誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    受診

受診

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「受診」のブログを一覧表示!「受診」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「受診」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「受診」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

4ヶ月に一度の定期検診に行ってきました数ヵ月前からなにかしら症状のあった2人チビ猿さんは奥歯の歯茎が気になると寝ていた母ちゃんを起こしてまで訴えてきました見ると若干、腫れてるかな?と思いましたが ... » more
テーマ 受診 チビ猿成長 チビねずみ成長

6月4日は虫歯予防デーってことなのか学校で歯科検診がありました掛かり付け歯科の検診もちょうど今月で今週は検診weekになりましたチビ猿さんもチビねずみさんも虫歯は大丈夫みたいですチビねずみさんは ... » more
テーマ 受診 チビ猿成長 チビねずみ成長

やっと1回目してきました〜〜チビ猿さんは無事、2回共に接種終わりましたが、チビねずみさんは先月終わりに帯状疱疹になりずっと受けられずチビ猿さんの2回目接種と一緒に、、と思っていたのですが診断日より4週間 ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

11回目の受診です無事に終了しましたO(≧∇≦)O先生がいなくなるけどまた、変わったことがあれは受診してくださいとの事でしたよ、良かった〜〜(; ̄Д ̄A ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

10回目の受診ですだいぶん良いそうです骨もほぼまっすぐになってきましたなんと、担当医が9月から違う病院だそうです次回で担当医の診察は終了(ノ゚Д゚)ノチビねずみさんも通院終わるといいな、、(。& ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

9回目の受診です可動域は以前に比べて良くなりましたがもう少しらしいです経過観察です ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

8回目の受診です前回、軽くリハビリ的なことをしてくださいと言われましたが、あまり改善されていなくて先生にサボったな〜と言われてしまいました( TДT)やるにはやるんですが意識すると恐 ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

大怪我その8☆20150525 7回目の受診ですギプスが取れて初めての受診でした骨の傾き?は多少あるものの前回よりは改善している感じもする体育も参加でOK骨の経過を診るためにしばらく受診が必要とのことでしたこれから軽 ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

大怪我その7☆20150515 6回目の受診です取っちゃいましょうってことでギプスが全部取れました♪ヽ(´▽`)/今回も笑いだしたりもしましたが数分で終わりました(#^ー°)v痛いと言っていたのですが骨折したとき ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

大怪我その6☆20150508 5回目の受診です骨のズレについてずれはあるものの新しい骨が形成されている影がうっすら見えるようになったので大丈夫だと思いますとドクターギプスカットについてやる予定では無かったのですが切っちゃおう!とな ... » more
テーマ 受診

ギプスカットだと意気込んで行ってきました診察室に呼ばれ入ると骨が微妙にずれとると、、(; ̄ー ̄Aレントゲンの撮り方がおかしいのか本当にずれてんのか微妙??成長の過程で治ると思うけど ... » more
テーマ 受診

診察の日は何故か雨、、、今日もレントゲン撮って診察だけだな〜〜と思っていましたレントゲン室にも一人で入っていって慣れたんだね〜〜なんて言って終わってから待合室で待っていました待合室にチビ ... » more
テーマ 受診

大怪我その3☆20150413 骨折してから1週間痛みもそれほどなく片手の生活も慣れたようで帰ってくる頃にはアームスリングも機能を果たしてない姿で帰ってきます(/´△`\)朝は行きたくない病で泣きべそかきながら登校なんて日もチラホラ ... » more
テーマ 受診

大怪我その1☆20150410 入学して5日目左手首を骨折しました(; ̄ー ̄Aこの日の朝は通学団の集合場所に行くときも渋っていました「母ちゃんも、来てよ〜〜」ってでも、兄ちゃんが「あ、忘れ物!」ってな ... » more
テーマ 受診

歯科に慣れるために1週間に1回→2週間に1回→月1と通っていましたもう、慣れてきたとのことで通常の4ヶ月に1回の検診となりました次回はフッ素塗布の関係で2ヶ月 ... » more
テーマ 受診 チビねずみ成長

メリークリスマス 家でまったりでしたとくに何もしませんでした、、、っていうか出来ませんでした( TДT)チビ猿さんが終業式前日に発熱で終業式当日の朝は平熱でしたが夕方に上がるパターンだなと休ませました ... » more
テーマ 受診

