誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国大戦

戦国大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国大戦」のブログを一覧表示!「戦国大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国大戦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月5日、戦国大戦キャンペーン『アイドルver.』 今日は自分のスペシャルデーでした。とりあえず残りのシールがあとちょっとだったので戦国大戦やって『アイドルver.』のストレージBOXをゲット。まぁ、これが自分へのプレゼントです。しかし、『SEN59』ですか( ... » more

5月23日、戦国大戦キャンペーン第5弾 戦国大戦スペシャルグッズ プレゼントキャンペーン第5弾のシールが8枚溜まったので賞品と交換してきた。ダブルストレージBOX(レースクイーンver.)です。アイドルver.と悩んだけどこっちにした。思ったよりちゃちな出来で、正直もうち ... » more

10月29日、ハロウィンコス狙いで戦国大戦をプレイする。 ここ最近は戦国大戦を集中してプレイ中だ。最近といってもつい数日前からだけど(笑)。というのも現在『戦国スタンプイベント』(10/23〜11/12)が開催中なのである。う〜ん、スタンプの時しか戦国やってないな俺って{%汗webry ... » more

アロハですよ。久しぶりトイコンプ
おおよそ一ヶ月ぶりぐらいのトイコンプ行って来ました。とりあえずゆっくり寝てたらいい感じの時間だったので出発。無事予定通りの時間に難波に着くも、しゅーちゃんが遅れるというので喫茶店で休憩!したところ、アイスコーヒーに砂糖と間違 ... » more
テーマ 戦国大戦 三国志大戦TCG  コメント(1)

7月19日、大河で印象に残った少しマイナーな武将達。 NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に登場した個人的に印象に残ったマイナーな武将達。私が今絶賛プレイ中の『戦国大戦』でもカード化されている。このゲームも収録されてる武将の数が半端無いので、どうしても知らない(マイナーな)武将は使用頻度が低い。だが ... » more

アロハですよ。最近の戦国大戦とLOV
最近の戦国大戦とLOV どうも、アロハです。今回は戦国大戦とLOVのお話。まずは戦国大戦ですがこちらはボチボチ。R酒井忠次 UC浦原氏徳 UC松井宗信 SR松永久秀 UC十河存保 これが今のところのメインデッキにはなりますが・・ ... » more
テーマ 戦国大戦 LOV

敵はいただくぜ超久々に戦国大戦の話
そういえば、戦国大戦をやらなくなってゲーセンから足が遠のいていた俺である。QMAもやらなくなったし。そんなこんなで放置していたところ、新バージョンが稼働したとのこと。舞台は時代を大きく遡って1477だという。まぁ先に進もうにも関ヶ原 ... » more
テーマ 戦国大戦

12月14日、戦国スタンプイベントようやく全て終わった(汗)。 戦国スタンプイベント「愛姫」イベント始まってから仕事帰りにちょくちょく寄って昨日ようやく全て押せました。長かったぜ〜。何かこのイベントは回を重ねるごとにスタンプの数が増えてるように思うね。まぁ〜今回は夜(17:00〜 ... » more

戦国大戦 三十国で足止めかなっと いやー、まぁ想像通り今まで2-1できてたのが1-2に。それでもまだプラスですが、この先厳しい。今はもう、義重ケニアしか使ってないです。むしろそれ以外使えなくてヤバい。他SR佐竹義重騎気魅他SR立花道雪 ... » more
テーマ 戦国大戦

久々に戦国大戦の話をさせて頂く。新カードが追加されてもVer2.11になっても相変わらずの他ケニア(SR佐竹義重、SR最上義光、R戸沢盛安)でやっていた俺であるが、昨日になってようやくBSS慶ァ尼をゲット。これで前からやってみたかっ ... » more
テーマ 戦国大戦

戦国大戦 乗り崩したりライトニングしたり 21国制圧戦まできてます。初の制圧戦にちょっとドキドキ大戦国はSR島津義久とEX島津義久あたり使ってみようかなと。普通に10コスでデッキ組んでもいいんですがせっかくの同名可能なので。…新SR政宗、旧SR政宗、宴SR政宗…? ... » more
テーマ 戦国大戦

取りあえず17国の11000あたりまで。まだ負けても進める程度の位置なので先は長いですのぅ。んで、先の日曜日に携帯をガラケーからスマホに変えたときに、移行をちゃんとしてなかったので前の戦績と動画予約がすっからかんに。 ... » more
テーマ 戦国大戦

戦国大戦 新Verになって 取りあえず15国になりました。相変わらずの週末erなので、土曜日に9セットほど。初心の章で各大名家のそれなりな電影武将が揃うのは便利だなぁと。戦歴は6勝6敗でした。相変わらずの混沌破法で。新Cの朝倉さん、コスト参照型 ... » more
テーマ 戦国大戦

足軽の徒然日記戦国大戦 三領国に
一領国につき六国ってわけではないんですねなんていう勘違いc⌒っ.д.)っちなみに動画は無しで。攻略戦前からの戦績↓混沌破法○○×五枚北条×××他単ケニア○××○○×で、攻略突破しまんた。◎ ... » more
テーマ 戦国大戦

土日かけて鬼義重充してきました(´ω`)前のデッキをいじりつつ、五右衛門を律義者にしてみたり試してたのですが。・武力上昇の大きい采配に押し負ける・統率が低めで押し負ける・2.5コス武力9はおろか、2コス武力8にも押し ... » more
テーマ 戦国大戦

