誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ステップファミリー

ステップファミリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ステップファミリー」のブログを一覧表示!「ステップファミリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ステップファミリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ステップファミリー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぶりゅんの時々web日記the Battle
夕べキレチャイマシタ。3人で夕食を食べて片付けをしたあと、お茶をいれて相方とおしゃべり。してたはずが相方はずっと生返事。あげくのはてには寝てる。こっちが相談したりなんかしてるのにまったく聞いていない。 ... » more

今日の広告は〜♪ステーキ肉3枚で990円!なに!?そのままステーキにしたら冷めるの早いしカツにしてもいいなぁ〜と考えていたらすぅが違う意味で目を光らせた。「た・・・・たまごの日・・・今日の目標は10パックかなぁ… ... » more

ぶりゅんの時々web日記最近。
なぜか、相方とすぅ二人揃って人のブログをチェックしている。相方曰く「日々の不満とか心情とかをつづってるんじゃないかなーとか思ってさ」すぅ曰く「ママの文章面白い」とかいいながら事細かにチェックしてんじゃねーw ... » more

ぶりゅんの時々web日記飽きた!
主婦や自炊の人には分かるかもしれないけど。自分の味に飽きるときってありません?時々、あるんだよなぁ〜。今日がまさにそう。醤油味になんか飽きたと言うかなんというか…。昨日おでんだったから余計かもしれないけど ... » more

ぶりゅんの時々web日記週末は。
昨日は相方が出勤だったので朝7時頃に飛び起きてお弁当を作る。夕べのえびピラフが残ってるのでご飯はこれ、あとブロッコリーのゴママヨ和えとかウィンナーとか出しまきとか適当に(え)詰めて、送り出す。その後布団に戻って昼前までぐー。 ... » more

今日、衝動発作が止まらなくなりかけた。自分の頭の中ではやっちゃいけないことだって分かってる。でもでもとまらない。相方にSOSを出す。何か自分の中で歪んでてそれを元に戻すことが自分でできない。「…俺8時過ぎ ... » more

ぶりゅんの時々web日記飢えてるのか!?
夕食を作り終えたのが7時過ぎ。先食べようかと思ったがグラタンがあるしなぁ…とすぅと二人で相方を待つことにした。時計はカチコチと進み…9時前になっても帰ってこない。いや、帰ってこないのが当たり前なんだけど今日は ... » more

なんというかこう気持ちがうまく重ならないというかすれ違いの日々を送ってます。お互い歩み寄ろうとはしてるのにそれがうまくよれない。そんな時期なんかなぁ…とか心であきらめたりそれとももともと私達は合ってないのかな…とか思った ... » more

最近、かなりすれ違いが続いている我が家。休日出勤が理由というわけでなく心がすれ違ってる気がする。相方と私。何か歯車が違う気がする。例えば今日去年、コートがだめになったのでユニクロで結構かっこいいハーフコートがあったので買って ... » more

ぶりゅんの時々web日記週明けて
相方がさすがにまずいと思ったのか金曜日休みをとって色々話した。こっちが思ってることを全部ぶつけた。相方はほかの人からみると「やさしい」という印象があるが時折本当に冷酷になる。それがすごくすごくいやだということ、いつもいつも帰 ... » more

ぶりゅんの時々web日記僕はくま〜♪
昨日、一日一人でした。相方は休日出勤。すぅはおじいちゃんとデート。その中ですぅがくまのぬいぐるみの写真を送ってきました。これで3週連続。欲しいらしいがつい先日おじいちゃんにコリラックマのたらこ、いやいや寝 ... » more

昨日、家族でフルートオーケストラにいきました。オーケストラ?って思うけどフルートだけでオーケストラになるんです。一般的にはピッコロとフルートですが、アルト、バス、コントラバスと種類がありそれがハーモニーを醸し出してました。有名な ... » more

ぶりゅんの時々web日記頭痛が痛い。
って子どもの頃いいませんでした?なんか今日は頭痛がすっきりとれません。なんだろーなーとか思って薬のんだり肩にしっぷ貼ったり冷やしたりとかしたけどずーんと重い。頭痛もちというのはこれが辛い。なので夕食はスパ ... » more

ぶりゅんの時々web日記運動会。
昨日は運動会でした。そしてすぅが本当に久しぶりに自分から学校へ行く!といって家を出て行きました。やったー♪綱引きに出たところで病院のために帰宅…。あとから聞いたら「騎馬戦も出たよ?」という。がーーーーーー ... » more

たまに降りてくる「神」? 結構らくがきを家でしてるわけですが。時折相方&すぅのつぼにはまる。そんな中いくつか相方がスキャンしてくれたので公開してみたい。文句はうけつけませんよwまずはよく落ちるあぽろをみて思いついた絵。この踊り ... » more

