誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真教室

写真教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「写真教室」のブログを一覧表示!「写真教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真教室」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こころ いろ運河と堀川
運河と堀川 松重閘門は中川運河と堀川の交差している所にあります。ざくろは、運河側閘門の下の、なにやら機械こちらは、堀川です ... » more

こころ いろ松重閘門
松重閘門 門の奥には、JRの在来線と新幹線名鉄の線路が走っています。2つの門の間に、都市高速なんかが走ってしまって門が並んで見えなくなりました。 おまけに、お隣には{%ホテル(チカチ ... » more

Photographers Highバラ
バラ 更新の順番が前後しますが、先週の金曜と今週の月曜の両日、教室で霊山寺のバラを撮影してきました。一部ソニーのミラーレスでの撮影です。少し見頃を過ぎておりましたので良い花を見つけるのが大変でした。 ... » more
テーマ 写真教室 写真

こころ いろベンチ
ベンチ きっと・・・誰も座らないんだろうなァ〜昼時でも薄暗い・・・10月の初めでも蚊がいっぱいの公園です。デモね・・・このベンチの上に有るのは、こんな建物子供の頃、家から名古屋 ... » more

薔薇色のLIVING PHOTOレッスン 募集のお知らせ 滋賀県の守山で和バラ×LIVING PHOTOのスペシャルレッスンをすることに。もちろん、バラ王子付き♡(笑)東京からでも日帰遠足も可能ですよ。SiEMA CHERiEのMIKAさんが ... » more

こころ いろ時間が・・・
時間が・・・ 昨日は、フォト教室・・・アクセサリーを写すでしたスタイリングが難しい〜こちらは、クリスマス用毎年の、頼まれ手仕事がやっと終了!今回は、旅 ... » more

こころ いろ電車を待って
電車を待って 名鉄電車の駅で集合揃うのを待ちながら・・・電車を狙ってみました。左は、名古屋駅に行くほう。右は・・・来るほう・・・速い!どちらから来るか?両方から来ないかなぁ〜 ... » more

Photographers High大台ヶ原 晴れと雨
大台ヶ原 晴れと雨 10月17日(木)と20日(日)の両日大台ヶ原での撮影会でした。17日の時点で台風の影響も有り、やや落葉が目立ちましたが素晴らしい天気に恵まれました。海まではっきりと見えましたが富士山は見えず。良い秋 ... » more

Photographers High葛城高原のススキ
葛城高原のススキ またまた久しぶりの更新です。先週の日曜日、葛城山の撮影です。素晴らしい青空に恵まれました。高原ロッジに泊まらないと夕景が撮れないのが残念ですが、昼間でも十分に楽しめます。画像の無断使用はご遠慮 ... » more

カメラ担いで三度笠中止に
中止に 朝6時電話が入る、「天気良くないので写真教室中止します」と。目を覚ますと雨降り、こんな日に山に行ってもどうしようもないと思っていたからホッとした。それではと床屋に行って来た、そして旅行社にも行って旅費を収めてきた。あと10日で出かけるので、 ... » more
テーマ 写真教室

EPSON×LIVING PHOTO タイアップイベントの募集開始★ 本日9月30日21時よりEPSON×LIVING PHOTOフォト&プリントセミナーの募集を開始いたします。詳細はこちらをご覧ください★★★募集開始早々、沢山のお申込みありがとうございました。両クラス ... » more

EPSON×LIVING PHOTO プリント&フォトセミナー in 梅田 EPSON×LIVING PHOTOタイアップイベントセミナーのお知らせです★協力:エプソン販売株式会社EPSONの最新プリンターを使ったプリント&フォトセミナーを10月21日(月)に大阪西梅田の ... » more

デジカメ撮影日記リベンジ?信貴山
リベンジ?信貴山 写真教室の受講生のみなさんと先生と一緒に『信貴山』に行ってきました。今日はお彼岸の中日ということもあり、参拝者も多く、写真を撮っている私たちは、かなり邪魔をしてしまっていたようです(;゚ロ゚)気をつけなければいけませんね ... » more

カメラ担いで三度笠中秋の名月
中秋の名月 今日も雲ひとつない良い天気、だけど室内で写真教室。もうすぐ市展の受付なので、皆さんそれに向けての作品の選定に入っている。見るからにきれいな作品を撮ってる人もいて、気おくれして負けそう・・。今回は覚悟を決めて青海の子供の化粧をしてるのに決めた ... » more
テーマ 写真教室

こころ いろもう・・・秋?
もう・・・秋? もう・・・秋なんでしょうねぇ〜夜は涼しいし・・・虫も鳴いてる秋が来るのかしら?と思うほどの暑い夏だったけど・・・秋めいて来たのが、うれしい〜 なにより朝っぱらから・・・ドカッ!と暑くないのがうれしい〜 ... » more

