誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文化放送

文化放送

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文化放送」のブログを一覧表示!「文化放送」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文化放送」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文化放送」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2014 Miss SAKEの森田真衣さんが、文化放送「西内ひろ・石川真紀 ココロの話、カラダの話」にゲスト出演します。ミス日本酒の一年間の活動の話、国内のお話や海外エピソード、これからの活動内容などを話します。放送は1 ... » more
テーマ 文化放送 森田真衣さん ミス日本酒

2014年8月23日新聞各紙の中面一面広告で、第720回TOTO BIG-賞金額10億円に当選した方限定で、文化放送を丸ごと一日好きにして良いとする告知が成されました。(TOTO BIG 720回の販売期間は8月23日〜9月6日 ... » more

5月30(金)文化放送「記者会見」 5月28日(水)「吉田輝美」の番組中に「30日、大事な発表をします」と言っていたので、気になって行って見たくなって行きました。短い番組中のイベントだったので、少し物足りなかったが、6月17日は番組終了後なので、楽しめるかな〜?6月 ... » more
テーマ 文化放送 吉田照美 小林奈々絵

BANBOO 誕生祭 Live #4行ってきました。 以前から時々お邪魔しています、文化放送アナウンサーバンブーさんこと竹内靖夫さんが所属している55ersというバンドのコンサートに行ってきました。ここ2年ほど忙しくお邪魔できなかったのですが、今回は予定がとれました。お昼12時 ... » more

「文芸あねもねR」第6弾 『ボート』 7月31日より第3回配信開始しました「文芸あねもねR」第3回配信は、杉田智和くん朗読の『ばばあのば』(南綾子著)、 ... » more
テーマ 文芸あねもねR 文化放送 A&Gサマーフェスティバル2013  コメント(3)

超!Mobile A&G presents! 文芸あねもねRの生放送〜! 17才コンビ井上喜久子17才!(おいおい)と田中敦子17才(おいお〜い!!!)のマンスリーパーソナリティーでお届けしま ... » more
テーマ 文芸あねもねR 文化放送 超!mobile A&G  コメント(1)

みんなでドヒャーッとクリスマス。 いつもの文化放送「竹内康夫の電リクハローパーティ」同窓会から連絡をいただきまして。某所にて、「55ers」(バンブー竹内氏たち、1955年生まれの人がやってるバンド。扇一平氏もいる。)のライブがあるという事でした。昨年も参加 ... » more

(私にとっては)タマちゃんが久々に現役復帰。http://www.joqr.co.jp/tama/突然の結婚宣言、子育ての為の休業。それからは、事情が事情だからと、余り気にもしていなかったけど忘れなか ... » more
テーマ 文化放送 玉川美沙

此処にそして彼方にほのぼのエッセイ
ほのぼのとしたエッセイは時には小説より格段に面白く、一日で読み上げてしまう事がある。母と息子の老いじたく中央公論新社 ねじめ 正一 Amazonアソシエイト by 特に、その中に、自分の好きな事や共感する ... » more

走れ歌謡曲サマーライブ 昨晩は文化放送「走れ歌謡曲」のサマーライブが浜松町のサテライトで行われた。出演した歌手は城之内早苗とエンレイの二人だが、私を含めて観客のお目当ては司会役の走れ歌謡曲パーソナリティである小池可奈と小林奈々絵が多い。歌手はTVでも見 ... » more
テーマ 文化放送 小池可奈 架空請求詐欺

いんちょの日々GW報告です2
GW報告です2 5月4日は、さすがに寝坊しました。夕方から、テミヤンのチャリティーライブのお誘いを受けていたので、出かけました。http://www.kotsukaikan.co.jp/pop/pop201104.html場所も有楽町の交通 ... » more

いんちょの日々久々に採用
久々に採用 いや、人事じゃないんですが。先日、いつも流れてる文化放送、「くにまるジャパン」で、「歯医者さんにかかってるときは目をあけますか?」という投稿がありましたので、あんまりじっと見られると恐いので、つい「お水が跳ねますので ... » more
テーマ 文化放送 日常

真夏のA&G同窓会 後日談 来ました。QRから。中身は・・・出た! ガンスミTシャツ!(二枚目w)中に入ってるのは綾さんのポラロイド写真ね。一応サイン入り。ガンスミスキャッツ自体何年前の作品かといえば、第 ... » more
テーマ 文化放送 久川綾 真夏のA&G同窓会

真夏のA&G同窓会 お花の件はまぁおいといて。・日高のり子さん文芸さん、アニメスクランブル以外の日高のり子ラジオ聞いたのコレが初めてなんですよねー。KBS京都なんてなぁ。千葉からじゃさすがに無理だったしなぁ。意外にさばけた感じのトークするん ... » more
テーマ 文化放送 久川綾 真夏のA&G同窓会

真夏のA&G同窓会 一度やってみたかったスタンド花です。個人でも贈れるというのを知ったのはずいぶん前ですけど、そういうのをやってくれるお店を見つけたのはつい最近で。ネットのおかげで注文しやすくなりましたね。昔だったら、タウンペー ... » more
テーマ 文化放送 久川綾 真夏のA&G同窓会

