誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あしたのジョー

あしたのジョー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あしたのジョー」のブログを一覧表示!「あしたのジョー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あしたのジョー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あしたのジョー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まさかの・・・アニメ版原作 サミー「あしたのジョー」放置してたら発売延期になってましたね・・・注)例によってスペック云々は関係無い話ですこの台、漫画版でもなくアニメ版一作目でもなく「アニメ版あしたのジョー2」それもメインは”TV版2”を原作 ... » more

「あしたのジョー、の時代」 練馬区立美術館編(求龍堂 2,916円税込) 「あしたのジョー、の時代」 練馬区立美術館編(求龍堂2,916円税込)日刊ゲンダイ2014年9月5日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/153106「あ ... » more

明日はどっちだ! !あしたのジョー
あしたのジョー 俺は「あしたのジョー」が好きなんだった。あしたのジョーの生き様、散り様にしびれた。あんなヒーローになりたいんだった。意志を、信念をすべてを掛けて貫いた。苦しみ、のたうち回りながら。じゃあ、そうなる ... » more

━━★(v@- 。-)=@男ならジョーのように強くなれ!@=(-。-@v) シュッ★━━ 「立て立つんだジョー」の丹下段平20日間飲むだけトレーニング! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

明日はどっちだ! !おお〜!
おお〜! 来た、これ!わざわざありがとう!最高です? ... » more

名場面…。 タッチウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで…。鉄腕アトムフランダースの犬 ... » more

テレカバリューのブログ 9月4日 No.6 梶原一騎さんのお誕生日。 2012.9.4 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は故梶原一騎さん誕生日です。巨人の ... » more

「あしたのジョー」と立川談志 南千住ってオレの実家に近かった町(街ではない!)が”あしたのジョー”の舞台だ。そう、あのガスタンクが並ぶ下町。ロッテオリオンズのホームグランドの東京スタジアムがあったり(日本一小さいプロ野球場。ホームラン出放題!)、ジョ ... » more

ハワイからの帰りの飛行機の中であしたのジョーのオンデマンドビデオがあったわけですよ。原作の大ファンである私は当然映画館へ行くこともなかったのですが、まあ無料なら見てやってもいいかと。まあ、速攻爆睡でしたよね。目が覚めてか ... » more

よしなしごと映画:あしたのジョー
映画:あしたのジョー 震災後1作目はあしたのジョーを観てきました。結構、余震がまだあってかなり怖かったんですけどね。●ストーリー(ネタバレあり)殺伐としていた昭和40年代の東京下町のドヤ街。その日暮らしをする人が多いこの場所で、片 ... » more

映画「明日のジョー」を見てきました〜(^o^)/ 当初の予定では、昨夜に行く予定だったんだ・・・でも、用事が出来ちゃって、行けなくなって・・・「また来週♪」なんて事になっていたんだよね。そんの事情が、急展開!上映が、金曜日で終わっちゃうって事が分かっちゃったんだ(^^; ... » more

あしたのジョー 日曜日にあしたのジョーを観に行ってきました。若者に人気の山下智久(山pというらしい)と香里奈そして伊勢谷友介を選んだ辺りはオリジナルを知る昔のファンには少し違和感があるかもしれないけど元々ジョーはハニーフェイスという設定だっ ... » more

案ずるより産むが易しのスクワット 病状が落ち着いてきた、クー。左に曲がった頚が、再び右に曲がって、若干右曲がりで落ち着いた。久しぶりにポーズをとれるようになった。右目は、まだ結膜炎で涙目。だから、左からの写真がベストということらしく、クー ... » more

きままなウェブリ日記Joe
あしたのジョーを観に行った時に思いついたアイディアを曲にしてみアtのですが、相変わらずDTMをしているとPCが再起動したりして極悪・・・(疲)【Joe】ミックスとかいい加減です。。。↑ソロを省いた音源です。 ... » more
テーマ Line6 Toneport GX あしたのジョー フェンダー・ジャパン

