誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あしたのジョー

あしたのジョー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あしたのジョー」のブログを一覧表示!「あしたのジョー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あしたのジョー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あしたのジョー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あたしのジョー♪「おばさんはいま・・・始末されて燃え尽きた」 10月後半かなり追い込まれてます萬田はんの取り立てに・・・じゃなくて仕事に・・・ですあれもこれもあれもこれも、、、そないにいろいろやれるかい!!愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴、、、、、、昨日も1 ... » more
テーマ あしたのジョー 江戸の始末屋 パチンコ  コメント(14)

ムラマサVSあたしのジョー♪ 先日竹内力主演の「ドーベルマン刑事」(Vシネ)を観たんですけどリッキーライダースーツがめちゃくちゃ似合っててカッコよすぎ・:*:・(*´ω`*)・:*:・あの頃はリッキースマートだったな・・・w内容はビミ ... » more
テーマ あしたのジョー 竹内力のムラマサ パチンコ  コメント(8)

あたしのジョー♪(お久しぶり編) 実は。。。あるお方から「ナナコはんお笑いの腕上げたんとちゃいまっか?」と言われ密かに喜んでいるナナコです(*^m^*) ムフッさて先日の千原ジュニア事件?以後いろいろ調査したんですけどw大方の皆様のご意見 ... » more

いまさら人に聞けない、伝説のボクシング漫画「あしたのジョー」の魅力って? ついに山下智久の矢吹丈、伊勢谷友介の力石徹の豪華キャストによる、映画版「あしたのジョー」が解禁となり、40周年を迎えますます盛り上がる名作漫画「あしたのジョー」。しかしヤングな世代の人たちやボクシングに興味のない女性には、この漫画の凄さや魅 ... » more

キーワードを解くあしたのジョー
あしたのジョー Yahoo!検索ランキング 急上昇ワードランキング8位あしたのジョーボクシング漫画。実写版映画出演者の減量写真を公開講談社の『週刊少年マガジン』に、1968年(昭和43年)1月1日号(発売日は1967 ... » more

「あしたのジョー」山P&伊勢谷、過酷トレで10キロ減量 映画「あしたのジョー」(来年2月公開、監督・曽利文彦)で、主人公・矢吹丈を演じる山下智久(25)と、ライバル・力石徹役の伊勢谷友介(34)のボクサー姿が16日、初公開された。ともにプロ並みのトレーニングを積んで、約10キロの減量に成功、体脂 ... » more

あたしのジョー♪ SPECIAL★MAX★EDITION 【7月28日】仏滅今日は仕事がお休みでした昨日等価のB店に北斗の新台が入ることを知ってしまいwなんともいえぬ誘惑にかられ朝から整理券もらいに並びましたホールに到着するとすでに20人くらい並んでいます ... » more

リッキリキにしてやるぜ♪ 皆様こんばんは♪人の迷惑かえりみず今夜も妄想劇場からスタートいたしますナ=ナナコ銀=リッキーナ:もしもし〜銀ちゃん?(←いきなりなれなれしいw)幼なじみのナナコやけど〜(←いつからそうなった? ... » more
テーマ あしたのジョー 竹内力のムラマサ パチンコ  コメント(16)

あたしのジョー♪たなぼたの日だぜ!! W杯いよいよ決勝ですね日本戦が終ってからほとんど観てませんでしたけどwwちょっとばかり前の話なんですがTVで本田選手の特集みたいな番組を見てましたそこで本田選手がオランダのチームにいた頃の監督である ... » more

あたしのジョー♪MAXいくぜ!! パチンコ雑誌を読んでいたらエヴァ福の特集記事11ページもあったさすがね!北斗の拳(剛掌)の特集記事8ページこれも楽しみよね〜♪ジョーMAXの記事2ページ・・・ま・・・こんなもんよねww ... » more

矢吹丈役に山下智久、そのライバル力石徹役を伊勢谷友介が演じる不朽の名作コミック「あしたのジョー」実写版映画が6月2日にクランクアップを迎えた。撮影を終えての曽利文彦を直撃した。撮影は今年の3月下旬に開始され、6月始めに撮影が終了した ... » more

パチ日記★6月8日@甘体質 これエヴァのパチンコのCMだったのね〜。最近までずっとエヴァ・破のDVDのCMだと思ってました(´゜ω゜)・∵ブッ最後にちゃんとパチンコ台の画が出てるのにw ... » more
テーマ 花の慶次・愛 あしたのジョー パチンコ

赤えび ebi-suiひとこと言わせて
ひとこと言わせて 先日、ピッダーズオークションで訳アリ靴下、50足 600 エンての落札したんだけどさ、まぁ、五足くらい気に入るのがあればいいかなぁ、 ... » more

ナナコの部屋あたしのジョー♪GW編
あたしのジョー♪GW編 このブログの「パチンコ」をテーマとした記事が700超えましたこれで702か・・・よくもまぁしょうもないことをこれだけ書いてきたなと・・・www777になったらそこで止めてどこかに引越ししようかな・・・とか ... » more

