誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エインヘリヤル

エインヘリヤル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エインヘリヤル」のブログを一覧表示!「エインヘリヤル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エインヘリヤル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エインヘリヤル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一番くじ イツワリノウタヒメ 自分で買った物と、ねぷ氏から頂いた物。後グラスが3つと頂いた皿と蓮華があります。とても可愛くて良いんだけど飾る場所がありません(´Д`)ちょっと整理するかなぁ。レイマーあたりを捨てて... ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヴァルトラウテの間」・その6 昨日はエインLSで第Uウィング「ヴァルトラウテの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎに再ログイン。召喚士・サポ白に着替えてからナシュモに移動。第Uウィング戦の編制待機に入ります。今回も新規 ... » more

まなっぺの冒険病弱
またうっかり風邪をひいてしまった。一番酷かったのは水曜日なのでもう治りかけだけど。我ながらどうしてこう病弱なのか。一ヶ月おきに風邪ひいてるなぁ。最近ブログのネタがないですね。ヴァリキュリア2は相変わらずプレイしてるけど流 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ゲルヒルデの間」・その8 昨日はエインLSで第Vウィング「ゲルヒルデの間」をクリアしてきました。1930過ぎにログイン。いつもの様に召喚士に着替えてナシュモに移動。バナフェスでの公式発表内容を眺めながら編制待機に入ります。今回は第 ... » more

まなっぺの冒険停滞
最近観たい映画がないので映画館に行ってない。この時期毎年こんな感じな気がする。交渉人とか観たい様な気はするけどドラマ観てないのにどうかなーと思う。だからってドラマから観る余裕は無いです。次観たいのは三月のドラえもんかなぁ。 ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その8 日曜日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎにログイン。召喚・サポ白に着替えてからナシュモに移動しヴァルグリンド戦の編成待機に入ります。2000の時 ... » more

まなっぺの冒険らき☆すた
らき☆すた そういえば正月休みに古本屋で買ったんだった。まだ全部読んでないけど。昔、友達に借りて読んでまた読みたくなったので自分で買った。と、言っても古本だけど。古本買うなんて何年ぶりだろうか。最近は処分するばっかりだからなぁ。 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ブリュンヒルデの間」・その9 日曜日はエインLSで第Vウィング「ブリュンヒルデの間」をクリアしてきました。1930過ぎにログイン。いつものように召喚士に着替えてナシュモへ。今回は前回の雪辱を晴らすべく第Vウィング戦になります。戦7、侍 ... » more

今日のオーディンは弱い子だったのかなぁ、なんか物足りないエインでしたwまずは先週の日曜夜のリンバスから。人数は9名と微妙でしたが、テメ東に4人、テメ西に5人と分けて行ってきました。私は吟で東の方。テメ東は各フロア ... » more

まなっぺの冒険運次第
戦場のヴァルキュリア2のプレイ時間が50時間を越えました。でもまだ半分くらいです...ミッション多めで1つ1つが細かいねぇ。兵科を上位兵科にするためのアイテムみたいなのがミッションクリアすると出るんだけど、貰えるかどうかはランダ ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ブリュンヒルデの間」・その8 昨日はエインLSの第Vウィング「ブリュンヒルデの間」に参加してきました。1930過ぎにログイン。召喚士に着替えてから白門〜海底遺跡とナシュモに移動。いつもの様に編成待機に入ります。今回は新規メンバーも加え ... » more

まなっぺの冒険緑丸3号
年末あたりからバイクの調子が悪くて、この間バイク屋に持ってって見てもらったら「これは何時止まるか解らない。やばいかもね〜」みたいな事を言われた。このバイク姉のお古で元から中古だったしちょっと古いんだよね。寿命かもしれない。もうバ ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ジークルーネの間」・その6 日曜日はエインLSで第Tウィング「ジークルーネの間」をクリアしてきました。1930過ぎにログイン。召喚士・サポ白に着替え、白門〜海底遺跡経由でナシュモへ。ナシュモでいつもの様に編成待機に入ります。2000 ... » more

ヴァルグリンド Odin #11 #12 年末にやったOdinと昨日のOdin戦(・◇・)やっと、地霊3個目です。真龍胴がもれなく付いてくるキャンペーン復活!!#11#12冥王:胴英霊:胴武王:足ヴァルハラ胴真 ... » more

