誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エインヘリヤル

エインヘリヤル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エインヘリヤル」のブログを一覧表示!「エインヘリヤル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エインヘリヤル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エインヘリヤル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

まなっぺの冒険ピリッククレオス
ピリッククレオス 踊り子ミシックWS思った以上にカッコ良かった。でも踊り子ってWS自体あまり打つ機会が無いんだよねぇ。エイン今日はオーディンです。召喚士で途中ケアルガとかしてたらMPなくなった。ヒールしてMP回復して戦闘に ... » more

Odin #14 生きてます。2週ほど前にやった、Odinの結果がコレアダホバが出てくれて何より( ̄ー ̄)真龍:胴が漏れなく、付いてくるキャンペーン終了です。昨日は、アビセアンのデカイスライムを2戦 ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ジークルーネの間」・その7 日曜日はエインLSで第Tウィング「ジークルーネの間」をクリアしてきました。夕食後の1930過ぎに再ログイン。第Tウィング戦に備えて召喚サポ白でナシュモで編制待機を続けます。2000時のLSメンバーは二アカ含めて3 ... » more

少人数21人でのエイン:オーディン戦。 本日は久しぶりにエインオーディン戦でした。しかも人数は今までで一番少ない21人での挑戦です。訂正)嘘ですっ><一番少なかったのは昨年の9月で19人だったようです!(間違ってるよ報告が来た><)ただその時は負けてしまってますが・・・。 ... » more

まなっぺの冒険8周年
チャット1135404NPC167649PT5072アラ1807戦闘138823死亡1582敵倒53028GM0プレイ時間799日最近あまりログイン自体していないので去年に比べると格段に数が減ってます。 ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「シュベルトライテの間」・その8 昨日はエインLSで第Uウィング「シュベルトライテの間」をクリアしてきました。夕食後の1930過ぎにナシュモで再ログイン。召喚士・サポ白で編制待機に入ります。2000過ぎのLSメンバーは30人を越えていましたが ... » more

いつものエイン&リンバス。 今日の日記はエイン・リンバス・アビセアンの3本立ですっ。と言ってもエインやリンバスなんかはほとんど書くことないですけどね><;でも一応><まず午前中のエインは、本当ならオーディン戦でしたが人数が足りないため通常層へ。第一 ... » more
テーマ アビセアン FF11 エインヘリヤル

まなっぺの冒険
今日エインの前に闇王ops行って来たんだけど...散々だった。20時頃inしたけどシャウトが無かったので、ねぷ氏を拉致って主催で叫ぶ。自分たまたま戦士だったのでそのまま行こうと思ったけど、最後に誘った詩人が囮はやらないと断言した。 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ブリュンヒルデの間」・その10 昨日はエインLSで第Vウィング「ブリュンヒルデの間」をクリアしてきました。1930過ぎにナシュモで再ログイン。召喚士・サポ白で編制待機に入ります。連休明けでしたがLSメンバーは30人以上集まったので予定通 ... » more

まなっぺの冒険なげやり
なげやり ボクの崇拝する桜玉吉先生の本ですよ。これ講談社で出たはずなんだけど新装らしいですね。しかもエンターブレインになっている!講談社版持ってるから買わなくて良いかなーとスルーしてたんだけど、講談社版には未収録の6話が載っているとか ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その10 昨日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。また、オーディンに対して斬鉄剣のテストもしてみました。夕食を済ませた1930過ぎにナシュモに再ログイン。召喚サポ白でヴァルグリンド戦の編成待 ... » more

最後の即身成神討伐。 来週の過去オズは獣人の手に落ちそうです><ってことでLSメンとようやく即身成神討伐に最後に行くことが出来ました(*'-')みんなと一緒に行きたかったから良かった('-'*)まずはいつもの週末日記から。土曜日裏は、 ... » more

まなっぺの冒険黄金の風
黄金の風 ジョジョ第五部な一番くじグラス3つも要らないんですけど...エインなんか今回雑魚が強力でボスやるあたりで時間切れ。 ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ロスヴァイセの間」・その7 日曜日はエインLSで第Tウィング「ロスヴァイセの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎにゲームに復帰。第Tウィング戦に備えて召喚サポ白でナシュモで編制待機を続けます。2000時のLSメンバーは二アカ ... » more

今週の定期活動は、月曜日裏はお休み。土曜日裏もお休み。日曜の朝のエインと夜のリンバスのみとなりました。月曜日はどういうスケジュールで活動してるのか分からないので当日パール付けて初めてお休みだったと分かる感じ。 ... » more

