誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エインヘリヤル

エインヘリヤル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エインヘリヤル」のブログを一覧表示!「エインヘリヤル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エインヘリヤル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エインヘリヤル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エインヘリヤル・第Tウィング「グリムゲルデの間」・その9 日曜日はエインLSで第Tウィング「グリムゲルデの間」をクリアしてきました。1930過ぎに再ログイン。召喚士・サポ白に着替えてナシュモに移動し編制待機。今回はLSメンバーが少な目と言う事で第Tウィング戦になりました ... » more

まなっぺの冒険テレビ
テレビ TVが欲しい今日この頃。一応カタログなどを貰って来ましたが自分の中ではもう決まっていたり。良くある事ですよね。ソニーのEX700の52インチが良いなぁと思ってたりするんだけど如何なものか。大画面TVを買うのは夢だったんだ ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「シュヴェルトラウテの間」・その9 日曜日はエインLSで第Uウィング「シュヴェルトラウテの間」をクリアしてきました。夕食後の1930過ぎにゲームに復帰。召喚・サポ白で編制待機に入ります。2000過ぎ集まったLSメンバーはニアカ含めて30人。人数 ... » more

まなっぺの冒険散乱
散乱 姉と子供が今週ずっと居るので子供の相手で毎日が過ぎていきます。明日は父上の一周忌なので応接間の玩具が自分の部屋に移動されてます。ついさっきまで片付いていたんだけど何時の間にか散らかっている!キリがないので明日までこのまま ... » more

Tieckの日記FF日記:Odin何回目だろう?
FF日記:Odin何回目だろう? 先々週の金曜日あたり。何回目かのOdin戦に行ってきました。ジョブはいつものように狩/戦で。バージョンアップ後では初めてですね。ちょっとくらいはLvキャップ開放の効果が得られるかなと思っていました。試しにサイ ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その13 日曜日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食後の1930過ぎに再ログイン。召喚サポ白に着替えてナシュモに向かいます。お盆休みに入った為かヴァルグリンド戦にも関わらず200 ... » more

まなっぺの冒険ペルル装備
ペルル装備 暗黒で着れる様になったのでセットで貰ってみた。これ良いね。久しぶりの新装備で嬉しい。エイン第一。ボスモルモルに引き寄せられて死んだけど他は特に問題なくクリア。ラテの巨人NMやろうって事でとりあ ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヴァルトラウテの間」・その8 日曜日はエインLSで第Uウィング「ヴァルトラウテの間」をクリアしてきました。夕食後の1930過後に再ログイン。召喚・サポ白で編制待機に入ります。2000過ぎ集まったLSメンバーはニアカ含めて32人。戦5、 ... » more

プリキュアオールスターズDX2 特装版 今見るとハートキャッチチームが新鮮だなぁ。映像特典が豪華だったなぁ。エンディングのダンスメドレーのテロップ無しとか素敵。舞台挨拶の映像もあったんだけど前列が、おっさんばかりなのは何故だろう...エインはオデン ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ジークルーネの間」・その8 日曜日はエインLSで第Tウィング「ジークルーネの間」をクリアしてきました。1930過ぎにログイン。白門〜海底遺跡〜ナシュモに移動した後はエレ召喚100本ノックをしつつ編制待機(召喚スキルのアップは無し)。 ... » more

SSで綴った1週間日記。その3(7月21日〜25日の定期活動)。 今回もまたまとめてアップ!21日水曜日はアビセアンLSの日。今回は前回出来なかったクロットNMをやることに。2戦、現代と過去のグスタで戦うことが出来ました。うち一回が影付き!これの落とすリングは微妙な ... » more

まなっぺの冒険補充
今日は昼にFFinしてラテカエルのアビセア乱獲の補充に乗った。召喚士でok出たので召喚士で。補充で行くとアタリの箱がジャンジャン出て美味いですね。経験値がモリモリ上がって行く。アビセアの主催Lv低い人が箱係で主催ってのは ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「オルトリンデの間」・その13 日曜日はエインLSの第Vウィング「オルトリンデの間」をクリアしてきました。1930過ぎに再ログイン。召喚士・サポ白でいつもの様にナシュモで編制待機。メンバーの出入りがありましたが2000の時点で二アカ含め ... » more

まなっぺの冒険ブレイブルー
ブレイブルー 最近新作が出たんですよ。ファミ通の記事読んでたら結構一人用のモードが多いらしい。チュートリアルも親切で初心者でも大丈夫とか。ちょっと欲しいなぁと思って格闘ゲームに詳しいフレに相談してみたら、ブレイブルーはなかなか面白いとの事 ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「ロスヴァイセの間」・その8 日曜日はエインLSで第Tウィング「ロスヴァイセの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎにゲームに復帰。召喚サポ白に着替えてナシュモで編制待機に入ります。2000過ぎのLSメンバーは二アカ含めて33人 ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」・その12 昨日はエインLSで第Uウィング「ヘルムヴィーゲの間」をクリアしてきました。夕食後の1915過ぎに再ログイン。編制待機しながらナシュモの外でエレ召喚100本ノック。2セット消化しましたが0.1スキルアップ1回だけな ... » more