痛風は痛い! 5月3日の朝に痛風が発症した・・・でめですσ(д・`★)ミィーさて、痛風はどんな痛みなのかと申しますと、若い人は分らないと思いますので、私が中継しますと、足の親指に・・・・柴犬が24時 ... » more

ナナコの部屋あたしのジョー♪復活編
あたしのジョー♪復活編 Youtubeで長谷川穂積選手の試合を観ていたのですが速すぎて何がなんだかわからんちん!!wwwアナウンサー:カウンター打ち!!カウンター打ち!!カウンターが決まった!!ウィラポンが倒れた!! ... » more

2011年春公開に向けて着々と撮影が進んでいるNEWS・山下智久主演の映画『あしたのジョー』。丹下段平役を演じるのは、生粋のボクシングマニアである香川照之。そして、ジョーのライバル・力石徹役を伊勢谷友介が演じることも発表された。他のキャスト ... » more

腹をくくりますか! 無事、ブログ一周年を迎えて、「さぁ、これからや!」と意気込んでおりますが稼動結果は・・・・今週は仕事帰りのちょいパチで・・・・20日は・・・マ ... » more

パチ日記★4月8日@あしたのジョー ずんずんずんずんどこっキ・ヨ・シ〜\(~o~)/が打ちたくて午後3ぐらいでパチ屋へ突撃。朝から打ってた人がそろそろ退場するんじゃないかと思ったけどまったく空く気配もなく本日のきよしコンサー ... » more

ナナコの部屋あたしのジョー♪5
あたしのジョー♪5 「あしたのジョー2」DVD最後まで観終わりました漫画も全部読みました結末は知っていたのですがなんだか観るのが怖かった・・・泣いたよ・・・泣き疲れた(。´Д⊂) 最近漫画で泣いたのは「天」でアカギの最期 ... » more

ナナコの部屋あたしのジョー♪4
あたしのジョー♪4 「あたしのジョー♪」シリーズも4作目となりましたww「4」で終わりじゃちょっと単カスっぽので「5」までひっぱるつもりですのでよろしくお願いしますww「あしたのジョー2」に須賀清っていう情報屋の人が出てくるんですけ ... » more

シャカラッシュよりジョーラッシュ! こんばんはでめッス!前回、ライダーで21連してウハウハで家に帰った後、調子こいたでめは、めったにしない風呂掃除を自分から率先してしました。ヽ( ´¬`)ノしかし、風呂桶を洗おうと腰を屈 ... » more

ナナコの部屋あたしのジョー♪3
あたしのジョー♪3 ボンソワーフ♪1週間ぶりの「パチンコニュースJAPAN」ですwwパチ川ナナコ★クリステルが今夜も斜め45度でお送り致しますwwさて本日のテーマは。。。あしたのジョー♪え?いいか ... » more

パチ日記★3月12日@ジョー・タフ初打ち P店で大負け食らって以来そろそろ1ヶ月。久しぶりに行ったら勝たせてくれるかしらーwそんな3月12日A店。あり?P店じゃないじゃんw・・・( ̄  ̄;) だってだって!A店・・・広くて居心 ... » more

ナナコの部屋あたしのジョー♪2
ボンソワーフ♪不定期な更新「パチンコニュースJAPAN」のお時間ですwwパチ川ナナコ★クリステルが今夜も斜め45度でお送り致しますwwさて本日のテーマは。。。「あしたのジョー」 ... » more

山P主演「あしたのジョー」実写映画化 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■■最新ニュース■・山P主演「あしたのジョー」実写映画化あしたのジョーCOMPLETEDVD?BOX【プライスダウン版】楽天ブックス あおい輝彦(AOI ... » more

え”ぇぇぇ〜「実写映画化ぁ???」キャストがなんちゃら興行的にど〜ちゃら言う前に実写化されてしまうことに残念すぎてコメントすら浮かばない・・・ずっと心の中でとても大切にしてきた ... » more

ナナコの部屋あたしのジョー♪
あたしのジョー♪ ボンソワーフ♪「パチンコニュースJAPAN」のお時間ですwwパチ川ナナコ★クリステルが今夜も斜め45度でお送り致しますwwさて本日のテーマは。。。「あしたのジョー」あっ記事のタイト ... » more

ナナコの部屋哲也 VS ジョー
哲也 VS ジョー 2月分の腐りかけたパチネタ早く料理してしまわないと・・・(;´▽`A``【2月24日】本日は貯玉のあるホール(C店)の手数料無料の日仕事帰りに寄り道ま手数料無料っていっても2000発ま ... » more

つけ麺&上野(ノガミ)死天王モード ちょっといいですか?本題に入る前にいつものあれやらせてもらっても・・・あ〜〜〜スッキリし・・・・・ないけどまぁいっかwwwそれでは大変お待たせ致しました(別に誰も待ってない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:31

「あしたのジョー」のブログ関連商品

» 「あしたのジョー」のブログレビュー をもっと探す

「あしたのジョー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る