誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Versailles

Versailles

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Versailles」のブログを一覧表示!「Versailles」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Versailles」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Versailles」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ついに今日の名古屋と明日の大阪でVersaillesワンマンですね。KAMIJOさんのブログに「今日明日のワンマンはかなりの曲数やるから」と書いてありますね。全曲期待していいのかな(^_^;)大阪でのセットリスト ... » more

HIZAKIさんのロングインタビューが収録された「ROCK AND READ」020号が店頭に並んでいましたので手にとってみました。HIZAKIさんの着物姿とスーツ姿の対象的な写真がいいですね。そしてインタビューです ... » more

Le vent express 風の急行Versailles 「NOBLE」
Versailles 「NOBLE」 大阪初ワンマンを目前に控えているVersaillesのファーストフルアルバム"NOBLE"の紹介です。以前ブログでアルバムが届き次第紹介すると書きましたが.....遅くなってすいませんm(__)m内容について ... » more
テーマ Versailles 音楽 CD

コメント欄でKenさんから教えて頂いていましたが正式に新バンド名が募集になったので新たに記載しました。Sherow Artist Societyの方に記載がありますがVersaillesの後に言葉を加えるんですね。 ... » more

KAMIJOさんのブログに記載がありますがVersaillesの全国ワンマンツアーが決定したとの事です。11/8(土)仙台ジャンクボックス11/16(日)札幌KRAPS HALL11/20(木)京都MUSE HALL ... » more
テーマ Versailles 音楽

YoungGuitar9月号にHIZAKIさんとTERUさんのインタビューが掲載されています。いつものインタビューと違ってギターを始めたきっかけなど面白いエピソードが聞けます。びっくりしたのはVersaillesがこ ... » more

2008.8.5に冒険王スタジアムで行われためざましLIVE'08in冒険王ファイナルのセットリストです。 1.Prelude(SE)2.Aristocrat's Symphony3.The Red Carpet ... » more

KAMIJOさんの個人ブログに記載がありますが9.15野音のLIVEが決定したとのことです。そして調べて見たところ、かなり大きなイベントですね。「Visual Olympic 2008 野音」タイトルからしてすごいで ... » more

雑誌 VROCKSTAR NO.003付録のCDにVersaillesの「ARISTOCRAT'S SYMPHONY」が収録されています。今日偶然本屋で見つけました。ちなみにNO.001「The Revenant C ... » more

TERUさんの個人ブログ"激鉄日記"でTERUさんがギターを弾いている動画が見れます。記事は29日のタイトル「感謝」です。個人的には前日28日の「夕焼け」の記事が好きですね。当たり前なんですが、TERUさんも人の ... » more
テーマ Versailles 音楽

本日発売の雑誌"SHOCK WAVE Vol.12"にVersaillesの「NOBLE」全曲解説が掲載されています。10ページにわたりメンバーによる解説と共に写真がふんだんに使われています。ただし写真はどこかで見た ... » more

Glare Vol.9号(SUGIZOさん表紙)にVersaillesが掲載されています。メンバー全員とのインタビュー形式で楽曲に対しての想いや製作話?が記載されています。そして最後にはGlare恒例である弦楽器 ... » more

今月号のSHOXXとCUREについて書いておきます。SHOXXでは新作NOBLEに関するインタビューが掲載されていました。HIZAKIさん作曲のAfter Cloudiaについてのインタビュアーの話に対するHIZAKIさ ... » more

Versaillesのメンバーによる新作NOBLEのコメントがBARKSで見れます。アドレスはこちらです。http://www.barks.jp/watch/?id=1000022542KAMIJOさんが7.18に個 ... » more

VersaillesのアルバムNOBLEに入っていたチラシ?をみるとHIZAKI grace projectの3作品がリマスタリング&NEWジャケットで2008.9.24に再発されるとのことです。CD「Ruined ki ... » more