パイレーツオブカリビアン 4週連続でやってたパイレーツオブカリビアンが面白かった。まぁ1が一番面白いんだけど。2と3は繋がってるしなぁ。2は中途半端な所で終わったし。そう思うとストーリーが長すぎですね。2に出てきたクラーケンは何処行っちゃったんだ ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」・その11 昨日はエインLSで第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」をクリアしてきました。また、ボス・プリンにオーディンの斬鉄剣を試し撃ちしてきました。夕食後の1900過ぎにゲームに復帰。ビシージは2000までには終わりそうにな ... » more

オメガをアップで見てみましたw さて今日もいつもの週末日記。ですが、最近は珍しくこまめに書いてるのでまとめてはいないんですょ(*'-')と言うわけで本日の午前中はエインへ。第二ウイングですし、慣れてるのでさくさくっと終了。敵はなんだったかなぁ、取り ... » more

まなっぺの冒険北斗無双
北斗無双 すごい期待して買ったんだけど、思っていたのと違った。無双って言う割には動きがモッサリしている。足も遅いし...強攻撃で一撃死とかなんだけど、イマイチ爽快感が...ステージごとにクエストみたいなのがあって、全部クリアし ... » more

Odin  #13 第三で勝てない日々が続いて、スパンが空いちゃいましたが久しぶりのOdinです。エインヘリヤルの真のボスはベヒーモスだと思ってしまう弱さ。Odinに召喚魔法Odinを開幕ぶつけましたwたしか、7499ダ ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「オルトリンデの間」・その12 日曜日はエインLSの第Vウィング「オルトリンデの間」をクリアしてきました。1930過ぎに再ログインしようとロビーでアバターを選択するとエラーPOL-0250でPOLから落され目が点に…FF11にログインしてなくて ... » more

本日はエインのオーディン戦です。と言うことはオーディンvsオーディンをやってみたいのですっ。私のジョブはいつものように召喚でした。みんなが集まってPT組み始めた段階で私の希望を召喚PTメンバーに吐露wオーディンvsオ ... » more

まなっぺの冒険ビフィズス菌
今週、姉と子供来ててバタバタしてた。なんで小さい子ってヤクルト系が好きなんですかね?毎日飲んでボクの胃腸の調子を保っているビフィーネが飲めなかった(>Д<;)最近ミルミルが新しくなったってCMしてるけどビヴィーネとど ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その9 昨日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1920過ぎにログイン。召喚・サポ白に着替えてから海底遺跡を抜けてナシュモでヴァルグリンド戦の編成待機。2000の時点 ... » more

LSの人が定期活動してたりすると暇なんですっ。基本的にソロっぽいこと嫌いなんですけど、パール付けてても無言だったりするのはもっと嫌いなので><何かしてれば寂しくないかなぁと。寂しいの嫌い><まずは定期活動から。楽 ... » more

まなっぺの冒険決戦ザルカバード
FFヴァージョンアップ追加分しててブログが停滞してた。火曜日水曜日とミッションを実装分終わらせてきた。火曜日。ソロで出来るところまで進めてBFでシャウトしたら速攻集まったのでBFへ。無双タイプらしく弱いザコがわんさか出てくる ... » more

まったり・猫モの大冒険・その26 日曜日はエインLSでのオーディン戦が順延になったのでビシージとカンパニエで猫モのLV上げをしてました。1930過ぎにログイン。召喚士に着替えてウィンダス〜白門〜海底遺跡と移動。ナシュモでヴァルグリンド戦に備え ... » more

昨日の日記ではサポ上げや保険稼ぎ頑張るようなこと書いていたのに、結局はサポ上げも保険稼ぎも飽きて今日は定期活動のみのログインになりましたwさて昨日に続き週末日記。日曜日午前中エイン。第一ウイングへと行ってきました。 ... » more

まなっぺの冒険平野綾だけTV
スカパーHDが16日間お試し無料で現在フジテレビチャンネルが観れるので前から興味があった平野綾だけTVを観てみた。初めて観たのに最終回だった!なかなか斬新な番組でした。思ったよりマジメな番組なんだなぁと。平野綾さん声も可愛い ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「グリムゲルデの間」・その7 昨日はエインLSで第Tウィング「グリムゲルデの間」をクリアしてきました。1930過ぎに再ログイン。猫モから召喚士・サポ白に着替えてウィン〜白門〜アラパゴへ。競売で山串を補充しつつナシュモで編成待機に入ります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:58

楽天市場のおすすめ商品

「エインヘリヤル」のブログ関連商品

» 「エインヘリヤル」のブログレビュー をもっと探す

「エインヘリヤル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る