誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    古原靖久

古原靖久

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「古原靖久」のブログを一覧表示!「古原靖久」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「古原靖久」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「古原靖久」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

映画『音楽人』のニュースが続々増えています。なんか大変なことになりそうな予感です。。。■佐野和真・桐谷美玲がダブル主演。2010年公開映画『音楽人』がクランクアップ!・GYAO映画ニュース■人気モデル・桐谷美玲と ... » more

舞台『夏の穴』観賞♪ 919青山円形劇場。ヤスくん出演の舞台。『夏の穴』を観てきました。ヤスくん演じる「栗林高貴」は霊感の強い不動産の若手社員。自分だけ霊が見えてしまう演技。稽古ではダメだしの毎日だったみたいだけど ... » more

megumi日記夏の穴
本日も東京へ行きました{%音符A(キラキラ)hdeco%}シルバーウイークとやらでは激混みでした無事に渋谷に着いてご飯食べて… ちょっと物色して会場へ{%うれし ... » more
テーマ 古原靖久

昨日寝られなかったので見ていた。 DVDがどんな感じで編集されているのかが気になった。 やっぱりお楽しみはトークショーってことで{%音符A(キラキラ)hdeco%} レッドはやっぱり男らしい ... » more
テーマ 古原靖久

megumi日記
バトンのことを日記に書いたせいか 靖くんがドラマの主役を演じてた夢を見たよ(笑) 夢の中の靖くんは黒髪じゃなかったけど^^; そして起きたら… 母「何か届いてたよ」 (33分探偵かな?) 見てみるとDVD ... » more
テーマ 古原靖久

密豆専用ブログブログ一時休止宣言
(◎▽◎∂)/{皆ぁっ!こんにちは!)随分、久振りだね☆☆『そーですねっ!』←いい○もか?古原学園の生徒達がブログを次々と開設するなか、隊長の私は、ブログを一時休止する事にしました。閉鎖ではないの ... » more

(つづき)時間は夜8:00すでに開演から2時間たってます。待ち時間もそれなりにあるんだけど、胸いっぱいで、食事に集中できなかったな。味は美味しかったです。でも結局全然食べれなかった〜〜デザートも、テーブルに来たも ... » more

古原先生の課外授業!!レポ第2弾 さあさあ!お待たせしました〜〜〜!!生徒の出席を取ったあとは…「歴史の授業!」2008年の古原靖久の歴史だ!スライドで写真を映しながら先生が詳しく解説。詳しくは、サニーちゃんの「サニーサイ ... » more

megumi日記ビジュアルボーイ♪
517イベントレポがアップされたので見た♪まずジャージ姿の写真に笑い(失礼)スーツ姿はカッコイイレポを読む度にまた、あの時の出来事が蘇ってくるほんと、またこういうイ ... » more
テーマ 古原靖久

密豆専用ブログ517プチオフ会
517プチオフ会 皆ぁっ、おはよう☆☆(◎▽<;)/↑出たー!!餡蜜豆ウインクバージョン〜annmitumame wink ver.〜←何カッコつけてんの?!517の靖イベの方の詳しいレポは、『サニーサイドアップ』、『遊子のお ... » more
テーマ 古原靖久 プチオフ会 カラオケ  コメント(112)

megumi日記課外授業に行ってから…
その日の夜眠りについた。場所は…バスオンの中!?センセーが乗ってきて授業開始!!という変な夢だった(変か?笑)そして今日。なにやら時間がなくて遅刻しそうだぁ^^;カバンに教科書やノートを詰め込むものの ... » more
テーマ 古原靖久

古原センセーの!!この「授業」受けてみないっすか!?レポ 第1弾!! いよいよこの日が来ました〜。古原学園第一回目課外授業。『古原センセーの!!この「授業」受けてみないっすか!?』 (スプリングディナーパーティー)椿山荘5階18:00開演まず開演前に限定グッズの販売。プ ... » more

megumi日記お買物♪
前日の興奮も冷めないまま、お買物に行ってきた{%音符A(キラキラ)hdeco%} この辺じゃもう売ってないのでちょっと探しに行ってきた。 それは… 【ゴーオンジャーのDVD1巻】 見てたんだけど、ヤスくんが免許の ... » more

megumi日記帰りの新幹線にて。
皆さんに挨拶し外に出ると… 「もうすぐ駅までのバスが発車したしまーす!」と。 バスあるの?ラッキー 運良くバスに乗り駅へ 東京駅に着いたのがギリギリ最終のひかりに乗れる ... » more
テーマ 古原靖久 生活

megumi日記椿山荘にて♪
椿山荘にて♪ イベントの会場にみんなで向かい、会場入り前だったので何やら音が聞こえた{%音符A(キラキラ)hdeco%} もしやリハーサル グッズの写真をチェックし、テーブルに置かれていた質問の紙だけもらって ... » more
テーマ 古原靖久

megumi日記517といえば…
517といえば… −前日− 眠れない… ヤバイよ〜!! 目の下にクマが確実じゃん!! 少し寝て朝を迎えた… 起きたら… 8:30… 時計を二度見しちゃったよ。 どう考えても支度して予定の電車に ... » more
テーマ 古原靖久 西武ライオンズ・岸様・なかじ

