誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    為替

為替

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「為替」のブログを一覧表示!「為替」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「為替」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「為替」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日のトランプ優勢報道による、一時、日経平均1000円超安、ドル円4円円高の影響があるかと思われたNYダウは、$250以上の暴騰で幕を閉じた(ブレグジットの時もそうだったが、騒ぎになっているのは日本だけで、当事者国は、案外、何もなかったりす ... » more
テーマ 為替

Hima-Jin 日記一転、EU離脱
イギリスのEU離脱賛否の投票が終わった。BBCの予想では52:48でEU離脱派が優勢と予想。それを受けてか、前日の円安から一転、前日なんか目じゃないほどの急速な円高。7:00台から円高が進みはじめて11:00台には、とうとう99円/ ... » more
テーマ 為替 経済 政治

Hima-Jin 日記イギリスは残留するようだ
18時あたりから急速に円安が進行しているところからすると、どうやら、市場はイギリスはEUに残留すると踏んでいるようだ。難民云々というのもあるのだろうが、EU離脱ともなれば、イギリスから引き上げる企業(勿論、日本企業を含めて)が続出す ... » more
テーマ 為替 経済 政治

独り言インドネシア(^_-)-☆ルピア円
(^_-)-☆ルピア円 2639ゴルフの予定が、また中止、大雨、天気予報通りでした。孫は始業式。新学期の始まりでした。6日16日26日にチェックが飛びぬけて大いのには何故でしょうか。その日以外は平均700くらいなのに、である。何か目的があるのでしょうか。 ... » more
テーマ 課税 為替

急激な円高の流れが止まらない。外国為替市場は、一時、およそ1年5か月ぶりに107円台まで円高・ドル安が進んだ。 7日のニューヨーク外国為替市場では、FRB(連邦準備制度理事会)の会合の議事録が公開され、追加の利上げに慎重な姿勢が改め ... » more
テーマ 為替

Hima-Jin 日記行って来いどころか
日経平均は15500円を割るし、ドル円は114円/$台へ突入するし、WTI原油は$28/バレル台になるし、株も為替も原油も全てが行って来いどころか大幅反落。日銀のマイナス金利導入の効果は1週間も持たなかった。ただ、界隈のガソリン価格 ... » more
テーマ 為替 経済

▼4日で下げ幅1200円超え7日の東京株式市場は、前日比で423円98銭安い1万7767円34銭。終値としては去年10月14日以来、3か月ぶりに1万8000円を割り込んだ。上海市場の株価暴落や中国経済への懸念から円高が進んだこと ... » more

為替貯金100万乗り切ったFomc
こんばんはFOMCがすみ、ほぼ順調なすべり出しですね〜ドルは・・・・。ただ今週からクリスマスシーズンと徐々に参加者が減ってきますので、要注意かもしれません。FOMC後徐々に円高、ドル高に推移しており少し心配です。また原油の下 ... » more

こんにちは先日のイエレン議長の12月利上げを臭わす発言と、雇用統計の順調な回復ぶりにドル独歩高で推移!ドル円は123円台に乗せてきました。ただ、クロス円での取引が多いため、インパクトは個人的には薄くなってしまいましたが、目標 ... » more
テーマ 為替

こんにちは先週の中国ネタに引っ張られる形で、日経平均は19,000円台に持っていい来ましたが、為替はどっちつかず・・・若干の円安トレンドではありますが、基本様子見といったところでしょうか。各種本邦要人発言も、さらなる金融緩和期待を火 ... » more
テーマ 料理店 為替

こんにちは昨日は当番日で出勤〜でも電話も鳴らずに暇してました。なんだか、一サラリーマンとしましては、なんとものんびりとしたコメントですが、会社が若干大丈夫か?と心配になります。本日は結婚7年目の記念日ですが、ノープラ ... » more
テーマ 為替 投資

宮沢祐史のウェブリブログダウ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000002-jijc-brf ... » more
テーマ 為替 株式 経済

う〜〜ん==;寝不足です$1=¥116まで上がりました。そして$1=¥118に戻りました。FXをしている方はこの動きを簡単に予測をしていたと思います。ですが・・・・数千万人はぶっ飛びです!そして儲けた人も数千万人はいるでしょ ... » more
テーマ 為替 つぶやき

もうご存知だと思うが・・・大惨事動画はニコニコで見ることがです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm26919309他国のことだから気にもかけないだりけど、ここは開発特区最近ではトヨタ・V ... » more
テーマ 為替 つぶやき

為替貯金100万早々と収束
早々と収束 こんにちは先週シンガポールより帰国いたしました。為替、株は渡航中に大きく動きそして早々と収束してしましました。気になるのは、豪ドル!リスクオフとリスクオンよりの対ドル下落で中々這い上がってきません。そろそろ、豪ドル中 ... » more

IKARI 新党日本最後の大相場
株が活況を呈している。遂にITバブルを越えたという。しかし、一部専門家は日本の最後の大相場と言っている。小生も日本は、これを最後に急速に衰退し、大航海後のスペイン、ポルトガルや嘗て繁栄したバルカン諸国のような貧乏国に成り下がる不安を ... » more
テーマ 為替 政治