気づいたら18戦もしていました。勝6、負12と、負け越しだったのですが、戦功30000チョイ、武芸帳もコンプで満足してきました。主に使ったデッキはァ千代の激雷デッキでした。SR上泉信綱SR立花ァ千代R佐竹 ... » more
テーマ 戦国大戦

足軽の徒然日記戦国大戦 十三国にて
負けると減る状況にハラハラドキドキなこの頃と、言っても三国志大戦で言うところの品に上がったあたりだと思っているので、まだまだなんですけど。ワンセットやると手がプルプルします(緊張で当方:宴SR百地三太夫、宴SR石川五右衛 ... » more
テーマ 戦国大戦

甲斐姫さんが手に入ったからという単純な理由で甲斐姫伝での、のぼうさまとのやり取りがなんかキタので。んで、中の人の性質は、・5枚を超えると手に負えなくなる・5枚でも怪しい・むしろ4枚でも扱いが怪しいので ... » more
テーマ 戦国大戦

足軽の徒然日記戦国大戦 二領国に
戦国大戦 二領国に まだまだまだまだ、凡将にもなっていないわけですがデッキは変わらずに四枚夜叉九郎と混沌破法です。○×○(混沌破法)ここで二領国に×○×××○(四枚夜叉九郎)○○×(混沌破法)二領国になってからの戦績の酷さェ… ... » more
テーマ 戦国大戦

正確にはすでに11国になってるんですけど戦国大戦は6国毎に1領国、という単位でグレード(?)が上がっていくので、まだまだ入口もいいところって所ですん_(:3 」∠)_9領国のあとは征国へつながるのでもう先が長い長い(今更に ... » more
テーマ 戦国大戦

戦国大戦は地味に進めて行ってるが、地味に動きすぎて書くネタに困っていた俺である。そんなこんなでやっているうちにEXキャンペーンのお知らせと来たわけで、つまり次Verが近づいているってことだ。実際、ロケテもやっているみたいだしな。って ... » more
テーマ 戦国大戦

まだ9国なわけですよ。二ケタまでもうちと(´ω・`)さっくりと4月21日より後の戦績○×○×○××○○×××○○○まだまだいろいろなデッキと当たりますん。ま、週末プレイヤーなもんで数自体少ないですが。多いところで ... » more
テーマ 戦国大戦

足軽の徒然日記戦国大戦 混沌破法
こんなふうに書くと中二っぽい次点:いつもニコニコあなたに這い寄る混沌!(破法※ニコニコではなく怪しい笑み*2であるということで、電影武将でR三好長慶と宴忍び武将が揃ったので。混沌のハコからの破法、効かない場合は忍采配 ... » more
テーマ 戦国大戦

取りあえず、今使っているデッキへの影響は少なそうで一息デッキ:宴R戸沢盛安、R丸目長恵、SR最上義光、R彦鶴姫最近は九十九髪茄子(武/兵/槍)を選ぶことが多いです。采配で押し込んだ後の再起安定ですね。6国になって ... » more
テーマ 戦国大戦

騎馬って言ったらやっぱり…使ってみたいと思っていたデッキ、竜騎馬単…!銃撃と突撃のコラボっということで。UC原田宗時(宝)、R鬼庭綱元、UC後藤信康、R喜多、SR猫御前家宝:九十九髪茄子武/兵/槍お相 ... » more

敵はいただくぜ宴武将が忍なので
気がついたら3月は何も書いていなかった俺である。まぁ実際、懐事情ということもあってろくにゲーセンにも言ってなかったから仕方ないか。密かに今月もっと実入りのいい会社に鞍替えしたんで、少しはそっちに回せる資金は増えるはずなのだが、5月ま ... » more
テーマ 戦国大戦

だからと言って強くなったかというわけでもなくデッキは前の通り宴R戸沢盛安、R丸目長恵、SR最上義光、R彦鶴姫家宝は、九十九茄子、七支刀など週末の結果は×綱成入り4枚北条バラ×5枚島津鉄砲4槍1跳ぶ ... » more
テーマ 戦国大戦

3月24日、思い出のカード達(アニメ・その他)。 昨日に続いて第2弾です。次はアニメ系...というかガンダムです。あとは戦国大戦。ガンダムカードビルダー『キャリオカ』(CZ-0024)・・・“ジオンなまり”で有名なジオン軍パイロット。おそらく顔や名前よりそっちのが有名だと思 ... » more

戦国大戦 切ったり斬ったりで四国に しこくではなくよんこく?ちと前に宴SR謙信デッキを組んだときのR本庄が強かったので試してみました。デッキは↓R本庄繁長(宝)、R上杉景勝、BSS鬼小島弥太郎、UC竹俣慶綱、C泉沢久秀家宝:大般若長光武/兵/鉄 ... » more
テーマ 戦国大戦

まだまだ初心者レベルですけれども全国2セットほど。デッキ:宴R戸沢盛安、SR最上義光、R丸目長恵(宝)、R彦鶴姫開幕押し、中盤凌ぎ、後半士気10から高武力で押しつつ逆計狙いで。×島津鉄砲4部隊+頴娃久虎× ... » more
テーマ 戦国大戦

 

最終更新日: 2016/11/10 21:55

「戦国大戦」のブログ関連商品

» 「戦国大戦」のブログレビュー をもっと探す

「戦国大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る