誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真教室

写真教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「写真教室」のブログを一覧表示!「写真教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真教室」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カメラ担いで三度笠まだまだ
まだまだ 今日もまた最高の天気、なのに写真教室撮影に行きたい位。発表のいつもトップバッターなので評価がきつい、でも皆さん良い写真を撮っている。植物園での花やお祭りは大差ないが、凍りつく滝だとか自然の氷柱など良くこんなのが・・と言う写真を。こんな時山手 ... » more
テーマ 写真教室

Photographers High厳寒の志賀高原
厳寒の志賀高原 水、木曜日は、教室での撮影旅行で志賀高原へ2日間とも結構な吹雪プラス時折吹く突風でずいぶんと気温が低く感じられました。気温がマイナス15度で風速が10mとすれば体感温度はマイナス20度以下ということになりますね。残念 ... » more
テーマ 写真教室 写真

こころ いろ乗り遅れ
乗り遅れ 味噌醤油蔵の町を抜けると〜車両の向きを変える転車台が保存されていました。武豊には駅が二つ、JRと名鉄の知多武豊ですJRの武豊線はローカルのゆっくり線、名古屋から1時間かかります。 ... » more

こころ いろコーヒータイム
コーヒータイム そろそろ帰り道・・・駅は?もう方角が解らない。先に、ニコニコ顔で待ってる人たちが〜オシャレなコーヒー店が見つかって・・・休憩です。10人以上の団体さんで、一テーブルには座れないので窓際 ... » more

Salon de Sylvie LIVING PHOTO 2014年4月スタートクラス 募集(訂正) ただいま募集中残席僅かです★半年に一度のお申込みとなりますのでこの機会に是非。「予約の取りにくいサロンレッスン」と好評をいただいているLIVING PHOTOBASICですが、2014年春4月スタートのクラスの日 ... » more

こころ いろ路地巡り
路地巡り ここも、公道なので車が通ります写していて、車が来ると「車だよ〜」「自転車来るよ〜」と声がします、みんな写すのに夢中だから・・・ 黒壁に映るギザギザの影がおもしろいよその家のむき ... » more

Photographers High霧氷の三峰山
霧氷の三峰山 昨日は、教室の撮影会で霧氷の三峰山へ。3連休前からの冷え込みのおかげで素晴らしい景色を楽しむことが出来ました。が・・・午前中は空も雲に覆われ青空は見えず。それに加えて山頂付近は撮影どころでは無いくらいの強風。 ... » more
テーマ 写真教室 写真

写さずにはいられない・・・ 地図をもらって歩いていても・・・迷路のよう道が昔のままで、真っ直ぐでない・・・迷って立ち止まったり、でもこの建物の前では写したくて立ち止まり。角を曲がったら〜 ... » more

こころ いろ伝承館
伝承館 武豊は、醤油や味噌の生産地、この扉を見ただけでワクワク初めに、駅から近い伝承館によりました。伝承館と言っても、営業をされているので、邪魔にならないように・・・ご主人が蔵の電気を点けて下さいました。 ... » more

こころ いろ漆黒の町
漆黒の町 真っ黒な建物の並ぶ町でした。知多半島の真ん中、JRの武豊線の終点「武豊」今年初めての外写真教室、駅で集合でした。武豊線は、各駅停車の普通電車が1時間に2本始 ... » more

こころ いろクリスマス
クリスマス リボン結びは・・・難しいこれは・・・先生が丁寧に結んだリボン・・・さすがです、きれいイブの昨日は、用があって娘達が来ました、チビタ君とお嬢も冬休みで一緒にジィジは、急な襲来に、 ... » more

カメラ担いで三度笠バイキング
バイキング 夕べはしっかりと忘年会で飲んできた、本年最後と門徒回りみたいに3軒回ってきた。おかげで今朝は胃が重いそんな中今日は写真教室の日、古城公園・水族館などの作品を見て講評。私のは民芸館裏で少女に歩いてもらって撮ったのが、1点だけ評価され何かに使え ... » more
テーマ 写真教室

こころ いろ写真展
写真展 今週は、フォト教室の写真展が、カルチャーセンターのロビーで開かれているので搬入やら、取り付けで忙しい週の始まりでした。昨日は、外写真の教室の座学でしたが、先生の午前の教室の写真展 ... » more

本当に見て頂きたかった写真 今日は写真教室でした。丸一日お休みというわけにいかず、午後から年休を取りました。1時間足らずの間に、写真屋さんで現像して、待っている間に車の中で昼食をとって・・・と思っていたのですが、いつも利用する写真屋さんが閉まっていて。。。 ... » more