為替貯金100万ギリギリシャ2
ギリギリシャ2 こんにちはギリシャ債務期限が気がつかないうちに30日までのばされちゃたみたいですね。どうも値動きがないなあ〜と思っていたんですよ〜ホントにただ、どうんなんでしょう?ここでまた半年とか伸ばす価値あるのでしょうか?基本こうい ... » more
テーマ 為替 投資 FX

為替貯金100万まだまだ〜
まだまだ〜 こんばんは為替はレンジ相場がつづいております。まだまだネタまちといったところでしょうか。エネルギーをためているって感じす。原油はいまだに60ドル中盤を抜けることができません。米国原油シェールオイルの供給過多の調整が終わる ... » more
テーマ 為替 投資 FX

為替貯金100万ギリギリシャ
こんにちはポンドがはねてます。原因は確認しておりませんが、ちょっと上がりすぎでは?とかんじますが200円いくのでしょうかギリシャ問題がおおづめですね。個人的には一度デフォルトすべきではないかとも思いますが、世界経済へ ... » more
テーマ 為替 投資 FX

投資スタンスと満足度 こんにちは為替は若干の円安傾向ただ、ここから上値はちょっと厳しいかもしれませんねところで、私の投資スタンスは安定的な収益の実現を目的に銘柄選びや、投資対象・投資額を検討いたしております。現在FXでの投資に偏向している ... » more
テーマ 為替 投資 FX

為替貯金100万ギリシャとの関係
こんにちは為替相場は、円安に若干圧力は感じられますが、抜けきれないといったところでしょうか。これは個人的感想ですが、国家が、永続的にどこかのグループ連合に帰属し続けることはありません。つまり、ギリシャがEUを離脱するとロシア ... » more
テーマ 為替 投資 FX

為替貯金100万ドルの適正価格?
こんにちはドル円相場は急激な円安?(ドル高)の流れを嫌気しているアメリカ側の意向を反映した流れになりつつあります。政治家のドル高圧力に対する懸念発言に反応して円が2円も上がった事からも見て取れます。この変動幅を見ていると123円を中 ... » more
テーマ 為替 投資 FX

為替貯金100万ポンドに注目中
ポンドに注目中 こんにんちはポンドが少しホットな気がいたします。やはり、EU圏離脱ネタとギリシャ問題で動きやすい相場なのかも?ただ、パフォーマンスがいいので、慎重にインしていきます。株は国内取引が高値づかみが嫌で嫌煙気味・・・・米国 ... » more
テーマ 為替 投資 FX

為替貯金100万久々の投稿
こんにちは久しぶりの投稿です。最近為替はぼちぼちなのですが、仕事の方が忙しく、中々投稿できませんでした。投資状況といたしましては、FXは豪ドルが苦戦、案外ユーロが収益の糧になっております。ただ、今年からはじめたCFD(原 ... » more
テーマ 為替 投資 FX

モンスターハウス2+330
■4月7日朝 為替:ドル−円 取引回数:2回 結果:+330円よし。コーヒーが飲めるぞ!ってか、自給換算したら普通に働いたほうが・・・・・・いや、これは趣味なのでこれでいーんです。 ... » more
テーマ 為替

モンスターハウス2+250
■4月6日朝 為替:ドル−円 取引回数:1回 結果:+250円ふぅむ。早起きはしてみるものですね。私にとってはこの程度の利益でも嬉しい。 ... » more
テーマ 為替

モンスターハウス2+150
■3月30日夜 為替:ドル−円 取引回数:3回 結果:+150円まぁ、コーヒー代は確保できたので良しとしますか。そろそろガツン!と動きそうな雰囲気なので、深追いはせずさっさと寝るとします。 ... » more
テーマ 為替

モンスターハウス2-240
■3月27日夜 為替:ドル−円 取引回数:1回 結果:-240円まだ上がるかな、、、げっ。ま、まあ戻ってくるよね。。。よしよし。。。おぉっふ。という動きだったので、いくらか戻ったところで諦めてマイナス決済。 ... » more
テーマ 為替 日常

モンスターハウス2+150
■3月26日夜 為替:ドル−円 取引回数:1回 結果:+150円1回でコーヒー代を稼げるコツが分かってきた気がする。そんな時こそ落とし穴に落ちるんだよなぁ。ま、趣味だから楽しければいーんですがね。 ... » more
テーマ 為替

モンスターハウス2+100
■3月25日夜 為替:ドル−円 取引回数:1回 結果:+100円指標周辺は怖いのではずして小銭を・・・ってこれじゃコーヒー買えないし。でもまぁいいか。それより何より、雑音が多くて集中できない・・・自分 ... » more
テーマ 為替

 

最終更新日: 2016/11/10 21:34

「為替」のブログ関連商品

» 「為替」のブログレビュー をもっと探す

「為替」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る