誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村沙織

木村沙織

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村沙織」のブログを一覧表示!「木村沙織」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村沙織」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村沙織」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

真鍋監督「一番輝いているメダルを」ロンドン五輪バレーボール壮行会に約1,000人日本代表にエールロンドン五輪:バレー女子、ビーチバレー男子の壮行会Saori―木村沙織フォト&エッセイ (NBPムツク)日本文化 ... » more

見納めレポ D &サマーリーグ ということで今日の壮行会楽しかったのかな〜〜??そんな日に限って仕事が暇すぎて半休・・・・・・とかだし・・・・・・まあ、半休ってったってそこから東京行っても着くの3時半位だし・・・・・ ... » more

見納めレポ C ということですがたいしてありませんね〜〜〜〜。書くこと!!だかしかし・・・・このままフェードアウトするのもしゃくにさわる!!未だに、気持ちの乱高下??ってことでそろ ... » more

大阪遠征 〜その4〜 なんかな〜んかな〜んもネタが無い!!(;´▽`A``いや無いことは無いけど特に書くほどでも??でも、いいや!無いから一応気になること書いとこ!!(笑) ... » more

大阪遠征 〜その3〜 いや〜〜降った!降った!!土曜、日曜、、そして、今朝とよく降るわ〜雨!!もう道路の端っこあちこちから噴水か?!ってくらい凄い勢いで雨水があふれ出してたし ... » more

見納めレポ B ということですけどちょっと前になりますが木村ちゃんではなく他の選手のファンの方をお話しする機会があって・・・・・・・。なんかね〜〜それまで割と躊躇してた部分もあったようなんですが ... » more

木村沙織、もうひとつの顔 吼える!サオリン6月29日の読売新聞のmeijiの広告から。ヨーグルトなどのパッケージにもこの写真が掲載されます。キャンペーンを実施しているようです。Saori―木村沙織フォト&エッセイ (N ... » more

大阪遠征  〜その2〜 今週水曜日のすぽると見ましたか?!どうしても試合がない時とかはついつい見逃しちゃうスポーツニュースですが・・・この日はたまたま録画してました!で・・・今日見 ... » more

大阪遠征 〜その1〜 大阪へ行っていた3日間。なぜか運よく帰りの夜行バスに乗る直前にパラパラと降っただけで雨というものに悩まされることはありませんでしたが・・・何でしょ・・・帰ってきたとたん ... » more

見納めレポ A ということですがグランプリ大阪大会の翌日6月25日についに?ようやく?どっちでもいいか!!五輪戦士の発表が有りましたね!!もうみんな書いてるね!!私が遅いだけかっ(汗) ... » more

決まりました〜 はい。もう、みなさんご存じのとおりついにロンドンオリンピック全日本女子バレーボール 代表12名決定!!〜全日本女子ロンドンオリンピック登録メンバー〜2、中道瞳(東レ/S)3 ... » more

満足です! 昨日はワールドグランプリ大阪大会最終日の韓国戦!木村ちゃんのライバル!ヨンギョンは結局、最後まで出ませんでしたが・・・日本はここに来て凄くいい形で勝利を飾ることが出来ま ... » more

見納めレポ @ ということで6月23日(土)のワールドグランプリ大阪大会トルコ戦移籍前、最後の勇姿を見納めてきました・・・・・。大会自体は金曜日〜行きましたが・・・・・。そんな ... » more

せっかく上がったのに・・・ 昨日は今大会始まって以来初めてテンション上がった!!理由は皆さんもおわかりのように木村ちゃんが1セットまるごと登場!!ってことでかなり嬉しくて朝からせっせと ... » more

上がりきらず、、、 いや〜心配してた台風も雨も昨日はすっかり上がってくれて私、これで本当に雨女返上したんじゃなかと・・・(笑)伊丹空港に着いてから超早歩きでリムジンバス乗り場へ ... » more

