誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村沙織

木村沙織

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村沙織」のブログを一覧表示!「木村沙織」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村沙織」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村沙織」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

一夜明けて・・・・・・ 更新できずに追記(汗) ということですけどいやいや興奮が収まりませんね!って言いたいところだけど次を見据えるといつまでもそういうわけには行きませんね。いままで何回か載せてきたんだけど今回ほ ... » more

最高の瞬間!最高の笑顔!! やった!やった!!やってくれましたぁ〜!!!\(*T▽T*)/ワーイ♪我らが火の鳥NIPPON!24年ぶりの四強!!おめでとう!!!しかも ... » more

ということですけどとりあえず長々書く事ないけど一言書かせて!!準々決勝中国戦劇的勝利おめでとう今というか5セット目の途中から涙しながら見 ... » more

準々決勝の相手は中国! あら・・・もうこんな時間!!今日は何だか朝からバタバタ・・・時間もないくせに朝から更新するから〜^^;仕事もバタバタ・・・入院するとかしないとか?帰る間際になってバタバタさ ... » more

大阪遠征 〜その18〜 倒す相手は・・・ いや〜危なかった!え?試合が?!いやいや、私のお目目が・・・(笑)連日の寝不足のお陰で昨日のイギリス戦の直前・・・ものすご〜い睡魔に襲われてしまいました!!( ̄▽ ̄; ... » more

久しぶりに充実した!! ということでオリンピック・・・・・・・。の前に・・・・・それよりも重要なことがあるというのか??ちょっと前に書きましたが・・・・・・あっ!平たく言うとAKB関連です!! ... » more

大阪遠征 〜その17〜 ロシアに惜敗! 連日、熱戦を繰り広げているロンドンオリンピック!開幕から1週間が過ぎメダルを手にして喜ぶ選手、、自分なりに結果を残して笑顔を見せる選手、、メダルに届かず悔しい思いをした選手、、 ... » more

大阪遠征 〜その16〜 ドミニカ戦勝利! 昨日は台風の影響で午後から雨が降ったり風が強かったりしましたがそんな中夕方、姪っ子1をバレーの練習のために体育館へ送るといつもならそのまま見学するんですけど ... » more

オリンピック @(続くのかわかんないけど 汗) ということですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オリンピック・・・・・やっぱり世界はそんなに甘くなかったですね!言っても、相手はワールドカップ王者ですからね!!ほぼ ... » more

大阪遠征 〜その15〜 寝たいのに・・・寝れない・・・ 皆さん、おはようございます。先ほど夜勤から帰って来ました。眠いです。オリンピックのお陰で寝不足・・・その上、仕事でまたまた寝不足・・・なのに昼間明るいうちは ... » more

大阪遠征 〜その14〜 夏フェス♪ ただいま帰りました〜ロンドンへ・・・じゃなかった!(笑)今日のお昼に福岡から帰って来てそのまま仕事に行ってやっと今、落ち着いたぁ〜( ̄▽ ̄;つかれた・・・暑 ... » more

大阪遠征 〜その13〜 初戦勝利! 昨日は朝早くから起きてロンドン五輪開会式を見ました。Mr.ビーン面白かった!(笑)夕方からは柔道や競泳も気になって仕方がなかったけど何と言ってもやっぱりバレー(笑) ... » more

大阪遠征 〜その12〜 ロンドン五輪開会式♪ ついにこの日がやってきましたぁ!!目が覚めたら既に開会式が始まってまして・・・(汗)眠い目をこすりながらお布団の中から見てました!!何だかあまり怖そうじゃないウォルデモート卿も出現!!^^ ... » more

見納めレポ 終 ということでサッカーが開会式に先立ってすでに始まっておりますのでいまいちどこが、オリンピックのスタートだっ!というポイントがよくわかりませんが一般的には開会式を迎えてからなんで ... » more

大阪遠征 〜その11〜 なでしこに続け! 眠いよ〜皆さんはちゃんと起きてみましたか?!それともお布団の中で夢の中?!(笑)私は・・・"起きれたら見よう"と思って昨日は早めにお布団にもぐりこんだんですけど目が覚め ... » more