まなっぺの冒険あほ毛に萌えろ。
あほ毛に萌えろ。 これもヴァルキュリア2の特典。コゼット役の声優さんのサインです。この一言に妙に引かれた感がありますね。額に入れて部屋に飾ってあります。エイン第二ウイング安定してクリア ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ジークルーネの間」・その5 昨日はエインLSの第Tウィング「ジークルーネの間」に参加してきました。1940過ぎにログイン。召喚士・サポ白に着替えてから装備をひっぱり出してきて過去ウィンダス〜現代ウィンダス〜白門〜海底遺跡〜ナシュモと移動。 ... » more

つい最近、お取り寄せスイーツって感じでチョコレートを購入しました。どこかのお店の割れチョコ1.2kg。商品では出せないただ割れてるだけって奴なので試しに購入wが!さすが1.2kg。甘いもの好きな私でもちょっとヘヴィーです>< ... » more

まなっぺの冒険大人買い
大人買い アマゾンでカートンで買ってしまった!何が出るかなどきどき...固定のエイン第一ウイング安定してクリア。 ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「シュベルトライテの間」・その7 日曜日はエインLSで第Uウィング「シュベルトライテの間」をクリアしてきました。1930頃にログイン。何時もの様にナシュモに移動して召喚士・サポ白で編制待機。さて、年が変わって何人かがLSを脱退したのでLS ... » more

壊れたPCは翌日土曜日に近所のLABIに持って行きました><3週間は掛かるかも?とのことです・・・。買ってから1年以上経ってるのでメーカー保障はないのですが、買ったときに5年間の延長保障付けているので何とか出費を抑えられ・・・ないか ... » more

まなっぺの冒険侍道3Plus
侍道3Plus 最近コレにハマッてます。購入自体は発売日に買ったんだけど、やる暇なくて今更はじめた。甥っ子にPSP使われてて暇だったから始めたんだけど、妙にハマった。最初箱庭に放置されて、なにして良いのか解らなかったが、だんだんやる事が解っ ... » more

まなっぺの冒険バルシャーク
バルシャーク バルパンサーは無理だった...しかしすごいバランス感覚だ。正座も地味に出来ないんだよねぇ。ふくらはぎが大きすぎて立ち膝みたいに見える...もっと素敵なポーズが出来ないものか。今日はエインの補習第二ウイング ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」・その10 昨日はエインLSで第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」をクリアしてきました。夕食後の1920過ぎにログイン。今年のエインLS活動は今日から再開ですので召喚士に着替えて白門〜海底遺跡〜ナシュモに走って編成待機。 ... » more

まなっぺの冒険ガンダム
ガンダム やっと完成。もう疲れた...武器が後回しだとかなり面倒になりますね...コックピットハッチ開けるとアムロが正面向いて見えるって書いてあるけど実際にはコアファイターの先っちょしか見えないんだけど、何か間違ってる?!アクショ ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その7 昨日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎにログイン。召喚・サポ白に着替えてから何時もの様にナシュモに移動しヴァルグリンド戦の編成待機に入ります。2 ... » more

まなっぺの冒険バリューパック
バリューパック ついに買ってしまったPSP。液晶フィルム貼るのに失敗した!鬱だしのう。バリューより本体、メモカ、ケースと別で買ったほうが安い気もしたけどだんだん悩むのが面倒になってきたのでバリュー使ってから考えようと勢いで決めた。でも、 ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「グリムゲルデの間」・その6 昨日はエインLSで第Tウィング「グリムゲルデの間」をクリアしてきました。1930頃にログイン。召喚士に着替えてウィンダス〜白門〜ナシュモと移動し編成待機に。今回は欠席者用の第Tウィング戦ですが普段より集まりは悪か ... » more

今週もいつもの週末日記。今週は月曜日の裏バス、日曜日のエインの2本だけっ。ん〜、イロイロやることあって土曜日の二垢ちゃん裏とか日曜日のリンバスはお休みなのです・・・。月曜日は本当は初ザルカ!!ってなる予定でしたけどか ... » more

まなっぺの冒険428封鎖された渋谷で
428封鎖された渋谷で うっかり風邪ひいた模様。またか!と思われるかもしれませんが、こうやって立て続けに体調崩すことは稀に良くあります。理由は解りません。前いた会社でこんな感じで体調崩して仕事休んでたら出社する>残業>体調崩す>出社>残業みたいな感 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ゲルヒルデの間」・その7 昨日はエインLSで第Vウィング「ゲルヒルデの間」をクリアしてきました。1930過ぎにログイン。召喚士に着替えて白門〜海底遺跡〜アラパゴに移動後、ナシュモで編成待機に入ります。今回は欠席者用の第Tウィング戦 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:58

楽天市場のおすすめ商品

「エインヘリヤル」のブログ関連商品

» 「エインヘリヤル」のブログレビュー をもっと探す

「エインヘリヤル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る