55よみうりランド 轟音イベント (◎▽◎∂)/{皆ぁっ♪こんばんは☆彡)こちらも遅くなりましたが、レポと呼べないレポ(笑)書いて行きます。ぐりんぱの次の日、よみうりランドでしたが、私達親子は6:10頃到着してました。常連さん達は、前ノリでお泊ま ... » more

54ぐりんぱ 轟音イベント (◎▽◎∂)/{皆ぁっ、こんばんは☆☆)↑出たな!餡蜜豆!54のぐりんぱと55のよみうりランドのレポなかなか書けなくて...初夏(笑)↑また、アニかよ!←金太の事好きになったか?ぐりんぱとよみうりランドの方は ... » more

megumi日記ゴーオンジャー&走輔!!!!!
ゴーオンジャー&走輔!!!!! 敵のタロウちゃんは魔法使いらしい(笑) しかし、風が強すぎて風船が飛ばされちゃったり、風船を割るのに勝手に割れちゃうしで失敗続きで素が見えてるし(笑) 中に入ってる人を見てみたい ... » more

megumi日記5/4 ぐりんぱ♪
5/4 ぐりんぱ♪ 着いたら超寒いっ あまりの気温の差にバスの中で気持ち悪くなってしまった でも着いたら元気に(笑) ヤスくん ... » more
テーマ 古原靖久

過去の日記です。さて、今年も毎年恒例の戦隊もののファイナルライブツアーがあり、また静岡に来てくれたので行ってきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}今年は行くのが遅くなっちゃったけどあんまり並んでなくて安心{ ... » more
テーマ 古原靖久

52相模湖プレジャーフォレスト 轟音イベント 皆ぁっ、こんにちは☆☆(◎▽◎∂)/↑お前もパクリか!51から前ノリで相模湖ギンジロー号にお泊まりして、52の轟音の走輔と軍平のイベントに参加したよ☆ショーの内容はあんまり覚えてないけど←覚えてないんかい! ... » more
テーマ 古原靖久 相模湖プレジャーフォレスト 海老澤健次  コメント(49)

皆さん、お久しぶりです。 最近、ブログ仲間が増えてきて、皆の所に全然回れてないし、コメ返しもできなくてごめんなさい。今週、初めての仕事に就いて1ヶ月ちょっと経ち、疲労も出てきて睡眠不足もありダウンしていました。ここ2、3日睡眠を、ちゃんと取っ ... » more
テーマ 古原靖久 シルバーアクセ ヒーローヴィジョン  コメント(25)

密豆専用ブログGW情報☆
GW情報☆ GWの情報です♪5月4日(月・祝)ゆうえんちぐりんぱ(静岡県裾野市)『炎神戦隊ゴーオンジャーキャラクターショー&トークショー』(ゴーオンレッド役 古原靖久トークショー)【日程】5月4日(月)【時間】11: ... » more

ファイナルツアーIN静岡 皆ぁ、こんばんは☆彡なかなか皆のところに行けなくてごめんよ。ファイナルツアーIN静岡行ってきたよ☆←報告遅っ!ASKA♪とは、朝から一緒にキシャモスに乗って、途中、新幹線ケライン(ひかり)で行けば良かったのに、 ... » more
テーマ 古原靖久 炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルツアー  コメント(23)

GWイベント情報 来ましたよ〜♪よみうりランド 『炎神戦隊ゴーオンジャースぺシャルイベント』【日程】4月29(祝・水)ゴーオンブラック石原軍平役「海老澤健次」さん出演!5月5日(祝・火) ゴーオン ... » more

スカシア37&38最終日 皆ぁ、おはよう☆(◎▽◎∂)/前回もたくさんの仲間が集まってくれてとても嬉しいぜ☆↑靖くんのパクリww昨日は、前日からの疲れもありブレイク限界で、3度寝してました(笑)だから、皆の所にも巡回できなかったし、自分の ... » more

密豆専用ブログ228&31スカシア
228&31スカシア やっぱり、スカシア最終日まで通勤?する事になりそうだ(笑)(古原学園の生徒だから通学?)228のスカシアは、まあまあいいお天気で、りょうくんが朝並んでくれてたから(みひくんもねw)なかなかいい席で座れたよ。コメン ... » more

222スカシア&223素顔の戦士トーク&ブッフェ 更新遅れたけど222もスカシア行ってました。 こうなったら最終まで残り全部通いますか お金があったらね 1回目だったか、シンケンジャーな場面で範人が ... » more

スカシア&炎神戦隊ゴーオンジャーファイナルミニアルバム スペシャルラップ 215もスカシア行ってきました。1〜3回目は、あつママ♪、みひくん、みひくんの友達、りょうくん、私で(50音順←りょうくんのパクリ)整理券取って観ました。スカシアでもバレンタインの話題満載でしたね{%うれしいwebr ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:56

「古原靖久」のブログ関連商品

» 「古原靖久」のブログレビュー をもっと探す

「古原靖久」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る