見納めレポ H ということでみなさんすでにオリンピックモードですか??そんななかでプレミアの日程の確定第二版が、発表になってテレに中継の予定はまだ、未定のようですが対戦カードだけは ... » more
テーマ Vプレミアリーグ 木村沙織 ワールドグランプリ  コメント(2)

大阪遠征 〜その10〜 懐かしい数字! さて!いよいよ今週の金曜日には待ちに待ったロンドンオリンピック開幕!ということで何だかワクワクしますね〜ドキドキしますね〜緊張しますね〜(笑) ... » more

見納めレポ G &懐かしのオリンピック ということでいよいよロンドンオリンピックまで10日を切りました!!もう、2日も前に!ですけどねむしろ一週間かっ!なんだかんだでドキドキしてきてますが・・・・・・・。と同時に ... » more

大阪遠征 〜その9〜 ロンドンまでたったの○○! 晴れたり・・・曇ったり・・・雨降ったり・・・雷鳴ったり・・・何やら忙しい空模様ですが・・・昨日は大分出張に来られたバレ友のPさんと久々の再会♪グランプリ ... » more

大阪遠征 〜その8〜  あっつ〜〜〜今週は確か天気予報ではずーっと、くもりだったと思ってたけど・・・めっちゃ、暑い!!とろけそうなんてもんじゃない!!蒸発しちゃいそうな暑さ!!そんな中 ... » more

見納めレポ F &最後のカミングアウトかも!? ということですがこの三連休もあけましたがみなさん、いかがお過ごしになられたでしょうか???お仕事の方休みだけど、家でくだくだ!だった方しっかり休みを満喫された方いろいろおられるでしょうが・ ... » more
テーマ 雑談 木村沙織 梶原雪路  コメント(6)

見納めレポ E ということで公式な移籍発表があってから数日がたちました!!みなさんいかがお過ごしですか?そういえば、移籍会見があった翌日くらいから会社に行けば「木村トルコに行くんだな〜」 ... » more

大阪遠征 〜その7〜 改造計画?!(笑) 先週はものすごくいい天気が数日続いてもしや梅雨明けた?!なんて思ってしまいましたが・・・見事に騙された〜明けたどころか大雨じゃないですか!!!o(@.@)o ... » more

大阪遠征 〜その6〜 新コーチ! 昨日は木村ちゃんの移籍の詳細が気になって終日、落ち着かない私でしたが・・・(;^_^A アセアセココで少しだけ見れますよ〜↓↓http://www3.nhk.or.jp/news/html/201 ... » more

サオリンだけは、海外移籍はないと思っていましたが、自分の力を試してみたいのでしょう。たいへん刺激になりました。日本女子バレーのまさに顔がどんな活躍をみせるか、楽しみです。木村沙織、トルコ強豪チームへ移籍ダルら「同年代 ... » more

トルコ1部リーグへの移籍   ※追記あり はい!先ほど用事を済ませ職場から帰ってPC開いたら東レのHPで木村ちゃんの移籍のお知らせが出ていました!http://www.toray-arrows.jp ... » more

大阪遠征 〜その5〜 まさかの・・・ 最近はすっかり、ちびっ子バレーにご執心の私ですけど全日本だって忘れちゃいませんよ!!日曜日の壮行会!木村ちゃんってばやっぱり期待を裏切らないお茶目な言動してくれたようで ... » more

感動・・・・・そしてくる時が来た!! ということですが全日本の壮行会も無事に終わったようであとはヨーロッパ遠征を経てロンドンへと乗り込むことになりますね!!!その、壮行会の模様。行かれた方はそこそこに記事に ... » more

サオリン、長風呂「1か月」…バレーボール代表壮行会Saori―木村沙織フォト&エッセイ (NBPムツク)日本文化出版 2011-11-02 木村 沙織 Amazonアソシエイト by ... » more

スポ小九州予選! 先日までの大雨は何だったんだ?!ってなくらい今日はいい天気でしたぁ〜絶対にもう梅雨明けしましたよね?!多分・・・(笑)で・・・今日は全日本の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:48

「木村沙織」のブログ関連商品

» 「木村沙織」のブログレビュー をもっと探す

「木村沙織」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る