まなっぺの冒険あたりめ
今日はエインだから時間まで貯まった録画アニメを観ようと思いつつFFinしてops消化してから現地で離席しようと思っていたのにメイジャンの手伝いに捕まった。雷曜日にソウルフレアを倒すらしい。で、詩人で参加。特にきつくは無いけど雷曜 ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その12 日曜日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食後の1920過ぎにナシュモに再ログイン。召喚サポ白でヴァルグリンド戦の編成待機に入りますが待ち時間を利用して沼でエレ召喚100本ノック ... » more

週末は忙しかったよ! この週末は内容盛りだくさんですっ!定期活動の、土曜日二垢ちゃん裏に、日曜日エイン&リンバス。またレベル上げやら、LSメンで行ったアビセアやエコーズなどなど。でも(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむなので今日書くのは定 ... » more

エインヘリヤル・第Tウィング「グリムゲルデの間」・その8 昨日はエインLSで第Tウィング「グリムゲルデの間」をクリアしてきました。1930過ぎに再ログイン。召喚士・サポ白に着替えて白門〜海底遺跡経由でアラパゴへ。ナシュモでエインLSの編成待機に入ります。2000 ... » more

日曜エイン&リンバス。 日曜日は定期活動のエインとリンバスです。エインでは第3ウイングへ。敵はイカ・象・ボム・ボスがケロ?だったかな。イカを達ララやララで寝かせたあと前衛>後衛と歌ってたらあっちこちから魔法が飛んできて早々にプリ ... » more

昨日はOdin戦。私は、3Wの羽が無かったので留守番でした。ドロップは最近、急に出始めた地霊:胴( ̄ー ̄)最初の地霊:胴でねーとか言ってたのはもう過去の事ですかね〜真龍:胴は、全員分取るまで出 ... » more

まなっぺの冒険
朧村正をクリアした。主人公が二人居て両方クリアで20時間くらいだった。ちょっと短いけど、こんなゲームも良いよね。最近のゲーム時間稼ぎしすぎな感あるし。一人目のボスがかなり強くてやっと倒したのに二人目のボスはやたら弱かった。 ... » more

エインヘリヤル・第Uウィング「ヴァルトラウテの間」・その7 昨日はエインLSで第Uウィング「ヴァルトラウテの間」をクリアしてきました。夕食を済ませた1930過ぎにゲームに復帰。「はやぶさ」ミッションの中継ストリーミングを見ながら召喚・サポ白で編制待機に入ります。200 ... » more

まなっぺの冒険獅子身中の虫
最近、朧村正やってます。いやー面白いよコレ。言葉遣いが昔風なので、たまに意味が解らなかったりするけどネットで調べたりしてます。沢城みゆきさんの声もハマってるし素晴らしい。クリアするまで頑張るよ!!エイン第二雑 ... » more

エインヘリヤル・第Vウィング「ゲルヒルデの間」・その9 日曜日はエインLSで第Vウィング「ゲルヒルデの間」をクリアしてきました。1930過ぎにログイン。召喚士に着替えてナシュモに移動し編制待機。2000過ぎのLSメンバーは33人で予定通り第Vウィング戦になります。 ... » more

滑り込みボナンザ購入と、定期活動のエイン&リンバス。 一応明日7日の17時?までは購入出来るボナンザですが、さすがに17時とかはまだ帰って来られないので今日慌てて購入なのです!ってみんなもギリギリまで購入してなかったようでボナンザ売りモグの周りには人だかりがw今週最後の ... » more

まなっぺの冒険図書カード
図書カード ファミ通の懸賞でハズレたダブルチャンスで当たった。こーいう図書カードって使うべき?それとも大事に取っておくべき?ずいぶん前にもファミ通で図書カード当たった事あるんだけど、その時はサクっと使ってしまった。使い切ったカードは ... » more

エインヘリヤル・ヴァルグリンド「オーディンの間」・その11 昨日はエインLSでヴァルグリンド「オーディンの間」をクリアしてきました。夕食後の1930過ぎにナシュモに再ログイン。召喚サポ白でヴァルグリンド戦の編成待機に入ります。2000時に集まったLSメンバーは31名。 ... » more

こんにちわ、本日で今月も最後となりました、明日からは6月、世間ではW杯もありますし、ヴァナでもVUがありますし、色々と楽しくなりそう?な月ですね、どうもバルです。さて、久々のエインへリアルのお話。ブログテーマとしては ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:58

楽天市場のおすすめ商品

「エインヘリヤル」のブログ関連商品

» 「エインヘリヤル」のブログレビュー をもっと探す

「エインヘリヤル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る