誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    受診

受診

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「受診」のブログを一覧表示!「受診」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「受診」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「受診」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日2/27(木)も1日中平熱でした咳はまだ出ますがピーク時に比べると少なくなりました咳をし出すといつもこんな感じなので気管が弱いのかしら??今日はお友達からメッセージも届いていました☆あ ... » more
テーマ 受診

今日2/26(水)やっと1日中平熱でした食欲も元気も戻りましたまだ咳が出て苦しそうですが、、( TДT)早く治りますように ... » more
テーマ 受診

また朝には平熱、午後から熱が出ましたしかも、最高に高い熱が出ました熱が続くし高熱が出たので他院を一応受診してみました結果は熱は抗生物質の効果だから、様子を見て下さいと言われました夜寝る前には ... » more
テーマ 受診

朝はまた、平熱でしたが咳も出るし、学校お休みして病院に行って来ました朝の時点では平熱なので、検査なしで風邪薬処方され様子見ましょうと言われて帰宅しました昼御飯の用意のため帰ると微熱あるとのことでした ... » more
テーマ 受診

朝〜昼は平熱だったので家で様子を見ることにしました元気、食欲はあるので暇そうにしてました昼過ぎ測るとまたまたお熱ありました・・・(;´Д`)お父ちゃんも出勤してしまったしとりあえずまた翌日2/24(月 ... » more
テーマ 受診

今度はチビ猿さん食欲、元気はあまり変わらず少し変だなと思ったのが寒がったこと測ってみたら微熱あり実はお父ちゃんは2/16(日)に発熱して2/17(月)にインフルエンザと診断され2/21(金)ま ... » more
テーマ 受診

久々にお熱?4日目 お熱は落ち着いています鼻水、鼻づまりは継続で寝ているときが苦しそうです遊ぶ元気はあるみたいで自転車乗る〜〜とはしゃいでました病み上がりなので散歩だけねとなったのに外に出ると乗りたい気持ちが ... » more
テーマ 受診

お熱は微熱になりました食欲はほぼ戻りました(あまり、食欲は落ちませんでしたけどね)いつも通り遊ぼうとしてまだお熱あるからあんまりはしゃがないでと言うと「あ。そうか」と言うくらい身体は楽になったみ ... » more
テーマ 受診

微熱から約1時間後38℃5で痙攣止めの座薬1本目を入れましたもちろん保育園はお休み8時間後は微熱だったけど、9時間後は38℃後半まで上がり2本目も入れました発熱から15時間くらい経つし夕方にインフル ... » more
テーマ 受診

夕ご飯は、普通に食べましたお風呂も入ったし寝る前もいつもと変わりませんでした歯医者さん前後くらいから鼻水は少しありました水曜日に小児科で抗生剤無しの鼻風邪に対応したお薬を飲み始めた頃でした夜中も鼻づまり ... » more
テーマ 受診

歯医者その後 チビねずみさんの前回の続きの続き練習も兼ねてちょっとずつ慣れてもらいましょうって感じでまた、行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ診察台はやはり奥の部屋の方で・・・(;´Д`)それだけで嫌だ嫌だと半泣きに(*T ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

歯医者 チビねずみさんの前回の続き右の奥歯に詰め物をしましょうと言うことで行きました前回の調子でいけそうだったのですが、、呼ばれて案内された診察台がいつもと違う場所ということからか恐怖心がだんだん出てきて ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

2人で歯科検診してきましたチビねずみさんは下の歯が抜けたのを見てちょっと早いですね〜と言われました(; ̄ー ̄A通常は、年長さんくらいに抜けるらしいです歯のレントゲンも撮ってきました下の癒合した歯の次に生 ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

頑張りました 体調も落ち着きインフルエンザの予防接種に行ってきました朝から「今日行くんだよね!?」と何度も確認するチビねずみさん「そうだよ、今日だよ〜」と答えると「嫌だな〜」と言いつつも去年ほどの恐怖はない様子 ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

病気ウィーク 学校公開日の翌日の日曜日朝御飯の食べ方がおかしかったチビねずみさん眠いとソファーにウトウトした数十分後1回だけ嘔吐して食欲不振になりお熱も少しだけ出ました翌日にはお熱も落ち着き、徐々に食欲も元 ... » more
テーマ 受診

