誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒマ

ヒマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒマ」のブログを一覧表示!「ヒマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年は個展を開くかもしれないです。 去年、釣りにもあまり行かずに、2mのキャンバスに油絵を描きあげています。個展に出して皆に見てもらいたくて、絵を描いたりフィギュアを製作したりしていることを雑誌で言ってました。 個展を開くの ... » more

ヒマヒマー_(^^;)ゞ 特に予定もなく、ゴロゴロな一日ぃ(;^_^A暑いのだけは変わりません。暇すぎるのでお風呂掃除しましたーo(^o^)oブラシ片手に、日頃やらない小物入れを分解っっ。湯アカや石鹸かすをゴシゴシー。汗かきま ... » more

ども。(汗)2月に入り自由登校で退屈な日々を送っています。バイトも最近受けてるケド2連敗で、余計に退屈してます(涙)なら車の免許取りに教習所にGO!!!って、言いたいケドなんか誕生日1ヶ月前からとか聞いちゃっ ... » more

CatsによるBlogっぽいもの。たまに。
登校日の残りわずかで少し寂しさを感じる日々が増えた。主、kazuです。お久し振りです。最近やる気が無いので、パソコンやっている日だけ更新と、なっております(涙)昨夜のザックジャパンはすごかった ... » more

雨降ってるよ〜やったーーーーーー8月降らなかったからめっちゃうれしーもっと降れーーーーーー{%雨we ... » more
テーマ ヒマ つぶやき

CatsによるBlogっぽいもの。涼しい。
酷暑のピーク超えた?なに?今日の涼しさ・・・眠くて眠くてどうしようもないんだけどやる気でないし毎日同じコトやってて飽きた。あしたは久しぶりに遊びに ... » more

毎日熱いよーーーそろそろひんやりした雨の日が欲しいな〜雲ひとつないすばらしい青空もイヤになってきたし雨降れ打ち水すん ... » more

きのうからの久しぶりのイマイチの天気で久しぶりの雨降ったりやんだりだけど・・・なんかものすごジメジメしますこんなだと出かける気も失うよ。予定無いけど・・・ ... » more

今日は、7時過ぎに起きてネコにえさやって、その後ウィイレやりながら2度寝してました。(笑)でぇ、10時ごろ起きてアニマックスでドラゴンボール見た後に昼食ってアイス食って、またウィイレやってその後近所の ... » more
テーマ ヒマ つぶやき

hi64の戯言「我儘気儘」について
「我儘気儘」についてFSPも飽きた、バイクも売った、仕事も面白いがスケールが大きくなって手元を離れる感じ?何か違う気がするが、満足感はある。金持ちではないが、困っているほどでも無い。こんな事ではダメだと、感じている。我儘だ ... » more
テーマ 仕事 ヒマ 趣味

hi64の戯言我儘気儘
我儘気儘 ログでも残そうとはじめる。 ... » more

え〜っと今、コーヒーの見ながら、パソコンで、ブログやりつつYOU TUBEで、音楽聴きながらやっておりまーす(笑)何故か爽やかな・・・さて、本日はどのようにして、今日を大事に潰 ... » more
テーマ ヒマ 学校

CatsによるBlogっぽいもの。昼。
なんか・・・久しぶりに昼にブログやってるよまぁ・・・特にコレといったことはせず。テレビ見て、you yubeで音楽聴きながらブログやってる。オレなので ... » more

ふぅ〜。昼寝は怖ろしい・・・4時前に寝て、7時過ぎに起きる。そして眠れないから今ブログをする・・・まあ・・・今日も明日も休みだしつか土曜に学校あるなんて正直しん ... » more

夏休み始まってもコレといって何もない映画を2本見て、危険物受けて・・・それ以外に何もないあるとしたら・・・プラチナでまだ捕まえ ... » more

低燃費少女ハイジのWEBムービ−のふたつめも面白かったので、見ておいたほうがいいよ。うん。眠い・・・たまにはではなく3日連続の早寝しようかな? ... » more

本日はすごい嵐ですなっと・・・・ あーあッ。今日は、天候が最悪だったため、何もしませんでした。いつものコトか・・・CSI見て、ウィイレやって、ちょっとだけメタギアやって飽きて、コタツで昼 ... » more

平凡よりつまらない1日。 ・・・・・・・だったりする。今日は・・・6時ごろ起きて、テレビ見ながら2度寝。半頃、再び起きて、Mike(おしゃべりクソヤロー)・条太郎・定春にエサ。を、あげて、オレは、コーヒーを飲みながらト ... » more

花の名前がわからない(-_-) こっちは昨日 義母のお仏壇のお花を買うついでに買った花だけど 名札のついてない花はわかんないんだよね〜実は ものすごい無知畑にある野菜も 葉っぱだけ見たら何だかわかんないいい歳して あまりにも知らない事が多 ... » more

ほとんど終ったのだろう・・・・ ほとんど、終った。テストが終り、4度目の正直でクリアした追試も終り、あとは、特に無さそうだ・・・・・コレといったコトは無しで、あとは適当か・・・さて、なにして時間を潰そ ... » more

お日様とネコ。 今日は、寒いクセに、お日様は、ポカポカで昼寝中のマイクをいじりながら思わず寝てしまったオレ・・・・・・3時間ぐらい・・・・・・・{%汗(チカチカ)hdeco ... » more

今日から休みになったオレですが・・・・・・・コレといって特にないんですよぅ〜。遅朝に起床し、掃除。アバウトに・・・ゆるいペースで・・・・で、2時からパソコン・・・ ... » more

なに?今日の暑さ1つ季節抜けたよなぁ?悲し季節(春)が抜けた・・・・・・20・・・・・・・・・・何℃あったのでしょう? ... » more

CatsによるBlogっぽいもの。OFF DAY.
なんとなく充電完了した気でいる今日。午前中からパソコン・TV・コタツのほぼ完全脱力系なオレ・・・・・・・・だけど、ぶっちゃっけヒマだ。たまには、コードギアスのDVDをパソコンで、見ようかなぁ〜。ヒマだし。(必 ... » more

ヒマだ・・・・・・テレビつまらないし、ドーセDSは使用中。(怒)何でぇ〜。こんなに年末年始つまらないの? ... » more

前回に引き続きィ〜ッ。書きます。ネコが・・・・・・はっきり言って、ブログ暦2年目突入して、なんかコレが最近寂しくなった気がする。・・・・・なんだかなぁ〜。コレといって面白いネタ ... » more

お昼に納豆半年ぶりぐらいにたべました。なんかよく分からなかったけど、勢いで食べてしまった ... » more
テーマ その他 ヒマ

非常に寒かった一日。 寒い一日でしたぁ。(涙)あまりの寒さに寝坊・・・・・・((注)OFFシーズンは普通に寝坊)朝コーヒー飲んでも暖まらないしぃ{%がっかり(orZ)web ... » more
テーマ ヒマ 季節 ネコ

はぁ〜。ダリィクリスマスだった。(・・・・・・・何もしてないけど)2008年度・残りのイ ... » more
テーマ その他 ヒマ ネコ

CatsによるBlogっぽいもの。自分崩壊。
パソコン凍結したはずなのに、遣り出したら止まんね〜!!!しかし、お休みなさい。ツッコミ的コメントはヒマそうな顔してます。 ... » more
テーマ ヒマ

 

最終更新日: 2016/11/10 21:54

「ヒマ」のブログ関連商品

» 「ヒマ」のブログレビュー をもっと探す

「ヒマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る