こころ いろモーニング
モーニング 朝がこんなに優雅なら〜いいんだけど・・・あと少し残っていた化粧水の瓶が捨ててあった!「これは、詰め替えが出来るんだから・・・捨てないで!」朝から油断が出来ない・・・ゴミ箱 ... » more

こころ いろ撮影
撮影 お化粧直ししないとね、白いお肌が近くで見ると、ガサガサここに来ると、出くわすウエディングの写真撮り、この日も。晴れてきて良かったね、でも花嫁さんは暑いわねぇ〜 ... » more

こころ いろ六華苑
六華苑 ケンケンパ!とやりたくなってしまう・・・ 六華苑のお庭、午前中は雨だったのでしょう、緑がきれいです。和洋折衷の日本家屋です。長い廊下は、畳と板敷きがあります。女中さんは、板廊下 ... » more

こころ いろ洋館
洋館 ここに初めて立った時、柔らかなブルーの洋館に見惚れました〜しかも、円柱の塔で中はどんなだろう?ワクワクでした。前に来たときも、百日紅のころだったようなぁ〜確かに、このお花を入れて写しました。 ... » more

こころ いろ今日の扉
今日の扉 今日も扉です・・・お蔵の扉・・・レンガのお蔵外写真教室の実習で行ったのは・・・桑名の「六華苑」心配してた雨は降りませんでした・・・やっぱり暑かった。 ... » more

こころ いろ
扉 ノリタケの森で写した写真です。先生から「上の横棒が写ってない方がいい」と、アドバイスを頂きました。 なるほどと思いました。シャッターを押す前に、どんな写真になるか考える事、と言われますが・・・な ... » more

こころ いろフルーツ盛り
フルーツ盛り 秋の恵の山盛りです、教室で写しました。窓辺の風景って感じで写しました。イチジクを割ることになって・・・やっぱり手で割った方が、おもしろい若い頃、生け花を習ったのですが・・・ ... » more

こころ いろグラスを覗いたら・・・
グラスを覗いたら・・・ フォト教室で、ワイングラスに張り付いて写してました〜この日は、出席人数が少なくて他の方々と重なる事も無く・・・気兼ねなく写せました。マア・・ ... » more

カメラ担いで三度笠本命が無く
本命が無く 今日は写真教室暑いので室内で助かる、みんなで作品の講評会。私はよさこいの物が3点ほど好評、女子野球や丸太乗り選手権など作品にならず。さしあたり11月の市展の作品だが、いまだ決まらず本命が無い・・。あと1月で決めねばならない、県展がダメだった ... » more
テーマ 写真教室

PHaT PHOTO:名古屋市中村区椿町の写真教室 愛知県名古屋市中村区椿町にある写真教室「PHaT PHOTO」に、あなた、又はあなたのお知り合いの方が通われたことはありますか?この教室、名古屋市だけではありません。東京都に本校があり、横浜、京都、大阪、神戸、そして宮崎にもあるみた ... » more
テーマ PHaT PHOTO 写真教室 名古屋市

こころ いろ木陰で
木陰で いい雰囲気の外国のお姉さん・・・皆写してました〜立ち姿も、絵になる人でした。昨日は、外写真の教室でした・・・何枚かプリントして持参しますが〜今回は少し多めになってしまったので ... » more

こころ いろ噴水
噴水 噴水に西日が当たってます・・・ カイズカイブキの影もいい感じに伸びて・・・先生お勧めのベストスポットを教えてもらいました。あっちい名古屋ではないようなぁ〜異国の雰囲気!何故 ... » more

こころ いろ持ち上げる人達
持ち上げる人達 なにを持ち上げてるか・・・写すの忘れちゃったけど・・・日の丸のような丸い赤い陶器の円盤でした〜お題は「立ち上がれ日本人」円盤の下を覗いたら10cmほどの日本人が〜バリアングルでよかった〜 ... » more

こころ いろ赤ちゃんの・・・
赤ちゃんの・・・ これを写していたら・・・「おっぱいだ!」「オッパイだよ〜」夕方になって涼みに来た子供達の声です。「赤ちゃんの座布団」って題ですが・・・「おっぱいよねぇ」こちらは ... » more

こころ いろお盆
お盆 「可視」と付いてました。反対側のレンガの壁ばかり写していて、気が付かなかったけど・・足元の芝生に並んだ作品です。芝がいい具合に伸びて、作品を包んでます。これは・・・「おめで鯛座 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:52

「写真教室」のブログ関連商品

» 「写真教室」のブログレビュー をもっと探す

「写真教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る