誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビCM

テレビCM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テレビCM」のブログを一覧表示!「テレビCM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビCM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビCM」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「気になる、『ぱなしの はなし』のCM。」について 「気になる、『ぱなしのはなし』のCM。」について、Google検索してみまして、『AC JAPAN』の、下記のことが分かりました。「ACジャパンは、広告を営利目的のためでなく、公共のために役立てようと、全国の企業が集まった団体です。 ... » more

気になる、『ぱなしの はなし』のCM。 『ぱなしのはなし』のCM、NHKでも民放でも放送されてますよね、あのCMが流れると、「あれ?今家のテレビ、何チャンネルにしてたかしら。」と思ってしまいます。『ぱなしのはなし』のCMの最後に、『AC JAPAN』と出てきますけど、 ... » more

これな。なめてるな。完全に。フタ、パッカーン。怒ってるよ。オレは。フタ、パッカーン。ふざけんのもたいがいにせんかい。フタ、パッカーン。さて、ナレーターは誰でしょう?フタ、パッカーン。twittell.ne ... » more
テーマ テレビCM

今日の(正確には昨日)大阪国際女子マラソンに挿入された日東電工のCMが面白かった。社員が120人参加して、社員マラソンという設定の中「日本のカイシャイン」の生態を自ら演じて笑わせてくれた。日東電工のページで全八話たっぷり観れる ... » more
テーマ テレビCM 広告

またまたちょい古い情報。さっき知った。なんと、4500万回も試聴されてるそうだ。すごいな。YouTubeのブログ記事http://youtubejpblog.blogspot.com/2009/11/youtube_26.html ... » more
テーマ テレビCM バイラル

「気になる、(株)リケンのわかめスープのCM。」について 「気になる、(株)リケンのわかめスープのCM。」について私のもう一人の同僚は、「しょうがで、わかめスープ」と、CMで、関根麻里さんと共演している男性は、『(お笑い)か(ものまね)の人みたいよ。』と言っていましたが、真実はまだ ... » more

気になる、(株)リケンのわかめスープのCM。 (株)リケンのわかめスープのCMに、関根麻里さんと一緒に出演されている男性の方が、(株)ジャパネットたかたの、高田明社長に、ルックスや、声と喋り方が随分似ている、と思えてしまうのは私だけでしょうかル ... » more

「困ったときのダンス頼み」という言葉がCM業界にはある。まあ、今ほど困った状況もない。必然か。ユニクロックで有名になった。air:manのブログに最近の仕事一覧があった。http://airman.jugem.jp/?eid=1 ... » more

Guinness: Slide from provato on Vimeo.監督はグレイグ・ギレスピー。何年か前に話題になったHONDAUKのアコードのCMを思い出した。http://www.youtube.com/ ... » more
テーマ テレビCM

ううううむ。かわいい。クロネコヤマトCM発表会。http://www.youtube.com/watch?v=kcBuxiJu6CA親の顔が見たい。いい意味で。ステージママが一生懸命仕込んだんだろうなって思わせるような媚びの ... » more
テーマ テレビCM 社会

TWO 2 SIXTYPlane Stupid 「Polar bear」
Plane Stupidというのは環境保護団体らしい。趣味の悪いCMやな。シー・シェパードといい、君らええかげんにしいや。 ... » more

TWO 2 SIXTYNIKE CM [Exploit Yourself] 半年前
NIKEがこんなことやってたんだ。うーん、、、、言葉がない。何か大きな勘違いが。 ... » more

TWO 2 SIXTYNokia 「Restaurant」
Nokia Human Research Department - Experiment #16 - Restaurantすごいおもしろい。すごいおもしろくて気に入ったんだけど、要するになにしてんの? ... » more
テーマ テレビCM

TWO 2 SIXTYNIKE,CM 「Bezet Tape Attack」
ふむ。間違ってはいないんだろう。けどなにかもやもやする。雇われてゲリラ風をやってるんじゃないかと疑ってしまったのはこちらの心の問題か。いずれにしても90年代にナイキの広告に感じた自由な解放感はもうない。 ... » more
テーマ テレビCM

「まねきねこダック」の歌にやられた。 今日始めて、「まねきねこダック」の30秒ヴァージョン見た。ちぇっ、ずるいよなあ。しみじみとやさしい歌。歌声もアレンジもとてもいい。と言うわけでサイトに行ってみた。http://www.manekinekoduck.jp/ ... » more
テーマ テレビCM 広告

