誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lycee

Lycee

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lycee」のブログを一覧表示!「Lycee」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lycee」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lycee」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そんなわけで、12連勤開けのフェスタでした。使用デッキ:月雪日宙プラネタ死の線解説:もう何がなんだかわからないデッキ。実は前日まで大阪でかづきさんとかが使っていた宙雪花にしようか迷っていたけれど、頭下げて強デ ... » more
テーマ Lycee  コメント(2)

近状など お久しぶりな気がしますね。そんなわけで妙案が浮かぶわけでもなく、宙雪花という大阪フェスタでよく見たようなデッキを使ってなんとか権利とった次第です。明後日はフェスタですが、最近全くカードに触る時間がないのでいつも通り前 ... » more
テーマ Lycee

おもしろコンボを発見しようとして失敗した談 常にうまくわきゃないよねって話です。今回はコンボとして成り立っていないので、その辺はご愛敬で。ある日、こんなカードを見つけました。凄いです。このカード。何が凄いかって、世の中サポート宣言時に効果を発揮するもの ... » more
テーマ Lycee  コメント(4)

みなと2.0を使った面白コンボ 先行情報がでましたね。いやーパワーカードが多い感じですねぇ。そんなわけで、今回の面白コンボです。要は無限パンチです。ダンセイニにはエラッタが出ていて、サポート使用時におきるようになっています。 ... » more
テーマ Lycee

フェスタでしたが、ぶっ倒れていました。正確には出たのですが、勝てるわけもなく。リセモチベは非常に高いのですが、体が追い付いていない感じです。プーチンとホモが順当に強そうなので、それらのカードを使ってしばらくはまともな ... » more
テーマ Lycee

今年もよろしくお願いいたします。昨今の事情により、Lyceeが非常に香ばしいことになっていますが、僕は続けるよ!!(ドラクエ10風に)構築制限のカードを適当に並べてみたのですが、これって強いのかなぁ。とりあえず、今日にでも確 ... » more
テーマ Lycee

クリスマス間近だというのに このタイミングで謎の更新。最近は色々なLycee系サイト様が更新されているのでうれしい限りですね。毎回電波をゆんゆん流していますが、今回は自分の好きなカードコンボでも垂れ流したいと思います。別名、電波デッキつくって挫折した履歴と ... » more
テーマ Lycee  コメント(4)

1killとかも無く平和な秋葉原 まぁ、明日のカトレア杯はどうなるか分からないですけれどね!!というわけで、ひっさしぶりに公認大会に出ました。ギミックは以下の通り藤枝ミクは場を離れた時にコスト2以下のキャラを移動するカードです。もちろん相 ... » more
テーマ Lycee

VA8.0のマイナーカードを救う会 そんなわけで、永劫使われることがないであろうコンボ集。でも、永遠に見ないと思っていた西條1killを使っていた猛者が名古屋に居たので、もしかしたら僕の戯言を昇華してくれる人がいるかも知れない。その1.Twitte ... » more
テーマ Lycee  コメント(2)

じぃぴぃ! ま、可愛くいっても所詮は雑魚い出来だったのですが。使用デッキはフェスタとほぼ同じ雪単。負け試合は全て雪単あゆで、爆裂したハンド差をどーすることも出来ずに投了、というパターンです。バトラで昨日の例のデッキを試してみ ... » more
テーマ Lycee

明日はGP3rd 2012 ですね 以下、使おうとしていたネタ。なんでこんな風に公言しているかっていう次点で推して知るべし。はい。ケータイさんは男なので、プチ修羅場で中断可能です。更にケータイさんが再登場することにより、パンチャーが再度攻撃 ... » more
テーマ Lycee

本当にめずらしく、ふっつーのデッキで出ました。雪単フーキーン(非あゆ型)です。結果としては1回戦目宙雪×2回戦目宙単○3回戦目花月日○4回戦目日花×5回戦目花単○6回戦目宙雪○の4−2でした。 ... » more
テーマ Lycee

わかめ死亡のお知らせ。裁定の方にも色々ありましたね。・アイドル誕生とわこーのコンボが成立。、ベホマをする程度のギミック(過去日記参照)位しか思いつかないけれど。・ナタカンナ完全死亡・狙撃は何故か自分の特殊能力あと ... » more
テーマ Lycee  コメント(3)

もう皆知っていると思うけれど。=============================================================CH-4457 仲村 往水 EX : 日 2 コスト : 日日 ... » more
テーマ Lycee  コメント(4)

