誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Versailles

Versailles

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Versailles」のブログを一覧表示!「Versailles」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Versailles」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Versailles」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Versailles 2008.11.20京都MUSE感想 Versailles全国ワンマンツアーCHATEAU DE VERSAILLES11.20京都MUSEに参加しましたので感想を少し(?)LIVEの感想の前にまずは京都MUSEの感想を。通りから広いスペース ... » more

Versaillesのファーストシングル「PRINCE & PRINCESS」のジャケットが発表されていますね。オフィシャルウェブサイトで確認出来ます。http://versailles.syncl.jp/トップ画像も変 ... » more

2008.11.20に京都MUSEで行われた全国ワンマンツアー「CHATEAU DE VERSAILLES」のセットリストです。-第1部-1.Prelude(SE)2.Aristocrat's Symphony ... » more

Versaillesのブログを見ますと札幌のLIVEからの帰りはフェリーだったとのことですがHIZAKIさん船酔いひどかったみたいですね。自分も数年前に北海道まで愛車と共にフェリーに乗ったんですが、行きは台風接近で出 ... » more
テーマ Versailles 音楽

Le vent express 風の急行Versailles ご立腹?
Versailles ご立腹? ぶっそうなタイトルですいません。ほんとに個人的な事なんですがここ2,3日うちのiPodの調子が悪いです。それも何故かVersaillesの曲だけ(^_^;)曲が終わらないうちに次の曲になって何かメドレーみたい ... » more
テーマ Versailles 音楽

12月10日に発売されるVersaillesのシングルですが地元のCDショップのビーバーレコードで今日予約しました。ちなみに通常盤(3曲入り1050円)です。恐らく京都唯一V系を扱うビーバーレコードですがなんと来年1 ... » more
テーマ Versailles 音楽

Le vent express 風の急行本日の京都MUSE
夕方出先から会社に帰る途中やたらにバンギャさんを見かけたのでこりゃ京都MUSE(会社のそば)でLIVEがあるなと思いスケジュールをチェックすると・・・SPEED DISK のイベントでした。出演バンドの中ではダウトとシリ ... » more
テーマ Versailles 音楽

Le vent express 風の急行とある本屋にて
とある本屋に寄って雑誌SHOCKWAVE(えーとフールズメイトだったかな?)を読んでいたところ隣に来た女子高校生2人組がV系の雑誌をめくって「うわあヒザキやあ」と言ってました。一見普通の女子高校生にも人気あるんですね ... » more
テーマ Versailles 音楽

KAMIJOさんのブログに記載がありますが仙台では新衣装のお披露目があったのですね。そして、これは仙台のLIVEに行った方のBLOGからの情報ですが、プリンセスは残念ながら演奏されなかったようです。レコーディング ... » more
テーマ Versailles 音楽

ついにVersaillesの全国ワンマンツアーである「CHATEAU DE VERSAILLES」が今日の仙台から始まりますね。やっぱり興味があるのはあの曲を演奏するのかどうかってことですね。あの曲と言うのはそう ... » more
テーマ Versailles 音楽

KAMIJOさんのブログ(昨日付)に記載がありますが通常盤のあと1曲はバンド物のインスト曲とのことです。バンド物ですので当然ですがHIZAKIさんとTERUさんのギターが聴けるのであればこれは通常盤の購入で決 ... » more
テーマ Versailles 音楽

まずは、散々じらされた?KAMIJOさんのキュアの掲載ですが、デートシミュレーションでしたね(*^_^*)その他今回からSherowArtistSocietyとは別にKAMIJOさん単独の連載もスタートですね。 ... » more

KAMIJOさんのブログにビッグニュースが載っていますね。ちなみに本日付けのブログです。1つ目はダブルタイアップによるダブルAサイドファーストシングルの「PRINCE & PRINCESS」が12/10発売決定とのことです。 ... » more

京都MUSE (Versailles 11.20 ワンマン 会場) 仕事の合間に京都MUSEの写真を撮ろうと思ったのですが知らない間に前を通り過ぎたようでした。再度通った時にも何故か見当たらなくて、おかしいなと思いながら探して見るとあれびっくり、建物がきれいになっていました( ... » more
テーマ Versailles 音楽