こちら。http://www.intel.co.jp/jp/intel/promotions/ads.htm小さい頃にブリキの鉄人28号を分解して泣いたのを思い出した。すごく大事にしてたのに。子どもってわけわからん。そう ... » more

相武紗季の魔法使いサリー(サキー)。 OCN CM。 http://www.ntt.com/ad/tvcf/cm_contents/20091120.html先頃ドラマで汚れ役をやってたけど、ちょっと違うんじゃないのかと思ってた。魔法使いサリーはどんぴしゃ。はまってる。やっぱり ... » more

あったあった。酷い画質だが。ダジャレ一発にこれだけ手間かけてるのが当時やたらに面白かった。ダジャレは偉大だ。 ... » more
テーマ テレビCM 広告

TWO 2 SIXTYSony walkman 「歌え、十代。」
http://www.sony.jp/playyou/3000plus1.html都内某所で新垣結衣と中高生3000人が大合唱。その模様がCMに。最近iPodを猛追するwalkman。なるほど元日本企業らしいアプローチといえるの ... » more
テーマ テレビCM 広告

先日、エステーのムシューダのだじゃれCMについて褒め称える記事を書いた。http://saito58.at.webry.info/200909/article_14.htmlそうしたら、高田鳥場さん(エステーの宣伝部長さん?)か ... » more

TWO 2 SIXTYエステー 新作CM2編
くっそー、めちゃくちゃハラ立つ。エステーの新作。http://www.st-sendenbu.com/cm/index.htmlむかむか。特にダジャレ編にハラ立つ。おもろないからな。勘違いすんなよ。笑ってないからな。 ... » more

またまた自慢話を許されよ。ニッポンハム「美ノ国」の天海祐希さん出演のCMは、昨年からシリーズで僕が演出している。先日、'09年お中元向け売り上げの集計が終わった。08年お歳暮向けのセールスが前年比300%近い大幅な売り上げ増を達成し ... » more
テーマ テレビCM

TWO 2 SIXTYアマルフィ 女神の報酬
天海祐希さんを見たくて映画館へ。きっぷのいい、男前な天海祐希さんとは全く違う役どころをいったいどうこなすのか興味があった。結論から言うと、明らかなミサキャストであるにもかかわらず、懸命な演技で面目はたもたれている。とは言え彼女の代表 ... » more
テーマ テレビCM 映画

TWO 2 SIXTY自民党CM「ラーメン篇」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0822&f=politics_0822_003.shtml民主党もアンサーCM作ったらいいのに。間違ったらあかんよ、より厳しく相手を批 ... » more
テーマ テレビCM 広告

あまりに悲しい報せ。言葉がない。傑作CM「すこし愛して、ながーく愛して。」を久しぶりに観た。YouTubeにたくさんアップされている。ほんとうに紛れもない傑作だ。なぜだか大原麗子さんと、市川監督とのやりとりが見えるような気が ... » more
テーマ テレビCM

「豆しば」っていったいなんなのか分からんと書いてから一年ちょっと。http://saito58.at.webry.info/200805/article_8.htmlいつの間にか出世しとる。金を稼ぐキャラに育ちつつあるということ ... » more

TWO 2 SIXTYソフトバンク×SMAP
今夜の一斉放送を控え数日前から映像が流され始めた。予告CMまで作って準備周到だ。http://www.youtube.com/watch?v=ZrV3TEizsXMコメント欄がちょっとおもしろいことになってる。それはさて ... » more
テーマ テレビCM

1991年、JALのツアー「I'll」のテレビCM。風景の一部を大胆に切り取りったグラフィックな画面構成そのものがメッセージの核になるという手法が実に鮮やかだった。川村カオリの国籍を超えた少年のような笑顔がそこに生命力を与え ... » more
テーマ 雑記 テレビCM

タマホームの木村拓哉出演CMが、先日開かれた「微妙広告選定評議会」において「なんとも微妙広告」に選定された。満場一致、圧倒的支持を得ての選出だ。限定1分CM↓美術の凝り方なんかはいかにも。新しさはないが。http://www.y ... » more

もうほとんどOAは終わったのですが、ニッポンハムのサイトでご覧になれます。なんで今ごろとお叱りめさるな。http://www.nipponham.co.jp/utsukushinokuni/index2.html昨冬の「美ノ国」 ... » more
テーマ テレビCM

 

最終更新日: 2016/11/10 21:41

「テレビCM」のブログ関連商品

» 「テレビCM」のブログレビュー をもっと探す

「テレビCM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る