明日はチケット一般発売の日です。先行予約できなかった方々には是非この最後の機会にゲットしていただきたい。ちけっとぽーと:03-5561-9001e+(イープラス):http://eplus.jpチケットぴあ:0570 ... » more
テーマ 文化放送 久川綾 真夏のA&G同窓会

http://www.joqr-event.com/dousoukai/すでにメールフォームが出来て、メールの受付も開始しておりますが・・・なんかネタがまとまらないんだよなぁ。文芸部一のケーキ職人として求めら ... » more
テーマ 文化放送 久川綾 真夏のA&G同窓会

そういえばブログのほうにはこのことを書いてなかったね。8/8の日曜日に渋谷CCレモンホールで【Endless Summer! Endless Radio! 真夏のA&G同窓会】 が行われることになりました! ... » more
テーマ 文化放送 久川綾 真夏のA&G同窓会

第3回電リクハローパーティー同窓会ドヒャ〜ッとテミヤンプロジェクト?!?! 今回も行ってきました。文化放送、竹内靖夫の電リクハローパーティ同窓会です。今回もスプリンググリーンさん他の皆さんからお誘いをいただきました。嫁さんは前回参加できなかったので、初参加です。初っぱなから中島みゆきの地上の星をバックに ... » more

文化放送、竹内靖夫の電リクハローパーティの同窓会があると、スプリンググリーンさんからお知らせがありました。今回は妻と一緒に参加しようと思っています。開催日2月21日日曜日「電リクハローパーティー同窓会ドヒャ〜ッとテミ ... » more
テーマ 文化放送

第二回 電リク同窓会 みんなでドヒャーっ!とクリスマス・・・みたいな〜2 イベントは続きます。次は第2回ビンゴ、今回は逆ビンゴで最後までビンゴにならなかった人が商品をもらえるというものでした。お手伝いはあっという間にビンゴしてしまった「そんごくう」さんです。鋼のボディとガラスのハートを持つ男だそうです。 ... » more

第二回 電リク同窓会 みんなでドヒャーっ!とクリスマス・・・みたいな〜1 12月6日はとっても良い天気でした。下北沢のCom.[コム]Cafe[カフェ] 音 倉[おとくら] http://www.otokura.jp/というお店で、第2回電リクハローパーティ同窓会が行われるということで行ってきました。 ... » more

大竹まことさん、ご来店 (^o^)/ いつもお店のラジオからは文化放送の番組が流れています。お昼の1時から「大竹まことのゴールデンラジオ」という番組があります。月曜日から金曜日まで毎日日替わりで変わる女性パーソナリティーと大竹さんの会話、太田ア ... » more

とても大切なお知らせ (^_^;) 8月9日から4週間の夏休みのお知らせをしたら、「今の内に・・・」とばかりに足を運んで下さったお客さんもあり感謝しています。そんなお客さん達に申し訳なくて、 ... » more
テーマ 閉店のお知らせ 文化放送  コメント(15)

“ごめんねごめんねごめんね〜っ♪” 【U字工事が本籍移し文化放送の宣伝部長】栃木なまりの漫才でおなじみのU字工事が19日、文化放送ごめんねごめんね〜宣伝部長に就任し、東京・浜松町の同局で三木明博社長(61)から辞令を交付された。2人は「レコメン!」(月〜木曜午後10時)の火曜 ... » more
テーマ 文化放送 U字工事 栃木県

「Happy Life Story」/Temiyan  (^^♪ 私の大好きな文化放送の「電リクハローパティー」というリクエスト番組があります。パーソナリティーは文化放送アナウンサーの竹内靖夫さんと石川真紀さんです ... » more

いんちょの日々人間ドック
人間ドック 本日は午前中お休みをいただき、人間ドックなるものに行って参りました。検査の結果当然メタボでございます。しっかり食餌制限をして痩せるように言われました。痩せれば薬代も掛からず安上がりだよ。と、なんだか訳のわからない事を言われて帰ってき ... » more
テーマ 文化放送 日常

「くにまるワイドごぜんさま〜」(文化放送) (^_^)v 文化放送で朝8時半から11時半まで邦丸さんというパーソナリティーがやっている番組があります。「くにまるワイドごぜんさま〜」という番組です。しこみをやっているおやっさんがいつもお店で聴いています。私は家 ... » more

文化放送「寺島尚正のラジオパンチ」 (^_-)-☆ 文化放送の電波が届かない地域の皆さんには「なんのこっちゃ」と感じられることでしょう。昨日の朝、お店に行ったら・・・・開店の準備をするおやっさんを捕まえて何かしきりに話しかける女の人が・・・。 ... » more

キンキンのサンデーラジオ うーん、ビックリしました。日曜日の移動中にいつも通りラジオを聴いていると、いきなり本日をもって最終回です。とは。アシスタントの伊藤佳子さんも泣いてしまって声が出ていない様子。土曜日のパックインジャーナルから、日曜日のキンキンのサ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:36

「文化放送」のブログ関連商品

» 「文化放送」のブログレビュー をもっと探す

「文化放送」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る