誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村沙織

木村沙織

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村沙織」のブログを一覧表示!「木村沙織」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村沙織」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村沙織」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

敵情視察 ということで世間では世間というか、木村ちゃんファンのあいだでは・・・・・木村ちゃんの記者会見の模様が話題でしたね。背番号のこととかユニフォームのデザインだとか色だとか契約金のお ... » more
テーマ サマーリーグ Vプレミアリーグ 木村沙織  コメント(2)

18番でしたね♪ 皆さんはもう見ましたか?!私はまずツイッターで背番号18番を知り・・・自分で選んだんだね♪^^フェイスブックで黄色のユニ姿を見ました!黄色は全日本でも一度着てる色なので ... » more

早く見たいなぁ〜 今日は9月10日!ということは・・・木村ちゃんが現地で記者会見を行い新しいユニフォームと背番号をお披露目する日ですね♪もう終わったのか??それとも、これからなのか?? ... » more

ちびっ子バレー&テレビ情報 昨日はとにかくしんどかったぁ〜昨日はちびっ子たちの久々の大会♪ということで夜勤明けでまっすぐ市内にあるアリーナへ直行!到着したら既に開会式が始ま ... » more
テーマ 木村沙織 バレーボール 少女バレー  コメント(4)

ロンドン五輪で銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表で、トルコ1部リーグのチームに移籍する木村沙織(26)が9月7日(2012年)にブログを開設した。「はじめましたっ」というタイトルで、「今日からトルコに行ってる間だけ、期間限定 ... » more

パラリンピックから思うこと! ということですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、木村ちゃんの情報を隈なく調べてる方は調べているようでそういうことにもちょっと乗り遅れている今日この頃ですが・・・・・・・ ... » more
テーマ Vプレミアリーグ 雑談 木村沙織

うれしいニュース! いや〜嬉しい!!めっちゃ、うれしい!!!実はさっき知ったんですが・・・木村ちゃんもうトルコへ出発しちゃうらしいですけど・・・(涙)それ自体はやっぱ寂しい ... » more

残暑もあと少し。。。 何やら毎日、いいお天気!かと思いきや突然の雷や豪雨に泣かされる日々が続いていますね・・・こういうとき外回りのお仕事をされてる方は大変だな〜って思います!!( ... » more

豆乳飲んでみようかなぁ〜 やったね!若アロちゃんたちで挑んだ近畿総合は見事にJTを破って東レアローズが優勝!したそうです♪なんでもリベロのリイさんがアタッカー ... » more

これ、凄いなぁ〜 この前チラッとだけ書いたLINEについて。私はスマホデビューして以来色んな利便性を考えSkypeを利用してきました。今でももちろん使ってます!か ... » more

1日遅れか・・・ えっと昨日、自分でこの話に触れていいものかどうかとかこれ以上広げないとか言ってましたけど・・・一応1日遅れでやっとGET出来てフ○イデーね! ... » more

ショック?ハッピー?? ということですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この話題には触れるべきなのか??別に触 ... » more
テーマ 東レアローズ Vプレミアリーグ 木村沙織  コメント(1)

おどろいたぁ〜 というタイトルを見てあ!アレだな!!って思った人は正解です!!みなさんはもう見ましたか?!本日発売のフライデー撮られ ... » more

一方、木村は愛車の助手席に、男子バレーボール日本代表で同じ東レに所属する米山裕太を乗せて2人でドライブし、都内の焼き肉店で食事をする様子を掲載された。木村の事務所は同誌に対し、「米山選手はチームメートで仲の良い友人の一人。合宿中の米 ... » more
テーマ 木村沙織 米山裕太 エンタメ

中国戦ですよ♪ えっと何話します?!ネタもないのに更新します?!とりあえず今日仕事終わってちびっ子バレーの練習見学に行って昼からやっと見れました!バボちゃんねる ... » more

無料と有料の違いって?? ということですが・・・・・・・・・・・前置きに書くことが・・・・・・ないないやっぱりない!!別名書く気がない・・・・(汗)あっ!東レ関連で言うとアロ ... » more
テーマ 東レアローズ Vプレミアリーグ 木村沙織  コメント(1)

GETしましたぁ〜 やっと!やっと!GETしました!!月バレ増刊号「ロンドン五輪PHOTO写真集Bronze Venus」昨日は結局本屋さんへ行くことができず今日の昼間 ... » more

行く?どこへ?トルコじゃないよ!(笑) オリンピックも終わりお盆も過ぎ朝晩がちょっとだけ涼しくなってきた気が・・・^^木村ちゃんのお誕生日も過ぎ忘れられないお誕生日になりましたね♪*^_^*そしてもうすぐ夏休みも終わろと ... » more

買った ということで一応、というべきか私も乗り遅れちゃいけないと思って買いました!全日本女子バレーボールチーム火の鳥NIPPON「Bronze Venus〜ブロンズ・ヴィーナス〜」もち ... » more

泣けるね〜 えっと今日は兼ねてから予定していた映画を先輩と一緒に観に行ってきました!オリンピックが忙しすぎてなかなか行けなかったのです!先輩を待たせる本当に図々しい後輩♪^^ ... » more

4年前の今日という日。 昨日銀座に行った人?!誰かいますか?!大変だったでしょうね・・・TV画面の中・・・凄いことになってましたよ!人、人、人、、、、、、で!50万人? ... » more

すっかり忘れてた! ということですが・・・・・明日はパレードなんですね!!まぁまぁ、私行けませんし・・・・・・てか、ものすごい人ごみなんですよね??その時点で無理だな??見えるかどうかの問題以前の話だ ... » more

Happy Birthday♪ 何だかオリンピックが始まってからはずっとオリンピック漬けだったのですーかりスルーしちゃいましたね!そう。いつのまにかVのキャッチコピーが決まっていました! ... » more

ホントによく頑張ってくれました! あっという間に終わったロンドン五輪!木村ちゃんは今まで一番長く感じたようですけど・・・私はまだまだ見たかったなぁ〜木村ちゃんたちがプレーしているところ♪お盆明けで会う人、会う人みんなに ... » more

五輪を終えて・・・・・ ということですけれどもそろそろオリンピックネタについても〆ないとね!!!じゃないと、前に進めない(汗)あっ!今日、帰国したようですね!!その様子をうかがい知ることはまだ、出来てませ ... » more

感動をありがとう! やった〜興奮!最高!!感動!!!涙!涙!涙!!\(*T▽T*)/全日本女子バレー28年ぶりの銅メダル獲得!おめでとうございます!! ... » more

ということで試合見ながら相当、飲んでしまって結構酔ってます・・・・・・。なので長文かけません・・・・・・まだ、涙が止まりません・・・・・・思えばオリンピック開幕 ... » more

『13番目』の五輪選手 ねむっ。。。今日は朝の4時に目が覚めて男子サッカーを応援しました!応援というか寝ぼけ眼で見てたというか・・・^^;気がついたら1点入ってて2点目入れられて完全に目が覚めた!お陰さまで眠いで ... » more

完敗・・・でも、まだ終わってない! ふぅ〜。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!メダルを賭けた決勝戦進出を賭けた大一番!強豪・ブラジルを相手に日本 ... » more

こころはひとつ いよいよ今夜ですね〜なでしこの決勝戦!気になりますよ〜応援します!でもそれよりももっともっと応援しなくちゃいけないのは全日本女子バレーボール ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 21:48

「木村沙織」のブログ関連商品

» 「木村沙織」のブログレビュー をもっと探す

「木村沙織」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る