新・木村ちゃんと和食と私 ver.723日程
日程 ということですけどみなさんすでに書かれてますけどようやく?でいいのかな??発表になりました12/13 Vプレミアリーグの大まかな日程がっ!てかこの話題について ... » more
テーマ 東レアローズ Vプレミアリーグ 木村沙織  コメント(2)

一難去って、また一難?! 昨日は台風4号のお陰であちこち被害が出ていたようですがみなさんは大丈夫でしたか?!Eさんとこは停電になってましたね?!^^;こちらも市内の小学校はお昼まで!とい ... » more

笑いあり!涙あり! 土曜日の雨は凄かった・・・久々に映画を観に行こうと思った日に限ってすっげ〜ドシャ降り!!( ̄□ ̄|||ワイパーをビュンビュンさせても前が見えない!! ... » more
テーマ 木村沙織 映画 少女バレー  コメント(6)

小牧も雨ですかぁ?! 昨日はいい天気でした!そして今日は雨・・・人が休みというと雨・・・と言っても正確には夜勤明け!(@@;でも、今日は午前中は整骨院と美容室!久々に1ヶ ... » more

行かない!! ということでさぁ、何を書けばいいのでしょうか??時の流れに乗っていけば五輪の組み合わせの件ですかね〜〜。こぞっていろんなところで記事になってたりもしますが・・・・・・・私的 ... » more

次は絶好調のときに! 一昨日はてっきり雨かと思いきや朝から天気も良かったのでこれは今のうちに!!と思って出勤前に洗濯機を回したところなんか洗濯機の動きがおかしくってガッタン!ゴッ ... » more

東京?釜山?それとも・・・ 昨日は姪っ子2を実家に連れていくのに日本戦はネット配信も見れず、、車の中で信号待ちのたびにライスコチェック!!結果は3ー1で敗戦・・・これで、二連敗です。(ノ_-。) ... » more

小牧は出るよね? ということでなんだろな〜〜??たぶん時期的なものなのかな??妙にこの時期になるとバレー熱が冷めつつある気がして・・・・・・それが去年はひどかった・・・・・ブログをかく気にもならない ... » more

復活の兆し?! 今日はどんよりくもり空の合間から太陽がチラチラ、、、時々、強風!(汗)そして昨日ついに梅雨入り宣言出ましたぁ〜あー鬱陶しい。。。再来週は大阪だけ ... » more

ややこしいから、こっちに集中!! やっぱり結局、見ちゃってる男子バレー!!昨日は後がなくなったオーストラリア戦!勝っちゃいましたね〜O(≧▽≦)O ワーイ♪しかも昨日は中国負けちゃってなにや ... » more

縁起でもかついで、、、 いや〜〜何と言いましょうか、、、男子もなかなかやってくれますね!!あんまりハラハラさせないでくれません?!(汗)何だかんだ言って本当に気になる男子の試合の行く末・・・多 ... » more

募集まだ?? ということでこの季節気になるのがもうそろそろ出るのかな??っていう今季の概要!!小さな諸大会何かはいろいろあるけどあくまで”プレミア”!!!もうちょっとあとだったっけ???? ... » more
テーマ Vプレミアリーグ 木村沙織 AKB48  コメント(4)

やっぱ気になりますね! どうも!おはようございます♪もう、こんにちはか!(笑)昨日はお仕事だった私ですが土日祝の仕事は基本一人ぼっち〜なので特に忙しくないとヒマだったりします!(笑) ... » more

ドキドキが続く、この時期、、、 昨日はちょっと夜更かし。というのもまぁ〜Skypeだと色々と長話も出来ますわね!!(笑)ということでまずはちょっと寂しい話題から!アローズファン ... » more

今季のスタート! ということで最終予選ロシア戦のレポに行く前に・・・・・・てか、いけるかな???え〜とですね〜6月だね〜〜!!なんだよいきなり!!まずは今季のVの6月になったからこう言わせてもらうよ!! ... » more
テーマ Vプレミアリーグ 木村沙織 OQT  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/15 21:48

「木村沙織」のブログ関連商品

» 「木村沙織」のブログレビュー をもっと探す

「木村沙織」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る