ぶりゅんの時々web日記誤懐妊。
実はシルバーウィークに突然の強烈な下腹部痛に襲われて救急に飛び込んでました。で、その場で生理の遅れを言ったら即効検査を進められて検査しました。陰性=妊娠はしていない。でした。それはそれで薬のことやらなんやら色 ... » more

SAJ〜stepfamily association of JAPAN〜という団体のHPを、ときどき覗きに行っています。会員制で会費のある団体のサイトなので閲覧できるページは限られていますが。そこの中に、”ステップファミリーの発 ... » more
テーマ ステップファミリー 家族のこと あたしの気持ち  コメント(1)

さて、まじでどうしよう。生理が来ない。ついでにいうと吐き気も結構する。それが収まると眠気も。すぅを妊娠したときと同じような状態が続いている。まさか妊娠?!そのまさかの事態に正直備えなきゃいけないんだな ... » more

ぶりゅんの時々web日記けきょ。
今日、懐かしの「新撰組土方歳三最期の一日」をみた。ぶっちゃけ泣いた(爆)いや、かっこよすぎです。てか150年ほど前の事実なんだよなぁ…などと話しててすぅと150年前には車も電気もなかったんだよーとかいう話をしてい ... » more

すぅが本格的に学校に行かなくなって早2週間。ずーっと一緒にいた。確かに買い物とかで離れたりもしてたけれどその最中はずっと携帯だし。今日は相方が定期の更新ついでにすぅを公園に連れて行ってくれた。小さい頃の子育て中のよう ... » more

ぶりゅんの時々web日記25日は天神市
25日は天神市 すぅは今日工場見学をお休みして家でぼーっとしていた。私も病院から帰って少し疲れてダウンしていたが北野天満宮のお祭りに連れて行ってやると昨日いったので声をかけてみた。「ママ人ごみでしんどくなったら大変だからいいよ」と妙にまた遠 ... » more

kasumiのブログには、リンクされているHPとブログが、一つづつあります。一つは、kasumiのHP。このブログを開設するずっと以前からやっている”本家”ですね。もう一つは、kasumiのダンナ様のブログ。 ... » more
テーマ ステップファミリー 夫とのこと あたしの気持ち  コメント(6)

夏だ!羊だ!(あれ?) と、まあすったもんだがあったお盆休みに突入して。動物的感というか今日からETC割引が適用されるのを考えて昨日、思い切って神戸に行くことにしました。レンタカーをうけとりとりあえず一路神戸へ。渋滞に途中で引っかかりのろのろ運転。 ... » more

怒涛の夏休み前集中業務のため一週間残業漬けの末、夏休み突入です。ひさびさの更新してます。今日からちょっと長めの9日間の夏休みです。連休のうちわずかに重なるダンナ様とのお休み二日(連休ではない;;)はダンナ様と。あとの日々 ... » more

ぶりゅんの時々web日記まず初戦?
今日はみんなで亀岡のプールへいく計画だった。でも予報は雷雨。早朝から相方と相談し電車ではなくレンタカーを借りて行くことにした。それならもし雷雨でプールがダメでも他に行動が取りやすいからだ。朝10時半に借りにいったが京都市 ... » more

子育ては大変だよって話を書いた次の記事ですが、夫婦って。。。結婚って。。。ステファって。。。kasumiはダンナ様のことが好きで好きでしょうーがないんだけれど、ダンナ様も好きって言ってくれたりなんかするんだけれど ... » more

土曜日、すぅと約束していたのでポケモンを観に行くことにしていた。レッスンが1時から。終わって3時半に行こうと思っていたら雨が土砂降り。仕方ないので次の回の5時に4時の時点で雨がやんでいたらいこうということにした。なんせシネコンま ... » more

てな訳で連休2日目。なんか午前中に宅急便がきてたがぼけてた。相方がうけてたのでなんだったときくと「実家からメロン送ってきた」ふーんときいて冷蔵庫いれとき〜と見もしなかったが問題だったのかもしれない。その後ゴロゴロしな ... » more

ぶりゅんの時々web日記pair ring
実は今年の11月で付き合いだして11年目に突入する私達。周囲からは「もう結婚してもいいだろ」とか「ええ加減入籍せい」とか「まだ入籍してないの!?」とかぼろかすにいわれてますが一応まだ「恋人」関係です。内縁関係 ... » more

26日は相方のお誕生日でした。5時すぎの電話で「あと2時間くらいで帰れるかなぁ〜」というので外食でもいく?というと結構あいまいな答え。でも2時間現時点でかかるのならいけるお店もしれてるので作ることに。メニューはチキン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 21:31

「ステップファミリー」のブログ関連商品

» 「ステップファミリー」のブログレビュー をもっと探す

「ステップファミリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る