?! ... » more

先週の週末日記は中途半端だったので残りのことでも・・・w土曜日は二垢ちゃんの裏クフィム。人数的にはそこそこだったのですが、残念なことに失敗に終わってしまったのです。いつもやらない人がナイトさんやってるとボス抜きとか分から ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「シュヴェルトライテの間」・その6 昨日はエインLSで第Uウィング「シュヴェルトライテの間」をクリアしてきました。1930過ぎにログイン。召喚士に着替えて白門〜海底遺跡〜ナシュモへ移動し編成待機。今回は新規メンバー用の第Uウィングの羽取りになります ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「グリムゲルデの間」・その5 昨日はエインLSで第Tウィング「グリムゲルデの間」をクリアしてきました。夕食を済ませて1930過ぎにゲームに復帰。ナシュモでエインLSの編成待機を続けます。欠員による長期低落傾向に歯止めをかける為に3〜4名の ... » more

今回は月曜デュナミスバス、火曜デュナミスザルカ、土曜デュナミスザルカ、日曜のエイン&リンバスです!ってか、裏ばっか・・・(^▽^;)月曜日裏バスは吟で参加。人数的に白2名もいらないしなぁってことで。今回はボスやNM抜きも失敗 ... » more

まなっぺの冒険伐採
水曜日仕事が暇すぎて昼から休みだったので、庭にある邪魔な松を切った。前日にノコギリで試しに切ってみたんだけど芯にいくほど固くなってとてもじゃないけど切れなかった。丁度朝の新聞の広告でチェーンソーが6000円くらいで売ってたんでそれ買 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ゲルヒルデの間」・その6 昨日はエインLSで第Vウィング「ゲルヒルデの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎにログイン。召喚士に着替えてナシュモで編成待機に入ります。第1〜3ウィングの羽は揃ったので、今回、オーディン戦に挑め ... » more

さて今回も週末日記なのです!火曜日は二垢ちゃんの土曜LS合同裏は人数が12人にも満たなかった為中止。ま、自分の欲しいアイテム取れたら参加する人も減りますよね・・・。土曜日は二垢ちゃんの裏ブブリム。ブブリムはド ... » more

まなっぺの冒険見守ることしか
火曜日に仏壇が来ました。家の構造上ベランダから二階へ上げないとで最初は道が狭いからクレーンではなく紐で上げるとか言ってたけど当日クレーン車が真っ先に来た!なんだかんだで最初10人近く居たな。クレーン車の人と仏壇の職人さんぽい人達 ... » more

というわけで、本日の裏はウィンでした。と、まずは先週末のまとめからにゃっ!土曜日は二垢ちゃんの裏サンド、日曜日はエインとリンバス、そして本日は私の裏ウィンでした。二垢ちゃんの裏サンドは、人数が以前に比べかなり減り ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ブリュンヒルデの間」・その7 昨日はエインLSで第Vウィング「ブリュンヒルデの間」をクリアしてきました。夕食後の1930過ぎにログイン。召喚士に着替えてからナシュモに向かって編成待機。2000の段階で集まったメンバーは25名と言う体たらく。 ... » more

まなっぺの冒険運命
先週くらいからテイルズオブデスティニーを再開してて昨日ついにクリア!お盆以降バタバタしてたからやっとクリア...お盆辺りでセーブしてたダンジョンがラストダンジョンだと思っていたけど違った...その後イベントとかダンジョンとかあっ ... » more

ヴァルグリンド  Odin #9 過去の内容ですが、Odin9戦目です。今回も、予備盾に回りました(´・ω・`)べ、べつにサボってる訳じゃないんだからね!!今回、初の盾する方にOdinを経験してもらうという狙いがあるのdつーことで、S ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ロスヴァイセの間」・その5 昨日はエインLSで第Tウィング「ロスヴァイセの間」をクリアしてきました。1930過ぎ、夕食を済ませてゲームに戻りナシュモでエインLSの編成待機に入ります。2000過ぎでLSに集まったのは29名。今回は第Tウィ ... » more

今週の週末日記は、日曜日のエインとリンバスだけでっす!2垢ちゃんの裏はタブナジアでしたが人数オーバーにつきお休みなのです^^今日のエインは第一ウイングへ。敵は黒お化け、カエル、ボスはサイ?!吟で参加。いつもボスの時は ... » more

まなっぺの冒険永遠
今日も仕事休みです。朝から倉庫の整理&掃除。週末にちょくちょくやっているのに未だ終わる気配なし。いつになったらキリがつくのか...昨日から腰が痛い...昔録画したアニメビデオが山ほど出てきた。昼ご飯食べてからクリーン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:58

楽天市場のおすすめ商品

「エインヘリヤル」のブログ関連商品

» 「エインヘリヤル」のブログレビュー をもっと探す

「エインヘリヤル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る