誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    看護学校

看護学校

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「看護学校」のブログを一覧表示!「看護学校」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「看護学校」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「看護学校」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

看護学校のクラスメート集合〜♪我が家での、ぷち同窓会(笑)高看やら大学へ進学した人やら准看として働いてる人。自分も免許を持ってるはずやけど、何をしゃべってるのか、さ〜っぱりわからずwま、元々か ... » more
テーマ 看護学校

今さらの(笑)看護学校でFacebookの登録なんぞしてしまったので、こっちの更新がどんどん減っていき〜のwww40過ぎてチャレンジした准看護師への道。なんとかかんとか卒業し、2月の資格試験 ... » more

基礎実習中。。。なかなか更新できず。理由はというと。。。実習中、睡眠時間2〜3時間て〜!しかも、連続でなくて起きれるか!!!!と思ったりでも、寝んとムリー!!!!!!!!! ... » more

Sugar Diary /まっきぃのSugar日記採点会
採点会 今日、看護学校では看護師国家試験の採点会がありました解答速報の正答肢をチェックしながら50問中40問以上の正答が要求される必修問題、一般問題&状況設定問題250点分、それぞれの点数と正 ... » more

長らくブログの更新を怠っておりました。。。久しぶりの更新です実は、この日曜日看護師の国家試験がありましたまっきぃ、受験しておりました ... » more
テーマ 日記 看護学校

戴帽式。 実感〜♪でも、年明けから来年の12月まで、怒涛の臨地実習〜がんばらねばwwwwwwwwwww ... » more

戴帽式!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっと、ここまで来ましたちび。も見に来るらしいw「がっこ休んでみにくるか〜?」と聞くと、「休まんでもいける〜♪試 ... » more

早朝バイトあがりの寝不足にはきついっす;しかも、全然覚えられてませんw血液循環。で書いた、血液循環も消化器もセーフでした。。あんなに勉強した呼吸器。。。100点満点25問44点で追試w ... » more

統合実習無事合格〜!とりあえず。。w一生懸命練習はしたけれど、自信のないとこは自信のないままでけど、ギリギリかもしらんけど合格もらえたのは事実なんやけど。。。う ... » more

なんくるないさ〜。で行こう!明日の。
統合実習。。合格したら、戴帽式。。。ベッドメーキング、血圧測定、全身清拭、シーツ交換。。。練習やるだけやったからあとは本番のみ ... » more

血液循環。 の試験。。明日の朝。。。数ある講師陣のなかで、少数派の論文形式のテスト。だがしかぁしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!100点満点で問題3問てw ... » more

なんくるないさ〜。で行こう!T先生。
うちの校長のT先生。。のところへ受診しにいてきましたwまたまたぎっくり腰です ... » more

ってぐらいのスケジュール。。ウン十年ぶりだかの夏休みが終わってから。。。一週間に試験二つももってくなー!しかも、来月までずっとー!強制献血の後に体育の授業もってくなー!ってことで、来 ... » more

竹村健一。 に似た先生がいるwだる〜いしゃべり方も毎回やる気なさげに遅れて授業にくる感じもハ○ちらかった頭頂部の感じもwwwwwwwwけ ... » more

のおかげでウン十年ぶりかの臨時休校wなんだかちょっぴり得した気分wwwwウン十年間も台風であろうが槍が降ろうが会社にいかんとあかん社会人をしてきた。 ... » more

かたつむり 6月になりましたあっという間に今年も半ばまっきぃは、只今病院実習中です。12月まであります調べないといけないこと ... » more
テーマ 日記 看護学校

(´∀`*)ウフフ。 初聴診器〜(笑)帰ってきて自分の心音とちび。の心音聴き比べ。。。。。 ... » more

初ナース。 昨日、看護助手のバイトに行ってきた。学校の実習服とは違い、病院のナース服。夕食前の配茶と配膳、そして下膳程度なのだけどしかも、まだまだただの学生もどきなのだけど患者さんから『看護師さ ... » more
テーマ 看護学校 お仕事お仕事♪ ひとりごと

ナースピン 白衣の天使のようになれる、ナースキャップあれを頭に付けるには、お団子頭を作ってお団子の上にナースキャップをかぶせて前後2箇所をピンで留めますゴムでしっかりと縛った ... » more

ありました。私のw合格発表からつい最近までなんで合格したのか?実はなんかの間違いでないのか?『ごっめ〜ん!取り消し〜!』っていつ言わ ... » more

はい〜?(汁)。 わたくし、パニック障害だったらしい ... » more

1年・・・だね 今日は看護学校の入学式でお休みですそういえば去年の入学式は、会場設営などで学校に行かなければ行けなかったんだよねあの日は、先生に「髪の毛は黒色で{%プンプンwebr ... » more

昨日、入学式でした私のwwww3月末付けで17年勤めた会社を退職して、学生でフリーターの生活のはじまりです。3月。。。中学を卒業したちび ... » more

今日は、制服の採寸日だった。私のwwwwwwww制服となるスーツとスカート、パンツはそうでもないけど白衣の試着とナースシューズを履くとちょっとドキドキ。 ... » more

看護学校、やっと合格もらいました〜!齢40ウン歳にして卵になりましたwwwwwwwwwwww学科通って面接に進んだ時もなんだか嘘みたいな感覚で面接に ... » more
テーマ 看護学校

インフルエンザが流行していますねまっきぃも罹ってしまいました夜になっても晩ごはんを食べたい気分になれず・・・「うぅ{ ... » more
テーマ 日記 看護学校

Sugar Diary /まっきぃのSugar日記仁王立ち
看護系のネタ、最近ごぶさたでしたね看護系のネタに限らず、もっともっと綴りたいことはイッパイどうすればいいものでしょうかさてさ ... » more
テーマ 看護学校

Sugar Diary /まっきぃのSugar日記東大阪
東大阪 ちょこっと用事がありまして、、、東大阪市にきました〜用事っていうのは、体育祭でして・・・看護学校内に体育館があるのですが、学校を抜け出して体育祭をしていました{ ... » more

Sugar Diary /まっきぃのSugar日記HMV
TOKIOのライブDVDが届きましたいつもはCDショップに並んでいるのを手にとってレジに向かって・・・のパターンでしたが、今回初めてHMVのネット経由で購入しました{%チョキwebr ... » more
テーマ 日記 看護学校

Sugar Diary /まっきぃのSugar日記始業式
今日からまっきぃの通っている看護学校は2学期。今日は始業式でした始業式。そして1学期に受けた授業のテスト毎年この頃になると、テレビで「夏休みの宿題が ... » more
テーマ 看護学校

 

最終更新日: 2016/11/10 21:40

「看護学校」のブログ関連商品

» 「看護学校」のブログレビュー をもっと探す

「看護学校」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る