Versaillesオフィシャルのブログに9月23日に行われたファッションショーに出演した時のHIZAKIさんの写真がアップされています。6日付けで写真というタイトルで掲載されています。以前オフィシャルだったかKAM ... » more
テーマ Versailles 音楽

2008.8.30に大阪城野外音楽堂で行われた「SHOCK WAVE in 大阪城野音」でのセットリストです。1.Aristocrat's symphony2.The Red Carpet Day3.After Cl ... » more

Versailles記載の雑誌の紹介です。まずは「SHOCK WAVE」ですが、8.30大阪城野音での「SHOCK WAVE in 大阪城野音」のLIVEレポとセットリストの記載があります。つぎに「FOOL'S MA ... » more

11月20日に京都MUSEで行われるVersaillesの京都ワンマンですが、何とか無事にチケット取れました。午前中10時30分頃に時間が出来たのでファミマにダッシュしたのですが.....ファミポートでは発売初日は1 ... » more

Versaillesの新しい情報がいろいろ発表されていますね。まずは写真集ですが詳細はオフィシャルで確認して下さい。つぎにカラオケでの全曲配信ですが、こちらはKAMIJOさんの個人ブログで。うーんなんか投げやりな記事です ... » more

Le vent express 風の急行Versailles 「PRINCE」
Versailles 「PRINCE」 2008.9.13に大阪BIG CATで開催されたVersaillesとchariotsの2マンで無料配布されたCDです。ちなみにchariotsの収録曲は「shred」でした。会場で聴いたときもすごく壮大で ... » more
テーマ Versailles 音楽 CD

Versailles 2008.9.13 大阪BIG CAT 感想 ようやく大阪BIG CATでの2マンの感想を書くことが出来ました。今回は後ろで見るつもりだったので開演18時ぎりぎりまで漫画喫茶〜ピュアサウンドとうろうろして10分ほど前にBIG CATに到着しました。 ... » more

2008.9.13に大阪BIG CATで行われたVersaillesとchariotsの2マンART OF “Propaganda” のセットリストです。1.Prelude(SE)2.The Red Carpet D ... » more

Versaillesのオフィシャルサイトで発表されていますが10月からアメリカ国内での名称はVersailles-Philharmonic Quintet-に決定したとのことです。そして13日に無料配布されたCD収録曲の ... » more
テーマ Versailles 音楽

HIZAKI Grace Projectの再発3作品であるCD「Ruined kingdom」「Curse of Virgo」そしてDVD「紋章」の新ジャケットがSherow Artist Societyの公式サイトで見れま ... » more
テーマ Versailles 音楽

Crack brain 「-RESET-」 VersaillesのHIZAKIさんがかなり以前(1999〜2002年頃?)に所属していたCrack brainの6曲入りミニアルバムです。確かHIZAKIさんが所属していたバンドで最初にCDを出したのがこのCra ... » more
テーマ Versailles 音楽 CD

何と本日付けのYUKIさんのブログにNANAの話題が出ています。多分知らない人はいないと思いますがNANAとは矢沢あいさんが書くバンドをメインとした少女漫画です。ヤスを目指しているけどナオキって言われるって!! ... » more
テーマ Versailles 音楽

S.A.SはサザンじゃなくてSherow Artist Societyです。って説明不要ですね(笑)2008.9.1にSHIBUYA O-WESTで開催されたPhantasmagoria一日復活後夜祭「貴族達の大セッショ ... » more

今日の正午で新バンド名の募集が終了ですね。バンド名が決まってから「このバンド名に応募してた」と言ってもなんだかなーという感じなので先に書いておきます。Versailles_fantasiaVersailles_f ... » more

Versailles 2008.8.29 大阪MUSE 感想 前回のVersaillesのLIVEは4.23の大阪MUSE(KAYAとの2マン)なので4ヶ月ぶりのLIVEですね。まずお客さんですが明らかに前回より多かったです。何度もスタッフさんがお客さんがまだ入るから前 ... » more

2008.8.29に大阪MUSEで行われたVersailles Oneman Tour-A Noble was Born in Chaos-のセットリストです。1.Prelude(SE)2.Aristocrat's Sy ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:44

「Versailles」のブログ関連商品

» 「Versailles」のブログレビュー をもっと探す

「Versailles」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る