こころ いろ映りこみ
映りこみ お庭に入って・・・みんなバラバラに〜見せて〜と言われて見せたり、見せてもらったり「縦位置が多いのね」あっ!そうねぇテーブルフォトは縦位置が多いから、それでかも?先日 ... » more

こころ いろもう冬だけど・・・
もう冬だけど・・・ もう、師走だから冬なんだけど・・・晩秋?秋のなごりがいっぱい、今年も写せたもみじ絨毯 深山のようですが、揚輝荘のお庭です。昨夜は、友達と少し ... » more

こころ いろ街中もみじ
街中もみじ まだまだ紅葉街中でもみじ狩です。うろこ壁のお家、二階の窓に映った黄色い葉っぱがきれいです。昨日は、暖かくていいお天気でした外写 ... » more

こころ いろ12月
12月 真っ赤なクリスマスのテーブルスタイリングし直して、ライトを使って実習です。12月になりました、今年やりたかった事、行きたかった所、 ... » more

こころ いろ光と影
光と影 ライトで遊んでみました〜 ハート形のガラスの小瓶が主役です。 カラフルなガラス板の向こうからライトをあてて写しました。 フォト教室での実習です、面白くて・・・皆はまってしま ... » more

こころ いろ落葉
落葉 昨日は、雨風が強くって・・・銀杏もビュンビュンとばされて〜定光寺の葉っぱも落葉したでしょうね。 ... » more

こころ いろ定光寺つづき
定光寺つづき いっぱい写して・・・見てもらえるのを選ぶのに・・・悩んじゃう。門の外から、額縁みたいな紅葉を写そうとしたら・・・このグループが変わり番こに写してるから・・・なかなか時間が ... » more

こころ いろ紅葉・・・
紅葉・・・ 外写真教室で「定光寺」に行きました。丁度見ごろでしょうか・・・お天気も良くってやれやれ。平日なので、やはり・・・中高年ばかり・・・写真目当ての人も多か ... » more

Photographers High野迫川村の雲海(再再)
野迫川村の雲海(再再) 今月に入ってから3回目の野迫川です。今回は、3度目の正直でした。雲海景勝地より日の出前日の出後太陽が上がってからも雲海が残っていたので立里荒神に寄りました。最後 ... » more
テーマ 写真教室 写真

デジカメ撮影日記お決まりのコース
お決まりのコース 今日は午後から写真教室でした。(午前中は仕事してました)写真教室が終わってから、ちょっと写真撮りに行ってたんですけど、見事に全滅(x_x)なので昨日撮った写真を。前日に撮ったコースと同じです(笑)。神社と中央公園 ... » more

Photographers High野迫川村の雲海(再)
野迫川村の雲海(再) 先週の金曜日。写真教室で野迫川へ。火曜日に行って空振りだったので今度こそはと意気込んで出かけました。が・・・またしても空振り雲海なしでそのまま撮るのも何なので紅葉を入れ ... » more
テーマ 写真教室 写真

Photographers High紅葉の高野山
紅葉の高野山 3日(日)、高野山へ紅葉の撮影でした。時折、雨が降る天候で、見ごろを迎えた紅葉がより鮮やかでした。壇上伽藍にて錦秋大伽藍お練法会の日でした。高野山を後にして、高野大滝に向かいます。 ... » more
テーマ 写真教室 写真

こころ いろ中川運河
中川運河 3時を過ぎて、そろそろおしまいでも・・・ここは何処?何で帰ろうかなぁ〜バス停がありましたが・・・1時間に1本のみ、バスが来る前にまた写しに行きました。 橋の向こ ... » more

こころ いろ運河沿い
運河沿い また運河写真に戻ります、もう写してから一ヶ月経ちました。運河沿いには、気になるものがいっぱい名古屋駅のツインタワーが廃品の山に乗っかってます。 久しぶりに、 ... » more

カメラ担いで三度笠何とか・・
何とか・・ 今日は写真教室二科展の作品など、見てもらって決める日である。自分のは飛騨古川・立山・フランス・称名など、あまりにも絵葉書的でよくない。その点皆さん工夫を凝らして撮っていて、自分が遅れている感じがする。でもまあそれが自分らしさだと信じ、平凡だ ... » more
テーマ 写真教室

こころ いろ線路下で
線路下で まだ彼岸花が咲いてました、赤い電車とコラボ、ここの線路下です、新幹線と貨物車が重なってます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:52

「写真教室」のブログ関連商品

» 「写真教室」のブログレビュー をもっと探す

「写真教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る