誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あしたのジョー

あしたのジョー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あしたのジョー」のブログを一覧表示!「あしたのジョー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あしたのジョー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あしたのジョー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

長かった少年院生活も終わり、新たな出発が始まる。あれだけ揉めた院生達もなぜか寂しそうだ。しかし、ジョーが出所するのに先輩院生達はまだ残っている。ということは、あいつ等、そーとーの悪ってことになるな。ジョーを見るにはココを ... » more

とうとう力石の出所日が訪れた。寂しさを隠そうと強がるジョー。そしてあの青山まで少年院を去ることのになる。青山のたっての願いでジョーは棄権していたボクシング大会に出ることになる。いよいよジョーも次回も出所することに・・・ ... » more

ジョーと力石との少年医院での最後の戦い。グローブの中に石を忍ばせているとはいえジョーのパンチがこうも簡単に力石にヒットするのはおかしい。ダン平は普段、杖をついて歩いているのにランニングをするときはすごく軽やかである。おか ... » more

なんとか勝利をおさめたジョー。ジョーがデフェンスを始めたらなぜかパンチがヒットし始めた。これはおかしい。まあいいか。いたいどうなってしまうのか!!ジョーを見るにはここをクリックしてネ↓http://www.veoh. ... » more

ジョーと青山の試合が始まった。それにしても12オンスのグローブをつけているとはいえジョーは強さにムラがありすぎる。あしたのためのその一やその二などの基本的な技術がまったくいかされていない。あの大振りのパンチはなんだ。いっ ... » more

ますます空回りのジョー。だんだんふてぶてしささえ身に付けてきた青山。それにしても展開が遅い。いったいどうなってしまうのか。ジョーを見るにはここをクリックしてね↓http://www.veoh.com/videos/v ... » more

ダン平のコーチ受けてグングン強くなる青山。恥も外聞もなくダン平にコーチを頼むジョー。しかしダン平はまったく相手にしない。鬱々とした中、なかなかストーリーは進みません。いったいどうなってしまうのか。ジョーを見るにはここ ... » more

突然ジョーに対して冷たくなった、ダン平。それには重要な理由があった。収容生の中でももっともひ弱な青山という少年にいれあげるダン平。打倒力石に燃えるジョーはあせりと嫉妬をかくせない。いったいどうなってしまうのか。ジョー ... » more

ジョーと力石の試合を見て感動した収容生達。皆ボクシングに目覚める。その中にあの青山君を発見。この後ジョーとの死闘が待っている。やっぱり結構覚えてるもんですね。ジョーを見るにはここをクリックしてね↓http://www ... » more

ジョー対力石の伝説の対決。ある意味この試合があしたのジョーのクライマックスかもしれない。実質的にはプロになるまでこの後二人の試合ありません。僕は、あの二人の最後の試合よりこっちのほうが好きです。http://www.ve ... » more

必殺のクロスカウンターをマスターしたジョー。これで互角以上の戦いが出来ると思われたのもつかの間、力石は恐ろしい特訓でジョーをビビらせる。なんと牛を殴り倒してしまう。マス大山も真っ青である。そして運命のゴングが鳴らされる。 ... » more

キ○ガイということばがばんばん出てくる。あの白木ようこ嬢の美しい口からも平気で発せられます。昭和だね〜。でもなんでだろう。そんなに問題な言葉なのかねぇ。それにしてもジョーの最低人間ぶりは関心するね。ジョーと力石の対決も決 ... » more

ダン平のおやじがドヤ街の子供達を引き連れて少年医院までジョーの面会に出向く。あれはどう考えてもおかしい。下手したら誘拐容疑で逮捕されるかもしれない。偶然白木よう子が慰問にきてたからいいようなものだ。ジョーと力石の対決がま ... » more

力石に完膚なきまでに倒されたジョー。教官や医者達はジョーは腑抜けになったと思い込む。そんな教官達を後目にジョーは今度こそ脱走を成功させてしまう。皆が慌てふためくなか力石だけは帰ってくると断言する。はたしてジョーは戻ってくるの ... » more

ついにあの男がジョーの前に立ちはだかる。脱走を企てるも、あっさりと止められてしまう。完全に頭にきたジョーは力石に勝負を挑む・・・ここからが本番てかんじかな。ジョーを見るにはここをppしてね↓http://www.ve ... » more