NEWSの山下智久が19日、東京・TOHOシネマズ錦糸町で主演映画「あしたのジョー」(公開中)の“下町がい旋”舞台あいさつを行った。主人公・矢吹丈が、下町の「ドヤ街」出身であること、作中に登場する「泪橋」が錦糸町に実在することにちな ... » more

映画『あしたのジョー』 こんばんわー♪映画『あしたのジョー』を見て参りました☆^-^☆原作もアニメも見たことがなかったので、今回の映画がわたしにとっての初めての「あしたのジョー」となったのですが、タイトルの意味するところとか、作品が ... » more

あしたのジョー 山下智久 「あしたのジョー」映画を見てきましたなかなか良かったですネ ... » more

映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督)の初日舞台あいさつが11日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで開かれ、主演の山下智久(25)、伊勢谷友介(34)、香里奈(26)、香川照之(45)らが顔をそろえた。言わずと知れた不朽の ... » more

スポーツ漫画の名作を山下智久主演で実写映画化した「あしたのジョー」(曽利文彦監督)が11日初日を迎えて山下を筆頭に、伊勢谷友介、香里奈、香川照之、勝矢、曽利文彦監督による舞台挨拶が行われた。当日は雪という悪天候にもかかわらず、場内満席でファ ... » more

あしたのジョー 久しぶりにマンガ喫茶に行ってきました。接骨院の先生から「まんが道」はおもしろいと聞いたので、本棚を一生懸命探したのにありませんでした何か面白い本がないかと探していると ... » more

おさるDEにっき丹下段平
あしたのジョー。丹下ジム会長。段平おっつぁん。ええっ香川照ちゃんがやるのん???うひゃー弥太郎ーー♪まぁ確かに、照ちゃん以外で適当な俳優さん、思いつかないかも。(山 ... » more
テーマ あしたのジョー 丹下段平 香川照之

山下智久、伊勢谷友介、香川照之などの共演で話題の映画『あしたのジョー』が、2月7日にボクシングの聖地であり、原作の矢吹丈対力石徹戦の舞台である後楽園ホールで凱旋上映を行うことがわかった。当日は監督やキャストのほか、日本を代表する新旧ボクシン ... » more

細川俊之(ほそかわ・としゆき)さんが14日午前5時24分、急性硬膜下血腫のため死去した。細川さんの略歴は以下に。◆細川俊之(ほそかわ・としゆき)本名同じ。1940年(昭15)12月15日、北九州市生まれ。学習院大学中退後、61年に俳 ... » more
テーマ 細川俊之 あしたのジョー エンタメ

全国各地に広がる善意の輪!子供たちのためにプレゼントが届けられる「タイガーマスク現象」は、すごいことになってきました。私が少年の頃からこよなく愛してやまなかった、懐かしのヒーローたちの名前も出てきたのです!「あしたの ... » more

ナナコの部屋ナナコ★ライトバージョン
ナナコ★ライトバージョン 昨夜ちょっと出かけたついでにゲーセンに寄り道しましたクレーンゲームが何台かあって・・・あっ・・・やばい!見つけちゃったよ!え?何かって?ワンピのミニミニクッション♪ww ... » more

あしたのジョーの試写会に行って来ました。75点。今の若い人には良いと思いますが、私は漫画の単行本は全巻持っているくらいなので、ハショリ過ぎに、がっくり。山下智久と伊勢谷友介の対戦を肉体的に見せたいというだけのような気がします。しかし計量時の ... » more

緊急告知!「あしたのジョー」がやってくる? 「明日のジョー」の舞台となった北浅草と南千住。ワタクシも小さい頃からチャリで足をのばして、緊張しながら遊びに行った所です。そんなゆかりの地に、かえってきます!!!ジョーォォォォ!!!立つんだ!!!!ジョーォォォォ ... » more
テーマ あしたのジョー いろは会商店街 尾藤イサオ  コメント(1)

東芝から映画、あしたのジョーのチケット600組1200人11月30日締め切り1月4日締め切り1月31日締め切り各200組クイズhttp://dynabook.com/pc/1-oku/index_j.ht ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:31

「あしたのジョー」のブログ関連商品

» 「あしたのジョー」のブログレビュー をもっと探す

「あしたのジョー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る