2008.5.30にアメリカ・テキサス州ダラスで開催されたイベント「A-Kon19」で行われたLIVEのセットリストです。1.The Love from a Dead Orchestra2.Shout & Bites ... » more

Versaillesの各メンバーのブログがスタートしています。コメント欄でhitoさんから教えて頂きました。hitoさんありがとうございます。KAMIJOさん「薔薇の棘でチクっと」http://ameblo.jp/v ... » more

以前紹介したSHOXX 2008年8月号に掲載されていたVersaillesメンバーによる七夕の願い事です。KAMIJOさん:無事発売HIZAKIさん:無問題TERUさん:超高速JASMINEさん:より美しくYU ... » more

Versaillesのオフィシャルブログに記載がありますがNOBLEのiTunes Music Storeでの配信が7月9日に決定したとのことです。そしてそのオフィシャルブログにはついにジャケ写と収録曲(CD DVD共) ... » more

KAMIJOさんのロングインタビューが収録された「ROCK AND READ」019号が店頭に並んでいましたので早速手にとってみました。まずKAMIJOさんの写真がいいですね。めちゃくちゃかっこいいです。そしてイ ... » more

フールズメイト 2008年8月号にVersaillesのメンバーによるフルアルバム「NOBLE」の全曲解説が載っています。もちろん全曲楽しみなんですが、その中でもラスト2曲目のHISTORY OF THE OTHER SID ... » more

2008.5.6に代官山UNITで行われたVersailles 1stワンマン「薔薇の末裔」のセットリストです。1.The Love from a Dead Orchestra2.The Revenant Choir ... » more

SHOXXに掲載されているVersaillesの話は個々の記事に記載していますので、ここでは全体のまとめをします。まずは見開き広告から、ファーストアルバム「NOBLE」の発売日、日本盤・世界盤そしてiTunesMusicSt ... » more

6月21日発売のSHOXXによりますと Versaillesのフルアルバム「NOBLE」が当初の7.9から7.16に発売変更となったとのことです。iTunesMusicStoreでの先行配信が原因のようですね。そして ... » more
テーマ Versailles 音楽

OSAKA MUSEでのLIVEのLコードを調べるためローソンチケットのWEBページに行って偶然見つけました。2008/09/13(土)chariots/Versailles会場:BIG CAT※chariots ... » more
テーマ Versailles 音楽

Versaillesの大阪初ワンマンである2008.8.29 OSAKA MUSEでのLIVEチケットが本日から発売です。チケット発売は10時からだったんですが、スタートが少し遅れて10時5分頃に家の近所のローソンに到着、そ ... » more

ついにVersaillesのオフィシャルファンクラブが出来ますね。現在多忙につきオフィシャルウェブサイトを追っかけるだけで精一杯の状態です(^_^;)6月24日正午オープンとのことで、どうやら最近はやり?のWEB上で ... » more

Versailles 「A Noble was Born in Chaos」 Versaillesのフルアルバム「NOBLE」発売1ヶ月前を記念してLIVE会場限定シングル「A Noble was Born in Chaos」の紹介です。VersaillesのブログでKAMIJOさんが大きな発 ... » more
テーマ Versailles 音楽 CD

VersaillesのオフィシャルブログにKAMIJOさんが書いていますが6月5日付の産経新聞にVersaillesが掲載されています。バンギャの皆さんが普段一言も話をしないお父さんに「産経新聞読んでへんの?」といきなり話し ... » more
テーマ Versailles 音楽

VersaillesのオフィシャルブログでHIZAKIさん自身によりレコーディング使用機材の紹介が行われています。何とエフェクターの中にBOSSのDS-1(Distortion)が!これ大昔(20年ぐらい前)に持って ... » more
テーマ Versailles 音楽

 

最終更新日: 2016/11/10 21:44

「Versailles」のブログ関連商品

» 「Versailles」のブログレビュー をもっと探す

「Versailles」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る