チビ猿さんの咳が出始めると冬が来たな〜〜と感じるようになった今日このごろ(苦笑チビ猿さんは咳が出てたけど熱もなく薬も飲まずで1週間くらいで落ち着いたんですがチビねずみさんが発熱、咳で3日間寝込んでました ... » more
テーマ 受診

久々のお熱です3 夜中に平熱になりましたこのときに汗もいつも通りたくさんかいていて頭痛も消えたみたいですちょっと怖かったのが汗びっしょりで泣き真似したり、へへへ〜と笑いだしたりしてたのでだ、大丈夫??と思ってしまい ... » more
テーマ 受診

今のところ痙攣は大丈夫そうですよ、良かった〜(/´△`\)この日の朝御飯も昼御飯も少な目以前、食べて吐いたことを覚えていて食べることに慎重になっているのもあってか食欲はあまりなし寝ていることが多く、少し ... » more
テーマ 受診

4年前の秋に3度目の熱性痙攣を起こして以来ずっと発熱すれば痙攣止めの座薬を使用していましたもうすぐ1年生だしもうそろそろ大丈夫かなと 今回は痙攣止めをしない方向で対応していました夜中に少しビクついたり、 ... » more
テーマ 受診

歯医者その後 歯が2つ癒合した歯の次に生えてくるはずの歯が生えてきたので先月の(金)に抜いてきました行く前から少しブルーで診察室へもなかなか入ろうとせず何とか入り診察室から抜かない?見るだけ?何 ... » more
テーマ 受診

(金)の夕方、歯を触ってるチビねずみさんどうしたのか尋ねると歯が出てきている、、、(;´д`)歯が2つ癒合した歯の次に生えてくるはずの歯が、、、こんにちは、してる(;´д`)一応、電話で歯科に確認してみ ... » more
テーマ 受診

チビねずみさん水いぼその後 ヨクイニンを飲みはじめて2ヶ月ちょいイボが大きくなってきて痒みも出てきていつ掻きむしってもおかしくないよな〜〜と思っていたその晩夜中に蒸し暑さからか寝ながら身体中掻きまくってました(;´д`)そこで、チビねず ... » more
テーマ 受診

チビねずみさん歯科頑張った日ベツばな チビ猿さんは家で留守番しててもらったのですがチビねずみさんの歯科が終わっての帰り道チビ猿さんと遭遇(゜ロ゜)どうしたのかと尋ねると「いや、つまらなかったから、、」と遊びに行くなら宿題終わらせてた方がす ... » more
テーマ 受診

チビねずみさんのその後GW前に一度行ってきていたのですがその日から変化あったのにアップするのを忘れていましたその日は少し体調が悪かったせいか(後で微熱ありと気づいた日です)抵抗するけど酷くなくて診察室に一人で入 ... » more
テーマ 受診

病院巡り 先週の(火)くらいからハスキーボイスなチビねずみさん右目も若干赤い??感じでした(水)の夜中に夜泣きして、寝ぼけてるんだわ〜な〜んて言いながら明るい部屋に連れていくと両目から白っぽいものが流れ出てるし( ; ... » more
テーマ 受診

チビねずみさんのその後先週、電動歯ブラシでの歯磨きはクリアしました!また再来週行ってきます!出きるがたくさん増えると良いねd(⌒ー⌒)! ... » more
テーマ 受診

1日6粒を飲む治療を始めて約36日目経過を見てもらいに行きましたあまり変わらずでまた、42日分処方されました6月の上旬に来診でつぶすかも??みたいな話になりましたがチビねずみさん本人は?? ... » more
テーマ 受診

水イボその後 チビねずみさんからスイミングがしたい!と申し出がありましたしかし、水イボがあるとプールには入れないと聞き水イボを処置してこようとかなり前から言っていたのですがチビねずみさんが歯科に通い始めてからなかな ... » more
テーマ 受診

今日2/28(金)も平熱でした今日からたまりにたまった宿題を少しずつ片づけていきましたお友達からのメッセージも届きました来週から復活です(^O^)/ ... » more
テーマ 受診

 

最終更新日: 2016/11/19 19:53

「受診」のブログ関連商品

» 「受診」のブログレビュー をもっと探す

「受診」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る