誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lycee

Lycee

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lycee」のブログを一覧表示!「Lycee」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lycee」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lycee」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

そんなわけで一刻館のGP予選。使用するのは昨日電波を受信して作った日t宙雪イーリス。ぶっちゃけタッチがタッチになってねぇ。1回戦目雪単初手確認で手札にパフェが2枚、さらにイーリス2枚。どうやっても無理です。本当に ... » more
テーマ Lycee

登場したあと、デッキシャッフルするってどこにも書いてないのねw記憶ゲーの始まりである。 ... » more
テーマ Lycee

本当にびっくりするほど論外。(棒読み)や。この前書いた日宙イーリスの改良版のデッキですが、なぜか日宙なのに爆破解体とか入っています。令呪以外の、高性能なコントロールカードがあるのは強いと思った。嘘。弱い。ただ自分が気 ... » more
テーマ Lycee

花月Ex2のアイテム。雪絡みのEx2の使えるノ―コストアイテム。アイテム好きなんだよ!!プチ知識:金田理子は強いけれど、真の強さはわからん殺しが出来る点だと思う。実はこいつ、イーリスの素材になる。もちろんわか ... » more
テーマ Lycee

一時期のモチベーションの高さの反動か、急にやる気が萎えてきた。や、他にも色々あるんだけれどさ。しばらくは大会参加よりも、新デッキ練りにいそしみたいと思う。月の超ドローや雪の元チーフのおかげでいろいろと悪いこと出来そうなデッキはあ ... » more
テーマ Lycee

とか言っていたらコメがついたので、以下レシピ。リセやっている分には強いです。リセやらないデッキにはとことん弱いです。リセやっているけれど除去するデッキにはちょっと弱いです。======================== ... » more
テーマ Lycee  コメント(1)

つチートコードそんなこたぁわかっているけれどさ!!ネタデッキビルダーとして、イーリス(ネタじゃない?)を最近愛用しているわけですが、構築上、海水浴ゲムセがどうしよーもない。ちなみにGP1stは四勝三敗という、なんとも ... » more
テーマ Lycee  コメント(1)

全然思いつかないで迷走中。フェスタは日花イーリスで出たけれど、結構いいようにあしらわれた。雪花フルバーンか、日雪バーンか、イーリスダイダロスか……。あ。日雪エポナは無理でした。死の線で相手破棄して手札効率上げようとしたん ... » more
テーマ Lycee

ってわけで、フェスタ行ってきました。すっげー疲れたのでレポは割愛。環境はあっちみてもジュリアン、こっちみてもジュリアン。雪単が「地雷」といわれるレベル。なんぞそれ。月単とかも結構目はあるかとおもったが、やはり難しかったよ ... » more
テーマ Lycee

始まりましたね。GP予選。そして2/13はリセフェスタ。デッキを調整するのが楽しすぎて、調整だけで満足して大会にろくに出ていないというwジュリアン・このかはデフォルトとして、ヤンデルとかローレルとか主従とかとにかく「1チ ... » more
テーマ Lycee

春日かれんに落ち着きました。@雪単とそんなに当たらないA花の除去返しの固めップリがヤヴァいB日絡みのゲームスピードがヤヴァいCジュリアンちかげーのドロー速度がヤヴァいDかれんかわいいよかれんってわけで、デッキはテ ... » more
テーマ Lycee

というわけでいつものところ。1回戦目日単先手取られてあーちゃん先輩。あとはこちらがそろう前にアグアグされる。そろった時には20枚近く差をつけられるも、なんとか謎の少女で盛り返す。が、最後の一枚が足りずに負け。 ... » more
テーマ Lycee

前回のデッキ。やっていることとしてはひたすら静流と水城で起こしては除去起こしては除去して打点の誤魔化し+ねじ込みをするという、結構(いつも通り)ピーきーなデッキ。結構勝率は良かったが、ようするにこれただのバーンデッキだよなぁ ... » more
テーマ Lycee

大体こんなの。デッキ名[ツナガラナイバングル]式守伊吹*4上杉うた*4長谷部彩*4エセル*4不幸*3筆談*3里村茜*3綾弥一条*3伊吹風子*3板垣辰子*3八城十六*3バングル* ... » more
テーマ Lycee

ジジのマイナーカードを救うの会VA7
というわけで、フラゲ情報が出ましたね。いや、お前今まで何やっていたんだよって話ですが。いろいろ(変態デッキをいっぱい作ったりとか)あったのですよ。ってわけで、個人的に気になるカードをピックアップ。あ。わかりきって強いカー ... » more
テーマ Lycee

