誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大沢在昌

大沢在昌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大沢在昌」のブログを一覧表示!「大沢在昌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大沢在昌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大沢在昌」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「魔女の笑窪」(大沢在昌著)を読み終えて<あらすじ>(アマゾンより転記)男の真の姿を見抜くという特異な能力を用いて東京裏社会でコンサルタントをする一匹狼の女、水原。その能力は、通称「地獄島」での過酷で忌まわしいな経験から得た ... » more
テーマ 大沢在昌 読書 魔女の笑窪

【本】読み始めたら止まらない!おすすめ小説(1)大沢在昌のハードボイルド!! 今回から、おすすめの小説をいろいろ紹介していきたいと思います。私が好きな作家の一人が、直木賞作家の「大沢在昌」です。人気刑事小説の「新宿鮫」シリーズはもちろん、他のジャンルでもものすごく面白くて、読み始めたら止まりま ... » more
テーマ 大沢在昌 小説

大沢在昌の著作リストです。新宿鮫シリーズのみ、まとめてあります。本の画像は、文庫があるものは文庫、無いものは単行本を表示。画像をクリックするとAmazonのページ、画像下の書名をクリックすると、ブログの感想ページが開 ... » more
テーマ 大沢在昌 著作リスト

新宿鮫 (大沢在昌) 満足度4.5★★★★☆光文社文庫初出版1990年読んだ回数3回★ 光文社文庫 裏表紙の紹介文ただ独りで音もなく犯罪者に食いつく――。「新宿鮫」と怖れられる新宿署刑事・鮫島。歌舞伎町を中 ... » more

魔物 魔物〈上〉角川書店 大沢 在昌 Amazonアソシエイト by 大沢在昌の「魔物」。ロシアのイコンに宿る怨霊のような「魔物」。「魔物」は強い憎しみを抱く人間に取りつき、その人間に超人的な力を与え、人から人へ憎しみを嗅 ... » more

「亡命者ザ・ジョーカー」(大沢在昌)を読み終えて先日読んだ「ザ・ジョーカー」の第2弾。今回は、ジョーカーの最初の事件も紹介されている。どの短編も、サラッと読めてしまったが、印象に残ったのは「ジョーカーの節介」 ... » more

「ザ・ジョーカー」(大沢在昌)を読み終えて 「ジョーカー」(大沢在昌)を読み終えてトランプ遊びの7ならべで「ジョーカー札」は「つながらない数と数の間を埋めるのに使う。使った後は用がない。そこに捨ておかれるか、別の人間が使う」という意味から「ジョ ... » more

「狼花新宿鮫\」(大沢在昌)を読み終えて久しぶりに大沢作品を読みました。それも、大沢さんのライフワークともいえる「新宿鮫」もう、回を重ねて、9冊目になるんですね。そして、今回は宿敵の「仙田」の正体が明らかにな ... » more

Kの日々 [大沢在昌] Kの日々大沢在昌裏社会に生きる便利屋の主人公が、やくざの親分を誘拐した事件で消えた八千万円の行方を追う物語。登場人物はみな裏社会を代表するような面々で、著者らしいといえばそれまでだが、いかにもオーソドックス。主人公も ... » more
テーマ 大沢在昌

【パンドラ・アイランド】大沢在昌 柴田錬三郎賞受賞 人間の欲望を巧く描いた長編。ついつい先へ先へと読み進んでしまう。最近、今さらながら大沢在昌にはまっているひげらっきょ。大沢作品で【無間人形】(これは直木賞受賞)も読んでみたが、標題の作品の方がおもしろい。ある離島に赴任した保安官(警察でなく ... » more
テーマ 紹介 大沢在昌

「「らんぼう」大沢在昌」についてこないだ図書館で見つけたけど「ちぇ、短編集か」と思ったので借りなかった。このブログを読んで、次はかりてみようと思った。なんか続きものの短編集って最近ヒットが多い。 ... » more
テーマ 大沢在昌 読書

【心では重すぎる】 大沢在昌 読み応えのある骨太なハードボイルド。さすが直木賞作家の大沢先生といった内容。麻薬更正施設で働く元探偵の主人公。大ヒット漫画家だったが、今は筆を折りどこかに身を隠している人物を探すのが主人公に課せられたミッション。さらに主人公の働いている ... » more

『砂の狩人(上・下巻)』 大沢在昌 久しぶりに、大沢ワールドを堪能しました。砂の狩人 (上) (幻冬舎文庫)幻冬舎 大沢 在昌 ユーザレビュー:北の狩人に比べると物 ...連続殺人をとりまく、 ...大沢節が炸裂2002 ...Amazonアソシエイト by ウェ ... » more
テーマ 大沢在昌 読書

天使の牙 [大沢在昌] 天使の牙大沢在昌映画化を意識したかのようなアクションサスペンス長編。麻薬王の愛人の体を手に入れた女刑事が、執拗な追っ手を振りほどきながら麻薬王を追い詰めてゆく。恋人「仁王」の圧倒的な強さにワクワクする部分はあるが、肝 ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

ブログを始める前に読んだものなので、データ整理のためタイトルのみの紹介とさせていただきます ... » more
テーマ 大沢在昌

レイモンド・チャンドラー、ロス・マクドナルド、ダシール・ハメット、ハドリー・チェイス、古くはヘミング・ウエイ などアメリカのハードボイルド小説は数え上げればキリがない。ところで日本では・・・若い頃、大薮春彦 の 「 野獣死すべし 」 ... » more

「心では重すぎる」 大沢在昌 小説ミニレビュー。「心では重すぎる」大沢在昌新潮文庫上下巻点数:魚魚魚(感想)普通かな。ハードボイルドなのは良いのですが、淡々と話が進む感じでやや特色に欠けるかな。しかしタイトルはかなりかっこいいです ... » more
テーマ 大沢在昌 読書 3点

書道楽ブログ「魔女の笑窪」大沢在昌
大沢作品に新たなヒーロー(ヒロイン)誕生!…といったところでしょうか?!魔女の笑窪東京で裏家業のコンサルタントをする水原。彼女には、「男を完璧に見抜く」という特技があった。その特技は、彼女の壮絶な過去の人生から身につ ... » more

「秋に墓標を」 大沢在昌 小説ミニレビュー。「秋に墓標を」大沢在昌角川文庫上下巻点数:魚魚魚魚(感想)面白かったです。新宿鮫とは違う、哀愁漂うハードボイルドさですね。全体的にゆったりとしたペースで話が進んでいきます。結末は・・ ... » more
テーマ 大沢在昌 読書 4点

書道楽ブログ大極宮
先日、馴染みの古書店をいくつか回ってきました。気分を切り替えるために、読み易そ〜〜な本を、10冊ばかり購入してきました。その中の一冊です。大極宮本書は、大沢在昌・宮部みゆき・京極夏彦の公式ホームページ「大極宮」よ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:36

楽天市場のおすすめ商品

「大沢在昌」のブログ関連商品

» 「大沢在昌」のブログレビュー をもっと探す

「大沢在昌」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る