フェスタ東京でした。使ったのはプラネタバーンデッキ案はあったけれど、練るに寝れないなぁ、と。1回戦目比良賀コントロール○要は仙台優勝デッキ。毒電波とかも入っていたり。お互いの比良賀に言語が貼られ、優希に言 ... » more
テーマ Lycee

Twitterで言っていた奴。=====================================================CH-0115 若生 鳳仙 EX : 宙 1 コスト : 雪月無登場位置 : ... » more
テーマ Lycee  コメント(1)

こんなオナヌーブログで討論が行われたことに軽い感動を受けつつ。>シンさんダウンのルールを良く読んでいませんでした。破棄と「同じ」なのですね。だから、ダウンした時はもうゴミ箱に居る、と>沙夜さんありがとうございます ... » more
テーマ Lycee  コメント(4)

予選はいいんだよね…予選は…。使用デッキ:プラネタバーンバージョンごにょごにょ。カードショップ大和1回戦目:海水浴ゲムセ○プラネタそろった。ミサをねずみ屋した。勝った。2回戦目:日花○プラネタ ... » more
テーマ Lycee

ふと、今使っているデッキでもさらそうかと思った。そんなわけで、以下プラネタバーンのレシピです。結構いじっているので1積みカードや、謎いカードも入っていますが、まぁ、そこはご愛敬。宙EX23IT-006 ... » more
テーマ Lycee

そんなわけで、行ってきました。何しに行ったんだよレベルですが…。結果は4勝1敗と、まぁ初めて壇上でした。では、レポート。大会前々日深夜:とりあえず、仙台行きのバスチケットだけ持っているが、会社で飲んだ帰りなの ... » more
テーマ Lycee

ボッチだけれど行こうかなぁーと思っています。リセモチベはすげー高いんだけれど、コミュ障なので基本的にマジで常に一人です。きっと見たらびっくりするくらいのボッチなので、声かけてやってください。もれなくキョドります。まぁ、デ ... » more
テーマ Lycee

・・・のバトラ!!STM(しゃむとらみけ)8枚積みのフルバーンだぜひゃっほーい!!…って持って行ったら当日ジャッジキル。 (´・ω・`)ションボリそんなわけでプラネタリウムバーンコントロール使っていました。相変わらず ... » more
テーマ Lycee

出落ち感ただよいますが、GPのレポートです。1回戦目確か宙攻撃してくれたので、四次元ポケットからナタ装備。俺は勝った。2回戦目確か宙こっちにカンナがいるのにわざわざデスヒートまでしてくれた心やさしい方。でもカ ... » more
テーマ Lycee

4-2でした。阿呆ですね。しかも1試合はミスで落としたという…。で、まぁギミックは単純で、================================CH-4257 属性月 EX2鳴ヶ崎 カンナ呼び出しコスト ... » more
テーマ Lycee

アカシマ1killで検索したら、この超マイナーページがトップに来る件。ギミック的には既出すぎるネタだったと思ったんだけれどなぁ。割とギミック隠しされているのかしら?でもあれ、別に使われても(ry ... » more
テーマ Lycee

ひたすら一人でデッキ回しています。大会で使いたいけれど、使って流行ると嫌だという…。まぁ、所詮僕が作るデッキだから、誰も真似しないと思うけれどね。目標としては今までの最高戦績だしたいなぁ、と。結果残せたらギミックとか含め ... » more
テーマ Lycee

そんなわけで東京フェスタ行ってきました。今さら感が激しいですね。公式でデッキリストがさらされていますが、めっちゃ月単パーミにガンメタ貼った花月で出ました。月パーミは基本的に特殊登場を行うとテンポが取りやすくなります。 ... » more
テーマ Lycee

そんなわけで、実際にアカシマ1kill組んでみました。回してみて……あれ?これ、成功率50%くらいじゃね?しかも、相手からのカウンターが会ったらもっと確率は低くなる。……うん。これ、店舗大会も勝ち抜けねぇわ。まぁ、見 ... » more
テーマ Lycee

ふと思いついたコンボ。既にどこかで出ているかもしれないけれど。朱島+室戸(恋咲き)+主従ミーティングで、ゴミ箱が空だとループします。やり方としては、1killの常連、コミュニケーションや、観鈴イメージチェンジなどで手 ... » more
テーマ Lycee

え?皆気が付いているでしょ?=========================================CH-2175 広野 凪画家相手のデッキから相手のゴミ箱にカードが置かれたとき、そのカードを持ち主 ... » more
テーマ Lycee

 

最終更新日: 2016/11/10 21:47

「Lycee」のブログ関連商品

» 「Lycee」のブログレビュー をもっと探す

「Lycee」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る