GP予選は海水浴ゲムセで行くことになりそう…。極端に雪が少ないタイプで。ある程度回したら最終的な形をあげようかと。いや、リトガが散々ディスられたから、もうわかりやすく強いデッキで行くよwwwってことで。まぁ、それでも勝て ... » more
テーマ Lycee

今週の大会の結果を集計して、結構勝てるようなら載せようかと。まぁ、あれだ。除去がないところにはまず勝てる。一番つらいのは遭遇。なぜかは、まぁ…考えてほしい。 ... » more
テーマ Lycee

mixiのコピペ、ともいう。月単tリトルガールでいつものところで。1回戦目HALさん月単相手先行から詩音、京子。こちらも詩音、しおり。相手の方が展開が強い。仕方がないので中央AFにリトルガール。ド ... » more
テーマ Lycee

ニトロ2.0 スエと光、という式しか思いつかない。他に面白いコンボなにかあるかなぁ?【乙女SLIM】シルバー925ペンダントトップ型薄型ピルケース開け閉め容易ロケットニトロケース内田彩乃さんモチーフ【smtb-TK】シルバーアクセサリー専門ハピ ... » more
テーマ Lycee

シャノン+最後の大号令。ついでに芽衣子様も入れておこうか。…昔作った気がする。 ... » more
テーマ Lycee

西條兄妹デッキ……じゃなくて、日雪死の線。FB公認で使用。参加者12名とかマジ大杉だろ……。1回戦一さん雪月花ゲムセ勝ちこちら先行。初手、須磨寺+エセル相手、「雪かぁ〜〜」と言いながら、介護とみさき先輩。 ... » more
テーマ Lycee

ペゾが嫌いなのはよーーくわかった。環境は変わるのかなぁ。宙が増えそう。月は圧倒的な宙のスペックには柏手とかうまく打てないとつらそう。とか言ってみたけれど、なんか普通に日が勝ちそうな予感。ヤンデルが出たけれど、先攻袁術が無 ... » more
テーマ Lycee

デッキ名:(除去に)失敗した失敗した失敗した失敗した…こう、アイテムを死の線だけにしてあとはバイト戦士で回収。日を薄めにして陳宮詰んで、ヒカリン詰んで。死ぬ気でフィアッカを初手に出せば結構かてるんじゃないか?綾芽もたくさ ... » more
テーマ Lycee

「特にいいカードないねww」とか言いながら、メガッサ西條兄妹デッキ組んでます。家にダンパが見つからないんだが・・・・めっちゃあった気がするのに。やることはハーモニカ貼って妄想する。以上。あとは適当に重たいキャラ並べて適当に殴 ... » more
テーマ Lycee

ジジのマイナーカードを救うの会5pb
特に目新しいカードは(個人的には)なし。優愛さん(ヤンデレ)にはとても期待。なぜならこれが流行れば、雪がきっと少なくなるから。自分で使う気はあまりなかったり。だって、自分は雪使いたいから。まぁ、今の雪ならドロー力を全 ... » more
テーマ Lycee

適当にちょっと前に使っていたデッキでも【デッキ名:ゲーム脳(日tテレビゲームt死の線)】EX0テレビゲーム *4EX1死の線*4川神一子(顎)*4遠山翠*4レスター・メイクラフト*2勝利のサイン* ... » more
テーマ Lycee

好きなカードは朝比奈一子。そんな男です。秋葉原によく出没します。そんなにやりこんでいるわけじゃないので、強くはないです。変なカードをいっぱい使います。テキスト確認いっぱいされます。どうでもいいけれど LyceeW ... » more
テーマ Lycee

まるで使い道が無いカード。もともとはチューア・チュラムを有効活用する為に考えた。つまり5色デッキでしか有効活用できない。仲内知由、チュチュ・アストラム、チューア・チュラムのセット。フィーナ・ファム・アーシュライト(高潔)は5色属性。 ... » more

Lyceeのデッキケースとキャラクタースリーブでマジック。違和感あり過ぎ(やっぱり言われた)だけど、実用性でそのままにしようと。デッキ用のスリーブと、それ以外(保管用など)で用途を分けている。キャラクタースリーブをデッキ専用に60枚単位で使 ... » more

異次元スクランブル介護対策デッキ
5月10日のデッキを改良して大会へ。ある「介護」対策カードがある。爆破解体が機能しなければ、そちらが役立つかも知れない(運次第)。前回よりは良い結果になる見通し。明日は賞品狙えると思う。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:47

「Lycee」のブログ関連商品

» 「Lycee」のブログレビュー をもっと探す

「Lycee」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る