定期歯科検診 チビ猿さん、チビねずみさんの4ヶ月に一度の検診に行ってきましたチビ猿さんは一人で診察台に乗って検診と歯みがき指導をしていただきましたチビねずみさんはめちゃめちゃ大泣きしたけど今回初めて一人で診察台に乗って ... » more
テーマ 受診

お腹いたい 今日のお迎え時に担任の先生からいつもはよそごとやってて、挨拶くらいしかしないのですが、珍しく呼び止められました「お昼は普通に食べたんですが、おやつのときにお腹いたいと泣き出して、、ほとんど食べませ ... » more
テーマ チビねずみ作 受診 チビねずみ成長

ずいぶん前からあったんですがなんだろう?と思いつつ、痒がる様子もないし痛がる様子もないしで特に何もしていませんでしたでも、ここ2、3日で白く芯を持った感じになったので皮膚科受診しました診 ... » more
テーマ 受診

マイナス2本 チビ猿さんが上の歯を、2本抜きました奥から2本目を左右とも抜きました2年生の頃からぐらつきだして様子をみましょうと言われ続けていたのですが先週の定期歯科検診で※ 磨きにくい※ ぐらつきがピーク※ ... » more
テーマ 受診 チビ猿成長

視力検査 学校で行われた視力検査で要受診となりました( ̄□ ̄;)!!その2日後、眼科受診してきました結果は右眼が0.4左眼が0.2眼鏡はもうしばらく様子見でという事になりましたお父ちゃんもお母ちゃん ... » more
テーマ 受診

4月に入り、2週目にチビねずみさんが発熱いたしました(;´д`)咳は2月くらいからしたり、しなかったりでついにか!という感じでした今も咳はほんの少し残るものの、元気も食欲も出て来てひと安心したところでした ... » more
テーマ 受診

独り言インドネシア(^_-)-☆皮膚科
(^_-)-☆皮膚科 1530花粉症は、どうしようもない段階まで、来ている。耐えがたいところまで来ている。そんな状態で、孫の頭のてっぺんに湿疹の様なものがあるからといって、病院の皮膚科を予約してあって、娘は仕事、妻は何やら趣味の会で行けないから、私に、連れて ... » more
テーマ 受診 診断 処置

久々のお熱 今年の1〜2月に出て以来 落ち着いていたお熱が出ました鼻水、咳はたま〜にあったものの何とか今まで 元気に保育園に行っていました最近のお別れ間際のグズグズは体調ダウン前のサインだったのかな? ... » more
テーマ 受診

寝ちゃった 朝 五時半起きのチビねずみさん今頃 寝ちゃっいました(-_-)zzz ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

頭ジラミになってしまいました手足口病が落ち着いて、登園して2日目に再びですチビ猿さんのスイミングでと思いましたが、明ら ... » more
テーマ 受診

手足口病 ついにデビューしちゃいましたクラスでもチラホラでていたようなのでいつかはくるかな…と思ってはいましたピークは発症3日目くらいで、口に物を入れるたびにイタイ、イタイと大泣きし ... » more
テーマ 受診

ぜんぶ黒の日記受診行ってきた
受診行ってきた 昨日、朝5時半自宅を出発する。何としても病院に9時までには到着したかったからだ。高速をひた走り(制限速度+αで)関インターで下りる。早朝割引で1300円。インターから名鉄鵜沼駅まで渋滞もほとんどなく到着(7時 ... » more

ぜんぶ黒の日記だるい
一日(午前5時起き)受診に行って来ると次の日は身体がだるくて仕方がない。下肢の浮腫みが気になるから弾性ストッキングを穿いたり、スポーツ用の物を使ったり誰だって浮腫んだり、一日名古屋行けば次の日なんてだるいんだよ! ... » more

ぜんぶ黒の日記あしたは
あしたは 明日は一ヶ月に一度の受診です血液腫瘍内科の予約が10時だったと思う。採血があるから9時には受付をしたい。明日も混むんだろうな?雨降りだと電車にも乗りたくないし・・・。そういえば、診察室の改装のため診察場所が変 ... » more

_秋ですね。
コスモスも咲きはじめ、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか。昨日、今日と素敵な笑顔に出会えました。次の受診も吉と出ますように・・・。 ... » more
テーマ 受診 祈り

 

最終更新日: 2016/11/19 19:53

「受診」のブログ関連商品

» 「受診」のブログレビュー をもっと探す

「受診」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る