誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あしたのジョー

あしたのジョー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あしたのジョー」のブログを一覧表示!「あしたのジョー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あしたのジョー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あしたのジョー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ダン平はジョーはもうだめと諦めてしまった。そんな中、一人黙々トレーニングするジョー。もはや勝つ見込みはないのか。ジョーを見るにはココをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v1821 ... » more

ついにダン平の口から、ジョーの欠点が本人に告げられる。テンプルを撃つことを誓ってリングに上がるがどうしても手が出ない。諦めかけたその時、ジョーのパンチが相手のテンプルに決まる。しかしジョーのからだに異変が・・・ジョー ... » more

以前投稿してた回に追いついたのでここから再開します。力石の亡霊と戦うジョー。ここからは暗く長いトンネルが続きます。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v18175 ... » more

正攻法に切り替えたジョー。しかし基本的なボクシング技術では力石に遠く及ばない。もうなすすべは無いのか。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v16989574CKw ... » more

大ぶりのアッパーをくりだす力石に対しこまめにパンチを当てるジョーしかし不気味に笑う力石。どんな作戦があるのか。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v16931 ... » more

ついに運命のゴングが鳴る。ジョーと力石の運命の対決だ。当時はアニメとはいえ日本中が結構注目したものです。ゴング直前不気味に笑う力石。その意味はいったいなんなのか。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓htt ... » more

いよいよゴング直前。この物語のクライマックスに突入だ。やっぱり70年代。ストーリーは暗く、ゆっくり進む。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v168807 ... » more

力石の過酷な減量もピークに達しつつある。彼は一歩一歩、死にむかっている。しかし、たしかに力石はかっこいい。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v1681603wN ... » more

力石のアッパー対策のための捨て身の特訓が始まる。しかしなぜヘッドギアを付けないのか。この特訓のおかげでジョーは将来真っ白な灰になったのではWいったいどうなってしまうのか。ジョーを見るにはここをクリックしてね↓http ... » more

バンタム級転向後、初の試合に挑む力石。しかしその体を見たジョーやファンは絶句する。ジョーを見るにはココをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v1638903jYDGrehX人気ブロ ... » more

西の鼻うどんの回。減量に絶えられなくなった西の哀れな姿。とくと御覧あれ。ジョーを見るにはここをクリックしてね↓http://www.veoh.com/videos/v1611325TAjKC7HM人気ブログラ ... » more

力石の減量がスタートした。まあこの雰囲気がだらだら続く。ちょっと見る側とすれば我慢が続くかな。ジョーを見るにはここをクリックしてね↓http://www.veoh.com/videos/v16064499JbKgRra ... » more

ついに動き出した力石。この物語の中心と言える部分に突入しました。ここからは、多くの語り継がれる名シーンが続出してきますね。楽しみです。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/v ... » more

湯治旅行に出かけ浮かれるジョー達だがそこにウルフ再起不能のニュースが。でもまあつなぎのほのぼの路線かな。そしていよいよ力石との対決が始まろうとしている。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www ... » more

ウルフの必殺パンチの正体があらわになる。しかし何度倒されても立ち上がるジョー。あの冷静な力石までもが熱くジョーに声援をおくる。あのどうしようもなかったころとは天と地の差がありますな。ジョーを見るにはここをクリック ... » more

ついに因縁の対決が始まった。ジョーのクロスは攻略済みと宣言したウルフ。正攻法で立ち向かうジョー。前半はジョー優勢で試合は進むが、ついにウルフが牙をむく。とうとう必殺のクロスをくりだすが・・・ジョーを見るにはこ ... » more

ウルフの練習をスパイしに行った子供たち。巨人の星で左門豊作の弟達が大リーグボール2号をスパイしに行ったことを思い出した。まあ原作者が同じだからね。それにしてもミッション・イン・ポシッチブルのテーマが流れたのには笑って ... » more

いよいよウルフとの対決が決まる。長かったほのぼの路線も終わり、本筋の始まりだ。ジョーを見るにはココをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v1559487zKhS2Xns人気ブログラ ... » more

本編もまあほのぼの路線です。でも西は泣かせるね。いったいこんなにいい奴がなにやって少年院までいったのか不思議ですね。あと青山も。ジョーを見るにはココをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/vide ... » more

本編もつなぎ系ですね。ほのぼの路線。どんな物語にもつきものですね。ジョーを見るにはココをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v1522282z8pzTrAp人気ブログランキ ... » more

なんともコメントのしようが無いですね、今回は。まあ、紀ちゃんはカワイイということくらいか。wジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v1511291bKjZ6scp ... » more

念願のジョーのデビュー戦。ピリピリムードの控え室だがジョーだけは馬鹿みたいにリラックスしている。いよいよ試合開始のゴングが鳴る。それにしても、またしてもジョーは強いのか弱いのか・・・パンチを浴びすぎだ。こんなんだから ... » more

今回はほのぼの路線。ちょっと物足りない感じ。でもダン平の言葉には、感慨深いところがある。まあ、これからだな。ジョーを見るにはココをクリックしてネ。↓http://www.veoh.com/videos/v1487291y ... » more

プロテストを受けにきたジョーと西。しかしジョーは筆記テストがあることすら知らない。ダン平達は、ジョーにそんなことも教えて無いのか。しかも実技試験では相手ボクサーを場外まで追いかけてボコリンにしてしまう。普通だとこれでまた ... » more

ジョーの大活躍のおかげでライセンスを取得できダン平。マスコミも大騒ぎで、一躍ジョーは有名人に。でも、これって、ただの暴力事件だ。普通なら逮捕AND少年院逆戻り決定。それにしてもジョーは強いのか弱いのか。ウルフと引 ... » more

出た!必殺のクロス・カウンター。かわいそうなのはウルフ。まあいいか。ジョーを見るには、ここをクリックしてネ。↓http://www.veoh.com/videos/v1459847MZh7s2qW人気ブログラ ... » more

ライセンス取得が不可能となったダン平達をまたも救ってくれた白木財閥の面々。ジョー達を、白木ジムに迎え入れてくれるというのだ。しかし力石との勝負に命をかけるジョーは、この誘いを断ってしまう。しかもジョーとダン平は白木ジムで大乱 ... » more

ボクシング会長のライセンスの再発行に向かったダン平。しかしまったく相手にされず、酒を呑んで大暴れしたあげく警察に逮捕されてしまう。呑んで大暴れしたあたりでは、まじで声を出して笑ってしまった。ほんと、ジョーといいダン平とい ... » more

ドヤ街に落着こうとするジョーの所に少年院時代のなかまが訪れる。ジョーのことを「飼い犬」と言い、挑発する。どう見ても総集編ですね。原作でこの話があったのかね。ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www ... » more

久しぶりに帰ってきたドヤ街再出発を喜ぶジョー達の所に葬式の花が。その送り人とは・・・ジョーを見るにはここをクリックしてね。↓http://www.veoh.com/videos/v14191855SQbPE5g人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:31

「あしたのジョー」のブログ関連商品

» 「あしたのジョー」のブログレビュー をもっと探す

「あしたのジョー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る