とうとう少年院に送られたジョー完全にびびってしまってる西を尻目に余裕をかます。期待通りに早々に大暴れしまくります。そこにあの男が・・・脱走を企てるが条件はかなりきびしい。ジョーを見るには、ここをポチっとお願いネ↓ ... » more

もう動画がなくてジョーはおしまいと思っていたら通りがかりの人の紹介でこのようなサイトを紹介してもらいました。この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとうございした。そんな訳で以前に飛ばしてた動画からアップし ... » more

とうとう最後の動画になってしまいました。まあ、これだけの名作でこんなに動画が揃ってほうが不思議くらいですけどね。いろいろ古いアニメ検索してみたけどなかなか揃ってない。これにてあしたのジョーはおしまいです。残念!! ... » more

殺人パンチで連勝街道まっしぐらのジョー。他のジムの会長達はジョーが疎ましくてしょうがない。ジョーを排除しようと悪知恵を働かせる。なんとまだ新人のジョーにチャンピオンとのカードを組む。まだ彼らはジョーの欠点には気付いてない。 ... » more

ジョーの復帰戦。圧倒的な強さでKO勝利を飾るも、ダン平、西は浮かない表情。それはジョーの欠点が間違い無いことが証明されたからだ。これからジョーはどうなるのか。しかし動画がそろそろ品切れです。残念!!人気ブログラン ... » more

カムバックしたジョーしかしジョーには以外な欠点の疑惑が。久しぶりに西とのスパーをするジョー。しかし西はジョーの欠点に気付く。浮かれるダン平をよそに、一人悩む西。はたしてジョーは復帰戦を勝利で飾れるのか。人 ... » more

ジョーがドヤ街に帰ってきた。皆に出迎えられ、祝福される。そのシーンを見ていたら、胸が熱くなりました。何ていうか古臭くてありがちな場面なんだけどこれがジョーのキャラだとしみるんだよね。ジョーがいない間に西がすっかり変わって ... » more

やっとストーリーが動き出した。久々にウルフ登場。しかし落ちぶれた彼はやくざの用心棒に。対するはゴロ巻き権藤。彼はずっと後にも登場します。ジョーは圧倒的な強さで権藤をボコリンにする。しかしジョーにはすでに致命的な欠陥が・・・ ... » more

鬱々とした雰囲気の中、ストーリーもなかなか進みません。アニメとはいえ、昭和らしいゆっくりとした展開です。まあ仕方ないか。人気ブログランキングへ ... » more

力石との思い出話。ジョーの力石に対する思いが強く伝わってきます。ジョーの人間らしい一面が垣間見れる。最後にボコリンにされる所は物語の定番だけど、どうしても次が見たくなりますね。全部見たくなりました。リアルタイムで連載も単行本も熟 ... » more

力石との死闘の後の回。傷心のジョー。たしかこの後、立ち直るまで時間がかかる。カーロスと出会うまで、だめなんだよね。ただ、カーロスとの試合のあと強引に終わっちやう。あれは残念です。人気ブログランキングへ ... » more

力石徹衝撃の最期。この時、すでに「燃えつき」というキーワードが使われていたのですね。内容はいやというほど知り尽くしているのに、熱いものがこみ上げてきます。歴史に残る回です。人気ブログランキングへ ... » more

ここまでいっきに飛んじゃった。伝説にもなった力石との試合。でもこんなに実力差があったとは。やっぱり力石は永遠のライバル。別格だ。試合途中、進展が無くだれてきたけれど、さすがラストは鳥肌もの。これがあしたのジョーの醍醐味。 ... » more

話がいっきに飛んでしまいました。マンモス西が初登場の回です。最初は大物ぽい登場だったけどあっさりボコリンにされます。でも今見てもワクワクする面白さは流石、名作です。ジョーカッコよすぎ。でも飛びすぎてるから、あまり続かないな、 ... » more

白木ようこが、この話から登場。ご存知ジョーは彼女を利用して詐欺を働くのだが、どう考えても無理。だって新聞に顔まで出して逃げおおせるはずが無い。かなり無理のある展開だ。丹下だんぺいがかわいそうになってくる。ジョーはとことん最低な人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:31

「あしたのジョー」のブログ関連商品

» 「あしたのジョー」のブログレビュー をもっと探す

「あしたのジョー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る